マニキュア

レアでモダンなマニキュアを完全マスター

投稿日:

鳴かぬならやめてしまえマニキュア

阪急塚口駅から歩いて9分♪
JR塚口駅から歩いて15分♩

Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です🎶

旗

旗


以前までの話はこちら↓↓
   
   
 
 
こんにちは爆笑
すーさんですチュー
前回は国家試験合格まで
書きました鉛筆

その後も少しずつ
お客様を担当させて頂き、
再び順風満帆な毎日でしたが、
お店自体が解散する事になりましたびっくり
そこでもその時のオーナーが
次のお店を紹介して下さり、
すんなり就職させて頂く事が
出来ましたニコニコ

次のお店は9店舗あるお店富士山

先輩も色々な方がおられて、
また新しい日々が始まりましたランドセル

僕が配属されたお店には、
今の僕のお客様も
覚えてる方が沢山いる、
これまた新しい師匠お願い

関口さんという方です爆笑
(真ん中の方)

今は大阪市東住吉区で

美容室をされてます美容院

以前お誘い頂き、
一緒にチャリティーカットを
させて頂きました
その時の様子はこちら

僕は特に沢山お叱りを受け、
人としてという大切な部分は
関口さんから学ばせて頂きましたし、
誰に対しても全力で向き合うその姿に
「関口さんが言うなら」と
思わせてくれる方でしたデレデレ

そしてもう1人忘れてはならないのが・・真顔

そう!

八福神様こと、

「ぽん様」です!!

Ciaoにご来店の方は
勿論ご存知だと思いますが、
妻であり、ライバルであり、
友であり、良き理解者でありますうずまき
僕より1年先に入社してて、
最初の印象は、
「なんてお客さんに好かれてるやつだ・・」と
思いましたよ滝汗
驚愕でしたねハッハッハッ
僕もそうですが、ぽん様も
この頃から担当させて頂いたお客様が
今もCiaoにご来店して下さってます爆笑
(ほんっっっとうにありがとうございます!!
お店での立場は若手でしたが、
関口さんもフロアの様子だったり、
お店の雰囲気、回転には
ぽん様とよくお話ししてましたびっくり
ちなみに、このぽんという名前は、
更に昔にいた先輩が付けたアダ名
だったらしいのですが、
未だにそれで呼ばれてるびっくり
つまり10年以上ぽんポーン
もう、ぽん会のカリスマですよニヤニヤ
そんなぽん様
僕の最初の印象は、
「チャラチャラしててすぐ辞めそうブー
だったそうです 笑
確かに当時は、
指先の無い皮風手袋がマイブームギター
今で言うDAIGOさんですよ乙女のトキメキ
しかも爪にはマニキュアマニキュア
まあまあヤバい奴ですよメガネ
でも意外に真面目だという事に
気付いて頂き、
お付き合いする事になりましたコアラ
22歳の春でした桜
ではまた明日バイバイ


チャオ〜流れ星

すーさん



大阪でマニキュアが流行っているらしいが

今日は3日開催の

男装カフェ&バー ハイティーンカフェ2回目!
のお手伝いしてました٩(ˊᗜˋ*)و
ってわけで?今日は!
新しく手に入れた
メイク用品紹介いいーーーー!!!!
うえーい(*´∀`*)
眉毛スタンプ!!!
なんとポン!と押すだけで
眉毛が描けるというのだ!!!
さっそくつかってみまーす!
おおおお!!!ちゃんと眉毛ー!!
 
だけどちょっと薄い(˙꒳​˙*?)
でも形は綺麗!!!!
なのでひよがいつも眉毛に使ってる
ダブルラインフェイカーで!
書き出せば良さげかもーヾ(●´∇`●)ノ
眉毛スタンプで形、場所を決めて!
ダブルラインフェイカーで整える!!!
こんな感じですね(๑•̀ㅂ•́)و✧!!
実はちょっと難しくて何回か失敗したので(´;ω;`)
もっと練習すれば良さげかもーヾ(●´∇`●)ノ!!
ひよが見た限り
種類が3タイプあったので自分にあったのものをみつけるといいかもね!
眉毛はひよの苦手分野なので( ̄^ ̄)
もっと練習したいですな!!!
‥‥そういえば!!!
なんでこれ紹介してなかったんや!!?
ってくらいすごい商品!!
眉毛の悩みと言えば描き方もそうだけど
なにより‥‥
消えてしまう(´;ω;`)!!
夏とか汗
時間
すーぐ消えちゃう(´;ω;`)!!
コスプレとかするなら長いしね💦
そんな時はこれ!
(知ってる人はもう知ってると思うけど)
ザ・ダイソー 
エバビレーナ アイブローコート
これは本当にすごすぎる!
100均とは思えないくらいすごい!
眉毛や眉毛以外に消えて欲しくないとこ
アイライン端っことか!
マニキュアのトップコートにすごいにてて
ささーとぬると!
 
もう指でゴリッ!と触っても
 
落ちない‥‥!!!!
そして一日持つ!!
調べたら2015年から
すごいすごい言われてたよこれ!
 
ほんとめっちゃおすすめです(´;ω;`)!!
100均てホントすごいよね!侮れない!!
眉毛描いて!塗る!
そしたら1日バッチリだぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧!
おつぴよ🐥
先日のブログランキング٩(ˊᗜˋ*)و
□アクセス529⤵︎
□ポートレートランキング145位⤵︎

🐥カフェ
12月3日
ハイティーンカフェ2回目
スタジオコッパー
🐥ライブ
「LIVE BURST Vol.32」
12月11日(月)
場所:秋葉原GOODMAN
開演 18:30
チケット代 3000円(D別)

🐥ひよ子なの🐥
エーティプロ所属
< span style="-webkit-text-size-adjust: auto; background-color: rgba(255, 255, 255, 0);">身長141cmショタ装レイヤー
ショタ/男装/中性/コスプレ/
撮影会/ポトレ/ライブ/アイドル
タグ #ショタ装 にて活動中♪


🐥YouTube🐥


マニキュア 関連ツイート

夜更かしして塗ったマニキュアが眠っている間にボロボロになってしまい泣いてる
マニキュア??
の出し方超可愛い
RT @Plump26677003: 委託先へ…(*^^*)
マニキュアフラワーで作ったイヤリングとピアスです✴
#イヤリング #ピアス #マニキュアフラワー #ディップアート #アクセサリー #ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい https://t.co/Huj…
「mani(manu)」には
「手」という意味がある。

なのでmani+cure=manicure(マニキュア)

-マニキュア

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.