モー娘

ワーキングプアでもできるモー娘

投稿日:

モー娘 知ってる?聴いてる?アップルウェーブ

 

加賀楓ちゃん
以前ブログに
こんなコトを書いてたんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽

 

 

先日モーニング娘。の一員となった森戸さん。

 

 

 

未だに全然話せず、、、。

 

 

 

話す勇気がありません!!!

。゚(T^T)゚。

 

 

 

何から話せばいいですかね!?!?

 

 

 

頑張って近づくも

緊張して

ついついそのまま

船木のもとへ 笑

 

 

 

こういうとき

横山のコミュニケーション能力は

羨ましいですよね、、、

(ノ´▽`)ノ

 

 

 

とりあえず

森戸さんと一言でも言

葉を交わせるようになる

 

 

 

挨拶とかじゃないんです!!

もっと普通にメンバーとして

お話できるようになりたい

 

 

✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽

 

 

 

 

 

そんな

かえでぃーですけど

少しずつ

ちぃちゃんと

話せるようになってるみたいですね

ニコ

 

 

 

 

 

モーニング娘。’17

モーニングダイアリー
野中美希ちゃんと

加賀楓ちゃんと

森戸知沙希ちゃん

の回を聞いたんですけど

かえでぃー

森戸知沙希ちゃんのコト

まだ森戸さん呼びだったけど

かなり

親しくなってる雰囲気を感じましたよ

ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちぃちゃんの方も

加賀楓ちゃんのコト

興味を持ってるみたいですね

キラキラ

 

 

 

 

 

ちぃちゃん最初は

かえでぃーのコトをクールで

近寄れなかったみたいですけど

一緒に活動するようになって

素顔の
かえでぃーが見えてきて

親近感がわいてきたみたいですよ

にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽

 

 

ノナo’u’o)

ほかの秘密どうですか

 

チo^-^)

はい!かえでぃー!

 

チo^-^)

かえでぃーって

言っちゃった
 

ノナo’u’o)

おお!

チo^-^)

あのぉ…

 

チo^-^)

加賀さんの

なんだろうな

 

チo^-^)

私ね

モーニング娘。に入る前は

ポーカーフェイスというか

 

チo^-^)

なんだろう

 

チo^-^)

あまり

感情を表に出さない人だと思ってたの

ノナo’u’o)

クールな感じ

チo^-^)

そう

 

チo^-^)

クールなイメージがあったから

 

チo^-^)

でも

入ってみたら意外と

 

チo^-^)

うれしいときは

 

チo^-^)

「めっちゃうれしー!!」って

感じだし

ノナo’u’o)

わかるわかる~

 

チo^-^)
悔しいときは

 

チo^-^)

「くやしー!」って

感じだしってのをすごい見れて

 

チo^-^)

あーなんだ

全然私知らなかったわって思って

 

チo^-^)

びっくりしました

 

ノナo’u’o)

そう

 

ノナo’u’o)

かえでぃーは

距離が近くなってから

 

ノナo’u’o)

もっと

かえでぃーのことを知れた

リ*`‘Θ‘)

へー

ノナo’u’o)

なんだろう

中身と見た目が違う!

チo^-^)

そう!甘党なの

知らなかった

ちぃ

ノナo’u’o)

私もかえでぃーが加入するまで

知らなかったかも

 

チo^-^)
知らないよねー

 

ノナo’u’o)
めっちゃめちゃ

クールに見えるけど

リ*`‘Θ‘)

あ 本当ですか?

 

ノナo’u’o)
すごいクールに見える

チo^-^)

めっちゃ見える

 

チo^-^)

甘いものとかいりませーん

みたいな(笑)
 

リ*`‘Θ‘)

(笑)

ノナo’u’o)

だけど 中身は萌える

チo^-^)

萌える

ギャップ萌えする

 

チo^-^)

びっくりした

甘党って聞いてなんかもう

ノナo’u’o)

中身は乙女!

って感じ

 

チo^-^)
乙女だったぁ

ノナo’u’o)

乙女という

言葉でしか表せないくらい

乙女

 

チo^-^)
チョコいっぱい

あげたくなっちゃった

リ*`‘Θ‘)

チョコほしー!

3人:(笑)
 

ノナo’u’o)

これファンのみなさん

 

チo^-^)
知らないかも

ノナo’u’o)

もしかしたら

 

ノナo’u’o)

まだ

かえでぃーのこと

ひたすらクールだと思っている方も

 

チo^-^)
だって

同じハロプロメンバーでも

全然知らないと思う。

 

リ*`‘Θ‘)
えー!

ノナo’u’o)

でも

私はその

かえでぃーのギャップが好きだから

チo^-^)

うんうん

リ*`‘Θ‘)

じゃあ

あんまり見せていかないで

いきますね!

 

 

✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽

 

 

 

 

 

加賀ちゃんの

スィーツが好きなトコロだとか
カッコいいのに女子ぽいトコロだとか
かえでぃーのGAPに
ヤラれつつあるみたいなんですよね
ちぃちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなに
ゲームがヘタで興味がなかった

ちぃちゃんだけど
最近はゲーム機を買って
ゲームを強くなりたいと言ってますからね
これは
加賀楓ちゃんの影響じゃないですかね

にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば
この3人
自分が推している
3人なんですよね

そして
3人とも
尊敬するモーニング娘。の先輩が
鞘師里保ちゃんなんです

去年の秋ツアーでは
野中美希ちゃんの
メンバーTシャツを自作して
コンサートに参戦して

チェルを応援してたんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして
今年の春ツアーでは
加賀楓ちゃんの
メンバーTシャツを自作して
かえでぃーを応援してたんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というコトで
今度の秋ツアーでは
新しくモーニング娘。になった
森戸 知沙希ちゃんの
メンバーTシャツを自作して
ちぃちゃんを応援する予定ですよ
ウシシ

 

 

 

 

 

 

ちぃちゃんのメンバーTシャツ

どんなTシャツがいいか

考えないとね…

キラキラ

 

 

 

フリーターなら知っておくべきモー娘の5つの法則

☀今日はOFFで暖かいです🙋。
ブラボーアタックです😊。
僕にとっては2つの語呂合せがある日だと思います。
ハロプロファンなのでいいつんく♂の日、いい肉🍖の日です🙌。
先ほど、渋谷モディにあるHMV 6Fのモーニング娘。ミュージアムに行ってきました☺。
これまでにリリースした曲、現メンバーへの質問、過去のPVなどがありました✨。
12/24まで開催してます。
今日は大戸屋で牛タン定食を食べました。
大戸屋はホッケ定食が好きですが、肉の日🍗に合わせました(笑)。
僕は最近、魚🐟や野菜🍆が好きですが若いときは肉🍖が一番好きでした。
ただ、鶏皮は今だに不得手です😅。
一昨年の今日、アンジュルム👼のメンバーだった福田花音ちゃん🍓が卒業した日を思い出しました😢。

モー娘がすべて激安で買える通販サイト

ヤッホータイ!

 

おつかれさまーちゃん!

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

↓いつも応援ありがとうございます!

↓皆様の応援が励みになります

 

 

今日は水曜日、更新日です!

 

愛の種MV、アンジュ笠原トレーニング、工藤インタビュー、研修生リハ、アンジュルム新曲SPOT、中西・川村料理、J=J宮本ヘアアレンジ MC:牧野真莉愛・小野田紗栞【ハロ!ステ#247】

 

愛の種MV、アンジュルム笠原桃奈トレーニング、工藤遥インタビュー、ハロプロ研修生リハーサル、アンジュルム新曲SPOT、アンジュルム中西香菜&川村文乃料理コーナー、Juice=Juice宮本佳林ヘアアレンジコーナー、Q&Aコーナー

 

冒頭でによる「愛の種(20th Anniversary Ver.)」のMV(ハロステEdit.)が公開されています。

 

 

以前ティザー映像も公開されていましたが、こうしてMVとして見るとまた感慨深いものがあります。

 

何よりも、現役メンバーとOGが映像としてこうして並んで映っているところが良いですよね!

 

なっち & ふくちゃんちぃちゃん

 

えりぽん横やん & 中澤姐さん

 

福田明日香さん & はるなんかえでぃ

 

あゆみんあかねちん & 中澤姐さん

 

かおりん & まーちゃん真莉愛ちゃん

 

チェルはーちん & あやっぺ

 

かおりん & どぅー小田ちゃん

 

 

そして卒業を間近に控えたどぅーのインタビュー映像も公開されています。

 

その中で懐かしい映像がありましたね!

 

 

愛ちゃん卒コンでの10期お披露目!

 

みんなめっちゃ子供!そんな4人もすっかり大人になっちゃって…

 

 

当たり前なんですけど(笑) でもついつい親目線で見ちゃいますよね~。

 

10期と言えば、12月9日に発売される「UTB+」は10期4人が表紙を飾ります!

 

 

セブンネットでは10期4人orどぅー×はまちゃんの生写真、楽天ブックスではまーどぅーの生写真が、予約特典として付いてきます!

 

 

これは…

 

 

両方で予約しなきゃ!

 

 

今日も短いですがこの辺で…

 

それではまた!

 

 

 

モーニングみそ汁、飲もうよプロジェクト

特設サイトオープン!

 

 

モー娘 緑豊かな大地とともに

どうして、いつも遅いのに昨日はダンナさんのお帰りが早いのか、謎だわ…
はじめの「ぎゅっと」は見れたのに
コラボ楽しみだわーと思ってたら
帰ってくるんだからね悲しい…
いや、全然見ててもいいんだけど、
いいよって言ってくれるんだけど
今のうち~とお風呂に入ってる間に
録画のスポーツ番組見ていたから
あ、もう、、いいや、、、って
なる
そして、今日
ブログにあがっているようだけど
見ないように気をつけて
急いでね
確認
帰ってくる前に
帰ってくる前に
忙しく
昨日リアルタイムで見れなかった
振り付けソング50年メドレー
見たら!
見たら!
すごく
いいんですけどって
心踊ってハート
なんか
ブログ
ブログって
すごいね
思いっきり
弾けちゃっててね
すごくいいんだよ~音符
やりきってていいんだよ~
すごくいいわ~
楽しいです
楽しそう~
素晴らしい
振りきってるのがいい
健人君の、こんなのもね
気にならないくらい
健人君らしいわとも思える
もうね
気持ちがあがります
すごくいいですビックリ
ちょっと沈んでいた気持ちもね
かなりな回復様
やっぱりね
元気にしてくれるのは彼らだなと
ほんとに
ほんとに
大好きなんだわ
パフォーマンス良かったな
ベストアーティスト2017
「LOVE  マシーン」
モーニング娘。’17 & Sexy  Zone 
最高ですね~キラキラ

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


モー娘 関連ツイート

 モーニング娘。’17
 
藤本美貴、モー娘OGママでサイクリングしたい 電動アシスト自転車「PAS」新商品発表会 (中日スポーツ) https://t.co/OoMJs9GerC #helloproject #ハロプロ
なるほどね!
モー娘のファンがいつも二言目にセクガルとかジャニーズ、他の女性アイドルを貶すのってファン層が"アイドルが好きなおじさん"だからなんだ
ツイ漁った限り嵐akb乃木坂のファンが平和なのってアイドルが好きなわけじゃないから… https://t.co/q4pZ6yvgcg
RT @kirakiraso_kun: セクゾもモー娘17も個人の知名度やメディアへの露出は他の出演グループの方が正直あるし、いま人気絶大の売れっ子アイドル!てよりかはまだこれから⤴︎なグループなのにLOVEマシーンの化学反応が凄すぎてこれを皮切りに両者共が火のついたダイナマイ…

-モー娘

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.