マニキュア

マニキュアの特集だよ♪可愛いのもいっぱいあるよ♪

投稿日:

マニキュアの次に来るものは

長崎に着いた‼️
入院している娘がいる長崎に着いた❗️
真っ赤な目。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

疲れ果てていた私だが
そんな身体をなんとか長崎に運んだ❗️
その模様はこちらから。
↓↓↓
そして
ずっと私を待っていた娘との外出。
今は外出許可が毎回出るようになった。
外出など何年か前には考えられなかった。
そんな娘との外出は
普通の家庭なら当たり前でも
私たち親子にとっては
とっても貴重な時間なのだ。
そんな娘は
焼肉が食べたいと言った。
私が病院に入った瞬間から
制限のある外出の時間が計られる。
一分一秒もったいない。
タクシーを呼び
一目散に焼肉屋さんへ向かった。

娘は
こんなマニキュアをしていた。
娘は病院の美容クラブの時間に
マニキュアを塗るのが楽しみなのだ。

あみちゃん‼️
今日はブルーなんだね。
綺麗に塗れてるね。

いろんなお話をしながら

娘が食べたいお肉をチョイスして

二人で焼肉を食べた。

美味しい美味しいと
モリモリ食べる娘。

そりゃそうだよね。
病院では焼肉なんか食べれない。

大好きなキンパや

冷麺も

お腹いっぱい食べていた。
美味しかったね。
お母さん‼️
そう言う娘。

ご馳走さまでした‼️
さあ
時間がもったいない❗️
お風呂に行こう。

二人のお風呂も
娘にとっては
楽しみな時間。

もちろん私には
貴重すぎる時間なのだ。
二人で入るお風呂。
病院から外出時間内に行けるお風呂は
ここしか無い。
もっといろんな温泉とかに連れてってあげたい。
だけど
このお風呂のお蔭で
娘の身体を綺麗に洗ってあげれたり
いろんな処理をしてあげれたり
髪を乾かしてあげれたりと
スキンシップが出来る。
本当に有難い。
今では
お風呂の店員さんたちからも
覚えられているようだ。

お風呂のスタンプカードも
もう何枚めかになっている。

そんな貴重な時間は
容赦なく過ぎていく。
お風呂上がりに
アイスクリームが食べたいと言う娘。
タクシーの中で食べながら帰ろう。
時間が無い。

一分でも遅れたら
外出許可が取り消されてしまうから。

間に合った。
長崎の空に浮かぶ雲。
真冬だね。

そんな雲を
病院の外の休憩所で
しばらく眺めた。
そして
私は今
長崎市内行きの高速バスに揺られている。

マニキュアあしたのもと

おはようございます。

最近 白髪が増えたような気が致しまして。
前にもお伝えしましたが
四半世紀に渡り、
白髪防止のために
ワタクシが毎朝摂取しているのが
黒すりごまでございます。

そして きな粉。

前は普通のきな粉でしたが
この15年程は 黒大豆のきな粉。
「黒」に拘り、執着致します。
気持ち、大切👍💨
ま、見た目は そう変わらないんですけどね。

そして、今も昔も一押しの

黒すりごまが コチラ↓

日比谷の事務所近くの鹿児島物産館で

初めて購入した時、
舌触りの違いに驚きました。
胡麻栽培にも拘りがあるようですが、
更に 石臼でひくとのこと。
、、、さすがにお高いです😱

でも、白髪増えて悔しいから

多めに投入しますよ。

緑も、髪に良さそうなので、

青汁の粉も。

混ぜます。

混ぜ混ぜ🌀

ガーッ💨

高校の頃
生まれつき 茶髪の友達が
「髪を黒くする」
と、ヘアマニキュア入れたら、
黒、というより 摩訶不思議な色に。
聞いたら
緑のヘアマニキュア

を  美容院で入れられたのだとか。
確かに「緑の黒髪」って言葉あるけと、、、。
ワカメ、でした。ホントにワカメ色💦
 この青汁入り 黒ごまきな粉ヨーグルトを混ぜる時、
いつも思い出してしまいます。
くせ毛に 白髪に
オンナは死ぬまで髪と格闘、、、かな?
またね!


マニキュア 関連ツイート

RT @pinky_media: シャネルのヴェルニネイルが女性に人気!マニキュアの人気色まとめ! | Pinky[ピンキ-]https://t.co/9s9gFmKZaY
RT @jyarajyaa: ダイソーで売り出したサンリオのマニキュア、色も豊富でビンかわいい😭🙏✨✨✨✨ https://t.co/Nd7wx7ew31
 2017/12/03 08:50 ck_t2
RT @cosmetic_B1: 水を使えば簡単にセルフで作れるマーブルネイル マニキュアは100円でもスゴイ -https://t.co/mXlLeCCmU2 | https://t.co/xTEc7vvLig
#ハンドメイド伯爵みんなで作成チャレンジ

2017年はマニキュアフラワーの販売をスタートし、ハンドメイド垢でたくさんの仲間に出会えた年でした。

今年を代表する大作2品。今の私にはこれが精一杯だけど、来年末に振り返った時にはもっ… https://t.co/8aCh4ol3dI

-マニキュア

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.