モー娘

モー娘のより良い商品を通販で検索、あの人気タレントも利用してます

投稿日:

モー娘用品の専門店、何でもあります

「FNS歌謡祭」第2弾は民生、東方神起、和楽器バンド、Toshl、LUNA SEAら52組
「FNS歌謡祭」第2弾は民生、東方神起、和楽器バンド、Toshl、LUNA SEAら52組
「2017FNS歌謡祭」ロゴ
12月6日(水)と13日(水)の2週連続で生放送される、フジテレビ系「2017FNS歌謡祭」の出演アーティスト第2弾が発表された。
6日は及川光博、奥田民生、東方神起、平井堅、BoA、三浦大知、ゆず、横山だいすけ、和楽器バンドのいぶくろ聖志(箏)、神永大輔(尺八)、蜷川べに(津軽三味線)、黒流(和太鼓)ら27組が追加。13日はNMB48、NGT48、吉川晃司、SHISHAMO、どうぶつビスケッツ×PPP、Toshl(X JAPAN)、西野カナ、福山雅治、LUNA SEA、WANIMAほか25組が追加された。
13日に放送される人気アニメの名曲メドレーにはHey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、ジャニーズWEST、AKB48、乃木坂46、欅坂46ほかが参加。「FNS歌謡祭」初出演のToshlは、X JAPANの大ファンである鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)と「Say Anything」を歌う。また、ゲストの加藤一二三が音楽番組で初歌唱。モーニング娘。’17との一夜限りのコラボレーションを繰り広げる。このほかにも多数の企画が行われるので、詳しくはオフィシャルサイトで確認を。
フジテレビ系「2017FNS歌謡祭 第2夜」
2017年12月13日(水)19:00~23:28
<出演者>
aiko / E-girls / 石丸幹二 / 井上苑子 / 井上芳雄 / 宇野ゆう子 / AKB48 / NMB48 / NGT48 / 荻野目洋子 / 影山ヒロノブ / 加藤一二三 / Kis-My-Ft2 / きただにひろし / 吉川晃司 / きゃりーぱみゅぱみゅ / 欅坂46 / ゴールデンボンバー / 昆夏美 / THE RAMPAGE from EXILE TRIBE / GENERATIONS from EXILE TRIBE / SHISHAMO / ジャニーズWEST / Sexy Zone / 世良公則 / 竹原ピストル / 知念里奈 / T.M.Revolution 西川貴教 / DEAN FUJIOKA / どうぶつビスケッツ×PPP / Toshl(X JAPAN) / 新妻聖子 / 西野カナ / 乃木坂46 / back number / Perfume / B.B.クイーンズ / フェアリーズ / 福山雅治 / 藤澤ノリマサ / Hey! Say! JUMP / 槇原敬之 / 松本梨香 / 水樹奈々 / miwa / モーニング娘。’17 / 森高千里 / 山崎育三郎 / Little Glee Monster / LUNA SEA / WANIMA / and more
詳しくは↓

モー娘改革を止めるな

世界中にありがとうございます!!!

だれにお礼を言ったらいいのかわかんないから世界中にありがとうございます!!!

Sexy Zone×モーニング娘。

そのセンターの堂々たる位置にいるのが

中島健人くんという奇跡 涙涙涙。

最強すぎる構図を見れて接待疲れも吹っ飛びました(会社員)

ベストアーティストという大舞台はまだまだ2年目の5人が大ヒットソングをコラボ。

ファンとしては見応えありすぎて楽しみでしたけど本人たちはさすがに緊張してるかな?と思ってたら

絶好調すぎる(愛しい)

そうでした 爆爆爆爆。

すっかり忘れてたけどセクゾンってこういうグループでした爆爆爆。

楽しそうな全力パフォーマンスほど見ていて楽しいものはなくて

健人のナイスバディバディも見れるとは 笑。

モー娘。の可憐さの中に入るとセクゾンってしっかり男の子ですよね。

センターから現れたときの迫力がいつもとは違うの!!!

めっちゃ揃う。

小気味いいくらいに5人の息が合ってのを見れたと思えば、それがなぜかLOVEマシーンというのもセクゾンらしいかも(ノ∀`)

こんなに大勢のなかでもしっかり爪痕を残してくれた健人はとにかく表情。

この切なげな視線に弱いんだ‪( p_q)‬‪( p_q)‬‪

この切り替えにやられちゃうんです。

健人の表情にキュンとしてると油断大敵。

どんどん萌え爆弾は投下されるから‪__†__

このあとのけんしょり2人揃っての首こてんが超キュート♡

風子スイッチ入っちゃったと思うくらいにずるいよこの可愛さ!!!

(o’ω’o)じーーーー

健人のこの熱いぐいぐい視線が強すぎたからでしょうか(知らん)

照れて視線外しちゃってるのも可愛い 笑。

中島健人くんがどうもすみません(((*ノд`*)

マルチアングル化してほしいくらいに大満足でした。

特に引きでのカメラワークが素晴らしい!!

フォーメーションの綺麗さと全員ノリノリな様子がダイレクトに伝わる。

もう最高♡♡♡
大型歌番組ならではの豪華な今回のコラボ企画は文句なしにSexy Zone×モーニング娘。のパフォーマンスが1番です。
Sexy Zoneが参加できて本当に嬉しいです。
これは鬼リピ決定。
素敵なパフォーマンスをありがとう。
健人からまたエピソードを教えてもらえるのを楽しみにしておきます。
モー娘。のみなさんつんくさん
大切な楽曲「LOVEマシーン」をご一緒させていただけて本当にありがとうごさいました!!

次はDuバイご一緒に(そこ)

 
 
 

 

 

 

モー娘 安値世界一への挑戦

おはようございます!
7時13分です!
日テレで、音楽特番があると必ずウキウキと出てくるあの人のインタビューw
その前にZIPではちょこっっっと映像が出たてモーニング娘。さんからのSexy Zoneの感想と思ったら、速報入っちゃったw
ウキウキした青木源太アナウンサーPON



色々なグループが出る放送なのに青木アナが青を着てたから『?』だったんだけど、
Princeがスタジオ生だったんだね。
メンバーカラー青いないからね。
ちょっとさみしいけど、もうこの子達がコンサートつくことはないのかなぁ~。




~Sexy Zone~
人数足りない…と思ったら上にテロップ
だよねーー。
コラボの時にホントにマリちゃん時間ギリギリだったから。
始まるのヒヤヒヤしながら待ってたよ。
青木アナ、セクガルの代弁者のような発言
『モーニング娘。さんもかわいかったけど…』
『聡ちゃんも可愛かったですね。』


確かに聡ちゃんかわいい。女子。女子よりかわいい。
そして聡ちゃんに絡むあたり、よくわかってらっしゃる青木アナ( ´艸`)

そんで、Sexy Zoneの見本のようなSexy Zoneらしいわちゃわちゃ。
聡ちゃん天然発揮
健人くんがつっこむ
あわてた聡ちゃんさらに天然発揮
風磨くんが「おまえぇぇ」的なつっこみ
勝利くんツボって大笑い
短い時間にセクゾらしさの詰め合わせwww
マリウスいないけど…(´ー`A;)
セクガルには平和をもたらしてくれるセクスィーゾーン!STY!

詳細、レビューを見てみよう。モー娘の疑問は、ここで解決しよう!

夏に壊れた寝室のエアコン。

夏から秋へと扇風機を駆使して騙し騙し過ごして来ましたが、いよいよ厳しい季節がやってきました(爆)
凍死する前に買い換えないとだっ!だっ!だっ!
11月の私も元気でした。
1日だけ猛烈に下痢しましたがそれ以外は元気でした。
有難くも忙しくさせて頂いておりましたが、隙間を縫って数回外食しました。幸せでした。

来月はもう少し外食に重きを置いて活動したいところです。

そして携わらせて頂いているモーニング娘。’17の20周年記念秋ツアーの東京公演で武道館に行かせて頂いたり、

(この日が猛烈に下痢した日です)

豊橋、浜松、名古屋公演にもお伺いさせて頂きました。

公演前にみんなでやるストレッチの曲を《藤井隆特集》から《クリスマス特集》にしたら、まことに勝手ながら年末感が半端ないです。

皆さん素敵なクリスマスを!!!サンタクリスマスツリークリスマスベル
閉じる

楽天ウェブサービスセンター


モー娘 関連ツイート

 【工藤遥・小田さくら・佐藤優樹】
 
℃-ute鈴木愛理が彼氏とのデート写真が!? モー娘●●もwww ハロプロ卒業か?
なるほどね!
モー娘のファンがいつも二言目にセクガルとかジャニーズ、他の女性アイドルを貶すのってファン層が"アイドルが好きなおじさん"だからなんだ
ツイ漁った限り嵐akb乃木坂のファンが平和なのってアイドルが好きなわけじゃないから… https://t.co/fTWSuqVBOx
RT @yuzu_jump0907: モー娘さんを相手にせず自分の世界だけを楽しむ菊池風磨

モー娘さんの可愛いポニテの子を口説こうとして逃げられる中島健人

とりあえず太ってるって思ったらそこまで無かった佐藤勝利

茶髪本日二回目見れて素晴らしく可愛かった松島聡

ひょこひょ…

-モー娘

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.