仮面ライダーベルト

仮面ライダーベルト見てるだけでも面白いどんだけ~♪

投稿日:

仮面ライダーベルトについて本気出して考えてみようとしたけどやめた

昨日は息子の3歳のフォローアップ健診でした

てか、今週は
月曜日→私の一ヶ月健診
水曜日→娘の一ヶ月健診
木曜日→息子のフォローアップ健診
で、足しげく病院に通ってますチーン
全部出産した総合病院ですチーン往復1時間チーン
昨日は旦那さんに休みを取ってもらって、息子と2人で健診に行ってもらいました
まだ小さい娘をむやみに連れ出したくないしね
健診では、身長、体重も平均だし、発達面で問題はないとのことで無事フォローアップ健診卒業となりまりました爆笑
ただ、入れ替わるかのように娘のフォローアップ健診も始まりますがね

息子は最近仮面ライダーとキューレンジャーにどハマりしてて

「仮面ライダー買いたい!」とうるさいので、フォローアップ健診卒業のお祝いということで、健診終わりにお父さんとおもちゃ買ってきていいよと言って送り出しました

帰ってくるなり、「仮面ライダーになる!」と言って、買ってもらった仮面ライダーのベルトを装着してごっこあそびをひたすらやってました

おそらくもっと質の高い仮面ライダーベルトは売っていると思うけど


千円の安っぽいベルトでもこんなに喜んでくれて、親としても買ってよかったと思います

(しかし、このブームいつまで続くか…とりあえず今朝も何回も怪獣役やらされました(笑))

何はともあれ、無事フォローアップ健診卒業できて良かったです照れ

ところがどっこい、仮面ライダーベルトです!

息子さん誕生日から3日後、無事にベイブレードとスタジアムをプレゼントプレゼント

そしてその次の日には、姉夫婦からLEGOシティトイザらス限定品のプレゼントが届いた。
「おかあさん!見てみて!これもらえるなんてビックリ。すごいね!やった~ゲラゲラ
うわ~めちゃめちゃ喜んでる
そうだよね~
だって、おかあさんが君の好きな物、クリスマスプレゼントにと探した物だもん照れ
そうなの…
姉夫婦から何が欲しいかリクエストしてと言われ、息子さんに欲しい物聞いたけど、聞いた物は出尽くしていたから、息子さんのたぶんツボにハマると思ってクリスマス用に取っておいた品
むちゃくちゃ喜ぶ息子さんを見て、私も嬉しいよ。良かったハート
けど…
さて、もうすぐクリスマス
何をあげたらいいのかな~ショボーンアセアセ
息子さんがあと喜ぶ物と言ったら仮面ライダーベルト
でも、仮面ライダー大好きな息子さんは、エグゼイドのベルトを捨てる訳もなく、家に二つも三つもあると邪魔な存在!
あげませんブー
DSも欲しいの知ってるけど、まだ本人から絶対欲しいと言われてないし、高額な物はお年玉貯めて自分で買って欲しいと思ってる。
ソフトはプレゼントで買ってあげてもいいんだけどねチュー
なので、今年はこれもボツ
誕生日で色々もらってウキウキ、落ち着いたから再度息子さんに何が欲しいか聞いているけど
「ん~考えとくうーん
欲しい物「これは?」と聞くと欲しいと答えるけど
「じゃ、クリスマスはこれでいい?ニコニコ
と言っても
「欲しいけど、クリスマスは嫌だしょんぼり
訳分からない事を言うダウン
きっと、どうしてもこれがいい!ではないんだろうな。
クリスマスはサンタ、私達両親、山形のおばあちゃん、姉夫婦とまたプレゼント考えて用意しなきゃいけないんだから、頼むよ~決めてくれよ~時間ないんだよ~あせる
そんな大人の裏事情、知る由もないよねショボーン
なんで11月と12月と近いんだろう
5月6月に誕生日なら、欲しい物分散して選びやすいだろうに…あ!産んだのは私かハッ
さぁ~て、どうするかな…
[広告] 楽天市場

  • 1カートン(100個)『仮面ライダー ベルト トリビュート2』
  • 仮面ライダー ベルトストラップ ドラグバイザー
  • 【中古】トレーディングフィギュア 仮面ライダークウガ(マイティフォーム) Sレプリカ 仮面ライダーベルト トリビュートIII
  • 【中古】トレーディングフィギュア 仮面ライダーG3 Sレプリカ 仮面ライダーベルト トリビュートIII
  • 【中古】トレーディングフィギュア 仮面ライダーストロンガー 「仮面ライダー ベルト トリビュート 栄光の7人ライダー」
  • 【中古】トレーディングフィギュア 仮面ライダーアマゾン 「仮面ライダー ベルト トリビュート 栄光の7人ライダー」


仮面ライダーベルト 関連ツイート

オーズドライバーって我が家初の仮面ライダーのベルトだったなあとしんみりしてしまった
購入・改造代行【フルボトルも光る】仮面ライダービルド 変身ベルト | ToyCustomize https://t.co/wXjPMDsHYe #BASEec
#仮面ライダー#仮面ライダービルド#変身ベルト#変身ベルト改造部#特撮#ニチアサ
ようやく手に入った!
仮面ライダーG3のベルトはレインボー造型とこれのみなんですよ!
ギルス持ってる方いないかな。。 https://t.co/oZHbzXeHfk
@kumie_illust あと、拳銃のように右足のホルスター?に収まったハサミや
ベルトにつけられた色とりどりの糸の辺りは、
ちょっと平成仮面ライダーちっくでヒーロー感もありますね~。(笑)
今回も仕上がりが楽しみです。

-仮面ライダーベルト

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.