仮面ライダーベルト

仮面ライダーベルトをあきらめたくないあなたが最後に読むべき記事

投稿日:

仮面ライダーベルト生活はじめます

こんにちは照れる

今日は、午前中、専門学校の座学を受けに長崎市内へキラキラ

お昼前に終わり、サロンのご予約も夕方からで時間に余裕があったので

一人ランチに行ってみましたウマー*

浜町ではなく、たまには眼鏡橋付近に行ってみようと思い

偶然見つけた【エルヴカフェ】というお店へ花2

店先からして素敵きらきら!!

店内も、アンティークな雰囲気でとっても素敵でしたスマイル

平日ということもあり、貸切状態sao☆

カウンター席で頂きましたウマー*

有機野菜のカレーランチきらきら!!

とっても美味しかったです顔はーと。

ナスが食べれないのですが、ここのナスが美味しすぎてビックリしましたえ゛!ビックリ

お皿(プレート)もハサミポーセリンで、おしゃれだなぁ~キャー

店内のインテリアも、お料理も、オーナーさんのこだわりが伝わってきますニコ

カウンター席な上に、お客さんもいなかったので、オーナーさんとおしゃべりしながら頂きました照れる

これまた、オーナーさん(男性)がとっても素敵で癒し系 クローバーつけまつげ 

おしゃべりして癒される男性って珍しくないですか?てへぺろうさぎ

途中お客さんが何人か来られましたが、不思議と皆さんお一人様花

一人でもふらっと入りやすくて、落ち着くとても素敵な空間でした照れる鳥の羽根

ランチだけでなく、浜ぶらの休憩タイムにも訪れたいお店でしたsao☆

また行きたいな~はーと。

カフェを出たら、以前から長崎市内のお客様たちからよく差し入れに頂いていて行ってみたかった

チョコレートハウス スペクタクル&カフェブリッジお食事がすぐ近くだったので寄ってみました照れる

カフェラテ美味しいはーと。

もちろん、チョコレートもゲットわーい

ここのチョコレート、ほんとに美味しいですキャーはーと。

眼鏡橋付近も素敵なお店が色々あるんですねニコ

↑眼鏡橋コラボあはは

若者の観光客も楽しめますね~ハート

紫陽花祭りが終わってたのが残念でしたが、

ハートストーンを探す修学旅行生がいて、ほのぼのとした昼下がりでしたつけまつげはーと。

一時間くらいでしたが、ランチして、のんびりと中島川沿いをお散歩して、

一人時間を過ごせて、癒されましたニコ

******

昨日のうちの息子↓

腰には仮面ライダーベルト、背中にミニオン ふーんふーん汗汗汗汗

歩く度にガシャガシャ うるさいですガクリ

重くないのか不思議でたまりませんショックなうさぎショックなうさぎ

来年一年生だけど、大丈夫かなショックなうさぎ

21世紀の新しい仮面ライダーベルトについて

仮面ライダーベルトのタブレットケース。

出るのは前から知っていたのですが…

すっかり忘れてた(笑)。

スーパーで見かけて
買っちゃいましたっ^_^♪

これ
大人向けなのかな?

タブレットは
ミントでした。

息子ザウルスは
食べられないな^^;

タブレット

[広告] 楽天市場

  • 1カートン(100個)『仮面ライダー ベルト トリビュート2』
  • 仮面ライダー ベルトストラップ ドラグバイザー
  • 【中古】トレーディングフィギュア 仮面ライダークウガ(マイティフォーム) Sレプリカ 仮面ライダーベルト トリビュートIII
  • 【中古】トレーディングフィギュア 仮面ライダーG3 Sレプリカ 仮面ライダーベルト トリビュートIII
  • 【中古】トレーディングフィギュア 仮面ライダーストロンガー 「仮面ライダー ベルト トリビュート 栄光の7人ライダー」
  • 【中古】トレーディングフィギュア 仮面ライダーアマゾン 「仮面ライダー ベルト トリビュート 栄光の7人ライダー」


仮面ライダーベルト 関連ツイート

ビルドドライバー在庫あります!!
毎年、少年たちの心をガッチリつかむ仮面ライダーベルト。どこに行っても売り切れ…なんてこともあるかもしれません。今なら、当店にありますよー!クオカード、図書カードでも支払OK。ポイントだってついちゃいます。サンタさん達、いっそげー!!
仮面ライダーはファイズ、ブレイド、ドライブがかっこよくて好きなんだけど変身音とかベルトのデザインでいうと龍騎と鎧武も外せない
ようやく手に入った!
仮面ライダーG3のベルトはレインボー造型とこれのみなんですよ!
ギルス持ってる方いないかな。。 https://t.co/oZHbzXeHfk
@Kanako_tktk 仮面ライダーベルトでハイウエスト効果があるなんて…こんどオシャレする時に使わせて頂こっと(笑笑

-仮面ライダーベルト

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.