モー娘

モー娘 安心と信頼のネットワーク

投稿日:

モー娘の注文を携帯電話からもお受けしています

コウノトリで洋さん、こまつさんが言ってた

今日も一日頑張ったね、
と自分を認めてあげる。
聞きながせばいいのに
いつもなんとも思わず聞きながせるのに
今日はいろいろなことが重なり
なんでも間に受けちゃうもんだから
センチメンタルに……
悲しい気持ちになっちゃった〜もやもや
自分は自分、ええのよ、
わたしはわたしで今日も頑張った!
誰がなにを言おうと、
頑張ったし、耐えた!
今日はベストアーティストやるから
それだけが救いでなんとか帰ってきたヒヨコ
昔から音楽番組は大好き。
なんだか賑やかで流してるだけで
寂しくなくなるし、
楽しい気分になるから義理チョコ
今日はなんと言っても
モーニング娘。17が出る!!!!!!!!
わたしのリサーチ不足で、
まさかコラボと別に、
ジェラシー歌うなんて〜デレデレラブラブブルーハーツグリーンハーツイエローハーツ
民放の番組でしかもゴールデンタイムに
聴けるなんて、
こんなに嬉しいことないーー
感激ーーーーチューチューチュー
くどぅ可愛すぎてやっぱり卒コン
行きたくなったーーー
さゆみんのとき、パブリックビューイング
行ったけど、ど平日の夜、
仕事後、学校後の自分と娘を
引き連れての参戦はキツかった〜
全く後悔はないけどねラブ
ことしは
スカパーでもつけてやろうか悩み中照れ
あした詳しく料金形態とか調べてみよラブラブ
よし!!
あしたのために充電充電🔌
やっぱりいいね〜音楽のちから音符キラキラ
元気でたくまクッキールンルン

史上空前のモー娘ブームを総括

LOVEマシーンのリピが止まらん(≧∇≦)
と、その話の前にまずは麗しの自担から
20歳の聡ちゃん
ビジュが100点満点
(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ★
大人な初生放送は
セクシービーム来ちゃう??とか

ドキドキしてたけど
ぷりちぃ💚
なんすかね、この
ふわふわ~ほわほわ~は꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

この子の飼い主にならせて💚
かわいすぎて犬みたいやん( *´艸`)
髪色がかる~くなって
これまでとは違う魅力引き出せてる
茶髪似合ってる~かわゆいかわゆい~(*´ェ`*)
松島聡(20)のビジュアル
完ぺきすぎやしないか、、、
完ぺきの中の完ぺき。
完ぺきオブ完ぺき。←しつこい
なにがちょうどいいんだろう、、、
聡ちゃんのお顔と髪の面積比?
(もはや説明が意味不明訳分からんが)
お顔の大きさと髪の長さや色味のバランス?
(やっぱり説明意味不明)
おめめを邪魔しない長さの前髪、よき。
これは大事だよ!
聡ちゃんたまに
前髪のせいで目が隠れちゃうから
こんくらいでいこうよ!!(誰)

とにかくよかった、20歳の聡ちゃん初仕事☆*。

最っ高ビジュでスタートです!!

歌前は櫻井くんからおめでとうを言ってもらえて

歌中はケンティーにキラキラしてもらって

EDでは

(o´ω`o)松島おめでとう

(o’ω’o)Sexy Happy Birthday
おめでとうがあふれてました
よかったね、聡ちゃん(❁´ω`❁)
ではモーニング娘。’17ちゃんとのコラボ
LOVEマシーンいきますか!
Sexy Zone、プロのアイドルだったヽ(;▽;)ノ
fu-fuも

DYNAMITEも

Wow×4も

Yeah×4も

めっちゃ振り切った!!
ぶっちゃけた話ね
モンペBBAは色めがねで見て
年頃の男女コラボさせて
いやらしさ出ないわけない!
くらいの偏見持ってたこと
この場を借りて土下座して謝りますm(_ _)m
Sexy Zoneのプロ意識の高さを改めて見たし
娘。ちゃんも歌に感情込めるから
Sexyさは当然出すけど
でもエロくない
そうなのよ(なんなの)
Sexyだけどエロくない。
Sexy Zoneとモーニング娘のコラボを
少女漫画じゃなくて少年漫画って
ツイートしてる方いたけど
ほんとそれです
Sexy Zoneと娘。ちゃん
どちらもいい仕事をすることだけを
考えてるのが伝わって
立派だなあ、さすがプロだなあと
感心しきりのモンペです
どちらもかっこよかった!
見ててスカッとした!
アタクシ、アイドル大好きだわ(*´罒`*)
Sexy Zoneたちが
誰がどのパートを歌わせていただけるのか
特に聡ちゃんマリちゃんが
気になるところでしたが
聡マリちゃんのフーフーが天才でした☆*。

♪明るい~からの

けんしょり、首コテン

♪就職希望だわ~のふま聡マリ

見せ場もいただけてうれしいかぎり
キレキレダンスで
ちょっと見つかってたっぽいね、聡ちゃん
< /div>

ゆこ的に松島聡くん(20)のたまんねーポイントは
最後にこの隊形になってから

腰落とす前の、首コテン

首コテン加減が

ひとりだけ完全に女子ですた(*´ ˘ `*)ウフフ♡

他のSexyと動きが少し違うから見て!
むしろ娘。ちゃん寄りだから!!
(細すぎて伝わらない系かなたぶん笑)
Sexy Zoneとしてはぎゅっとを披露
披露曲のウリを紹介させてもらえるのだけど

思いがけず

吾輩の部屋である、再来!
ワガヘヤの役どころで紹介です!

運転教本も来ましたぞ💚

(。 ^∪^)カバさんもやってね
ちょーイケボ、STY🌹
ぎゅっとの最初って
一人ずつ出てくるけど
これ紅白でやってくれたら
ものすごい破壊力だと思うんだ

家族みんなで聞いて口ずさんで

ってなるとSexy Zoneはぎゅっとの可能性大だけど
聡ちゃんマリちゃんの声を聴くには
RTTがいいんだよなー
何歌うのかな(*´╰╯`๓)♬

バカリズムさん考案のSexy Zone換気扇

シュールすぎるけど
あれば買います(ノシ^ω^)ノシ☆バンバン

20歳と1日の聡ちゃん

大人になっても
変わって欲しくないポイントのひとつ

鼻の穴は変わらずかわゆかった(*´ェ`*)

ずっとそのままで(ㅅ˙³˙)♡オネガイ

とっちらかってますが
今日のところはこの辺で、、、(^_^)/~~
聡ちゃんバナー( 。・ω・。)ノ 凸ポチッで
ランキングポイント入ります
たくさんの応援ありがとうございます💚
                ↓↓↓

お買い得なモー娘はここで探そう!

今日は月曜日です
卒業まで、丸2週間
次の次の月曜日は日本武道館で卒業式です
え、まじか!笑
自分で書いといてビックリした〜〜ぁぁあ!😱
そんなことより、今日は愛知でコンサート
平日1公演と限られた状況の中でも
たくさんの方が来てくれました!
ありがとうございますッ
2度目の真莉愛の地元
 

ハルカメラ、有能〜〜〜〜!優秀〜〜〜〜!🌟
真莉愛もハルと一緒で、
楽しくなると口が開いちゃうタイプ
人を巻き込むパワーと愛嬌で
色んな人を虜にしていきますよね
最強まりあに近づいてる証拠だ!
ああ見えて(?)我が強いから、絶対に埋もれないし
見失う事も無いんだろうな〜と。
逞しい後輩です
今後が本当に楽しみですね
この2日間、尾形とホテルが相部屋でした!
ハルがお布団をかけずに寝落ちてたら、
上から毛布をかけてくれてて….
前に、真莉愛にもしてもらったことあって….
後輩に布団をかけてもらいがちな先輩です←
ありがとうございます….恥ずかし….
もう少し、しっかりします←
明日は、「」に
出演させて頂きます!!
な!ん!と!今!回!は!
Sexy Zoneさん×モーニング娘。’17で、
「LOVEマシーン」を歌わせて頂きます!☺︎✌︎
コラボだなんて、珍しいし
沢山の方に注目して頂けると思うので
"黒髪ショートの子"をアピールしてきますネ
卒業前、最後の歌番組だと思うので
ぜひ!リアルタイムも録画もよろしくお願いします
 
感謝、感激、くどぅー?感どぅー!
「今日のどぅーでもいいこと」
豆苗まじうまい
工藤  遥

明日を変えよう!モー娘

 

℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ ~Thank you team℃-ute~
 

  2017年6月12日(月) さいたまスーパーアリーナ(埼玉)

 

 

 

まずは、セトリをどうぞ

 

 

 

 

【セットリスト】

 

 

<オープニングアクト>

OA1. 初恋サンライズ/つばきファクトリー
OA2. 残心/こぶしファクトリー
OA3. ピーナッツバタージェリーラブ/カントリー・ガールズ
OA4. Goal~明日はあっちだよ~/Juice=Juice
OA5. 愛さえあればなんにもいらない/アンジュルム
OA6. 愛の軍団/モーニング娘。’17

[OP映像]

01. The Curtain Rises
02. Kiss me 愛してる
03. The Middle Management~女性中間管理職~
04. 都会っ子 純情(セリフは、矢島・萩原のダブルで)
  [MC]自己紹介
05. わっきゃない(Z)
06. 桃色スパークリング(ゴンドラでアリーナ巡回→別ステージへ移動)
07. 大きな愛でもてなして
08. 心の叫びを歌にしてみた(ゴンドラに乗りメインステージへ移動)
   [MC]
09. 桜チラリ
10. キャンパスライフ~生まれてきてよかった~
11. 君は自転車 私は電車で帰宅
12. Summer Wind
  [映像] ℃-uteヒストリー
13. EVERYDAY YEAH!片想い
14. 私立共学
15. 僕らの輝き
16. SHOCK!
  [映像] ℃-ute8人時代
17. まっさらブルージーンズ
  [MC] 矢島・鈴木→中島・岡井・萩原  (選曲理由など)
 ※ 中澤裕子・道重さゆみ・和田彩花サプライズ登場 メッセージ
18. 人生はSTEP!
19. 夢幻クライマックス
20. Crazy 完全な大人
21. FOREVER LOVE
22. 涙の色
  [MC] 観客ウェーブ
23. アダムとイブのジレンマ
24. 悲しきヘブン
25. 嵐を起こすんだ Exciting Fight!
26. 情熱エクスタシー
  [MC] コール&レスポンス
27. 超WONDERFUL!
28. Danceでバコーン!(ゴンドラ移動→別ステージ)
29. 世界一HAPPYな女の子
30. アイアンハート(ゴンドラでメインステージへ)
31. ファイナルスコール
  [アンコール]
32. Singing~あの頃のように~
  [MC] 個別に感謝の言葉 萩原→岡井→鈴木→中島→矢島
33. SHINES(ゴンドラで移動・サインボール投げ)
34. To Tomorrow(ハロプロメンバー登場)
  [Wアンコール]
35. JUMP
36. たどり着いた女戦士(アカペラVer.)
  [9時10分カウントダウン]

  [エンドロール]

  [『全部終わった帰り道』(CD音源)]

 

 

 

 

こうやって、あらためてセトリを振り返ってみて、現場でも感じたことですが

 

客席の盛り上がり重視というよりは、℃-uteの皆が最後にファンに届けたい歌を

良い意味でエゴイスティックに選んだセトリなのかなって

 

常々、好きだとか大切だとか公言していたり

今までの℃-uteにない曲だと言っていたり

 

℃-uteを形作ってきた大切な曲たちと、今の℃-uteだから魅せられる曲たちを

流れをそんなに重視することなく、一曲一曲、切り替えながら大切に歌った

 

 

可愛い曲からカッコイイ曲まで

 

過去の曲から最近の曲まで

 

一緒に盛り上がれる曲とじっくり聞かせる曲

 

 

満遍なくあって、℃-uteの奥深さと歴史が感じられるセトリでしたね

 

いちおう、桜チラリ(2007年)から、℃-uteを応援させてもらっているので

過去映像が使われているシーンでは、その時々の思い出が甦ってきたなあ

 

 

3時間を越えるライブだったけど、本当にあっという間に感じた!

 

最後の日まで進化し続けて、最高の℃-uteを見せるといっていた

℃-uteメンバーの言葉に偽りはなかったよね

 

みんな、本当にキラキラしてたもん!

 

 

こちらとしても、コールもめいっぱいやったし、フリコピも楽しめたし

今まで、℃-ute現場で学んできたライブの楽しみ方を、100%出せた

 

これでも、昔は、お地蔵さんで、黙ってサイリウムをチョロチョロ振ってる系ヲタだったのだ(笑)

 

涙を流れてきた場面もあったけど、℃-uteのみんなが

こらえてたから、こっちも踏ん張ったよね!

 

あんまり、しんみりとはさせたくないと思ってるんだろうなと感じたので

 

 

 

ぜんぜん、上手くまとまらないけど

 

とにかく、良いライブだった!

 

℃-uteらしい、ラストライブだったよね(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、翌日の中日スポーツの記事です

 

2万人、ライブビューイングやスカパーを合わせたら

その何倍もの人と一緒に、℃-uteの最後を見届けたんだよな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


モー娘 関連ツイート

小学校低学年でモー娘が流行り
高学年~嵐が流行り
中学3年くらいでAKB到来し
高校ではK-POPの時代が来て
卒業前後に3JSBが来ましたが

私の時代はずっと嵐期のままwww

セクゾヲタ「1位飽きたわ、モー娘にあげるわ」
モー娘さんとセクゾちゃんのコラボさっきちゃんと見たんだけどお互いのキラキラ感の相乗効果でスゴいねスゴいキラキラアイドル
RT @gunosy_news: 石川梨華が一気に勝ち組へ!元モー娘「野球選手妻」の残酷すぎる年収格差
https://t.co/VKvMcL7eGC

-モー娘

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.