仮面ライダーベルト

仮面ライダーベルトで差をつけちゃぉ♪

投稿日:

新世紀仮面ライダーベルトゲリオン

********

まじかるクラウン今後の開催情報は下記リンクから確認できますまじかるクラウン

11/2木・4土・8水・14火 →(満)
11/16木 →

11/22水 →(満)
11/24金 →UN-DECORロゼット講師養成講座(満)

11/27月 →(byライフオーガナイザー®Cotton Style)

11/28火 →

12/1金・7木・13水 →(満)

12/2土 →(byライフオーガナイザー®Cotton Style)

12/3日 →(満)

12/6水 →UN-DECORロゼット講師養成講座(満)

12/11月 →

12/19火 →

*******

こんにちは。

日本おひるねアート協会認定講師&認定プロフォトグラファーのたかだです。

 

 

今日はライフオーガナイザー®として

ワークライフコラボさんが主催する「」のプチ講師を担当してきました。

さすがの私も少しキンチョーしながら向かったのですが

 

 

たのしかったーーーー!

 

 

やっぱり片付けは永遠のテーマ。

少しでもヒントを持ち帰ってくれたかなと思うとやはりうれしいです。

 

 

子育てしているママ。

忙しいママ。

悩み多きママ。

 

 

皆が笑顔になりますように。

こちらの記事は別途、のほうで書きたいと思います。

 

 

そして

おひるねアートや

ライフオーガナイズ以外にも

笑顔になれるこんなお仕事の方もいます。

 

 

そう!

ママハウス・アルバムカフェコラボの相方のしふみさん。

カメラマンでもあります。

先日、こんなブログを書いてくれました。

 

 

1年前はおひるねアート活動用のプロフ写真。

今回はライフオーガナイザーとしてのプロフ写真。

その後、年賀状用に家族photoもお願いしました。

 

 

小雨降る月末の日曜日。

 

 

ひとっこひとり、いやしねぇー!笑

 

 

でもいい写真撮れたはず♬

↑この朝に友人から届いた、おさがりの仮面ライダーベルト

数年前のシリーズですが、はい、付けて離しませんがな!笑

 

 

受け渡しが待ち遠しい♡

年賀状に間に合うかしら…

 

 

そらいろphoto、おススメです!

家族photo、記念photo、ぜひ残してくださいね。

 

 

LINE@始めます!

撮影会・イベント情報、キャンセル状況もお知らせします。1対1トークで簡単予約も可能♬

登録は下のマークをクリックして追加してくださいね。

ID検索は@osy6713d →おひるねアート*コットン

 

 

おひるねアート*コットンでは、愛媛県松山でおひるねアート®の撮影を企画しています。
出張撮影、イベントの依頼も承っています。
赤ちゃん時代にしか撮れない可愛い写真を残しませんかラブラブ

★メールでのお問い合わせ・ご予約は・・・  
★お電話での問い合わせはコチラ・・・090-5045-3307(タカダ)

★インスタグラムもやってます。お気軽にフォローしてください♪ 
▶NHK松山 に出演しました(2016.4.25放送)

▶テレビ愛媛 に出演しました(2016.11.18放送)

▶ウィメンズパーク に掲載されました(2016.11.24)

★ライフオーガナイザー®になりました。
  こちらも発信していきたいと思います!
  
 

一般社団法人日本おひるねアート協会Facebookはコチラ→ 
心のプラカードby日本おひるねアート協会 YouTubeにて公開中!   (私もチラッと出てるかも?)

 

 

仮面ライダーベルトのお取り寄せ情報、売り切れたらもう終わり、再入荷はほぼありませんのでご注意を

☆スマプレフリーマーケット☆
日時:2017年10月29日10時~13時頃
   (雨天時)11月3日
場所:横浜市金沢区姫の島公園(金沢八景イオン前)
*小銭、エコバックのご持参ご協力お願いします。
*子供向けブースのみで約60ブース出店!ぜひ遊びに来てください。

 

当日の出品物の一部を少しずつ紹介いたします。

ご予約などはできませんが、当日会場にてお目当ての商品を探してください♪

 

出品者のブログやHPを記載している場合があります。
ご興味あれば覗いてみてください。

 

——————————-

フリマでは出品数の少ない、貴重な男の子のお洋服の出品です!

男の子のママ必見ですよ👌

 

【macomoco】
90cm~110cm男の子の子供服、おもちゃなどを出品します。

GAP、ムージョンジョン、クイックシルバー、ミキハウスなどのブランドアイテムやこれからの時期にピッタリなアウターの出品を予定しています。

トミカ、妖怪ウォッチメダル、ベイブレード、仮面ライダーベルト、ジュウオウジャー、ニンニンジャー製品、しまじろう知育玩具、公文知育玩具など出品予定

価格
  お洋服:300円~2500円
  おもちゃ:300円~1000円

出品者
macomoco
長谷川 真琴

 

[広告] 楽天市場

  • 正直屋♪『仮面ライダー ベルト トリビュート(2)』8種
  • 【予約受付】パンクドランカーズ PUNK DRUNKERS PDSx仮面ライダー ベルト型ウエストポーチ(BLACK)パンクドランカーズウエストポーチ PUNK DRUNKERSウエストポーチ 仮面ライダーウエストポーチ 仮面ライダーポーチ 変身ベルトポーチ 変身ベルトウエストポーチ コラボ
  • 正直屋♪『仮面ライダー ベルト トリビュート 3』9種
  • 仮面ライダービルド 変身ベルト DXビルドドライバー
  • 正直屋♪『仮面ライダー ベルト トリビュート(2)』9種
  • 【予約受付】パンクドランカーズ PUNK DRUNKERS PDSx仮面ライダー ベルト型ウエストポーチ(RED)パンクドランカーズウエストポーチ PUNK DRUNKERSウエストポーチ 仮面ライダーウエストポーチ 仮面ライダーポーチ 変身ベルトポーチ 変身ベルトウエストポーチ コラボ


仮面ライダーベルト 関連ツイート

きんちゃんが仮面ライダーOOOのベルトつけててカッコイイ
オーズの時から毎年始めた、仮面ライダーの変身アイテム収集
今はこれが人生のいきがいの一つだと気づいた

仮面ライダーゴーストの時、15の眼魂全部揃った瞬間の感動まだ覚えてる
今はフルボトルだけど、この1個1個でベルトがアップデートされていく感じがたまらぬ

路上教習中、デカイケースを後ろにくくりつけたバイクを見た教官
「あのバイクのケースでかいね、仮面ライダーのベルトみたいやなw」
ぼく「そうですねwでかいw(ファイズかな?)」
唐突に仮面ライダーの変身動画見てるけど
今思うとファイズってベルト奪われて持ち主以外が変身すること多すぎじゃね?

-仮面ライダーベルト

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.