マニキュア

マニキュアをお取り寄せで購入するには通販が一番、オススメ品を多数ご用意しております

投稿日:

マニキュアのとっておき通販商品を検索、友人へのプレゼントにも最適ですね。

やっぱり大人気のチェック柄です!
カラーが秋冬らしい柔らかいカラーで、チェックも優しく見えます。
パーツを追加すると、さらに女子力アップしたデザインに仕上がりますね!

いつもありがとうございます!

☆小山市にあるネイルサロン☆
SpaHULA(スパフーラ) Lotus(ロータス)
お爪に優しいカルジェルはお任せ♪
ジェルネイル・スカルプ・デザイン
フットケア・巻き爪矯正
マニキュア・ペディキュア
リラクゼーション・ネイルスクール

SpaHULA?0285-31-3523
水曜定休 11:00~19:00(LO)

Lotus?0285-28-3917
火曜日定休 10:00~18:00(LO)

2時間で覚えるマニキュア絶対攻略マニュアル

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 
いつも読んでいただきありがとうございます。
いいね!や読者登録もありがとうございますキラキラ
 
最新記事以外はこちらからどうぞ
 
 
にてハンドメイドのピアスを販売していますキラキラ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 
 
 
冬にやりたいニットネイル。ポリッシュでやりとすると、使えるのがネイルシール音譜
色んな方のブログでもお見かけしていたニットラインシールです。
 
 
 
こちら、貼って塗るだけでニットネイルだなんて簡単!思ったら、意外とコツが必要でした。
 
このネイルシール裏面に書かれているやり方通りに、まずシールを貼ってその上からカラーを乗せていくと…(カラーは1度塗りだとムラがあるので2度塗りです)
 
ニット柄が消えてしまいますあせる (厚塗りしなくてもカラーが出やすいセリアのACシリーズを使ったのですが、ダメでした)
 
 
 
そのため、まずベースカラーを塗る。
 
 
 
 
乾いたらニットラインシールを貼る。
 
 
 
その上から先ほどベースに塗ったのと同じカラーを塗る。
 
 
 
そのあとにマットトップコートで仕上げる。(しばらくするとマットコートがよりきれいにでます)
 
 
 
この流れの方がキレイにニットラインが出ます。
 
ちなみにこのニットラインシールを使用したネイルデザイン、ネイル連載をさせてもらっているされています。
 
 
後日、このブログにも画像付きでDRESSさんのニットネイルのやり方をアップします音譜
 
 
 

 

★やりたい写真をクリックしてください★

 

<やりたいネイルデザインをクリックしてください>

 

       

ウォーターネイルシールの使い方

 

 

 

 

 

ブログ村に登録しています。クリックしていただけると更新の励みになりますキラキラ

 

 
 


マニキュア 関連ツイート

ぽてとへのクリスマスプレゼントはダイソーのマニキュアな
コミコン来てんだけどさ〜
前の人マニキュア塗り始めて最悪笑
しかも体臭?もあんま好きな臭いじゃなくてほんとえぐいわ……
外でマニキュア塗る奴頭おかしい…
ぽてとへのクリスマスプレゼントはダイソーのマニキュアな
ディオ「このディオにも化粧をしろッ!」
ジョルノ「ダメです!ディオにはまだ早いですよ…!」
ディオ「ジョルノばっかりッ!ずるいずるいッ!」
DIO「まあ待て…マニキュアくらいならいいだろう。ほら、この赤色なんかどうだ?…このDIOとお揃いだぞ?」
ディオ「…気味悪いから嫌だ…」

-マニキュア

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.