花弁

→花弁についてもっとタイトルを作る←

投稿日:

花弁 頂点は、立ち止まらない。

朝からいいお天気、お出かけ日和になりました音譜

 

バタバタと家事を済ませて真岡のびわ市へ音譜 からの坂田園芸のプチマルシェに音譜

 

待ち合わせ場所で、早めの集合も、お店を?広げて、わいわいと(笑)

 

花の和のメンバーで、車中も賑やかに( *´艸`)

 

その前に、昨日届いた素敵な作品ラブ 

 

こんな素敵なトールペイントを描いたのは、まさかまさかのサランサランさんなんてね( *´艸`)

 

 

蓋の部分にも素敵な薔薇がラブラブピンク薔薇

 

 

横側には、蝶が音譜 この蕾の筆遣いラブすんばらしいひらめき電球

 

 

いつも、hanakusoなんて言ってるけど、ちゃんとhanasukiって書いてありました(笑)

 

 

この花弁(≧▽≦)

 

 

何処に設置しようかな?素敵なメールボックスをありがとうございましたm(_ _)m

 

 

他にも、こんな大きな柿がラブ 柿、大好き( *´艸`)

 

 

びわ市会場へ 偶数月の 第2日曜日に開催されるそうです

 

早めに着いた目的は、骨董市の100円のものでしたが、既に確保?(売約済)あせる

 

他にも素敵なお店が沢山出店していたのでウロウロと音譜お花屋さんも

 

 

多肉のお店も

 

 

このラダーも素敵ですよね☆

 

 

 

 

リメ缶を潰して?下にも植えてありましたよ音譜

 

 

こちらもお花屋さん

 

 

素敵な切り花の花材も音譜

 

 

コットンボール(これ出来そう?ねと話しながら撮りましたよ)

 

他のお店も色んな手作り作品が並んでいたり、知り合いの方に出会ったり( *´艸`)

 

次の楽しみのために、出店のパンを買って簡単ランチ音譜

 

 

坂田園芸に向かう前に、せっかく真岡に来てるのにちょっと寄り道したいねと全員一致で(笑)

 

台風のように押しかけたのは( *´艸`)

 

入り口の板塀をリニューアルしたばかりのゆうぽこガーデンへ音譜

 

 

ゆうぽこさんの世界ラブ 小さなツリークリスマスツリー可愛いの(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ガーデンの中は、春のように素敵な寄せ植えが沢山ありました( *´艸`)

 

でも、時間が無い笑い泣き ダーッと行って、花苗を選んで、
滞在時間10分?

 

それでも行って良かった( *´艸`) ゆうぽこさん、台風一過?一家で、ごめんなさい(笑)

 

 

坂田園芸でのnonokaさんとびおらさんのマルシェの写真無しあせる

 

みんな、リメ缶にたまっていました(笑)

 

素敵な作品がいっぱい並んでいましたよラブ

 

nonokaさんにそっくりな可愛い娘さんもお手伝いで、爽やかな笑顔で応対してくれました音譜

 

で、で、で、なんと、千葉のブロ友さんのみっちゃんとミントさん、急遽まつりんごさんも参戦?

 

再会のまつりんごさんと、ワーワーと( *´艸`)

 

種や花苗の交換したり交流していたミントさんやみっちゃんにもお会い出来ましたラブ

 

みんなで珈琲を頂きながら、楽しい楽しいおしゃべりが続きましたよ(´∀`*)ウフフ

 

こうして出会えて、夢のような時間を過ごせて、感激の一日になりました(≧▽≦)

 

お土産も沢山頂きました~ありがとうございましたm(_ _)m

 

ご訪問ありがとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆今をたいせつに*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

アルファギークも知らない花弁の秘密

A loha 星空
Plumeriaの話題ばかりで
申し訳ないです
蕾が横へとうなだれつつあり。
花弁らしきものも
よくわかって
見えています。
明日あたりかはてなマーク
明後日かはてなマーク音譜
咲くところを見たい音譜
じっとして見ていられないけど
パッとは咲かないよね?
じわじわと咲きそう?
🌺

🌺蕾の大きさ3.5㎝

照れ伸びてます。
🎢ディズニーシーのお土産を
貰うが
口の中が痛いので
食べられない。
なので家族の誰かが食べるでしょう。

ツリー🌲の形をした

🍬キャンディが入っているのと
ウッディの中には
チョコ🍫が入っていました。

キャラメルだね。

今初めて開封。
球体はツリーの飾りにできそう。
TDR雰囲気が好きなので
行きたいな。
ありがとうございます。
本日もブログへのご訪問


感謝いたします。
風邪に気をつけてね。
mahalo  🏝

花弁は長く使うものだから、しっかり吟味!

バラにミノムシが・・・・・

子供の頃は見かけることがあったミノムシですが、しばらくぶりに発見しました。我が家で咲いたバラを写していた時のことです。黒くゆらゆらしている・・・よく見るとミノムシでした。バラのつぼみを食べた形跡がありますが、退治をしないでそっと置いてあげることにしました。毛虫のようにあちこち食べ散らかさしませんので・・

バラの全景

植えてから8年ほどたち、私の背より高くなりました。

「レオナルド ダビンチ」という名前だったでしょうかはてなマーク・・・・(名前をご存知の方、お教え下さい)

植えた時は名前も鮮明に覚えていたのですが、年月が経つと忘れてしまうことに最近気がつきました。必ず名前のラベルを付けておく必要があることを実感しました。教訓です!

寄り添うバラ 宝石赤

二輪のバラが寄り添って咲いていましたので、思わずシャッターを切りました。

まるで恋人同士のようです・・・

満開もきれい

花弁が重なり合ってとても」きれいです。茎が太くてしっかりしているので、花が重くてもピンと立って咲きます。

[広告] 楽天市場

  • 【キャベッジローズブッシュ*9輪付】1束売*FD4623-3色(全長約24cm*花径約2.5cm)花弁がたいへん多いローズの束
  • 【冷凍配送】花びら餅7個入【送料込】お年賀 おせち 新年 花弁 花びら
  • 天然石レッドアゲート(花びら花弁)大きさ 約8×10mm10個0824楽天カード分割02P05Nov16
  • 【有田焼】花弁紋(特大)手造り茶碗  【あす楽対応】 【平日14時までのご注文で翌日配送 ※日・祝は12時まで】 【ギフト対応可能】
  • ねんど 粘土用具 樹脂粘土用ミニ型抜き 花弁型 ミニ花弁脈型 【メール便可】
  • ねんど 粘土用具 樹脂粘土用ミニ型抜き 花弁型 G−002 花弁型 プロフェッショナル 【メール便可】


花弁 関連ツイート

@il

みなさんいませんねー。ぼくひとりではおにごっこもいしけりもなにもできません。はやく、みなさんにあいたいです。ひとりはさみしいですよ。

【刀寄両刀/迎え亀〜兎/花弁呑】

#R18嗜好の刀剣乱舞なりきりと繋がりたい

@QOjtjw3ksxQ6VZd
僕に花弁を添えてくれたのは…お前か?セバスチャン?迎えだ

合言葉もないようだな
僕の仕様書にも一度目を通しておいてくれ(そう言っては一枚の紙を手渡し)

@il
なんだあの花弁…しかもあの質問…嫌な予感しかしないんだけど
花弁 ひらり舞い落ちて
散る時まで 二人で咲きたい
この木に宿る 君の欠片
すべてが朽ち果ててしまうまで
【桜舞イ散リヌ】

-花弁

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.