モー娘

ついにモー娘のオンライン化が進行中?

投稿日:

秋だ!一番!モー娘祭り

やっぽー
森戸知沙希です
昨日は「ベストアーティスト 2017」に出演させていただきました!!
モーニング娘。’17で「ジェラシー ジェラシー」
そしてもう一曲、
「LOVEマシーン」はSexy Zoneさんとコラボでパフォーマンスさせて頂きましたよキラキラ
当日に合わせたのですが、Sexy Zoneさん全力で踊ってくださってとっても嬉しかったのと同時に負けないように私たちも頑張ろう!って思いながらやりました💪



楽しい雰囲気も伝わったかな??




貴重なコラボ、素敵な思い出になりました〜











みてくださった皆さんもありがとうございました(^^)



はーちんスライムが撮ってくれたよ〜







宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま

「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~」

12月2日 上野学園ホール
15:00〜        18:30〜

12月3日  山口市民会館 大ホール

16:00〜

残り、4公演!!😭




「20年目のモーニングコーヒー~20th ANNIVERSARY CAFE~」


期間限定で原宿にオープン!!

💁から


森戸知沙希







モー娘の通販専門店はこちらセンスが光る!こだわりの逸品をお得に♪

今日は武道館で行われたモーニング娘。17のライブのシークレットゲストとして出演させて頂きました

愛ちゃんと
さゆと
れいなと

久々のアイドル衣装
またこぉーいう可愛い衣装を着れて
本当に嬉しかったです
まだまだリボン🎀は譲れません
またライブの事は
ゆっくり描きますね
とりあえず子ども達を寝かす準備しまーす

行列のできるモー娘

最近、普通にスッパスパ切っている女性を見かけるでござるよ。

本当に解ってるでござるか?

美容整形の広告に騙されてると思わないのでござるか?

そのまま無事でいられると思ってるでござるか?

美容整形を専門にしているのは、医師免許を持っているだけで医者の本質とは真逆の人間達なのでござるよ?

身体を治すのが医者で、壊すのが美容整形なのでござる。

安易に楽して良い人生を送りたくて切ったんじゃないでござるか?

その前にすること沢山あったと思わないでござるか?

絶対、まったく解っていないはずでござる。

だって、あまりにも沢山の女性が、目頭を切開しているのでござるもの。

もう、切っちゃった人は、これからも似たような失敗を繰り返すと思うでござる。

だから、その簡単に切った所。

これから醜く変化して行く事を知って貰い、別の事で同じように安易な選択をしないで済むように真実を告げるでござるよ。

いくつか特徴的な未来を挙げるでござる。

加齢と共に、切開した部分とナチュラルな部分が釣り合わなくなって、変な三日月型の目になるでござる。

え?あの人の目って何かの病気なの?と思われる変な三日月型なのでござる。

これは、一瞬で人の目を引くほど、違和感のある変化なので、美人になって良い思いをしたかった目的から大きく外れるでござるよ。

一般的に、顔の皮膚が変化しはじめるのは、25歳~30歳からでござる。

その年齢になったら、外出するたび奇異の目で見られると思って欲しいでござる。

シワが出来る頃になると、必要だった堤防の部分を切ってしまっているので、必要以上に目の周囲だけシワシワになるのも覚悟してくだされ。

それから眼の内側の赤い部分。

医学的には内眼角と言うのでござるが、ここの露出も酷くなるでござる。

これ、一発で整形してるのバレるでござるよ。

そして、バレてないと思っている人がいたら言っておくでござる。

周りは整形しているの知っているでござる。

こちらも、あまりに赤い部分が目立つから、やっぱり一瞬で人目を悪い意味で引いてしまうでござる。

ここを切り取るような極悪詐欺師に遭遇しちゃって、やりー!あたしセーフー!と思っている御仁がいたら即病院へ。

そこは取り除いちゃいけない部位でござる。

眼球に必要な水分の供給とか、様々な関係で、最悪のケースでは失明するでござるよ。

残っていても安心しちゃ駄目なのでござる。

よっぽど眼球のケアを丹念にしていないと、いわゆる老眼と言う物が30歳くらいから始まってしまうでござる。

内眼角は、なるべく空気に触れない方が良い部位でござる。

だから、目頭切開したくなるような形で守られているでござるよ。

そこを開いちゃって空気に常に触れる状態でござるからして。

様々な眼病のスタート地点になっちゃうのでござる。

病名を挙げたら切りがないので割愛するでござるが、今の説明で危ないってのは理解出来たと思うでござる。

目の乾燥から来る様々な病気は、自分で調べてみてほしいでござるよ。

こんな形で名前を出すのも失礼だとは思うでござるが、元モーニング娘所属でママドル?と言うのでござるか?

辻さんと言うタレントさんがいるでござる。

拙者、タレント業とか役者業の人が整形するのは、全ての覚悟を持っての実行だと思うから否定していないでござる。

ボクサーが脳の障害を覚悟してリングに上がったり、格闘家が穏やかな老後と引き換えに輝いた瞬間を送る、みたいな物と同じでござるから。

たまたま、解り易い例として使わせて貰うでござるが、その辻氏の近年の写真を見て欲しいでござる。

目頭切開法の整形をした典型的なケースなのでござる。

内眼角が異常に目立つので、やっぱり一瞬ギョ!?とするはずでござる。

失敗して切り過ぎてしまっているわけじゃなく、加齢による皮膚のタルミで異常に目立つようになっているのでござる。

これは目頭切開した人に等しく起こる現象でござるよ。

これは目頭整形しようか迷っている女性向けに書いてるんじゃないのでござる。

たまたま目にして思い止まった御仁は、ちょっとラッキーだったでござるよ。

すでに、やっちゃった御仁向けに書いているでござる。

取り返しのつかない失敗でござるよ。

再び顔のバランスを整える為に、再手術が必要になった時。

それだけの収入があると思うでござるか?

なかったらどうするでござるか?

恐らく目頭切開をした女性が40代になると、目玉と目玉の位置が左右に広がったり、片方だけ正面を向いていなかったりと、目頭切開した時より大きな問題にぶちあたるでござる。

今、そういう人がいないのは、ここ数年で流行った物だからでごさるよ。

ざっと10年後には、目の筋肉を切るような大手術が必要になるでござる。

内眼角の保護がなければ、目を支える筋肉にも悪影響を及ぼすことになるでござるから。

こうした覚悟があって切ったでござるか?

知っていたら内面を磨く方向で頑張り続けたんじゃないでござるか?

一時だけ綺麗になって結婚したとしても、男なんて身勝手だから醜さを起点に離婚とか言い出すでござるよ?

美醜で生涯の伴侶を決めちゃうような男なら尚更。

ただし!

昔から顔にコンプレックスを持っていて、それで人生を台無しにして来た女性は別でござる。

イジメられた原因が顔だったから、その時の自分を忘れたくて整えた的な女性は、それで正解でござるよ。

だから、そういうケースの御仁には勘違いしてほしくないでござる。

人生を生きるのに必要不可欠な行為でござるから。

軽い気持ちで、芸能人がしてるから安全とか、医者が言うんだから安心とかで気軽に切っちゃった御仁。

すんごく後悔して欲しいでござる。

———-

続き

関連

モー娘を通販でお祝いにいかがですか?やっぱり楽天がお勧めですね

東京の限定、黄色でしたねー。

残念…と思ったら、裏が青で大宮カラーとなっっsei

青の時は裏、何色かな~ニコッ ってかどこの会場なのーーー!!!

自担のは早く手に入れたいよね~Sweat+゜

 

さて昨日のベスアですが、コラボ曲の方はビミョーだったかなぁSweat+゜

人気者同士をくっつけりゃいいってもんじゃないと思うんだが汗

結果どっちのファンも喜ばなかったような…。

どうせやるなら、どっちもWin-Winにならないと。

 

そういう意味で言うと、セクゾとモーニング娘。のLoveマシーンはまさにそう。

あれは両方が両方を引き立ててたし、ファンも概ね喜んでた模様。

ケンティーはさすがでしたねきらきら あんなに大勢の中でも、自分の存在を

悪目立ちとかじゃなく、ちゃんと出すもんね。

 

NEWSとRADIO FISHもよかった!

まっすーの最初のドアップにシビれたわLOVE

 

亀と山P&JUMPくんたちは、感慨深かったねぇぇぇ。

中島くん、大きくなってっ感動

 

日テレさん、やっぱジャニーズでコラボしてもらった方が楽しいですーーー苦笑

 

そして嵐さんですが、衣装ステキでしたねーーーハート

季節感あってオトナで~ぽっ

聴くだけでワクワクするI’ll be thereのイントロっっ

 

 

で、サビのトコさぁ、もう完全に智さん、腕ブンブンしちゃってるけど、

そこポッケに手入れなきゃいけないんだからーーー!!!

 

 

最初から忘れがちな智くんだったけど、どーしてもブンブンしたいのねかお

しかも今回は相葉ちゃんまで!!!!

この2人だからなんか笑ってしまうけど(笑)

そして生真面目J様はずーーーっとポッケに手を入れてるの(笑)

 

札幌の時、どうだったかなー。

TVでやらないくらいだから、ライブでもやってないか苦笑

今週末は注目して見てみようぷ

 

Doorsの方はステキなお顔たくさんでキュンキュンひえ~

やっぱり高音出す時の顔が大好きだっっっ(〃>З<)

 

 

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


モー娘 関連ツイート

RT @p_myw: モー娘の小田さくらさんの関連を見まくっていたら、アンジュルムというものにぶち当たったんですけど、めちゃくちゃ妖艶な女帝の方は一体…めちゃくちゃ好みすぎる……
AKBファン対モー娘ファンみたいな記事ネタを見る事ありますが、ファン同士で一体何を競い合うのだろう!?素人には競い合う要素が全く無い様に感じるので、非常に関心が高まります^^ どちらのグループもそれぞれ個性があってそれぞれの良さがあるからそれで良いのでは!?
 【工藤遥・小田さくら・佐藤優樹】
 
℃-ute鈴木愛理が彼氏とのデート写真が!? モー娘●●もwww ハロプロ卒業か?

-モー娘

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.