花弁

花弁が気になるあなたに限定情報

投稿日:

花弁の通販ショップを比較、通販でないとピンときにくい、そう思いませんか?

千葉市のグルーデコ®︎、マリアンジュリボン、ラッフルハンドルの教室 K-style のブログを訪れてくださり、ありがとうございますニコニコ


12月に入り、すっかり寒くなりましたね。
夕方、ちょっとそこまでと、コートを着ずに出かけたら寒い事びっくり
治ったはずの風邪が、ぶり返してしまいました💦

皆様も、お気をつけください。
昨日、ブログを見てフラワーデザインネックレスをご予約くださったお二人様が、来てくださいましたニコニコ
N様はブラックベースで、花弁の色を変えてお作りに❣️素敵なアイデアお願い
可愛くてゴージャス感のある仕上がりになりました✨
M様は、ネイビーベースでお作りになりました。そして、花弁を2色使いにしましたよお願い
シルバー土台なので、爽やかで上品に完成しました✨

お二人とも、素敵にアレンジしてくださり嬉しいです💕そして、お好きな色を合わせているので、完成した作品は、お二人其々にとってもお似合い

集める色の違いで雰囲気が変わり、見ている私も楽しかったですニコニコ


写真の中のリングは、今月から始まった1周年感謝企画プレゼントのピンキーリング✨
N様はネックレスのカラーと合わせてラブ
M様はお嬢様へのプレゼントで、お嬢様の誕生石カラーをお選びになりましたニコニコ💕
オリジナル作品がお二人の目に留まり、作りに来てくださり、とても嬉しいですお願いありがとうございました✨
12月のスケジュールとレッスンに関するお問い合わせお申し込みは、こちらからお願いします  ▶️


ラインからも、お問い合わせが可能です。
ラインお友達追加はこちら➡️
                            QRコード↓
                    
(1対1でトークできます。IDでも追加可能です。ラインID @xlm9289e )
マリアンジュリボン  レッスン について→ 
ラッフルハンドルバッグ レッスンについて→

グルーデコ  スキルアップ作品 の一部

Ratnaオリジナルカラーサンプルレッスン(自動計算ソフト付き)  2名様より→
                   

                 

                 ユリシスドンネ・デコ認定講師

花弁でドキドキ


来年度



募集いたします

1月24日(水)

残席3名様










いつもご訪問ありがとうございます
今朝は寒かったですねー😭
昨日は次男の音楽祭
可愛らしい子供達の歌声に
たっぷりと癒されました
大きな口を開けて歌っている姿
みんなとっても可愛かったです
素敵な歌声をありがとう😊

さて先日
東京東雲グルーデコ®︎


 
K先生にお願いしました
もう一つの作品は、、、

神戸 先生の

 『SWAROVSKI couture』  

ガラスフュージングと
グルーデコ®︎のコラボ作品

ガラスフュージングに
前々からとても興味があり
この素敵な作品は
どんな風になっているのだろう
とずっと気になっていました

受講してみると
なるほど〜こうなってたのか!
と謎が解明(笑)
可愛らしいガラスパーツを
お花の形に組み立てていく作業は
なんだかとっても楽しくて♡

またこの透明感が
WGLUE Proに似ていますが
やはりガラスの透明感は
またひと味違って
とても洗練されて素敵です

よく大きさが分からない〜
とか
つけた感じが分からない〜
というお声が多いので
手モデルが出来るような代物では
全く持ってないのですが
恥を忍んで着用した感じを💦


アップは恥ずかしすぎるので

K先生に撮らせていただいた
先生のお見本とコラージュで💦

透け感がとても素敵ですよね🎶

K先生はこちらも丁寧に
注意ポイントをしっかりと
レッスンして下さいまして
可愛らしいリングが出来上がりました
こちらの花弁の開き具合は
自由に出来るという事で
私はパッと満開な様子を
表したくて開き気味にしました



一緒にお願いしておりました
復習用のブラックの方は
すぼんだ感じに仕上げました🎶

どちらもお教室でご覧頂けますので
どうぞお手にとってご覧下さいね♡

今回ご一緒させていただきました

先生

先生

楽しい時間をありがとうございました
ずっとお会いしてみたかったので
お会い出来て嬉しかったです♡
またお会いできます事
楽しみにしております

そしてK先生
渡英前のお忙しい中
レッスン本当にありがとうございました

またすぐにお会い出来ると思うので
あまり寂しがらずに
先生のご帰国をお待ちしておりますね
先生の大切なオリジナル作品
こちらもしっかりとキット発送業務
承りますので宜しくお願い申し上げます

東京東雲グルーデコ®︎SIGN*k


お身体にお気を付けて
またお会いする時を楽しみにしております♡


とても素敵なKAON先生の
『SWAROVSKI couture』
当お教室でもレッスンスタート致します🎶

キットを使用してのレッスンになりますので
ご希望の際はお早目にお知らせ下さいませ


インスタグラムに
お教室でレッスン頂ける作品
纏めております
是非ご覧下さいね🎶




ブログ村に参加しております
人気の先生方のランキング見れますよ🎶

👇


こちらポチッとお願いします


    














2chの花弁スレをまとめてみた

今年の初めにいただいていたオーダ作品です。

 

 

オーダー自体は今年の頭にいただいていたのですが、

今月にヘアスタイルを決められる流れになり、

急いで仕上げました。

 

 

 

 

今回はデザインからのフルオーダー。

こういう形のものが欲しいという参考画像もいただいていたので、

それに合わせて着る着物の柄とも

調整しながら作っていきました。

 

 

 

 

全体図はこんな感じニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

かんざし部分のアップ

 

 

 

 

 

着物に絞り柄がはいっていたので、

そちらも髪飾りに組み込む事に。

 

 

組紐は梅縛りで。

厄除けやお守り的な意味を含みます。

成人式なのでね、

これからも守られてゆきますようにの

意味も含めて。

 

 

 

 

 

 

かんざしは取り外せるので、

リボンにさしていても

外して単体でも使えます。

 

 

 

 

 

かんざし全体図。

つまみの葉で下がる部分を作ろうかと

思いましたが、

お聞きしたところ

チェーンタイプでの感じが良いとのことだったので、

花の花弁のパールに合わせて

パールとガラスビーズで組んでみました。

 

 

 

 

 

 

ガラスビーズとパール。

音がなった方がいいような気もして、

鈴を入れ込みました。

 

 

 

 

 

 

かんざしの花の部分は

コサージュとしても使用可能です。

裏側の表から見えないところも

きれいに整えました。

 

コサージュピンをつけたところ

花材の針金の厚みがあり

抑えから接着剤が浮き出てしまったために

それが見えないように

チュールレースでカバーしました。

 

 

 

 

 

 

ガラスビーズなので、

光が当たった時に光の粒が飛び散り

すごくきれいにキラキラと

輝きました。

 

撮影中での出来事です。

 

 

 

オーダー者さんの希望を聞きつつ、

着物から浮いてしまわないよう、

 

 

また自分もこういうパーツを入れたいという

望みも叶えさせてもらいました。

 

 

 

現在フルオーダー自体は

受付けておりませんm(__)m

 

 

 

既存の作品の色違いのみお

受けしている形となります。

 

 

 

つまみ細工自体も

三年ぶりくらいの製作でした。ガーベラ

 

 

 

以前に自分がどういう作品が作りたいか

定まらずにいた時、

いろんなものを手当たり次第トライしていた

ことがあり
ます。

 

 

 

その時ぶりの製作になるのですが、

一度挑戦していると

気をつけた方がいいポイントみたいなのが

すっとわかるんですね。ニコニコ

 

 

 

作る作品は久しぶりでも、

重要箇所をきちんと記憶しているので

どういうところに気をつけたら

きれいに製作出来るか、

すぐに思い出すことができました。爆笑

 

 

 

 

今ならがま口も

きれいにできそうですニヤリ

 

 

 

 

自分にとっても、

色々と勉強になった製作でした。

 

 

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

12月参加イベント

 

 

 

 

12月17日

コミックライブ名古屋

場所 ポートメッセ名古屋

時間 11:00~15:00

スペース き25,26

 

 

 

詳細が分かり次第記載します。

 

 

ホームページ

 雪の結晶 12月3日更新しました!

 

各種SNS

気ままに呟いています。

新しく取り掛かっている作品などなど。

 

作品のポートフォリオに使用しています。

 

少し日常的な写真を

 

 

 

登録ハンドメイドSNS

・★

・★

・★

・★

 

★のついたところをメインに登録していきます!

 

 

よかったらぽちっとしてやってください!

 

 

 

 

 

 

 

[広告] 楽天市場

  • 【50cm単位】25198 幅約43mmコットン国産ケミカルレース8花弁フラワーモチーフくっきりとした華やかなお花の連なりが豪華なモチーフレース
  • KA527すかしメタル5花弁フラワーネックレスキット 【オフホワイト】/ ビーズ/ アクセサリーパーツ/ チェコビーズ/ パーツ/ ハンドメイド/ ビーズパーツ/ ネックレス/ プレゼント/ アクセサリー/ ビーズキット
  • リィンカーネーションの花弁(2) (ブレイドコミックス) [ 小西幹久 ]
  • 【シルバーピアス】シルバーワイヤーでできた5花弁のまるまるお花ピアス 【フラワー 植物 スタッドピアス レディースピアス】 【楽ギフ_包装選択】
  • PME プランジャー Mini Blossom(5花弁)3サイズセット FB140 シュガークラフト
  • ジェルネイル ドライフラワー アジサイ レジン ネイル 11色1セット販売 各色3〜4の花弁が2〜3入枚入り【ドライフラワー レジン アクセサリー ドライフラワー ネイル 手芸 手芸用 手芸商材 ハンドメイド ネイル・ハンドメイド レジン スカルプ アートパーツ】


花弁 関連ツイート

RT @S_flatb: #なりきりさんがRTしてくれてそれを見たなりきりさんがきっとフォローしてくれる #なりきりさんと繋がりたい

えーっと、…こほん。初めまして、豊ヶ崎学園2年の加藤 恵です。
来たばかりだから、良かったらお話相手になってくれると嬉しいな。

* 花弁o…

@scummaiden [一般さんに花弁を送ってしまったZ。しかし、反応してもらえて感謝するZ。私も仕様書は確認したZ。宜しく頼むZ]
はぁ~~あ!回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レまーわーれ♪華麗に花弁散らす様に♪回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レまーわーれ♪( ›◡ु‹ )髪も振り乱して♪一昨日昨日今日と明日と明後日とこの宴は続く(✿╹◡╹)踊れ歌え一心不乱に回レ!!今宵は雪月花(۶•̀ᴗ•́)۶
@_uguisu55_cya
(白む吐息で指先を温めながら目に付いた絵馬には花弁一ツ。そっと手に取り持ち主を辿って行けば見慣れた姿に緋色を細め)…花弁をくれたのは君か?迎えにあがったぜ。
《反応感謝/刀帳確認済》

-花弁

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.