花弁

花弁の研究成果発表サイト♪

投稿日:

街をつなぐ、心をむすぶ 花弁

 

 

 

こんにちは!新潟市東区

フラワーアレンジメント教室

「Earth Flower」高島です。

 

 

プリザーブドフラワー

アーティフィシャルフラワー

プリエアートⓇ

 

 

いつもブログご覧いただき

どうもありがとうございます!!

 

応援クリックしていただけると嬉しいです♪

↓  ↓

 

 

 

◆レッスン場所◆

  2階

(新潟市東区大形本町6-1)

地図は 

 

 

 

 

お申込みは かメールにて

受付させていただきます。

 

ご希望のレッスン日時を

レッスンスケジュールからお選びください。

 

 

 

*********************

 

 

 

以前でも

ご紹介した

 

成人式のオーダー髪飾り♪

 

 

 

 

こちらの材料を使って製作して

 

先日、納品させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花材選びはもちろんですが、

 

お花の配置など、細かいところまで

 

こだわっていただきました。

 

 

 

 

 

 

ちりめんのおリボンや花弁

お着物にとってもお似合いです。

 

 

 

お嬢さまの成人式

晴れ姿

楽しみですね。

 

 

 

この度は、オーダーいただきまして、

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

【お申込み・お問合わせ先】

080-6688-2568 (高島)

 

 

 

「花弁」の超簡単な活用法

 

キラキラお花と香り ファーマーアート®教室

スタジオS

こんな

教室ですスタジオ

 

お片づけの途中に見つけたキョロキョロ

 

 

母お手製の手提げバック

 

小学一年生のお道具箱入れ用

 

レース編みの袋

 

 

サブバック

 

今思えば

 

レース編みの袋は誰も持っていない

 

オンリーワンな袋で

 

大好きでしたラブ

 

 

 

 

身の回りのもので作れるものは

 

なんでも作って貰ったなぁ

 

 

懐かしく

 

・・・

 

 

 

 

 

こちらは

 

サブバック

 

 

 

 

まだ取ってあったことにも驚きますが

 

愛情のこもった母の手作りは

 

中々捨てられませんね音符

 

やはり


思い出たっぷりの宝物なのです

 

まだ使えるかも~

 

なんてね~ウインク

 

 

 

 

 

 

母の手作りはまだまだ続きます

 

また

 

折を見つけて投稿したいと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

お花と香り ファーマーアート®教室:スタジオS

でできること!! 

こちらはHPです

  ↓  ↓  ↓

            

         お問合せ お申し込み 

 

    

     

【お知らせ】

 

イオンカルチャークラブ池田駅前店

 

お花と香り ファーマーアート®の講座がはじまります

 

詳しくはこちら→

 

 

 

 

 

キラキラ今日のナチュラルガーデニング

 

 

カメラ2017 11月8日 撮影 朝10:00頃

 

今朝のブラッシュノワゼット

 

これ以上開けませんと言うくらい

 

花弁が開いていますびっくり

 

 

 

 

カメラ2017 11月8日 撮影  夕方16:00頃

 

夕方には

 

同じお花なの~?と思うくらい

 

少しカップ状に

 

・・・

 

一番綺麗な形状の

 

ブラッシュノワゼット

 

 

美し~い ラブ

 

 同じお花でも

時間や光の加減で

お花の色や形も変化する事が

わかりました
観察しててわかった事でした

 

 

この度

キッチンメーカー

クリナップさまの運営されている

キッチンまん中、おいしい暮らし

Dreamia Club のサイト

 

「ピックアップサロネーゼ」のコーナーに掲載されました

 

詳しくはこちら→

 

 

 

 

 

著作権について:写真は「お花と香りの教室:スタジオSのオリジナル作品」です。当サイトの画像、テキスト、その他のデーターをダウンロードしたり、他のサイトに転機、印刷物等の二次使用を固く禁じます。

第三者に転機、配布、貸与したり、その他第三者に、使用を許諾することを禁じます。

ファーマーアートは商標登録を取得しております。

花弁大好きコレクション

こちらのスイートピー、紅式部。
どなたの命名にやあらむ、いとめでたきかな。
フリージアも、アルストロメリアも小さめのオリエンタルリリーも清楚で控え目で、でもなんだかもの問いたげな風情です。
もうはかなくなろうとするトルコ桔梗、まるで色褪せたかのような花弁の薔薇。
薔薇は、まだまだ花弁を巻いて、明日を夢見る。
花弁の巻く中心、渦になっているような、花芯をひっそり秘密のベールに隠すあたり、いつも凝視してしまいます。
蜜蜂はそうして誘われるのでしょうか。
謎と神秘を湛えた薔薇です。
おはなのあとでお口汚し?ですが。
イミテーションパール、引き出しの中から掘り出しました。
何年か前、とあるセレモニーの為に買ったのでした。
MUJIのロングカーディガン、タートルのインナー、ピチピチデニムにブーツ、というカジュアルな格好に、じゃらんと掛けてみました。
何だか、気分変わります。
年は取っても、一応女性のはしくれですから、ちょびっとお洒落になれたような✨そんな気分になれますわ。
先週から着けています、クリスマスのブローチ。
このツリー、イチゴショートを思わせる。。
美味しそうだわ。。。
[広告] 楽天市場

  • 《 布花・アートフラワー用抜き弁 》 FC1369TP ユキヤナギ・コデマリ花弁 特上ポプリン固糊 サイズ約6mm×約6mm 100枚
  • 《 布花・アートフラワー用抜き弁 》 FC1071U 桜花弁 うす絹固糊 サイズ約40mm×約38mm 50枚入り
  • ねんど 粘土用具 押し型・抜き型 葉・花弁型(白プラ製) 514 カラー 葉脈 【メール便可】
  • 《 布花・アートフラワー用抜き弁 》 FC1157TB すみれ花弁 特上ビロード糊引 サイズ約32mm×約35mm 50枚
  • 【新柄入荷】マスキングシール/masking sealはなびら/イエロー NO.78420 マスキング素材シール★マインドウェイブマステ素材シール花びら柄花弁デザイン/グラデーションカラー/ダイカットタイプマスキングシール★【3cmメール便OK】
  • 【種】(サカタのタネ) パンジー ビーコンブルー(905-519)(春・秋)上下の花弁の色が異なるパンジー1袋の採苗本数約 25本


花弁 関連ツイート

@Afroshinsengumi こりゃ珍しいお人からの花弁ですねィ。迎えに来やしたぜ、終兄さん。
仕様書にゃ目を通しておいたんで、よろしくお願いしやすねィ?
@Florilege_____ わたしのはじめては詩歌ちゃん、あなたに。改めて、はじめまして。七海春歌と申します。こんなに寒い日に飛んできた花弁を大切に、胸に抱き締めて、これかの毎日を一緒に過ごしていきたいです。……えっと、どうぞよろしくね。
@_oO 時間帯からして見てねぇ奴の方が割と多いかもな。もう少し経ってからでも良かったんだが、昂ぶる気持ちに負けちまった。未だ知らねぇ誰かと繋がるってことに胸の奥底から疼く何かがある。早く此の思いをぶつけてぇ…、焦りは良くねぇし貴重に待つとすっか。もし迷ってんなら花弁置いていけよ
@K_OxO_2X どういたしまして…それ、砂糖漬けしてないから美味しくないだろ(じ、花弁を含む口に視線を送って。)

-花弁

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.