花弁

花弁のことなら、なんでもかんでも情報局

投稿日:

花弁のことなら、このサイトにおまかせ

«彫金»
 
 
Lv.191 
慚愧の首飾り
・オリハルコンの鎖×1(彫金Lv.149)
・封札×5(ミラ深淵、チャンシー、第2)
・フィンブルの砂×5(ミラ深淵、フィンブル、第1)

 

Lv.192
月の涙
・きさげ×1(彫金Lv.133)
・月の欠片×1(永久の迷宮65階、クレセント、第1)
・清めの水×10(リアグロ市街、クレイオー、第2) 

 
Lv.193
ルナエクリプス
・エクリプス×1(彫金Lv.125)
・月の涙×1(彫金Lv.192)
・光の砂石×1(ウーベル、第1)
・星芒の結晶×1(彫金Lv.171)

 
Lv.194
巻貝の指輪
・オリハルの指輪×1(彫金Lv.150)
・つやつやな貝殻×1(タラクスカ湿窟、アルメハ、第2)
・星芒の結晶×1(彫金Lv.171)

 
Lv.195
月下美人
・ルキア×2(彫金Lv.25)
・月の涙×1(彫金Lv.192)
・月の欠片×30(永久の迷宮65階、クレセント、第1)
・可憐な花弁×20(永久の迷宮85階、フローラ、第1)

賢人の指輪
・オリハルの指輪×1(彫金Lv.150)
・星芒の結晶×1(彫金Lv.171)
・光輝物質×1

 
ルナエクリプス(強化)

 
Lv.196
オーガシルト
・歪んだ盾×30
・溶岩の塊×10(メラリオ、第1)
・火竜の宝珠×3(カガン、第2)
・龍の血×1(時の迷宮カーブベル、カーカドラス、第3)

 
 
Lv.197
月下美人(強化)

 
Lv.198
オーガシルト(強化)

 
Lv.199
ワイルドリング
・パワフルリング×1(錬金術Lv.130 or EP2ノトゥル平野、仮面兵士(緑)、第4)
・雪煌石×1(グラパゴス、第2)
・小龍の角×1(ドリゾラ荒野、ジャオロン、第4)

Lv.200
トラベラークロー
・クロー×1
・輝く鱗粉×1
・空間の欠片×5
・フォーカスの爪×2

 
←レシピ分解リンクしてます。
・神力の残滓×2(ネイトー、第2)
・夜王の翼膜×5(シュテル、第1)
・火焔光×7(フォーカス、第1)
・魔鋼石×3()

 
欲望の瓶
・金塊×2(錬金術Lv.90)
・たぬきの瓶子×10(食糧庫、ウルース、第2)
・消えない怨念×3
・◇ギガントロカ×1

 

クイックガントレット
・ガントレット×1(鍛冶Lv.78)
・雷鳴の結晶×3(ケラヴィノス、第2)
・反逆の風×30(永久の迷宮75階、ベリアル、第1)
・フォーカスの爪×2(フォーカス、第2)

アルマスブリム(強化)

墮神の兜(強化)

墮神の冠(強化)

墮神の魔円(強化)

 

 

イルーナ戦記 Online Wikiにリンクしています)

 

 

 

 

カナヘイうさぎカナヘイうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花弁売り尽くし

こんばんわ、
ママのHappyと自分探しを応援している、Lilyです。

今日はの魔法学校の最終日でした。

魔法学校は四柱推命で出てくるスピリチュアル星の理解を深めるために(それと自分もなんだか面白そうでワクワクして)入学したのですが。
スピリチュアルの話だけでなくて、母への葛藤やこれから始める仕事のこと、心の整理の仕方、未来のことなどすごくたくさんのお話を聞いたり、ワークをしたり、盛りだくさんで…
そして私と私の未来を丸ごと背中を押していただいて。
石橋叩いても渡れない私の性格をサポートしていだいて。
本当に申し込んで良かったなって思いました。
よく泣いてばかりの泣き虫生徒でしたが…
最終日の今日はすごく晴れやかな気分でした。(もちろん今日も泣く…(-_-;))
今日はテーブルに、ダイヤモンドリリーが。
ダイヤモンドリリーはリリーといえどもユリ科ではなく、ヒガンバナ科なのですが。
花弁が光に当たるとダイヤモンドみたいにキラキラ輝くので、ダイヤモンドリリーというみたいです。)
私のブログ名がLilyなので、応援されているような、なんかとても嬉しい気持ちになりました。
祐子さん、ありがとうございました。
生活の中にスピを取り入れると、すごくワクワクした人生になってくるんです。
興味のある方はぜひ、体験入学に行ってみてくださいね。
Lily

花弁通販大特集、毎日の暮らしに加えてみませんか

今日もいい天気でしたね

 

友人とドライブを兼ねてお出かけをしてきました

 

先ずは行きつけの栃木市・花之江の郷

とらっせバイキングで腹ごしらえです

 

 

 

 

11:30からですが、30人ぐらい待っている人がいました

 

 

 

 

いつも盛況ですが、圧倒的に女性が多いです

 

 

今日もお野菜いっぱい!

 

 

蕪の天ぷらが珍しくて意外に美味しかったです

 

ご飯類はパス!

 

 

その代わりにデザートはしっかり頂きました

 

 

再会までの出来事や愚痴、積もる話はたくさんあります

 

「明日から又頑張ろうね」

長年主婦業をやっていると色々あります

帰るころにはスッキリ!  私達にとっては貴重で必要な時間です

 

 

お腹もいっぱいになり次に向かったのは館林市です

 

群馬県館林市の「旧秋元別邸」(つつじが岡第二公園)で

十月桜」が見頃との情報を得て訪ねてみました

 
 

道路を挟んで駐車場があり、道路の上から眺められました

 

 

 

十月桜(ジュウガツザクラ) 

開花時期は10月から4月にかけてで、断続的に小さい花を咲かせる
春の花のほうが少し大きい
花の色は白ないし淡い紅色である
花径は25~35ミリくらいあり、花弁数は10~20枚

 
 

 

 

小さくて可憐な花でした

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
花びらが散り始めていました
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

春の桜ほどの華やかさはありませんが、可憐です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青空に映えて

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ敷地に旧秋元別邸

 
 
 
旧秋元別邸は、明治末期に建てられ、
秋元興朝(おきとも)とその子春朝(はるとも)が別邸として使用し
旧館林藩主秋元家に係わりの深い建物
 
 
昭和5年に東京駿河台の秋元家の屋敷の庭園から移築された石燈篭や庭石もあります
 
 
 
 
 
 
 
昭和初期増築された洋館
 
 
 
 
 
 
ノスタルジックな雰囲気でした
 
 
お殿様の生活はどんなだったのでしょうね~
 
 
 
 
邸内で最後の紅葉を楽しみました
 
 
 
 
 
 
前方は菖蒲公園になってます
 
 
シーズンは物凄い人出だそうで
それを聞いただけで恐れをなしてます
 
 
 
 
 
 
 
色とりどりのモミジが綺麗
 
 
 
 
 
城沼
 
 
蓮の花も咲くそうです
 
 
今日は、ゆったりのんびりのお出かけで満足しました
 
 
 
 

今日も読んでいただいて、(人”▽`)ありがとう☆ございました

 
[広告] 楽天市場

  • 梅(5花弁) 生抜きD #1 抜き型 型抜き
  • 【あす楽対応】※サイズ限定 桜 ピンクゴールドリング レディース ローズクオーツ ダイヤモンド 指輪・桜心 さくら サクラ 花びら 花弁 大人可愛い かわいい 人気 桜のリング アクセサリー 誕生日プレゼント 女性 ファッションリング 10K K10 10金
  • 花弁紋(青) マグカップ【有田焼 惣太窯】
  • 梅(5花弁) 生抜きF #1 抜き型 型抜き
  • 花弁紋(赤) コーヒーカップ&ソーサー【有田焼 惣太窯 珈琲碗皿】【smtb-ms】
  • 花弁紋(赤) マグカップ【有田焼 惣太窯】


花弁 関連ツイート

RT @Archerlnferno: #fateなりきりさんと繋がりたい
#fateなりきりさんがrtしてくれて未だ見ぬfateなりきりさんがそれを見てきっとフォローしてくれる
「仮の名にございます。ええ、真名ではありません。どうか、無礼をお許しください」

【螺旋&#x2c花弁迎…

@_____HugMe

( 花弁受取次第部屋突撃 )
#おそ松さんなりきりさんと繋がりたい

 2017/12/14 17:33 JlQcj
@DD_servamp お前か? 花弁を散らしたのは。 ( ヒラヒラ と見せ)
迎えだ 先に縁繋げるな
RT @Archerlnferno: #fateなりきりさんと繋がりたい
#fateなりきりさんがrtしてくれて未だ見ぬfateなりきりさんがそれを見てきっとフォローしてくれる
「仮の名にございます。ええ、真名ではありません。どうか、無礼をお許しください」

【螺旋&#x2c花弁迎…

-花弁

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.