モー娘

モー娘の修理もできる激安販売店情報、お安くご提供しているショップを紹介

投稿日:

モー娘をエコロジーのアプローチで考えて何かいいことあるの?



キラキラ『ヤングチャンピオン』さんキラキラ
最新号(2017年No.23)
                      
絶賛発売中ですラブラブ
&
音譜ハロー!プロジェクト2号連続グラビア音譜
11月28日(火) 発売
キラキラ『ヤングチャンピオン』さんキラキラ
船木結ちゃんが登場します
12月12日(火)  発売
キラキラ『ヤングチャンピオン』さんキラキラ
牧野真莉愛
登場させていただきます
『ヤングチャンピオン』さんに初登場
表紙&トップグラビア
           
まりあとっても嬉しいです
ほんとにありがとうございます
ひみつのオフショットです

発売、まりあとっても楽しみです
ドキドキわくわく
      
                                               つづく
皆様お元気ですか?
今日は、
モーニング娘。’17 みんなで撮影がありました
とっても楽しかったです
お楽しみにね
OK。
愛の種(20th Anniversary Ver.)/モーニング娘。20th

中澤裕子さん
石黒彩さん
飯田圭織さん
安倍なつみさん
福田明日香さん
          &
モーニング娘。’17のコラボシングル

音譜愛の種(20th Anniversary Ver.)音譜

ただいま配信中です


                                     



明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                      牧野真莉愛

モー娘激安商品をお客様へお届けいたします

松島聡くん、こんばんは

昨日はベストアーティストがありましたね♡
ほんまはリアタイで見たかったけど試験があって見れませんでした😭
ほんまに辛かった…
そしてそして今日は急いで帰ってきて見ました(笑)
聡くんが20歳になって始めて出演する番組!
めっちゃ楽しみにしてたんよね〜
ぎゅっと!
そして聡くんの茶髪!!
茶髪に染めてからテレビで見るのは初めてやからめっちゃ新鮮な感じがした(笑)
どんな髪色でも似合うね💚
この登場シーンめっちゃ可愛くない?😂
疲れが一気に吹っ飛びました(笑)
最後にメンバー全員に誕生日を祝ってもらって嬉しそうな聡くんの笑顔(๑´ㅂ`๑)♡
こっちまで笑顔になってしまったよ!
その後のLOVEマシーン!!
モーニング娘と踊るけん始めはあまり乗り気じゃなかっけどいざ見てみたら5人みんなが楽しそうに踊っててこっちまで踊りたくなってしまった!
LOVEマシーンってこんなに楽しい曲なんやなって改めてSexy Zoneのみんなに気付かせてもらった気がします(笑)
カラオケに行ったらまた歌おうかな〜って思って見たり…笑
また休みの日にゆっくり見たいと思います!
では、もう遅いので(σω-)。

モー娘がこんな価格で買えるなんて衝撃!!

 

矢島舞美ちゃん主演の舞台「演劇女子部 一枚のチケット~ビートルズがやって来る~」の3日目公演に行ってきました。

 

以下、ネタバレを含みます。

 

 

 

 

 

序盤の江本純子さん演じる西浦ユリの登場シーン。気のせいかもしれませんが、「当時の武道館の空気」の瓶は出し忘れ? ストーリー終盤では高瀬くるみちゃん演じる当時の河原崎ユリがせっせと空気を集めていましたが…。

 

学校で立て籠もっているシーン。初日は小野田暖優ちゃん演じる美佐子とアンパンを分け合っていたももひめちゃん演じる礼子。きょうは分けずに1人で食べていました。ももひめちゃん、歯磨きしながら歌うのが上手。

 

カーテンコール後の挨拶は、協同企画の2人。

 

中尾勇一役の喜屋武ちあきさんは「かつて男装のグループ(風男塾)にいましたが、この舞台は男装比率が高い(キャスト13人中、カーテンコール時点では7人が男役)ので、楽屋がオジサンばかり」と驚嘆。三上和子役の西川美咲さんは「私は紅一点として優しくされている」と話していました。

 

アフタートークは舞美ちゃん、汐月しゅうさん、福永マリカちゃんで、高瀬くるみちゃんが進行役。モーニング娘。の舞台「続・11人いる!東の地平・西の永遠」で高瀬くるみちゃんと共演しているしゅうさんは、ステージに出る直前にくるみちゃんに「トチるなよ」とプレッシャー。くるみちゃんは「代役でこんな大役を任されて、プレッシャーをかけられてビクビクです」。

 

最初のテーマは「男役で苦労した点、気を使っている点」。くるみちゃんは「私はサイズは小さいし、声もこんなに高いけれど。男役をやってみたい。ぜひ皆さんのことを参考にしたい」とのこと。しゅうさんからは「やってみたらいい」とアドバイス。舞美ちゃんが「男の子の役ならできるんじゃない」と軽く言い放つと、くるみちゃんは「カッコいい男性をやりたいんです」。

 

気を使っている点では、舞美ちゃんは「リラックスすること。低い声は無理に出さなくてもよいと言われた」。本人は語りませんでしたが、仕草がすべて男の動きになっているので、きっと陰で相当な努力をしてきたのだと思います。

 

警視庁の大河内役のしゅうさんは「オコ(怒)のエネルギーを、どう高めていくか」。内に秘めた怒りが伝わってきます。

 

マリカちゃんは特に気を使っていることはないとのことでした。

 

次のテーマは「これまでのハプニング」。

 

舞美ちゃんは「なぜかよくわからないが、きのうは1日中ソワソワしていた。出がけに家でお茶を倒してしまい、『間に合わない』と焦りながらこぼれたお茶を拭きとったり、駅ではパスモが反応せず、よく見たらパスケースに挟んであるはずのパスモが無かった」。するとしゅうさんが「そのせいか、きのうのバーのシーンでは妙に色っぽかった」。さらに「ビック・ルイスを演じているときに永島と肩を組むシーンがあるが、きのうは腰に手を回され、ビクッとした。男同士で腰に手を回すことはないので」と、舞美ちゃんのエピソード連発。

 

一方、舞美ちゃんは「しゅうさんと出会って2日目ぐらいに一緒に映画に行ったんですけれど、怖いシーンでしゅうさんが『キャッ』と声を上げ意外にも乙女でした。役がきりっとした役なのでイメージを壊しちゃいけないと思って言っていいのかなと思っていましたが…」と暴露していました。

 

また大河内と永島が顔を寄せて睨み合うシーンでは「あまりにきれいな顔なので見とれてしまう」としゅうさん。くるみちゃんも「永島に怒られているシーンや肩を組むシーンでは、あまりのカッコよさにキュンとなってしまう」。

 

高校生役の4人をいじめる評論家・細井真之介役のマリカちゃんに対してはくるみちゃんが「稽古で福永さんしかいなかったとき、女子高生4人対細井だったのに、(細井の)目力が強くて、泣いてしまいました」と裏話を披露してくれました。

 

「為せば成る。ナセルはアラブの大統領」は大昔に流行った記憶がありますが、どこで見聞きしたのか覚えていません。

 

きれいなモー娘百貨店

[2017/12/4付]
オリコン ウィークリー CDシングルランキング

集計期間:2017/11/20(月)~2017/11/26(日)

《AKB48が37作連続・通算37作目の首位獲得。
シングル通算首位獲得作品数で浜崎あゆみに並び、女性アーティスト歴代1位タイに浮上した。
自身が保持する全アーティスト歴代1位記録「シングルミリオン達成作品数」は「Beginner」(2010年10月発売)から通算32作、「同・連続達成作品数」は「桜の木になろう」(2011年2月発売)から31作連続にそれぞれ更新した。》

【1位】
AKB48
「11月のアンクレット」
初動/1,095,240枚

【2位】
ジャニーズWEST
「僕ら今日も生きている/考えるな、燃えろ!!」
初動/127,373枚

【3位】
GLAY
「WINTERDELICS.EP~あなたといきてゆく~」
初動/32,054枚

【4位】
315 STARS(DRAMATIC STARS,Beit,S.E.M,High×Joker,W,Jupiter)
「TVアニメ『アイドルマスターSideM』THE IDOLM@STER SideM ANIMATION PROJECT 01「Reason!!」」
22,130枚

【5位】
ときめき♡宣伝部
「DEADHEAT」
初動/18,521枚

【6位】
高橋優
「ルポルタージュ」
初動/13,050枚

【7位】
大原櫻子
「さよなら」
初動/11,983枚

【8位】
関ジャニ∞
「応答セヨ」
10,697枚/229,669枚

【9位】
フェアリースターズ(最上静香(田所あずさ),白石紬(南早紀),所恵美(藤井ゆきよ),ジュリア(愛美),北沢志保(雨宮天))
「THE IDOLM@STER MILLION THE@TER GENERATION 02 フェアリースターズ「FairyTaleじゃいられない」」
初動/10,605枚

【10位】

「Doors~勇気の軌跡~」
9,631枚/616,719枚

【11位】
DOBERMAN INFINITY
「あの日のキミと今の僕に」
初動/9,462枚
【12位】
MEZZO”
「アプリゲーム『アイドリッシュセブン』「Dear Butterfly」」
初動/9,410枚
【13位】
A応P
「君氏危うくも近うよれ」
初動/8,015枚
【14位】
GENERATIONS from EXILE TRIBE
「BIG CITY RODEO」
7,914枚
【15位】
YUKI
「フラッグを立てろ」
初動/7,906枚
【16位】
むすびズム
「恋の戦士」
初動/7,506枚
【17位】
欅坂46
「風に吹かれても」
7,379枚/713,363枚
【18位】
乃木坂46
「いつかできるから今日できる」
7,291枚/953,263枚
【19位】
ブレンド・A
「ぼなぺてぃーと♡s/デタラメなマイナスとプラスにおけるブレンド考」
初動/5,909枚
【20位】
一十木音也,聖川真斗,四ノ宮那月,一ノ瀬トキヤ,神宮寺レン,来栖翔,愛島セシル/寿嶺二,黒埼蘭丸,美風藍,カミュ
「うたの☆プリンスさまっ♪Shining Live テーマソングCD「Shining☆Romance/FORCE LIVE」」
5,760枚

【21位】
Aqours
「勇気はどこに?君の胸に!」
5,037枚
【22位】
KUPOFUNE
「TVアニメ『ドリフェス!R』「Future Voyager/Whole New World」」
初動/4,770枚
【23位】
J☆Dee’Z
「ひとひらの涙/カラフルジャンプ」
初動/4,267枚
【24位】
羽多野渉
「劇場版『Dance with Devils-Fortuna-』主題歌「KING & QUEEN」」
初動/3,908枚
【25位】
ココア×チノ×リゼ/ココア×シャロ
「『ご注文はうさぎですか??~Dear My Sister~』キャラクターソング2「きらめきカフェタイム/ポップコーンはぷにんぐ!」」
初動/3,875枚
【26位】
足立佳奈
「フレーフレーわたし」
初動/3,685枚
【27位】
UNISON SQUARE GARDEN
「fake town baby」
3,427枚
【28位】
フルーティー
「Hyper Body/パッション!テンション!そしてセンセーション!」
初動/3,408枚
【29位】
Goose house
「笑顔の花」
初動/3,262枚
【30位】
のん
「スーパーヒーローになりたい」
初動/2,694枚

【31位】
私立恵比寿中学
「シンガロン・シンガソン」
2,599枚
【32位】
ヒルクライム
「涙の種、幸せの花」
初動/2,201枚
【33位】
ASCA
「KOE」
初動/1,936枚
【34位】
Petit Rabbit’s with beans
「セカイがカフェになっちゃった!」
1,863枚
【35位】
福田こうへい
「道ひとすじ」
1,835枚
【36位】
山内惠介
「愛が信じられないなら」
1,742枚
【37位】
北川裕二
「酔風ごころ」
初動/1,708枚
【38位】
Apink
「Orion」
1,656枚
【39位】
本田未央(CV:原紗友里),日野茜(CV:赤﨑千夏),高森藍子(CV:金子有希)
「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 14 情熱ファンファンファーレ」
1,648枚
【40位】
UNISON SQUARE GARDEN
「Invisible Sensation」
1,559枚

【41位】
水森かおり
「早鞆ノ瀬戸」
1,542枚
【42位】
STAR☆ANIS,AIKATSU☆STARS!
「スマホアプリ『アイカツ!フォトonステージ!!』スプリットシングル AIKATSU SCRAPBOOK 03「虹色アンコール/Good day,Good night/ショコラショー・タイム」」
初動/1,411枚
【43位】
jealkb
「R-P-S」
初動/1,354枚
【44位】
竹島宏
「月枕」
1,346枚
【45位】
CHEMISTRY
「Windy/ユメノツヅキ」
1,313枚
【46位】
瀬川あやか
「カレイドスコープ」
初動/1,310枚
【47位】
JAKIGAN MEISTER
「スターゲイザー」
初動/1,285枚
【48位】
AKB48
「#好きなんだ」
1,271枚
【49位】
MAN WITH A MISSION
「My Hero/Find You」
1,264枚
【50位】
TWICE
「One More Time」
1,234枚

*注目曲*
NGT48「世界はどこまで青空なのか?」
[動画(12:00)/MV]
[動画(2:22)]
=LOVE「僕らの制服クリスマス」
[動画(5:19)/MV]
fairy w!nk「天使はどこにいる?」
[動画(4:17)/MV]
NMB48「ワロタピーポー」
[動画(2:14)]
AKB48「11月のアンクレット」
[動画(1:58)/MV]
[動画(2:53)]
[動画(3:11)]
欅坂46 「風に吹かれても」
[動画(3:59)/MV]
[動画(2:41)]
乃木坂46「いつかできるから今日できる」
[動画(4:49)/MV]
[動画(2:30)]
*11月28日放送『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2017』 Twitter画像から*
AKB48「恋するフォーチュンクッキー」※ANZEN漫才·にゃんこスター·加藤一二三·羽鳥慎一
[動画(2:19)]
嵐×乃木坂46「A·RA·SHI」

[動画(1:47)]

欅坂46×いとうあさこ「風に吹かれても」
[動画(2:29)]
モーニング娘。’17×Sexy Zone「LOVEマシーン」
[動画(1:48)]
☆STU48楽曲への投票、よろしくお願いします☆
STU48「思い出せてよかった」
[動画(1:58)/MV]
[動画(3:26)]
閉じる

楽天ウェブサービスセンター


モー娘 関連ツイート

石川梨華が一気に勝ち組へ!元モー娘「野球選手妻」の残酷すぎる年収格差 https://t.co/X8HWpWGs1U
LOVEマシーンリピりすぎてモー娘気になってきた笑笑
℃-ute鈴木愛理が彼氏とのデート写真が!? モー娘●●もwww ハロプロ卒業か?
モー娘はすっごく有名なのに今のモー娘とかハロ全体が地下ドル並の知名度なのは本当につらい

-モー娘

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.