モー娘

モー娘せがた三四郎

投稿日:

モー娘が中国人に大人気

LIVE Ver.
モーニング娘。’17  LIVE曲
「 私の何にもわかっちゃない 」から(私の何にもわかっちゃない)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
カラオケなどでパート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼
オリジナル版 歌割り ➡ 
譜久村聖
生田衣梨奈
飯窪春菜
石田亜佑美
佐藤優樹➡佐
工藤遥
小田さくら
尾形春水
野中美希
牧野真莉愛
羽賀朱音
加賀楓
横山玲奈

歌詞

 : 何もわかっちゃない
 : 何もわかっちゃない

 : 誰もわかっちゃない
 : 誰もわかっちゃない
 : 悲しんじゃうじゃない
 : 悲しんじゃうじゃない
 : 涙しちゃうじゃない
 : 涙しちゃって
 : 止まらない

 : からかってんじゃない
 : からかってんじゃない
 : ふざけてんじゃない
 : ふざけてんじゃない
 : 真剣勝負じゃい
 : 真剣勝負じゃい

 : 途中辞退はない
 : 途中辞退は

 : 許さない
 : 物事の道理が わからないなんてさ
 : ただ友達と過ごすのも
 : 難しくなる 難しくなる
 : 降りそそぐ夕日が 眩しすぎるのは
 : この瞬間も生きてるって
 : 感じられる 感じられるから

 : ああ 女なら 感覚で わかるだろう
 : そうさ 守るべき 大切な
 : その何かを wow wow
 : わかってない わかっちゃいない
 : わかってない わかっちゃいない

 : わかってない わかっちゃいない
 : わかってない わかっちゃいない
 : ああ 女なら 感覚で わかるだろう
 : そうさ 守るべき 大切な その何かを

 : ああ 女でも 迷う日が あるけれど
 : そうさ 負けたまま 終わるなんて
 : できないのよ wow wow
 : わかってない わかっちゃいない
 : わかってない わかっちゃいない

 : わかってない わかっちゃいない
 : わかってない わかっちゃいない

そろそろモー娘は痛烈にDISっといたほうがいい

本番前にOG4人で気合い入れ
昔からモーニング娘。の気合い入れといったら〜の
「がんばっていきまっしょい

久しぶりに出来た
これをやると「頑張ろ」って思えるし
モーニング娘。だぁって思う
今日は出来て本当に嬉しかったです
本番前
ドキドキしたけど
ワクワクの方が大きくてテンション高めだったと思うな

まだまだ写真も書きたい事も沢山あるけど
明日も学校で朝早いので
寝ます
また明日時間見つけて今日の事
アップしますね
では
おやすみなさい

ぁ、素過ぎなオフショットだった
では
おやすみ30代コンビ

モー娘 麺とむかって考える

先日、2つの奇跡を受け取りに
関西に帰省していました
キラキラ*

一つは
名誉ある受賞
*星

2つ目は
王子様のお母様とお会いする
キラキラ

いよいよ、
お母様とお会いする日が来ました
!!*

キララのでしたPink-kira

王子様をこの世に誕生させて
くださったマリア様です
キラキラ*

キララが言った。。
あたし、大丈夫かな
?
金髪でこの爪でこのド派手な
あたしで、、、

王子様は言った。。

いつものありのままの
キララ先生でお願いしますハート

はい。。

そして、
王子様が用意した場所は
7年半前の
二人が初めて出会った場所
だった。。

素敵すぎるステージ.:*:・’°☆

王子様とお母様が二人で
歩いて来た。。

お母様はまるでマリア様のように
美しくて光輝いていたshine

キララが想像していた通りの
神さまだった。。

それはそれは夢にまで見ていた
美しくて感動的な瞬間でしたきらきら

宇宙の奇跡を独り占めしたような気分になったキラ☆

はじめての体験。。

とても嬉しかったですキラ

そしてそのあとは
王子様が用意してくれた
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行きました
キラキラ

一足早いクリスマスですキラキラスター

王子様が用意してくれた
スペシャルな場所で
「天使がくれた奇跡」
素晴らしいクリスマスショーを
LOVE LOVEのムードで見ました
ハート

地球の奇跡をたっぷりと
味わいましたキラキラ*

王子様は周りを気にせず
キララに何度も熱いキス
してきますっハートハート

二人はどこへ行っても
注目の的ですハートハートハート

王子様から
一足早いクリスマスプレゼント
をいただいちゃいましたキラ

王子様はイチイチ素敵すぎますハート

キララの夢をあっさりすんなり
叶え続けてくれますキラキラ

7年半前…
絶望の中、
あの日宇宙さんはキララに
宇宙最大の恋を与えた…キラキラ*

そこからキララは仮の自分を
あっさりバッサリ捨てた

そして
本当の自分と出会い
本当の自分を取り戻し
本当の自分を大切に生きてきた
キララの「今」。。

世界中探しても
二人の恋にかなうものはないと、
そういつも二人で言っていますハート

それだけ断言できる恋を
「今」実感しながら生きています!!*

王子様はキララの大宇宙ですキラキラ

あなたを宇宙一 愛してるハートハートハート

億万光年の時を経て
キララと出逢ってくれて
ありがとう…キラキラ

LOVEマスター
日本LOVE革命ハートキララ宇宙さん

 

 

 

 

ハート

exモーニング娘。の矢口真里ちゃんを占ってますハート

 

 

キララの占いアプリ電話

濃密度2倍◆愛結婚◆号泣霊視占い

mac*iOS


ドロイド君Android

こちらも是非、チェックしてみてね♥

 

 

♪
毎週(木)12時~20時出演音符
予約して生キララと出会ってねハート

 

 



 

 

 

モー娘 私の顔が会社の顔です

びっくりした(@_@)(@_@)(@_@)

あんまりにもさらっと言うから格好よすぎてびっくりして12回ほど見ました(寝て)

セクゾン×モー娘

思わず青木アナも質問したくらいに大注目したいのは「LOVEマシーン」がそのまま!!

女子ドルが歌い上げた高いキーのままでSexy Zoneがチャレンジしていたことです。

原曲のキーで

コラボするアーティストへの敬意と

なによりもSexy Zoneは幅広い声域に対応できるグループなんだという誇り。

私、中島健人くんに98721495回目の恋をしました。

本番終了後だから健人ったらやり遂げたとってもいい顔をしてるんですよね。

ちょっとドヤ顔(愛おしい)

 

ジャニーズを愛する青木アナですからこんなチャンスに質問だけで終わるはずもなくて。

なにかしら愛情をお伝えするというのが彼独自の報道のスタイル(え)

モーニング娘。のみなさまの可愛らしさはもちろんのことこちらもどうしても触れたい 笑。

可愛かったですねと褒められると

なぜかの20才初IKKOさんをいただきました(はらいたい)

お前なんで娘。になるんだよ

 

ちょ!!健人ったら絡めてくるの上手い!!

まあ、聡くんは偶然だったんじゃないかなーと思うんですけど 笑。

収録時間の関係上でマリちゃんがいない4人ですがそれでもパワーは衰えることはなくて。

薔薇色のカオストークはさらに加速。

今日だけLOVEマシーン

え?なんて?聡くんなんて?震震震

ボケにさらなるボケが重なっていくのがセクゾンカオス(大好物)

お前モーニング息子。だろ

 

 

は(・∀・)い?

誰か!?誰かああああああああああ

誰かまとめるひと!!!

誰かいませんかあああああああああ

頼りになるはずの勝利くんが大爆笑中。

いやいや、風磨くんもツッコまないんかい 笑。

「今日だけLOVEマシーン」にはツッコむのに健人のモーニング息子。発言には甘いってなにそれ。その萌えなにそれ。

それこそふまけん__†__

 

 

ZIPでもLOVEマシーンが話題に。

モー娘。ちゃんからコメントもいただけていました≧(´▽`)≦

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

娘。ちゃんたちのブログも拝見していたら新しい表現の勉強になったと嬉しい言葉が。

リピしながら考えていたのが

健人がびしっと揃ったJUMPのダンスとそこにまだたどり着けないでいるセクゾンのダンスについて語っていて…

誰かが我慢とかではダメで、全員が同じだけの妥協をすることが揃ったダンスに繋がる

そんなニュアンスのことを語っていたんですね。

雑誌祭りの真っ最中なかでもこの言葉はすごく心に残っていて、所長ともこの前語りあってたんですけど(ただの飲み会)

それがなんだかすーーーーーーっと納得したんですよね。

妥協という言葉はここではちょっと表現的に違うとは思いますが、意識を同じくするというのがもしかしたら近いかな。

コラボするアーティストへの敬意とお互いの輝きによる相乗効果に狙いを

 

 

アイドル×アイドル

 

 

ぶつかり合うことで磨かれて光輝く。

本番当日に合わせただけでなんて信じられない夢のステージでした。

ベストアーティスト2017

「LOVEマシーン」Sexy Zone×モーニング娘。

最高すぎたこのコラボレーションはこれからずっと語り継がれていくと思います。

 

 

 

 

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


モー娘 関連ツイート

今日も朝からセクゾとモー娘のLOVEマシーン見てます。起きて顔洗う前にすでに2回見た。着替えるまでに5回くらい見た。そして着替え終わってさらに見る。
AKBファン対モー娘ファンみたいな記事ネタを見る事ありますが、ファン同士で一体何を競い合うのだろう!?素人には競い合う要素が全く無い様に感じるので、非常に関心が高まります^^ どちらのグループもそれぞれ個性があってそれぞれの良さがあるからそれで良いのでは!?
モー娘もセクゾも良き
@harunan_n ベストアーティスト?モー娘でとったよ

-モー娘

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.