ヘパリーゼ

ヘパリーゼは対岸の火事ではない

投稿日:

新章開廷!!ヘパリーゼ

只今ディオール主力組は北海道にて旅を満喫中です🎵
北海道は埼玉より暖かく過ごしやすい秋日和🍁
それではドタバタ&お色気旅行記Hear we go!!

東京から8:00に出発した女の子達は9:40に新千歳空港に到着。ひかるママは前日夜には北海道入りしていたので朝からレンタカーを借りて到着する女の子達を空港でお出迎えしました✨
元気な女の子達の『ママお早うございます😉』に妙に安心。
一行は札幌郊外の『箱根牧場』へ向かいました。北海道が始めて🔰の子が二人。札幌や小樽の都市部より、今回は北海道の自然がテーマとしました✨

牧場では生キャラメルの制作体験。ミルクを煮詰めて~かき混ぜて~固めて~きって~ラッピング迄の本格体験♥️ディオールの慰安旅行では昔から制作体験を必ず組み込んでいます。集中力と女子力を高める訓練?!の為に…

で出来上がりがこちら形はバラバラだけど、皆の頑張りの結晶です。

終了後は牧場のレストランにてランチタイム。昼から酒豪さん達、ビールを凄い勢いで飲む飲む🍺女子の慰安旅行じゃ無くておじさん達の旅行みたいです😵

御腹も満たされほろ酔いの一行は何度もトイレに立ち寄りつつ、本日の宿泊先登別温泉へ。
朝から気持ち良く晴れて☀️いたものの登別に入ると小雨がぱらつくお天気。しかし、道中の見事な迄の紅葉に癒されながらあっという間のドライブでした🍁
ホテルから歩いて直ぐの地獄谷を軽く流して~

温泉街の酒屋を物色中。
夏にひかるママが下見に来た時にホテルの日本酒が本当頂けなかったので 美味しい日本酒を購入しようと言う事になったのですが、北海道の地酒ばかり。
やっと見つけた数少ない道外のお酒で何と馴染みの深い青梅の澤乃井を見つけ 大興奮の女の子達。
よし、今日は君に決めた!!

宴会はお部屋にて。さぁ!ディオールらし~い宴会始めるよ~😆(その前にヘパリーゼ忘れずに😱)

ビールにワインに日本酒に…明日も有るのに大変な飲みップリ。ゲームイッキ大会や、ゲームで負けた人が何でも質問に答えなければならない暴露ゲームで大盛り上がり(内容は基本下ネタ全開でした😆)

でそのまま二次会突入~もうここまで来ると乱れる人、潰れる人様々😱因みに写真上段は 最後まで残酒整理に頑張ってくれていた 元気な若手 ゆうな、はるか、Aちゃん🍶写真下は飲んでお色気全開 ゆりちゃん♥️トイレ前で潰れているのは 皆のアイドルあいちゃん🎵

宴は1:00過ぎまで続き、一人づつ潰れて行きました😆

本当に元気な女の子達とのドタバタ旅1日目は何とか終了!
明日へ続きます☺️

この価格をみてからヘパリーゼ購入の検討を

こんばんは。
こーいちです。
何だか最近また寒くなりましたか?
辛いですね。
今年も残り半月でございます。
皆様、体調に気を付けながら2017年頑張りましょう。
さてさて、この時期増えるのが忘年会ですね。
たくさんやってますか?
僕もちょこちょこやっております。
先日は渋谷店忘年会を行いました。

楽しそうですね。
長野まで行き、専門の友達とも忘年会しました。

皆、着々と老け込んでおります。
僕ももう31歳なのでね、ヘパリーゼが欠かせません。
思い出は残しつつ、お酒は翌日に残さないようしっかりとやっていきたいものですね。
そして昨年、この時期に声帯ポリープができました。

今はすっかり良くなりましたが、声の枯れが中々治りませんでした。
皆様も忘年会が多いと思うので、二次会のカラオケなど気を付けてくださいね。
歌手でもないのに何で?みたいなリアクションされますからね。
ということで、忘年会で忙しいとは思いますが、年内中にぜひ髪を綺麗にしにいらしてください。
最高のカット。
最高のカラー。
最高のモチベーションでお待ちしています。
よろしくお願い致します。

そして、夏まで残り7ヶ月。
海と太陽に恋しながら冬も突っ走りたいと思います。

東京 渋谷にある美容室 読者モデルが通うヘアサロンSalon de Milk (サロンドミルク)OPEN平日 12:00~21:00土日祝 10:00~19:00定休日 第一、第三水曜日ContactTEL:03-6416-9041 ※お電話でご予約の際は、対応スタッフに「ブログをみて…」とお伝えください♪

日本人なら知っておくべきヘパリーゼのこと

先日、残業終わりに髪振り乱して、新しいパスポートを受け取りに行ってきました♪

前のパスポート番号すぐ覚えたけど…なんだか今回の番号は並びがわるく覚えづらい気が…

そしてパスポートの写真前回のものよりマシだけど、本当無理。だれこれわたし?BOX型の証明写真ってリアルな自分より数倍醜く写りませんか…美肌モードありのやつでもあのBOXに入ったら終わり、って感じです…
リアルな自分の容姿を認められていないだけでしょうか…
実物とかけ離れるほどの補正は求めないけど、もう少しだけ盛らせてほしい。
10年後の証明写真に期待である。(10年パスポートにしましたー)

師走も師走だな!って感じの時期になってきましたが、飲み会前のヘパリーゼとちょっと喉が変になったときの葛根湯によって体調は絶好調。

あと実はこの冬こんなに寒くなっても一度も暖房つけてません!!
ひそかな私の健康法。
暖房でもオイルヒーターみたいなのはよいと思うんですが、風が出る系は乾燥するし家の埃が舞うのでこれが風邪の原因になるのではと睨んでいて、自ら実験台となり立証しようとしてます。
我が家には結構優秀な加湿器もあり、去年まで 暖房つけて加湿器つけてましたが(ドバイ帰りの2人には冬の寒さが辛かった)、今年は暖房つけなければ加湿器なくてもいけるなぁという感じ。

その代わり家の中でも外とあまり変わらない防寒が必要になります。このままコンビニとか全然いけるレベルの防寒。笑
足元もこもこソックス+ルームブーツボトムスレギンス+ニットパンツトップスキャミソール+ロンT+トレーナー+もこもこパーカー+ダウンべスト首元家の中用のマフラー頭二ット帽

↑家の中での標準装備。さらに湯たんぽ抱っこしたり、乾燥気になるときはマスクをしてます!!
マレーシアは毎日30度超えてるらしいので、気温差30度近く!体力つけておかなくちゃ!

****************************************************************2018年1月、夫のお供でマレーシア暮らし開始。コアラ顔の30代です。よろしくお願いします。****************************************************************

[広告] 楽天市場

  • 【第3類医薬品】【ゼリア新薬】ヘパリーゼプラスII 60錠
  • ヘパリーゼプラスII 600 錠 〔3類医〕返品交換不可 60 錠入りが10個です。
  • ヘパリーゼプラス2 180錠 ゼリア新薬 第3類医薬品
  • 【第3類医薬品】【飛脚メール便にて送料無料でお届け 代引き不可】ゼリア新薬工業株式会社 ヘパリーゼプラスII 60錠<肝臓水解物配合><疲れ・だるさに>(メール便は発送から10日前後がお届け目安です)【RCP】
  • 【第3類医薬品】【あす楽対応】【お得な2個セット!】 キョーレバ 肝臓水解物 300錠×2個セット【お得な合計600錠!】【興亜製薬株式会社】
  • 【第3類医薬品】【あす楽対応!】【興亜】キョーレバ 肝臓水解物 <300錠>【P25Jan15】

-ヘパリーゼ

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.