花弁

花弁伝説

投稿日:

世間では常識の花弁です。

 
こんばんは〜( ・ᴗ・ )
今日も真夜中更新失礼します!
 

 

今日から12月が始まりましたね。

早すぎてついていけない…!あたふたアワワ

少しずつ年末に向けて整理していこうと思い

とりあえず冷凍庫の食材を片付けています。。

冷凍焼けする前に食べなきゃダメですね〜〜sei

 

 

☆☆☆

 

 

 

 

今日も

本日20時〜発売の作品をご紹介致します顔10

今回で紹介記事はラストです。

 

※今回は12/3(日)21時までの期間限定オープンとなりますので

予めご注意くださいませsei汗

 

 

…*ベルベットリボンクリップ…*

 

 
✔︎ブラック
✔︎グレー
✔︎レッド
3色再販致します〜*
 

 

 

 

 

 

 

 
髪にはもちろん、
クリップを挟めそうな服飾小物にぜひ合わせて
色んな用途でお楽しみ下さいませハート
 
 
 
 
 

 

…*コラージュコサージュ…*
 

 

 

 

 
コラージュコサージュ6点
web shopに並びますきらきら

裏側はクリップ&ブローチになっています。
サイズもこだわりの手乗りサイズ。
あえて花そのもののモチーフは少なめにし、
実や花弁を中心に様々なパーツを縫い付けました。

 

 

 

 

 

 

ベルベットリボンクリップ同様
髪にはもちろん
コートやストールなど、色んなアイテムにつけてお楽しみ下さい♪
 
ベルベットリボンクリップをお持ちの方は
合わせて使うと特別感がアップするので
ぜひこちらもお試しをハートふは
 
 
 
 
…*ファー×フラワーゴム…*
 
 
デザフェスでは先にお披露目しておりましたが、
今年もファー×フラワーシリーズを作りましたうさぎ
 
毎年何かしらのファー×フラワーアイテムを作っているくらい、この組み合わせはお気に入り。
ただ…使用しているファーがついに終わりに近づいてきてしまいましたsei
すごく柔らかなフェイクファーで毛足もちょうど良かったんだけどなぁ。。
 
 
カラバリはこちらの5種類。
 
 
 
 
 
 

髪にはもちろん、ブレス代わりに腕につけるととても可愛いですキラキラ

 

 

こっそりパールが隠れていたり、、
正面からはあまり見えない所までかわいかったり…
至る所に「かわいい!」の要素を詰め込んでおります顔10
 
 
 
本日発売の作品は以上…ではありません!!!(おいoi
紹介する作品が多すぎて、、心が折れましたsei(おいおいoi
 
他にもZARAMEブレスとか、アーバンピアスとか、ソワレブレスとかヒカリ3号よっハート
詳しくはをご覧くださいませきらきら

星星

 

実は既に作品登録を済ませておりますいえー

今回は11月&12月分を合わせてアップするのでとても種類が多く…!

長時間PCの前にへばりついていたので心が折れた次第でありますsei

 

 

 

今は全てSOLD OUT状態になっていますが、

16時頃に一旦shopを閉じ、補充のメンテナンスを行います。

20時に再びOPENする際にはドカンと入荷している状態です♡

 

 

冒頭でもお伝えした通り、今回は

12/1(金)20時〜12/3(日)21時

までの限定オープンとなります。

 

期間の限られたものではありますが、

どれもできる限り多めに制作致しましたので

ゆっくりご覧頂きながらお買い物を楽しんで頂けると幸いですぺこり

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございますキラキラ

ではではまた〜ミー

 

 

 

 

…*12月のスケジュール…*

 

12/1(金)20時〜12/3(日)21時 webshop OPEN

 

12/9(土)クリスマスのフタリテン@milco tiger

12/15(金)〜12/25(月)beクリChristmas Party@ステラプレイス3F特設会場

12/26(土)hand to heart@地下歩行空間北3条広場

 

いいね!

ありがとうございます٩( ᐛ )و

とっても励みになります♡

 

 

花弁で彼にアタック!

 

くるみちゃんです。

 

憧れていた中学校の制服、

セーラー服を着せてあげたいという

さくらさんからのご依頼でした。

 

 

びっくりするくらい大きくてきれいな

二重まぶたのぱっちりお目々と

愛嬌のあるお鼻は

そのままのイメージを大切に、

 

でも、きっと歯は

もう全部永久歯になってるはずだよねって、

大人の歯がのぞく笑顔にして、

 

中学校に上ったら

取れるはずだったメガネを外すと

お姉さんくるみちゃんになりました。

 

 

 

 

桜の花がこぼれる、春の空を背景に、

 

くるみちゃんの髪に乗った2枚の花弁

ご両親様からの愛情を、

 

くるみちゃんの持つ桜のひと房は

ご両親様へのくるみちゃんの愛情を。

 

永遠に変わらない絆を

表すつもりで描かせていただきました。

 

 

 

描いてる間中、

私までさくら色に染まりそうな気がした

くるみちゃんのとっても可愛い笑顔。

一緒に微笑んでしまうような癒しの笑顔。

 

皆様の心も

さくら色に染めてくれますように。

 

 

 

 

ご感想をリンクさせていただきます

花弁規制法案、衆院通過

こんにちわ。

 

今日のこちらの地域はといいますと早朝はええけどあっつくなりそやね。

で、いきなりやけど

すでに一番花終えてしもうてな、うろろしてん  そこへ(笑)

で、戻る。

ぼけぇ~っとしとったんで一番花5月末ほどかな

たぶんうる覚えの いっつも てきとー(笑)な人生。

 

で、

今日はテーマどおりの

ちょっとソレちにくれ マチス で いってみよか。

けど今は全て、

根元よりの2、3節残しのカット済み。

 

旧枝咲のクレマチスは剪定したらあかんよ。

 

そんなん知っとるよねー(笑)

 

まずはこちら

 

 

 

両者ともビチセラ系

メアリーローズアルバルグジュリアンスラボ

 

ビチセラ系統はホンマよおけ咲いてくれるな。

 

 

メアリーローズのズームUP

 

 

アルバルグジュリアンスアップ

 

 

 

 

多花で華やぎ、両者共ええカンジかなと。

 

ただうちの場合は

カラーコーディネートが地味系やな。でもコレすき♪

 

ほな つぎ行くで まんす(笑)

 

 

ビチセラ系、パープレアプレナ・エレガンス

なんやねんレ(笑)

 

 

今年はなんだかなぁ・・の、 

あかんな~全てのクレマチスに言える

の、ちいちゃくいちゃく画像で表示の 恥じらい(笑)

 

 

 

5月って暑かったやろ、
ソノせいで
開花が早すぎてん
バラ同時やよ、

これが例年となり、マイナスであかんよね。

 

通常毎年はバラより少々れの開花やよクレマチス

 

 

去年はこないにいカンジやったけど、

 

 

勢いええな~ 画像もでっかく ワザ押しとるしな(笑)

 

今年は気温急上昇のサカリに開花
そんなんあかんよね。

 

しゃーないな温暖化やもん

さっさとつぎ

 

 

 

テキセンス、ビチセラ系統 ラディアンス

 

 

 

ベル型やね、典型的な

トップの花弁はホワイト、ノーズにかけて爽やかなパープル

コントラストがいいねの ・・・ええかなぁ・・
よお分からんな ( ・ัω・ั)

 

2年生苗の捨て値の350円ほどでこうたけど うち、

 あんまの んません(笑)

好みやね

 

つぎ

 

ホワイトジャスミンに絡ませた、ビチセラ系 コンフェッティー

 

これ ホンマに よおけいてくれる

 

 

捨て値の金額忘れてしもうてんけど

@300くらいやった気ぃすんねん。

 

花芯は こないなカンジやよ

 

 

地植えで自分勝手に蔓を絡めつつ這い、自分勝手に開花してん。

 

ホワイトジャスミンのグリーンなリーフが、

ジャスミンへとドットコラボに絡むフェイス

 

 ああ かわいらしぃで ます(笑)

 

 

ちなみに早春はこれ、

            

 

 

忘れちゃったかもやねー。

だってうち、

1年ぶりのアメブロやしな

 

いちいちにくったらしい事ゆうな国内くん(笑)

 

 つぎ

 

 

 

ビチセラ系統 バネッサ

花弁ライトブルぅー に 近く柔らかな印象のパープル

薄っすい花びらのセンターにライトな赤みのあるボーダーで、

しめる、シメる!全体をしめまくる(笑)

まぢでロコツやな、うち(笑)

 

そのボーダーストライプな色合

わからへんやろ? 

だって終盤やもんー!すでにぃ~。

 

 

 

これもかなり古株地主やよ、もちろん捨て値でこうてん。

 

うち、捨て値のこうゆうの育てる事特別興味わく。

 

片隅に窮屈そうに並べられ
捨て値された花達をさらに値切り(笑) 安値で買う。

それをいかにかしてヤルかがポイントやね。

はっきり、タダのオバさんやん~(笑)

つぎ

 

ビォルナ系統キングスドリーム

 

花弁はパープル

弁先はホワイトと言ったくるりんフェイスも、はっきり

変わりもん(笑)

 

 

 

 

強健種で育てやっすぅ~ww 

小輪でベル型

バラをこよなく愛す

 ロザリアンさんにも人気種

 

ついでに
じぶんは 
あんまでおまんすww

 

で、次

 

ビチセラ系統のホワイト・マジック

コレ ええ、かなりええよ。
多花でどんなカラーとも相性good優れもんやよ

しかも小輪やさかい他種の邪魔にもならへんし。

切り戻しするたんびに満開御礼だもん(笑) 強健種

挿し木で成功すんねん。ただしコツいるの、クレマチスは難しいよ(笑)

 

つぎ

 

 

ビチセラ系統のハンナ

あんまいいネーミングぢゃあれへんよねうちらには(笑)

 

コレとラディアンス同時捨て値でこうた花季終えたシーズンに。

 

一般販売は@1800くらいやな

ただバラにも同時言えることやけど

 

 

その時期の温度、環境により色味が若干変化し

常に一定ではないってカンジ

 

ま ええよねー、捨て値やもん。

 

つぎ

 

 

シザイヤプッティサ

花弁なんてない

だってこの初夏に鉢上げしたもん。

ワケは地植えの古株でここ2年程前から花つけないの2年間

クレマチスに根いぢりは禁物やけどね。

あえて挑戦やね

鉢でかわいがって様子見するワケで。

 

そしたら新芽吹き出してきてん

 

 

それをいかにかしてヤルかがポイントやねの、

使いまわし。

 

で、お終いやけど先週土曜は定期的の薬剤散布やった。
まぢ
あっついしやだもん(笑)

うちかてオバ女のコやさかいもっとイケてる作業着欲しいもん。

いっつもこんなカッパみたいなの着るワケでの、

使いまわしのサービスやー

は、  まめとく。ヒワイなんで。

 

 

 

ぢゃ、また動く。

今から夕方までの全開やよ。

 

ありがとさんの、毎回の長文で(笑)

 

またね

 

かしこ

 

 

 

 

 

 

[広告] 楽天市場

  • 【キャベッジローズブッシュ*9輪付】1束売*FD4623-3色(全長約24cm*花径約2.5cm)花弁がたいへん多いローズの束
  • 【冷凍配送】花びら餅7個入【送料込】お年賀 おせち 新年 花弁 花びら
  • 天然石レッドアゲート(花びら花弁)大きさ 約8×10mm10個0824楽天カード分割02P05Nov16
  • 【有田焼】花弁紋(特大)手造り茶碗  【あす楽対応】 【平日14時までのご注文で翌日配送 ※日・祝は12時まで】 【ギフト対応可能】
  • ねんど 粘土用具 樹脂粘土用ミニ型抜き 花弁型 ミニ花弁脈型 【メール便可】
  • ねんど 粘土用具 樹脂粘土用ミニ型抜き 花弁型 G−002 花弁型 プロフェッショナル 【メール便可】


花弁 関連ツイート

ひかりの花弁の寝台、眠りに誘うは宵の星。
@il #同性愛者さん両性愛者さんと繋がりたい
#創作なりきりさんと繋がりたい
其処のお兄さんお姉さん叔父様、今夜空いてる?晩酌のお供に如何かな 退屈させないから。勿論気に入ればその儘冷えた体を暖め合おう
(男>女 花弁 手紙優… https://t.co/MUK3dp6yiY
RT @S_flatb: #なりきりさんがRTしてくれてそれを見たなりきりさんがきっとフォローしてくれる #なりきりさんと繋がりたい

えーっと、…こほん。初めまして、豊ヶ崎学園2年の加藤 恵です。
来たばかりだから、良かったらお話相手になってくれると嬉しいな。

* 花弁o…

RT @S_flatb: #なりきりさんがRTしてくれてそれを見たなりきりさんがきっとフォローしてくれる #なりきりさんと繋がりたい

えーっと、…こほん。初めまして、豊ヶ崎学園2年の加藤 恵です。
来たばかりだから、良かったらお話相手になってくれると嬉しいな。

* 花弁o…

-花弁

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.