モー娘

モー娘でちょっと優雅に

投稿日:

モー娘についてチェックしておきたい5つのTips

こんばんぽ(*´∀`*)ノん
今日は愛知県芸術劇場にてコンサート
平日にコンサートってなんだか特別な気分♪♪♪
楽しかったー
ご来場ありがとうございました
とっても楽しかったです

あゆみん小田みずきはるなんどぅー

真莉愛からのお願いと言うことで
コンサート始まって最初のMCで
「LOVEりんウェーブ」というのを行ったんです!
まりあん♡LOVEりんです♡
というのを14人輪唱で披露しました!
と言っても本番で初めてやったので
あんなに綺麗に出来ると思ってなくてビックリしちゃった!!
思ったより楽しくて♡
愛知の恒例になるかな?
一昨日の野中は地元に帰ってきて、ただいまを「I’m Back 」と言ってましたが
真莉愛は
「ただいまー」→ 「おかえりー」
「いってきまーす」→「いってらっしゃーい」
「起立!」→「礼!」
「ペコりんこーーーっっっ
えっ?!何?!答えられた方たち凄い!!!
ってなりました
真莉愛唐突なの多すぎー
(・∀・)いいね♬
豊橋から始まり、岐阜での握手会
今日のコンサート3日間の東海地方の旅
渋谷の握手会を合わせると4日間続けてお会い出来た方も
とても思い出に残る楽しい時間をありがとうございました
明日はテレビの前で会えちゃう
日本テレビさん
「ベストアーティスト 2017」にモーニング娘。’17が出演させていただきます
夜7時から4時間の生放送です
7時からテレビの前で〜スタンバイっ
よろしくお願いしますっ
おやすみずき
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

12月10日までですよ〜

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

東京・渋谷 HMV&BOOKS SHIBUYA 6F にある「hmv museum」にて

開催中です


歴史を振り返るディスコグラフィーをはじめ、

MVやライブで着用した衣装展示、ミュージックビデオを再現したフォトスポットが
設置されています

アクリルキーホルダーやコレクションカードなどの開催記念グッズの販売も

 

の期間限定!

是非!モーニング娘。を堪能してくださいねっ♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

愛の種(20th Anniversary Ver.)/モーニング娘。20th本配信中!

 
  

 

  

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

モー娘の新作ラインナップ

ベストアーティスト2017

二十歳と一日目。

聡担。
楽しい✖️100でした。
そして、声を大にして言いたい。
聡ちゃんの
茶パッティ
お待ちしておりました!

前からちょいちょい書いてたのですが
茶髪の聡ちゃん大好きなんですよ。

髪色も少し赤いよね。
凄く似合ってる。
やばいやばい
想像以上にかわゆい💚💚💚
黒髪ももちろん好きだよ。
でも、色んな聡ちゃん見たいじゃん!
10代に引き続き
20代もかわゆす。
今回Sexy Zone
出番がちょいちょい多かったですよね?
最初からいきなり出てきた!
次回のツアーグッズを考案してくれたんですけどね。
全員一重。
はらいたすぎて、悶絶。

さて、お歌の出番。
なんか、聡ちゃん以外皆黒くない?(笑)
ここでね、櫻井くんがね、移動直前の聡ちゃんに
「まつしまくん
   まつしまくん、誕生日おめでとう」
「ありがとうございます!」
「松島くん二十歳になって最初のお仕事と言うことです」

翔くん~!
STY♥️
片田舎の聡ちゃん好きの人間は
ありがとうございます!
ありがとうございます!
ありがとうございます!

うれしかったよー!

曲は「ぎゅっと」
ここ観て!ここ聴いて!ほしいポイントは、
かばさん やってくれるといいね💚

二十歳初仕事の聡ちゃんも、

アイドルです。
ケンティがね、
グイグイ祝ってくれるのが
もう、
もう、
涙なしでは見れないぐらい嬉しいの。
そんなケンティにSTY。
曲の最後はふまけんから
「松島おめでとう」
「Sexy ハッピーバースデー」
ニイニたち、さすがだね。
いいグループだ。
で、そのあと、すぐ出てくるかと
ソワソワしてたらさ
はい?

この時点でほぼ21時だったと思う。
顔面蒼白ですよ。
私たちの可愛い末っ子 マリウスくん。
背は高いけど、まだ、おチビなんです!
結婚も出来ない年齢なんです!
ねぇ、5人揃ってるよね?

何度も何度も時計確認。
マリが居なかったら大荒れだぞ!

22時直前で

間に合った!
ひやひやしたわー。
ちなみにこれ、 
トイレいきたいポーズ
なんだそうです。
Sexy Zoneもフリは揃ってるって言われるけど
モーニング娘。17さんも流石。
で、この後。
Sexy Zone  面白すぎる展開となりました。

壊れ始めてます。
自分の曲じゃないのに、壊れてます(笑)
聡ちゃんが、この時、床を触ったから
マイクでも落としたかと思って、
ヒヤッ!としちゃった💚
この  フーフー の
聡マリが、死ぬほど可愛いの💚💛
出来れば前列出して頂きたかったぐらい
かわいい。
聡ちゃん、ケンティに
「かまって、かまって💚」してます。
聡ちゃんのガシガシダンスが
もろに良い方に出た選曲だったとおもう!
これだけ沢山いても
目に飛び込んでくるもんね。
ただ。
人が沢山集まると
自担全く見えず、見失う。
マリちゃんの近くに居るはずだと!
そして何より、モーニング娘。のキーに
Sexy Zoneが合わせた事が
凄いかっこ良かった。
流石ジェントルマン。
5人とも惚れ直しました。 
ぶっちゃけ、ぎゅっとの時に
ランキングを、争っていた感じがあったから
今回のコラボ、ちょっとだけ、
別の意味でドキドキしてたんですよ。
でも、ステージみたら、
モーニング娘。17さんたちの
パフォーマンスの高さとか
スッゴク驚かされて
凄く良いステージだった。
Sexy Zoneもモーニング娘。17さんも
お疲れ様。
素敵な夜をSTY。
で。余談ですが。
先日の松島聡 誕生会 現地で
T⚫itterアカウント開設しました(笑)
今までバンドと分けたかったので
T⚫itterやってなかったんですよ。
まだ、少人数の方としか
繋がってないんですけど
初めてテレビリアタイしながら
T⚫itterに参戦したの。
結果。
ばか面白い。

聡ちゃん成人

モー娘の失敗しない通販店舗選び、通販ショップ大集合です

ども!

はい‼️こちらの2枚下矢印

20年目のモーニングコーヒー

~モーニング娘。20th ANNIVERSARY CAFE~

私が3回カフェに行って合計22杯飲んで、
それでも結局、1枚も手に入れられなかったアセアセ
佐藤優樹ちゃんのコースターです‼️
自分の手で引いたわけではありませんが、
2枚手元に揃えましたとさお願い
本当は自分であのボックスから引いて、
その興奮とともにブログ書きたかったのですが…
だって、
1枚もコースター引けていない
メンバーって、
14人中3人だけなんですよ‼️
ちなみに、
まーちゃんおださくちぇる
です。
自分凄いなーもやもや
あれだけしょっちゅうドリンク買いに行って、
コースター引いていたのに…
優樹ちゃんが引けないなんて💦
逆に、
ふくちゃん、はるなん、よこやんは
両パターン揃いましたルンルン
とりあえず、絶対欲しかったまーちゃんは
手に入れることが出来ましたニコニコ
しかし❗️
もう1回くらいはカフェ行って、
コースター引きたいなぁなんて…びっくり
あの空間楽しんじゃってるんですよハッ
慣れちゃいました音符
1人で過ごすのも、
何回もドリンク買いに行くのも笑
もしまたカフェ行くことがあったら、
いつもみたいにブログに書きますね📝
そうそう、
この記事で今月30回目の更新なんです!!
まぁ20年目のモーニングコーヒー行くたびに、
いくつも記事書いていましたからね…笑
1ヶ月で30回更新するの
5年ぶりでした‼️
このブログ始めてから、
もう6年以上になりますか…
途中2年くらい
全く更新しない時期もありましたが、
こうして復活キラキラ
今はブログ書くのが楽しいですもぐもぐ
基本的には自己満足ですけど、
ブログきっかけで繋がる広がるって
本当にありがたいことですねチューグリーンハーツ
いつも皆さん
ありがとうございます‼️

これからも
よろしくお願いします💚

モー娘褐色の恋人


皆様お元気ですか?
今日は
岐阜市文化センターさんで
盛りだくさん会がありました。
ありがとうございました
ぺこりんこ
サイン会が終わったあと、まりあはぞうさんの絵を書いたよゾウ
可愛くかけました
そして明日は、
『モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~』
名古屋公演です
よろしくね
ぺこりんこ
&
お知らせまりあちゃん
明日11月27日(月)
愛知芸術劇場
モーニング娘。’17
 12/6発売 15thアルバム
『⑮ Thank you, too』発売記念握手会
モーニング娘。’17 全員で握手会です
詳しくはこちらをご覧ください
お待ちしておりますぺこりんこ
ファイターズ
ファンフェスティバル2017
《GALALYMPIC~東西合戦~》
今日は札幌ドームでファンフェスがありました
お姉ちゃんから写メ届きました
&
現地リポートもいっぱい届きました
新垣勇人投手についてのお知らせ
新垣勇人投手は
左目が真っ赤。
(うさぎさんみたいな目になってしまったようだー)
ファンフェスおやすみ
まりあとっても残念
新垣投手お大事に。
はやくよくなってね
                                           まりあより
VTR出演した新垣投手
出ました新垣投手の一発芸
新型ポメラニアンわんわんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
まりあもかわいくやらなきゃーーラブラブ
新型ポメラニアンわんわん犬
練習しなきゃーー音譜
                            
榎下陽大投手の引退セレモニー
が行われました。
榎下投手ありがとうございます。
これからも、お願いします
石川亮くんに
「たこタコたこタコたこタコ(たこやろー)」って大谷
翔平選手が言ってる笑ってるー
最後、あっちむいてほいで
りょうくんが勝って
        
たこやった
「あー、おもしろい」って大谷くんが言ってました
大谷くん楽しそうでよかったです
B☆Bからの大切なお知らせについては
また書きます。
木田GM補佐は面白い
木田GM補佐サイコーです
MVP発表
キラキラ中田翔選手MVPキラキラ
しかし翔くんは、なんで自分なのかわからないらしい。
そして
栗山監督から発表がありました。
発表の言葉きいたら号泣。
中田翔選手
来シーズンキャプテン。
翔くんは今日、杉谷選手に案外いつもよりは優しい・お手柔らかだなーーって、まりあ思いました。
なんかおかしいな
翔くんがキャプテンになるから、ちょっと変わったんだーってわかりました
キャプテン中田翔
まりあはとっても嬉しいです
はやく、みたいなーー
武田久投手
退団セレモニー
びっくりしました。
セレモニーが行われ、よかったです。
本当によかったです
日本通運で選手兼任コーチ
武田久投手が野球続けるのが
まりあはすごく嬉しいし、武田久投手のこれからもすごく楽しみです
ありがとう武田久投手
がんばれがんばれ武田久投手
まりあ、ずっと応援してます
     
                               まりあより
  
GAORAさんの中継
次回は
2月1日です
GAORAさん
2017年もファイターズ中継・ファイターズ情報番組、いっぱいありがとうございました
まりあはGAORAさんが大好きです
4歳の時から、GAORAさん大好きです
                                              牧野真莉愛




明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                      牧野真莉愛

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


モー娘 関連ツイート

℃-ute鈴木愛理が彼氏とのデート写真が!? モー娘●●もwww ハロプロ卒業か?
石川梨華が一気に勝ち組へ!元モー娘「野球選手妻」の残酷すぎる年収格差 https://t.co/z9fS1GWSOg
 パフォーマンス力の高い彼女たちに
 
RT @mikie1011: せっかくモー娘さんが良きコメしてくれてたのに速報がぁ〜:( ;´Д`;)💦
結果どちらもWinWinな素敵コラボMVPということですねッ😆✨✨いざお仕事へ!!頑張って明るい未来に向おう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
#モー娘さんSTY #SexyZone…

-モー娘

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.