モー娘

モー娘 センチメンタル50%ジャーニー。

投稿日:

モー娘大好き!いろんな情報集めちゃぉ

今日

モーニング娘。を卒業して3年
復帰を発表して1年
が経ちました。
3年前の今日と
1年前の今日
すごくドキドキしてたなぁ…
んでもって、今日、2017年の11月26日は、朝からずっとお家で書き物をしているよ!!ピンクハートピンクハートピンクハート
とってもいい感じ!!!💖💖💖
ピンクのペンを切らしてしまった事を除いてはっ!!!💦
買いに行かなくちゃ爆笑ラブラブラブラブラブラブ
ちなみに、空白の(?)2年前の今日は
1人、カフェで車の免許のお勉強をしてました!🚗
色んな11月26日の過ごし方があるなぁ…
当たり前かぁ、、(笑)
11月26日は、これからもずっと大切な日です。
改めてみなさん、
いつも暖かい応援を、本当にありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです。
昨日インスタの方に載せた写真が、好評だったから(笑)少し違うバージョン載せるねピンクハート

毎日、早く、
みなさんに会いたいと思っています😢❤️
これからも、よろしくお願いします♡

今のままのモー娘には可能性がない

本日発売の「B.L.T. 1月号」に、
工藤 遥、載せて頂いてます!
アイドルとして載せて頂くのは最後でした!
沢山沢山お世話になってる皆さんと、
撮影できて、凄く楽しかったですっ
いつもとは違ったテイストの衣装や、
人で溢れかえる街中で撮影したりして
新たな自分、言葉探しをしていくような
旅立つ私へ向けたテーマで撮って頂きました!
メンバー1人1人へメッセージを残したり、
「そっかぁ〜卒業か〜」なんて感じて
少し寂しくもありました。
B.L.T.さんにはいろんな場面でお世話になって、
感謝の気持ちでいっぱいです!!😵💓
次は、女優  工藤 遥としてお世話になれるよう
頑張ります!よろしくお願いします!
「20年目のモーニングコーヒー〜
モーニング娘。20th ANNIVERSARY CAFE〜」☕️
エレベーターを降りてスグの右手壁には、
メンバーの写真がドカーーーーンと構えています 
写真撮影OKなスポットなので、
15人目のメンバー気分で一枚記念に
撮ってはいかがでしょうか?
見どころ、楽しみどころの1つでもあります☺︎✌︎
ハルも記念にと思い、自分を撮ってみました📸

……あれ、やば。

えー、以上です。さようなら←
明日は可愛い顔でコンサートに臨みますね!♫
感謝、感激、くどぅー?感どぅー!
「今日のどぅーでもいいこと」
そういえば髪切った!💇🏻‍♀️

工藤 遥

モー娘 理髪に行って利発になろう

こんばんぽ(*´∀`*)ノん
今日は中野サンプラザでハロコン♪
東京公演
なんと!!ハロプロの先輩
真野恵里菜さんが来てくださいました
写真はタイミングが会わなくて撮れなかったの…
でも始まる前も終わった後も連絡してたんだぁ
もっといっぱい話したいことあったの
でもまたご飯行こうねっ♪って
楽しみだぁ〜
こんなこと言いながら本番はめちゃくちゃ緊張しちゃって
以前に真野ちゃんと歌ったことある曲も今回歌ったから
心臓バクバクだったのです
そして今日は
つばきファクトリー 浅倉樹々ちゃんがお昼の公演のトークコーナーに参加と言うことで
久しぶりに9人のつばきが見れました
樹々ちゃんに会えて嬉しいドキドキ
リハーサルも本番も
ずっと観ていてくれてたんです
樹々ちゃん、快復してからのパフォーマンス楽しみですね
樹々ちゃんお大事に
今日ご来場くださった皆さん
どうもありがとうございました
OP始まる前の声援から
ファンの方たち、会場の熱気を感じました
いくつものグループがある中で
会場が一つになる感覚は本当に嬉しいです
今年の夏から新体制になったハロー!プロジェクト
皆頑張っています
モーニング娘。’17を好きになってもらいたいのはもちろん
ハロー!プロジェクト大好きって
やっぱハロプロだわ〜って思ってもらえるよう
もっと頑張らないとですね!!
明日も中野サンプラザにてハロコン行います!
お待ちしています
香音ちゃんお誕生日おめでとう
去年に引き続き今年もメールの後に電話くれた香音ちゃん
そんなとこも変わらない
今年は聖からのメールが一番だって( ̄ー+ ̄*)キラーン
おやすみずき
ハロモバオリジナルラジオ「ふくむらの部屋」
お便りお待ちしています
 

モー娘をナメるな!

こんばんぽ(*´∀`*)ノん
日本テレビさん
「ベストアーティスト 2017」に出演させていただきました
夜7時からの生放送
私たち、モーニング娘。’17は今年の3月に発売し
13期メンバーにとっては初シングル「
そしてSexy Zoneさんとのコラボ
「LOVEマシーン」を
計2曲歌わせていただきました
グループの強みのフォーメーションダンスや最近の楽曲
更に、皆が踊れる振り付けソングでのコラボ
私たちも自分たちの楽曲ですから
負けないぞ!って気持ちで頑張りました!
その気持ちがお届け出来てたら嬉しいです
本番では更に迫力とかディスコ感が強まっていたSexy Zoneさん

新しい表現の勉強になりました
ありがとうございました

何よりも今日皆さんからの応援が大きな力になりました

Perfumeさんに久しぶりにお会い出来て少しお話も出来ました♪
アルバムもお渡しできて良かった
今回はコラボ無かったけどいつか出来たら良いねって言ってくださって…
凄く嬉しかった
小田んも喜びで固まっていました
今日沢山の方にモーニング娘。の楽曲をご覧いただけて嬉しかったです!
今日の緊張はいつもと違くて…
工藤遥ちゃんモーニング娘。ラストの生放送だったのです
悔いなくアピール出来たのではないかな
後で見て思ったけど…テレビで言ってた
「モーニング娘。’17は10秒に1回フォーメーションが変わる」
…ほんまやっ
ってなりました
番組の途中、「裏配信★大魔王の部屋」にも参加させていただいたんです♪
私たち9期10期デビュー当時の曲を古坂さんは好きと言ってくださるんです
嬉しいです〜りんご
番組出演が終わった後には「ZIP!」さんの#SHOWBIZのコーナーのインタビューも受けましたので、明日の放送も楽しみにしていてくださいね♡
皆さんの応援ありがとうございました
おやすみずき
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

12月10日までですよ〜

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

東京・渋谷 HMV&BOOKS SHIBUYA 6F にある「hmv museum」にて

開催中です


歴史を振り返るディスコグラフィーをはじめ、

MVやライブで着用した衣装展示、ミュージックビデオを再現したフォトスポットが設置されています

アクリルキーホルダーやコレクションカードなどの開催記念グッズの販売も

 

の期間限定!

是非!モーニング娘。を堪能してくださいねっ♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

愛の種(20th Anniversary Ver.)/モーニング娘。20th本配信中!

 
  

 

  

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
閉じる

楽天ウェブサービスセンター


モー娘 関連ツイート

RT @mikie1011: せっかくモー娘さんが良きコメしてくれてたのに速報がぁ〜:( ;´Д`;)💦
結果どちらもWinWinな素敵コラボMVPということですねッ😆✨✨いざお仕事へ!!頑張って明るい未来に向おう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
#モー娘さんSTY #SexyZone…
まる1日経ってもモー娘×セクゾが消えないってすごい
モー娘とセクゾが俺得すぎて死んだ
モー娘セクゾ最高だな。
中島さん負けてない←

-モー娘

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.