モー娘

モー娘 マチ、ウツッテル?

投稿日:

モー娘 恋は、遠い日の花火ではない。

お知らせです
今日の夜10時からスタートする

TBS火曜ドラマ
「監獄のお姫さま」
なんとこちらにて
日産自動車さんと
モーニング娘。OGとの
コラボレーションによる
オリジナルCMが放送されます
ドラマを楽しみながら
オリジナルCMも
是非チェックしてみてくださいね

モー娘 スピードおさえていい運転

やっぽー
森戸知沙希です
今日は、まりあちゃんとお仕事1つ終えた後にモーニングカフェに行って来ましたニヤリ
びっくりしたかなーーー?笑笑
サプライズ訪問なので私たちもドキドキして楽しかったです(^^)
質問コーナーやドリンクお渡し会もやっちゃいましたよーーー
ドリンクに2人とも苺アイスがのっているので、みなさん苺アイスたくさん食べることになっちゃったかな??笑笑
でもでも美味しいのでたくさん飲んで欲しいですコーヒー
因みに私は飯窪さんのハニーまるご豆乳ドリンク飲みました〜
アイスがのっていてボリューム満点で美味しかったです!!
あと、コーヒーゼリーとプリンとコーヒーケーキもまりあちゃんと頂きました。
プリンは蜂蜜が入っているのであまーいのが大好きな方にオススメ!
コーヒーケーキもとっても美味しかったので是非食べてみてくださいね〜
また行けたらいいです!
まだ行ってない方も行った方も是非行ってみてくださいね!
メンバーにも会えちゃうかも!?なので、笑笑
さいごに、
昨日発売の「BOMB」さんに私とよこやん載せて頂いてます!!
探してみてくださいーーーーーーーーーー
宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま
「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~」


11月18日 オリックス劇場

15:00〜     18:30〜






「20年目のモーニングコーヒー~20th ANNIVERSARY CAFE~」


💁から
森戸知沙希

モー娘という奇跡

おはようございます

昨日は…

矢口
そして…
モーニング娘。時代に
マネージャーをして下さっていた
和田さんとの
お食事でした
 
モーニング娘。を
育てて下さった和田さん
モーニング娘。の歴史の中で
とても大切な方です
昨日は懐かし話で
盛り上がりましたよ
当時は忙しかったから
断片的にしか記憶が
なかったりするのですが…
みんなそれぞれに覚えていることが
違ったりするので
その記憶を繋ぎ合わせていくのが
楽しかったり
素敵な時間でした

おうどん美味しかったなぁ
うどん食べると
中澤裕子ちゃんの顔がフッと
頭をよぎります
白米の上にうどんを
乗せて食べていたほど
うどん好きな裕ちゃん
またみんなでうどん食べたいな
さてお仕事行ってきます
実は今日のお仕事で
また矢口と一緒

行ってきまーす
皆様も素敵な1日を
お過ごしください
主人のブログも
宜しければご覧ください

モー娘激安レアもの雑誌掲載商品など

ベストアーティストよかった・・・
久々セクゾみて(久々でもない
感動を抑えきれなかったよ(BBA
ステージに移るときに司会の櫻井くんが小さめの声で「松島おめでとう」っていってるのに気づいた瞬間驚愕しました←聞いてない
あ〜だめだ・・・
自分で9枚選んでコラージュしたけど破壊力やべぇ:( ;´꒳`;):
それにしても聡ちゃんよ!
茶髪めっちゃ似合ってたよほっこり
聡ちゃん天使
ぎゅっとのスタートの仕方ほんとに好きなんだよちゅー
最高に可愛いやん(*´艸`)
そしてまだまだ続くベストアーティスト(神
そしてきっと最強のコラボであろう
モー娘×セクゾ
モー娘とセクゾの親和性くっそたっかいな・・・(余韻に浸る
輝いてんなぁ・・・(痛感
キレっキレで踊ってんなぁ・・・(年齢
いいなぁ・・・(BBA
スタートが中島さんL(^ω^)┘グッハァ
最高じゃないですかア゙ア゙!!
このコラボ考えた人誰なんですか?
コラボ前はみんな批判的だったけど
コラボ終わった時の一体感と満足度の高さ(((最高
みんな楽しそうだな(*´艸`)
ほんとにいいコラボだったなほっこり
LOVEマシーンって全世代に知られてる曲だからモーニング娘。さんとセクゾのファンだけじゃなくてみんが盛り上がったよねきっと(((一般的な感覚を失ったBBA
またいつかこういうコラボできたらいいな(*´艸`)
では、またウシシ
閉じる

楽天ウェブサービスセンター


モー娘 関連ツイート

RT @SZ_FumaKenLOVE_: べスアのコラボ企画で

モー娘×セクゾが

一番良かったって人RT🙋

#ベストアーティスト2017
#モーニング娘17
#SexyZone
#LOVEマシーン https://t.co/4MKZfZ7MZu

RT @KJ8417Mai: 関ジャムでモー娘さんと関ジャニ∞の安田くんと村上くんがコラボした『 What is LOVE?』リアタイで観てたけど鳥肌たったの今でも覚えてる。 https://t.co/Aftwv3RqVX
自分鼓舞する時に聞く曲ってなんでこんなにモー娘ばっかりになるんやろ笑 https://t.co/yJH2SXE659
RT @Fuma_TEBAKO: モー娘邪魔ぁぁぁあ https://t.co/tDqgMtWeb7

-モー娘

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.