マニキュア

マニキュアマニアのサイト。

投稿日:

マニキュアに癒される女性が急増中

今回もたくさん使いきれました照れラブラブ

・メンズビオレ浸透化粧水ジェル 180ml

これは、サキナのテスラーマッサージをするときに使っているものですニコニコ

サキナのジェルは使い心地が好きじゃなくてアセアセ

父も使っているので、減りは早いんですが香りもスッキリしていて使い心地もいいので新しいものをリピしていますグッ

・スキンアクア スーパーモイスチャージェルa

これ結構安売りすることが多いし、そんなにべたつきが気にならないので不快感なく使い切れましたニコニコ

強力な日焼け止め効果があるかは分かりませんが、メイク前には使いやすい日焼け止めだと思いますグッ

・ノヴェラ オイルドゥエ(アンバームスクの香り)

これは@コスメからいただいたものになりますニコニコ

本当にいい香りで、髪の毛もしっとり重みが出て広がりにくくなるので、とても使い心地が良かったですグッ

今まで使ったヘアオイルの中では一番香りが好きでしたラブラブ

でも、近くのお店で見かけたことがないのでリピはないかも…

相変わらずこちらのマスクが大量にあるのでコツコツ使用しています(´∀`)

かたつむりは香りが結構強めで、わりとさっぱりしています。

黄色のローヤルゼリーはココナッツみたいな香りがしてとても癒されるので、好きです照れ

紫のコラーゲンは、なんでか分からないですが若干肌がピリピリするのであってないのかも…アセアセ

 

こちらのマスクは、100枚で2000円しなかったのですが、マスクの生地も厚みがあって良いですし、美容液がたっぷりなので当たりでしたニコニコ

ただ、100枚って全然終わらない…(笑)

いつ使い切れることやら…(笑)

ゲッターズ飯田さんの講演会でいただいたこちらの油とり紙も早速使いまして、少量だったため短い期間で使い切れましたニコニコ

恋愛運がアップしたかどうかは謎ですが、これで恋愛運が高まったらいいなぁ…(笑)

・ノヴェラ モイスチャートリートメント

こちらも@コスメからヘアオイル・シャンプーと一緒にいただいたものになります(´∀`)

こちらのシャンプーは既に使いきって捨ててしまっていたので、トリートメントのみの写真になります。

こちらは無香料のシャンプーとトリートメントでしたびっくり

自分の頭皮の汚れやヘアカラー・パーマなどの臭いがきちんととれているか確認しながら髪の毛を洗える点はいいなと思いますグッ

でも、さすがに何の香りもないと一日の終わりの髪の毛が悲しいことになるので、リピはないかな…アセアセ

少量で売ってたらいいんですけどね…ショボーン

カインズに売ってる激安のコットンを使いきりました(笑)

2つセットで80円くらいだった気がしますキョロキョロ

(やっすおねがい)

こちらは、ふき取りクレンジングの時とかマニキュアを落とすときのみに使っていたので、使いきるのには時間がかかったと思いますが、毛羽立ちもないので、いまのところ最強にコスパの良いこちらをリピしていますニコニコ

・北海道プレミアムルルルン

フェイスマスクの中で、誰にでもお勧めできるのがルルルンなんですが、このルルルンは香りも良いし保湿もしっかりされるので、とても使い心地が良かったですグッ

まだ残ってるのでまた使い切りコスメの記事で出てくると思います(笑)

 

 

今回もたくさん使い切ることができてうれしいですニコニコ

やっぱり使い切るものはスキンケアものが多いですね(・Θ・;)

でもそろそろ使い切れそうなメイクアップコスメが何個かあるので、また使い切れたら記事にしたいと思いますラブ

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

マニキュアのなにからなにまでFANの人大集合♪

ここ数年、手はセルフネイル派な私。
 
それまでは、ジェルネイル大好きで、
自宅でできるジェルキットまで揃えていたのですが、、

一度ジェルをやめてマニキュアに変えたら、
もうやめられなくなりましたベー

 
淡いピンクのネイルがお気に入り♡
()

()

このネイル率がめっちゃ高いですがベー
お気に入りすぎて、ぜんぜん飽きませーん。

たまには秋っぽい、

こっくりカラーにしてみたりもするけど。
 

()

ワントーンのシンプルネイルが、
もう定番です♡

ですが!

フットだけはジェル継続中喜ぶ

()

キレイなデザインのジェルネイル見ると、
テンション上がるし!
結局ジェルが好きなんかい(笑)

サロン予約は、ホットペッパーで★

一番使うのは、
エティセのぷっくりジェルカラーコート。

 
 
ぷっくりかわいく仕上がるのと、
なんといっても速乾!がスバラシイ。
 
マニキュアって、
乾くの待つのがイライラするのよ~ぷーー
 
ジェルカラーコートは、
あっという間に乾いてくれるので、
ストレスありません♪

 

 

 

 

トップコートもこれ↓
 

 

 

ネイルが固くなってきたら、
これ↓で復活します!
 

 

 


マニキュア 関連ツイート

マニキュアの乾きを待ちつつほっこりする時間に作る除光液フラペチーノ
RT @J_SAN1005: ロケットの制作過程はコスプレボードにファー貼ってチョい塗って完成って感じwww

目鼻口は紙粘土に黒マニキュア塗ってるだけ(*´艸`)

ファー貼り動画は近々公開するね☆

#東京コミコン2017
#TokyoComicCon2017
#ロケット・…

ピンクのネックウォーマー、黒の革のヒモがカラフルなかばん、グレーのもこもこブーツ、前髪ぱっつんショートカット、赤のスタジャン、インナーはワインレッド、めっちゃ青のジーンズ、爪にピンクのマニキュアつけてるのがあいりって覚えてね★
見… https://t.co/5EJl6mnzMm
【マニキュアの傷を元に戻す方法】
油性のハンドクリームを爪に塗り、1分程放置してからクリームをグリグリと塗りつぶします。
そしてすると傷が直ります https://t.co/9k6AdWUP5p

-マニキュア

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.