モー娘

モー娘に関する豆知識を集めてみた

投稿日:

楽天市場モー娘格安販売

録画してた
ベストアーティストを
見たんだけど…
イケメン過ぎてヽ(*´∀`)ノ♡
キュン死しそうでした(/ω\)



🍑ジャニーズWEST
※おーさか☆愛·EYE·哀
     日本一の高校生とのコラボ
     ハイタッチしてて高校生羨まし過ぎるヽ(´Д`;)ノ
     WESTは相変わらずイケメン♡
     流星サングラス着けるのちょっと忘れてたよね( .. )笑

※ダンシングヒーロー
     荻野目洋子とのコラボ
     ダンス💃キレっキレ✨
     みんなクールに決めてるのに重岡大毅ニコニコ過ぎる(*ˊᗜˋ)笑
     濱田崇裕はテンション上がり過ぎて壊れてたね(^^)笑
     この重岡大毅の顔好き(*ˊᵕˋ*)੭

     
🌹Sexy Zone
 ※ぎゅっと
     風磨から順番に登場( ¯ω¯ )
     健人カッコイイ*Ü*
     松島聡が20歳になって初仕事だったらしいね( -`ω-)✧

※LOVEマシーン
     モーニング娘。’17とのコラボ 
     最初の健人よく声出たね( ´•ω•` )
     娘。もダンス💃キレキレだけどSexy Zoneも負けずにキレっキレ✨



🌻Hey!Say!JUMP
 ※White Love
     ダンスパフォーマンス凄くて最初から惹き付けられた(/ω\)
     歌詞も歌も最高だね( * ˙꒳˙ * )笑

※青春アミーゴ
     有岡大貴と山下智久コードブルーコンビ(‘ロ’ )笑
     腕を上げる所見て笑いが出たんだけど( ᐛ )笑
     だって中島裕翔の今と昔の大きさの違いが…笑



🍀NEWS
※KINGDOM
     衣装好きだわー♡
     ダンスもカッコイイし歌もカッコイイヽ(*´∀`)ノ
     早くCD化して下さーい🙏🙏🙏🙏

※PERFECT HUMAN 
     RADIO FISHとのコラボ
     最初の手越祐也さん目を見開いてちょっと怖かった(/Д`;
     でもイケメンです٩( *˙0˙*)۶

モー娘の楽天ショップ徹底比較、多くの注目を浴びてる注目品になりつつあります

ピンクハートピンクハートピンクハート
野中美希ですキラキラ
今日は、アクトシティ浜松で
コンサートでした酔っ払いピンクハート
楽屋の外のホワイトボードに
書いてあった〜ピンクハート
学校の黒板みたいで
かわいい( ‐ω‐)チョキ
私は地元公演だったので
ウキウキしてましたよっお願い
昼公演でも夜公演でも
自分の想いを伝えましたが…ピンクハート
伝わったかな真顔!!
最近英語を使いすぎて
英語はうまくなったんだけど
日本語がすこし下手になってきたので滝汗
ちゃんと日本語も勉強しますっ
あるあるなんですよ笑い泣き
片方ずっと喋ってると
片方忘れかける(;Д;)!
まぁ、それは置いといて…。
パフォーマンスから
気合は皆さんに伝わったんじゃないかなピンクハート
と思ってますラブラブ
今日のコンサートに
来られなかった方もいると思うので
気持ちをブログに書きますねピンクハート
私は、静岡県出身として
静岡で活躍したいしピンクハート
モーニング娘。のメンバーとして
グループ内で活躍したいピンクハート
ハングリー精神は
必要だと思ってるので
何にでもがっつくような体制で
常にいたいです真顔
割とよくみなさんから
一生懸命な姿が愛おしい!
っていっていただけて♡笑
それも嬉しいけどー、
一生懸命な姿が人としてかっこいいよね、
っていわれたいです
だから、それに向かって私は走ります
次静岡県でコンサートする時は
もっとかっこいい私をみせたい
じゃなくて
みせますね!!!
常に貪欲でいたいので
アクセル全開で私は行きます♡
幸せな時間をありがとうハート
そしてこれからの私も
みててください!
これからも輝いていきたいと
思いますキラキラキラキラ
↑たまたま光の関係で
輝いた私笑
ピンクハートピンクハートピンクハート

モー娘のお取り寄せはこちらで、いまこれが爆発的に売れています

今日は



武道館でのコンサートでした



今日は来てくださった



ファンの皆様に



ドッキリ
を仕掛けました




みなさん


ドッキリしましたか




そー



皆様にドッキリの仕掛け人を
して頂いたのは



歴代モーニング娘。のOG



4期メンバーさん
辻さんこと【辻希美さん


5期メンバーさん
高橋愛さんこと【高橋愛さん


6期メンバーさん
みにしげさんこと【道重さゆみさん

たなさたんこと【田中れいなさん








皆様ビックリしましたか




そぉ〜Masakiもビックリしました



ほんとに
先輩のみなさん



今日は本当にありがとうございました




とっても色々(。>﹏<。)
勉強になりました
しかも
勉強なのにとっても楽しかったデス
辻さん

辻さん
とはを歌わせていただきました
リハーサルの時
辻さん
17歳位が最後にやったかも】って言っていて

今のMasakiどぅーの歳だぁ〜
って思ぃとっても驚きました
Masaki辻さんだぁーーーいすきです


辻さん今日は
本当にありがとうございました



高橋愛さん

高橋愛さん
とは
リゾナントブルーシャボン玉
一緒に歌わせていただきました。

今日高橋愛さんのあの
渋ぃ立ち方

い表情
渋いフリーダンス
渋い振り付け
を真似したぃって思いました
リハーサルからカッコいくって
後ストレッチの仕方も渋ぃかったです
ちなみに【渋い】って言うのは
カッコよすぎ!!!
って意味だと思いMasakiは使っています。


高橋愛さん
今日の公演本当にありがとうございました。



みにしげさん

みにしげさん
とは
リゾナントブルーシャボン玉を一緒に
歌わせて頂きました

みにしげさんリハーサル中見てくださっていたのですが…
何故か…不思議な感覚でリハーサルをしました。
初めての感覚でした。
でもなんてあらわしたら良いのか
わかりません

みにしげさんは2番目のおねーちゃん
なのです
凄く側に居るだけで
安心しました
大大大ーーすき


今日の公演本当に
ありがとうございましたーーー♡♡♡



たなさたん
たなさたん
とは
リゾナントブルーシャボン玉
を一緒に歌わせて頂きました

たなさたん1番目のおねーちゃん
Masakiみにしげさんたなさたん
の間に挟まって歌った時

おねーちゃん達がぁぁぁぁ
側に
いるーーーってなりました

たなさたんはとってもとっても優しくって

公演中のたなさたん
を見たのが久々でおねーちゃんに
ちゃんと付いていく
ちゃんとたなさたんの役割を
継ぎます
って思っていました
絶対継ぎぬきます
たなさたん
今日の公演ありがとうございました





辻さん
高橋愛さん
みにしげさん
たなさたん

だぃだぃだぁぁぁーいすき
デス




そして




今日はほんとに
ありがとうございました
\(^o^)/




ばぁ〜い


来てくださった皆さんも

ありがとうございました。







無能なアルファギークがモー娘をダメにする

Best Artist 2017見守り実況!

 

とりあえず、録画しながら見守り実況~因縁のベスアでございます(;^_^A

テンション高くないので、チャンネル間違えたまま5チャンネル見てたらクイズ番組とか(笑)

4チャンネルに切り替えたら、すでに三浦大知くんが踊っていました!!

翔くん今から司会大変ですけど、頑張ってね 嵐の大野智くんを見守り隊!

 

19:01 三浦大知 (RE)PLAY 歌も踊りもすごいよね、でも好みじゃないの(ノ_-。)

19:04 ジャニーズWEST おーさか☆愛 EYE 哀 賑やかかった

19:11 E-Girls  Love☆Queen  ねえ?タイトルに☆入れるの流行ってるの?

19:17 Sexy Zone ぎゅっと  ちょっとインパクトなかったかなぁ~また録画みよう!

     ※AmebaはSexy Zoneの公式ハッシュタグないのですね、おかしいですよ

19:24 NGT48 世界はどこまで青空なのか? この人達全然知らない・・(汗)

 

19:26 将棋の名人 ひふみん登場 トークが楽しいね

      (`^З^´)  ( ・ㅂ・)و ̑̑アノアノアノ コノコノコノ

19:28 え!?おディン様 Let it snow! え?雪を降らせよう?意味わからん

19:32 モーニング娘 ジェラシージェラシー

     ここまでのところ、心に沁みる歌は無いです・・・・(・・;)しょんぼり

19:37 Deram boys Mighty Warriors これがほんもんのラップかもしれない

     思わず入れたくなる合いの手は、答え アイ!アイ!でした。

19:40 亀と山Pが出た~ キレイね 画が(笑)

 

ゲロー 今さ、すごい誹謗中傷コメントあったよ別記事に、お前「新しい地図」見すぎて頭おかしくなったろって なにそれ!?「新しい地図」見たらいかんのか?応援したらいけないの?

需要のあるものと無いものぐらい、わかるわ私にだって!あんまりひどいから表示しようと思ったけど、間違って消してしまったわ!(笑)悔しかったらもう一回書いてみなさい!

 

19:44 倉木麻衣 渡月橋 ~君想う~ これ一番好きかも、美しいわぁ~姿も声も

19:48 TOKIOの様子が映し出されました。なぜかリーダーだけ衣装間違っててお百姓さん

19:51 KAT-TUN中丸 SIXTONES・SnowManとコラボ RESCUE、REAL FACE、

    すごい贅沢、いいなぁ~ ゴージャスすぎるだろう~

    羨ましい~ゴメン大野智で観たいよ こういうステージ!!

19:55 きゃりーぱみゅぱみゅ もったいないおばけ かわゆいo(^▽^)o

20:00 只今社交辞令トーク中ですわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

20:02 ポルノグラフィティ キング&クイーン 息子が好きなアーティスト。カタカナタイトル♡

20:05 欅坂46 風に吹かれても いとうあさこコラボ さすがです!度肝抜かれました。

     いとうあさこさん、大丈夫か?息切れ でもスゴイカッコ良かった

     「あたし、今日死ぬのかな」と思ったって(笑)良かったよ~~

20:11 亀と山P 背中越しのチャンス 僕うんダンスいいね、ひふみんも踊ってたよ

20:18   (`・З・´) 僕が最近 口ずさんでしまうのは「先に生まれた僕」の主題歌です。←声ちっさ

20:19   aiko 予告 カラフルな衣装でしたね~いくつになってもかわいい

20:22 ピコ太郎 久々に見た~ 英会話教室風でしたね

     この後、世界的振付ダンス&星野源さんです!!

20:26 EXILE THE SECOND Rote66 歌も踊りもガッツリだね

 

この番組22:54までだそうです 今日はノンアルコールの買い置きないからな~

角にしよっかな (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

20:32 Hey!Say!JUMP登場 

 

ドッキリを仕掛けられたのは山田くん、中島くんが辞めるって!?

山田くんの答えは、優しかった。「みんなでHey!Say!JUMPなんだ辞めて欲しくない」って

このドッキリのまま舞台へ登場だったんですか!今、ドッキリが解けて一件落着。

 

20:36 Hey!Say!JUMP White Love  

 

爽やかでいいんだけどその前のフリのドッキリが安っぽくってケチがついちゃったね、

視聴者が引く残念な演出だわ、さすが、日テレクオリティダウン

JUMPさんは悪くないよ、とっても素敵だった。

 

20:42 堺正章さんが一瞬映ったよ「新しい地図」の72時間ホンネTV以来だわ

20:44 WANIMA ともに パンチあるなぁ いいな!

20:48 AKB48 11月のアンクレット 

 

AKBのクイズは、渡辺さんが謝りたい相手の足首に銀色のアンクレット。それは誰でしょう!

指原さんでした。9年前のビデオ?を借りパクしていたとか。う~んくだらないクイズだわ

 

20:52 時代を彩る振付ソング「櫻井翔がルーツを探る」 これは面白いよ

「先に生まれただけの僕」設定で、鳴海校長が嵐のARASHIを踊っちゃった

すごい!これは プロだもん、誰も敵わないわ(大笑)

 

20:55 堺正章と関ジャニ∞ バンバンバン

20:56 増田恵子とE-Girls UFO 懐かしい~~増田恵子って還暦ぐらいじゃないの?

20:58 荻野目洋子とジャニーズWEST ダンシングヒーロー 歌声は変わらないね

20:59 EXILE THE SECOND+TAKAHIRO+堺正章 ChooChooTRAIN

21:01 嵐 と 乃木坂4
6 ARASHI  これ大野ソロ最高♪

ちょっとさソロの時ぐらいアップにして欲しいのに、相変わらずカメラワークおかしい

 

21:07 TOKIO クモ 

これね、画面見てなかったから、別のアーティストだと思った。

歌声が、長瀬くんのソロだから聴きやすくて耳馴染みいいよね~

いつも混声合唱ばっかりでうんざりだから、特にそう思う

21:09 TOKIO 花唄

あっ城島リーダー着替えてたよ、さっきはクワ担いでたから(笑)

TOKIO 新宿から中継ありがとうございました!ステキでしたよ

 

21:12 星野源さん登場 Family Song これはステキ

21:20 Perfume if you wanna 

21:26  関ジャニ∞ 今  安田君の頭 ブルーだよΣ(゚д゚;)

 

つまみ作った シンプル チンしただけ

 

21:31 NEWS  KINGDOM

地図を描いて 地図をあすと読むんだね ふ~む まったり聴かせていただきました。

すると、「新しい地図」は、「新しい明日」なんだね、いいこと聞いた。

21:38 B’S Still Alive さすがだ!全然違うわこれがアーティストというもの

21:50 (文章が消えた)back~ 瞬き とっても良い歌だったよハートがこもってた

21:53 SEKAINOOWARI RAIN

さおりさん産休だそうです!なるほど~そう言うこともあるよね

この歌声大好きです。なんかね~歩いてなくて~這いつくばってるような声

21:57 モーニング娘&Sexy Zone Loveマシーン いい感じ

21:59 修二と彰&Hey!Say!JUMP 青春アミーゴ

     亀と山Pじゃなくて修二と彰なところがミソ

22:01 Perfume+みとちゃん+はるな

     かわいい、かわいい、春奈の布地が倍かかってそうだけど、そこもかわいい

22:02 RadioFish+NEWS Perfect Human

     カッコイイ~、これは歌唱といい、ダンスといい見事なコラボ

22:03 AKB+ひふみん+オールスターズ 恋するフォーチュンクッキー

     翔くんが言う通り ほんと、楽しそうでした!!

22:07 オースチン+ブルゾンちえみ&with B

曲に合わせてオースチンの人となりを紹介しますということです。

彼は14歳からYoutuberらしいよ

Q日本で一番感動した食べ物は?

A ペヤングソース焼きそば

Q 私何歳に見える?

A 35~6 

(B ちえみ) まだ27歳! そんなに老けてる? 

(オースティン) 35~6 ←ダメ出し

 

27歳だったんだ!そんなに若いとは知らなかった~

化粧が盛りすぎなんだよね きっと この人も引き算の美学を学んで欲しい。

きっと素顔の方が可愛いんじゃないかな

 

22:14 GENRATIONS BIG CITYなんとか~ ちょっと興味なかった。

22:16 平井堅 ノンフィクション 美しい歌声だわ~

22:22 女性アイドル特集 休み時間とさせていただいています。

22:26 三代目 JSB Happiness  好みじゃない!

22:31 梅沢富雄 夢芝居+世界的ダンサーTAKAHIRO 意外と合うんだね~

22:37 THE YELLOW MONKEY stars   イエモンはずっと聴いていられる

 

次 嵐さん出ますよ

22:42 嵐 I’ll be there 、 Doors~勇気の軌跡~

(M C)マイク大野さん、ここまでのところ櫻井さんの司会はいかがですか?

(´・∀・`) ちょっとね あの 慣れてきちゃってる感じ 初心を忘れずに

(`・З・´) やっぱ初心大事ね

(´・∀・`) 9回目だから慣れちゃったのかしら←キャラ?

(M C)マイク二宮さん司会(N■K)おめでとうございます

( .゚ー゚)  第68回ね

( .゚ー゚)  櫻井さんみたいにどしっとした感じがいいですよね 

(´・∀・`) 慣れちゃダメよ ←キャラ?

ドラマの話

( ‘◇‘) いつKISSシーンがあるのかな?

などなど、わいわいやってました。

 

そうだね~確かに、翔くんの司会はサラッとし過ぎちゃって人間味感じないんだよね

正確で時間どうりの進行は上手いんだろうけれど、ニュース読んでも、演技してもつまらない。これ札幌のコンサート後で他の担当さんから言われて、あ~やっぱみんなそう思っていたのかと・・。だから、ちょっと失敗したり、自分の感情入れたり、イレギュラーなことも入れて心から伝えて欲しいと思うよ。でも、安心して観られましたよ。お疲れ様でした。

 

嵐さんのスーツ、なんかあんまりかっこよくなかったね、もっと踊りやすいシンプルな衣装がいいのにね、でも、カチッとしたイメージの歌だからそうなったのかな

カメラワークがやっぱり推しメンばっかり回数多いよね、もうアップになってもその後ろの好きなメンバー達を見る技術が身についたからいいようなものの、よくこれで嵐は5人とか、都合のいい時だけ総意とか言えるよね。やっぱり、感動もあるけれど、そういう点が見え過ぎてちょっとこのグループを応援するのは厳しくなってきてる。

今夜は、安否確認と見守りの実況でした。これ以上書くとまた愚痴になるので止めます。

 

でも、さすが嵐さん、クオリティ高かったです。特に嵐×乃木坂46のコラボでARASHI が良かった! ラストのI’ll be there 、 Doors~勇気の軌跡~は、音被せてるのかな?

完璧すぎると感動が無いから、出来れば、全て生歌でお願いしたいところですね~

今から、ステキなところをチェックしたいと思います。

では、皆さま、お疲れ様でした!!m(_ _ )m

 

前記事 嵐関連で必見内容です

リンクGO

リンクGO

 

とりあえず、見かけたら ペタ&いい
ね!しておいてね(o^-‘)b

 ←登録してね

 ←安否確認ペタしてね

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


モー娘 関連ツイート

AKBファン対モー娘ファンみたいな記事ネタを見る事ありますが、ファン同士で一体何を競い合うのだろう!?素人には競い合う要素が全く無い様に感じるので、非常に関心が高まります^^ どちらのグループもそれぞれ個性があってそれぞれの良さがあるからそれで良いのでは!?
RT @yuzu_jump0907: モー娘さんを相手にせず自分の世界だけを楽しむ菊池風磨

モー娘さんの可愛いポニテの子を口説こうとして逃げられる中島健人

とりあえず太ってるって思ったらそこまで無かった佐藤勝利

茶髪本日二回目見れて素晴らしく可愛かった松島聡

ひょこひょ…

℃-ute鈴木愛理が彼氏とのデート写真が!? モー娘●●もwww ハロプロ卒業か?
@M1115Y_4_16 凄いですよね!!
私こそこれからモー娘さんにピックアップして見ることになりますが、よろしくお願いします、笑

-モー娘

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.