仮面ライダーベルト

常駐させてもめちゃくちゃ軽快に動作する「仮面ライダーベルト」

投稿日:

仮面ライダーベルト 大工と職人がつくった会社

日本に帰ってきて
はや一週間ウインク
なのに、
ここに来て、私のバカガーン
マルタを彷彿とさせる夕飯を作ってしまったーガーンガーンガーン
連日和食に和食に和食サイコーだったけど、
うっかり、フランスパン4本も貰ってしまったので、
ダイヤオレンジトマトとハーブのブルスケッタ
ダイヤオレンジアリオッタ(魚介のスープ)

アリオッタは、

こちらに、

冷凍シーフードミックスや80円だったムール貝剥き身、120円くらいの白身魚と玉ねぎジャガイモシメジなどを投入。
仕上げに
こちらのマルタで留学されてたユキコさんに
オススメされた、トマトペーストとニンニクを投入。

すると、完全再現できましたニヤリニヤリニヤリ

アリオッタラブ

このトマトペーストがお土産に持ち帰りやすいサイズなので、沢山購入したんだけど、

えー?歯磨き粉?
と聞かれまくってると、母に言われ、
私もケチャップと一緒?とか言われたりして
ま、そりゃそうだよね。
でも、スープに入れたり、
トマト系のパスタを作ったり
使い方を
思いつくとほんとに美味しいラブラブラブラブ
きっとパンに塗るのもありだと思う口笛

もしマルタでお土産に困ったらオススメでーす!

ところで、
和食祭りの我が家は

伊豆からの帰りに

一生分の松茸と近江牛のすき焼きが食べれるお店に行きました。

すごく贅沢なんだけど、

このあと問題発生ガーン

キャサ子、みるみる顔が腫れ、

全身に蕁麻疹がっ!
この間ローマでカルボナーラを食べた時もおなじだったので、生卵がダメなんだと思う。
そして、手足口病の後一ヶ月くらいしたら爪が剥がれることがあります。

ってチラッと読んでいたけど、
突然キャサ子足の爪が剥がれかけてるガーンガーンガーン

そんなキャサ子は
歯医者で見つけた椅子に自ら着席してたラブラブ
かわいい。人らしくなってるー!!

仮面ライダーベルトで遊んでるしラブ

久々につなぎタイプの服着せたら

赤ちゃん感が爆笑

最近は
音楽が好きみたいで
踊り出したり手拍子したりしてるので、
リトミックとかいってみようかなー爆笑 
そして、機嫌がいいと、特に朝は
ママーニコとよんで、肩をトントン叩いて、
チューしてくるラブ
可愛すぎる。
相変わらず歩けない。
時差ボケ治らず夜更かしキャサ子。
ご飯は何でもガツガツ食べるから
卵は気をつけなきゃ!
今日から子供たちは学校なので、
夕方、爪と卵の件と、あと左目から涙がよく出てるので(赤くなったりとかは無いけど)病院行こうと思いまーす。
それにしても、今日寒いし、マルタの晴れが恋しくなるーニヤリ

いつだって考えるのは仮面ライダーベルトのことばかり

数か月前からちょっと悩んでる事、、

 

ムー助 もうすぐ誕生日なのですが、、

 

 

欲しい物が無い。。。

 

 

欲しい物が無い、、というか

 

買ってあげたい物が見つからない。。

 

 

自転車も凄く調べて気に入った物買ったし、、

 

 

仮面ライダーベルトはもういいだろ。。

 

 

ベイブレードも そんなに、、はまってないし、、

 

 

スケボー?? 

 

でもなぁ、、最近野球に力を入れてるので、

外遊びで スケボーやるより

野球やってほしいからなぁ

 

 

 

レゴやロボット関連なら買ってあげたいと

思って、、

 

以前 マインドストームが欲しかったのですが、、

 

 

 

 

 

 

 

ムー助がまだ いらないと、、

先回 レゴランドで マインドストームを実際に使って

プログラミングをしてみたのですが、

難しかった様子

いまいち面白さが分からなかったみたい。

 

3年生ぐらいになったら 夢中になるかな?

 

 

 

レゴの遠隔操作が出来る

赤外線とリモコンも購入したし、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、このレゴシティトレインを5歳のクリスマスプレゼントで

あげたのですが、、

現在定価より8000円安くなっています(Amazon)

 

去年遠隔操作出来る赤外線とリモコンを探していて

両方別で買うと 6000円するんですよね、

プラス数千円で このトレインになるならお買い得っ!

と思って購入しました

 

 

線路の上だけではなく、普通の床も

リモコンで 右に左に走らせる事ができますナイスグッド

 

 

 

 

 

しかも 届いて知ったのですが、

赤外線受信機 結構小さくて、、、

まぁそうですよね、レゴに装着して 遠隔で操作するので

小型化してますよね、

手の平に乗るサイズで 3000円以上

リモコンも別々で買っていたら、少しびっくりしてたかも。。

 

 

 

 

 

「 レゴでメダルゲーム 6歳 ムーチャンネル 」

 

 

こういうのも リモコンで動かせちゃいます

 

 

 

 

 

 

 

レゴのブロックはまだまだ大量に欲しいので

定期的に追加したいと思っています

 

 

 

ムー助に 誕生日プレゼント何が欲しい?って

 

聞くと、、うーん、、、、とうなって

 

数日後

 

 

レゴのマインクラフトが欲しいと、、、、ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イヤイヤイヤ、、、、、、これは、、ちょっと、、、

こんなの 家にある大量のレゴで自分で作れるよね?

と、思っていまう。。

 

マインクラフトが大好きなムー助は

これが欲しいらしい。。

 

 

これ、16000円しますからね、、

数ヵ月後には 我が家のレゴコーナーに ばらっばらになって

ぐしゃぐしゃに パーツとなるから、、

 

それに 16000円は払えない。。

 

なので、先日 2歳のメー次郎とレゴで

ピタゴラスイッチを作った記事をUPしたのですが

 

本当は このマインクラフトの世界をレゴで表現していて

ムー助と2人で作って、

ピタゴラスイッチも組み合わせてたのですが、

メー次郎に壊されてあの形になりました

 

 

 

 

レゴのテクニック系なら 欲しかったら

ロボットの仕組みに繋がるので 

買っても良かったのですが、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは 去年欲しくて狙ってたテクニック系レゴ

モーター類がいくつも入ってて 遠隔操作もリモコンもついてるセット

 

でも、こんなに高かったかな??

レゴのテクニック系は 高額になるのかもしれないですね

 

 

 

テクニック系より レゴのマインクラフトが欲しいそうです。

 

 

 

他に ムー助が欲しくなりそうな物を提案したい、、

 

 

 

あっ 電子ピアノとか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽関連何もやれてないので、、

電子キーボード置いたら

少しは 音楽に触れる機会増えるかな?

 

光ナビゲーションが良いなぁと思っています。

 

 

 

うーんどうしよう、、

小学生の男の子って何が欲しいんだろう??

 

 

 

もう、、ゲーム買うか??

 

 

 

友達と遊びはじめたら、ゲームはいつか買うと思う

じゃあ、今、余計な物に お金は使わないで

 

 

いずれ買う ゲームをもう買ってしまう?

 

 

 

 

 

 

 

任天堂スイッチというゲーム機が 

最新で人気があるらしく、、

店頭では手に入らないんだとか、、

 

楽天でもAmazonでも 販売されているのですが

高いっ!!!

 

 

4万ですよ、、、。

プレミア価格らしい。。

 

 

主人に相談すると、、

 

 

「 ゲームは 子供が何も言ってないのに

親が子供に買い与える物ではないと思う

 

子供が欲しいと言ってきてから そこではじめてどうするか?

決める物だと思う 」

 

 

確かにっ!

 

親がどうぞやりなさいって 渡す物じゃないよな、、。

 

 

 

もう少しで 誕生日、、プレゼントどうするか

まだまだ悩みます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒューマンロボット教室に通っています ロボット関連と授業記録

 

 

 

 

 

 

一覧→

 

 

レゴ作品

 

 

6歳3カ月

関連記事一覧→  

 

 

 

 

 

 

「天才児を育てたいママのIQアップ頭の良い子の育て方150」

のブログにお越しくださいましてありがとうございます

 

 

 

トラコミュ作りました

 

 

年長から中学生まで対象の受験勉強記録等です

 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 

通信教材 

 

 
 

・ュー

 

一覧→

 

 

乙女のトキメキこのブログの人気おすすめ記事

 

・ 

 

 

このブログの目次 過去記事です 

 

[広告] 楽天市場

  • ハピネット Sレプリカ 仮面ライダー ベルト トリビュート2 (BOX)
  • 仮面ライダードライブ 変身ベルト DXドライブドライバー&シフトブレス
  • 正直屋♪5カートン(500個)仮面ライダー ベルトトリビュート2
  • Sレプリカ 仮面ライダー ベルトトリビュートIII 3 マスクドライダー 箱玩 プレックス(全9種セット)【即納】
  • 【中古】トレーディングフィギュア バイオライダーベルト 「Sレプリカ 仮面ライダー ベルトトリビュートII」
  • 仮面ライダーG3(G3-X) 仮面ライダー ベルトトリビュート3 Sレプリカ プレックス BOXフィギュア


仮面ライダーベルト 関連ツイート

@_sarisari_
仮面ライダー初代のベルトどこで手に入れたの?
@iFake_5 携帯と仮面ライダーのベルト返してあげてください
仮面ライダーでたまにある一本のベルトを使い回すっていう展開好きなんだけどみんなわかるよな
@DanNa0083 私もライダーベルトほとんど所有してるぐらい仮面ライダー好きですが、…操作性が微妙かと( ;∀;)
ストーリーは無いに等しいのでマルチ戦メインですかね?
デッドライジングは間違いないですね😁

-仮面ライダーベルト

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.