花弁

お父さん、お母さん、花弁は決まってないけど、働く喜びが分かりました

投稿日:

花弁の購入で迷っているならレビューを見よう

 

ひきつづき新刊から挑戦。

 

3重お花。

基本立体的になる作品は

避ける傾向のある私ですが。

 

これはかわええのうと。

作ってみました。

 

一番下の花弁部分、

本来24目のチェインなんです。

なのに、一箇所30目になってます。

 

間違えましたW

 

23目とか25目ならわかるけど、

なんで30まではみ出た?!

 

うにゅうW

 

24目なら6目を4セット…と

思いながら結ってたのですが

一箇所1セット多く結ってしまい、

6×5セットで30目になってしまって…。

 

超過に気づかず

進んでしまったんですよー。

 

もうねえ!

24も30もロングすぎて

よくわからなくなっちまうんじゃよ!!!

 

この重ねのやり方で、

なんか作ってみよーーーーっと。

 

 

7,507円
楽天

 

WiiUのカラオケに刀ミュの歌を

もっと増やして欲しい!!! 

 

とくに幕末天狼傳は少なすぎる!!

 

ぎゅううううう!

 

 

 

 

 

花弁 どこまで行ったら、未来だろう

先月、昨年の半分くらいしかないモミの木を買ってそのままだったので、、、樹木医さん、運んでくれたけど、植えるまでの時間はなかったの💧

やはりプロの兄ちゃんに、植え付けをお願いしまぴた。

昨年の大きな樹は屋内に置いたのだけど、重くて重くて自分では移動出来ず、さりとて我が家の男子らはハシより重い物は持たず、、、夏の暑さにやられて枯れてしまったの。根はこんなに張ってくれてたのに。
これ、普通じゃ抜けなかったよー
力持ちの💪兄ちゃんだから出来るワザ
全部処分して、一から土も入れ替えて新しい苗を植えまする。

兄ちゃんは、元野球部で鳴らしたガッチリタイプ。
怪力の持ち主、易々とものの数分でやってくれた。

       
                                       ⌛️sakujyo🎄
小さい小さいと思ってたモミの木🎄だけど、、、
僕が178センチだから、こいつは180チョイありますねー
ですって。
おチビのワタクシが飾り付けするにはまあ楽でよし、とするか。なんでも大きいものが好きなんだなぁ(⌒-⌒; )💦
この子は初めから屋上、戸外に置くことにしまぴた。
朝早くから、前とは別の先生の元で、オランダスタイルのアレンジメントのレッスンへ。

ふむふむ多種の花材がふんだんに。。。

先生は、ダイナミックなアレンジの作風。
お見受けするだに、力持ち。💪

力要る時は、ポパイの手が手伝いますよー
だって笑 頼もしい

ふう、手はボロボロのズタズタになったけど、何とか出来上がりましたあ。
これ、結構大作で持ち帰りが大変だったの。
でも、道ゆく方々が梱包からチラ見えのこのこに注目して、わあ〜って笑顔になってくれてた。( ^ω^ ) 気持ちおすそ分けね。

前に作ったアドベントアレンジと。

来客があるかもしれないから、見てのおたのしみにしたいので、それまでは非公開で。(๑>◡<๑)
マントルピースには、生花アレンジ。
メインの花は赤い薔薇を使う予定だったけど、急遽八重咲きアマリリスの花が手に入り、そっちを使った。

実は同じデザインの一輪挿しにアマリリスを1本ずついけて、それを中心にしたテーブルコーディネートを作りたかったの。
だけど、花首が重くて殆どの花弁の付け根が折れちゃって、出来なかったの(涙)
茎だけは入れてみました、の図。(⌒-⌒; )諦めきれず、、、

で、思い切ってカットしてアレンジメントのメイン装花に。

ファッション誌や女性週刊誌の類を一切使用読まないまだむだけんど、
このほど、某出版社が刊行してる雑誌を、四誌いっぺんに定期購読を頼んだ。

こちら、なんと結婚情報誌  

それはもう煌びやかーな世界やよ。

自分のときは、そういう類に全く興味も夢もヘチマもなくって、ゼイタクもリクエストもありません、衣装も、そこにあるものと自前の着物で済まします。
てなふうだったけど、
なんで今更!
実は、ある年若の女の子がご結婚するときには、ワタクシがブーケをお作りするわと約束したの。
約束した以上は、いい加減な気持ちじゃないわ。お花以外、ちゃんとお式全てのトレンドやなんかをリサーチして把握しておきたいからね。
写真がふんだんにあって、女子が好みそうなインテリアやテーブルなんかも豊富で参考になる(ᵔᴥᵔ)

赤い薔薇🌹は、こちらに。シンプルに緑のマムと赤いスプレーカーネーションといけました。(●◜◡◝●)♡*

あちこちに、花のある暮らし、、、
されど、、、
花をいけてる住人は、今日も穴の空いた暖パン履いて、落ち葉掃除から、大型犬二頭放し飼い状態の室内の片付けと山のような洗濯を大車輪でこなし中でしてよ。トホホε-(´∀`; ) 女中ライフスタイルさー

花弁のお気に入りが見つかる!

房総半島では、様々なタカラガイが拾えます。打ち上げの記録があるのは細分化すれば全部で60種です。以下にそのリストを載せておきます。星付きのはAsaが打ち上げで収集済みのものです。現在、42種を収集していますが、アリソンエダカラ、ツマグロヤナギシボリダカラを原名亜種と同一とみなすと40種です。このページはいずれ種類別にリンクを作っていくので、更新を気長にお待ちください(^^)

★アジロダカラ(網代宝)

★アヤメダカラ(菖蒲宝)

★アリソンエダカラ(アリソン絵宝)
イチジクダカラ(無花果宝)
イボダカラ(疣宝)
★ウキダカラ(浮標宝)
★ウミナシジダカラ(熟梨地宝)
★エダカラ(絵宝)
オキナワダカラ(沖縄宝)
★カノコダカラ(鹿の子宝)
★カバフダカラ(樺斑宝)
★カバホシダカラ(樺星宝)
★カモンダカラ(華紋宝)
★キイロダカラ(黄色宝)
キムスメダカラ(生娘宝)
★クチグロキヌタ(口黒)
★クチムラサキダカラ(口紫宝)
★クロダカラ(黒宝)
★クロシオダカラ(黒潮宝)
ゴマフダカラ(胡麻斑宝)
★コモンダカラ(小紋宝)
★サバダカラ(鯖宝)
★サメダカラ(鮫宝)
★シボリダカラ(絞宝)
★ジュズダマダカラ(数珠玉宝)
★スソムラサキダカラ(裾紫宝)
スソヨツメダカラ(裾四つ目宝)
チドリダカラ(千鳥宝)
チリメンダカラ(縮緬宝)
★ツマグロヤナギシボリダカラ(褄黒柳絞宝)
★ツマベニメダカラ(褄紅目宝)
★ツマムラサキメダカラ(褄紫目宝)
★ナシジダカラ(梨地宝)
★ナツメモドキ(棗擬)
★ニセサバダカラ(偽鯖宝)
ニッポンダカラ(日本宝)
★ハチジョウダカラ(八丈宝)
★ハツユキダカラ(初雪宝)
★ハナビラダカラ(花弁宝)
★ハナマルユキ(花丸雪)
ハモンドダカラ(ハモンド宝)
ハワイクチムラサキダカラ(布哇口紫宝)
ハワイコモンダカラ(布哇小紋宝)
ヒナメダカラ(雛目宝)
★ヒメハラダカラ(姫原宝)
ヒメホシダカラ(姫星宝)
ヒロクチダカラ(広口宝)
ホシダカラ(星宝)
★ホンサバダカラ(本鯖宝)
マメシボリダカラ(豆絞宝)
★ヤクシマダカラ(屋久島宝)
★ヤナギシボリダカラ(柳絞宝)
ヤマネコダカラ(山猫宝)
★ルリグチダカラ(瑠璃口宝)

[広告] 楽天市場

  • リィンカーネーションの花弁 / 2【電子書籍】[ 小西幹久 ]
  • 【一ノ蔵】発泡清酒 幸せの黄色いすず音 300ml 《年に一度、この時期だけ楽しめるすず音です!!》 紅花の花弁から抽出した天然エキスをブレンド。すず音よりスッキリした味わい。
  • ≪ジニア(ダリア)210円≫【ジニアピック】P-8161パレ(全長約18cm*花径約10cm)花弁も多く色もきれいな花
  • 髪飾り 七五三着物 成人式振袖 卒業袴 に最適な和タイプ 2点セット 梅華 金花弁 垂れ飾り付き クリップピンタイプ 日本製
  • リィンカーネーションの花弁 / 4【電子書籍】[ 小西幹久 ]
  • ご飯茶碗 ごはん茶碗 お茶碗 夫婦茶碗 セット おしゃれ 和食器 有田焼 飯碗 五花弁夫婦碗


花弁 関連ツイート

RT @S_flatb: #なりきりさんがRTしてくれてそれを見たなりきりさんがきっとフォローしてくれる #なりきりさんと繋がりたい

えーっと、…こほん。初めまして、豊ヶ崎学園2年の加藤 恵です。
来たばかりだから、良かったらお話相手になってくれると嬉しいな。

* 花弁o…

嗚呼___。

坊ちゃんを
御見かけしませんでしたか?

私のお話し相手も募集しております.

(花弁のみ¦御迎え)

#黒執事なりきりさんと繋がりたい https://t.co/NvwMy2mgFy

 2017/12/14 17:53 r_msr
@QOjtjw3ksxQ6VZd
僕に花弁を添えてくれたのは…お前か?セバスチャン?迎えだ

合言葉もないようだな
僕の仕様書にも一度目を通しておいてくれ(そう言っては一枚の紙を手渡し)

RT @Be118Ts5ubaki: #ディアラバなりきりさんと繋がりたい
#なりきりさんと繋がりたい

久しぶりに今年の最後の札をやって見ることにします。
そこの貴方、気になったらのなら花弁を置いていきなさい

-花弁

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.