モー娘

噂の「モー娘」を体験せよ!

投稿日:

人気のモー娘ネットショップへようこそ

こんばんは!
小田さくらです
今日は撮影をしていました〜
今日はみんなとてもテンションが高くて、
私も見事にそのテンションに飲まれたのか、
最初から飛ばしてたのか、
たくさん笑いました
みんなふざける時は本気でふざけるので好きです
早く終わって、横山玲奈ちゃんと2人で帰りました
途中でお茶漬け屋さん見つけたので、
そこに行ってお茶漬け食べました
今日も平和だなぁという感じ

これはまりあが一緒に撮ってくれたコンサート後の写真なんですが、

髪、、伸びた…
これ、1年前です!
早いのか?こんなものなのでしょうか




そして、昨日の『ベストアーティスト 2017』でのSexy ZoneさんとのLOVEマシーンのコラボレーションについて、ブログにも沢山コメント頂きました
嬉しかったです!ありがとうございます!
ここに書いて届くのかはわかりませんが、
Sexy Zoneさんのファンの皆様、モーニング娘。’17のメンバーまで見守って頂き、本当にありがとうございました!!
お優しい…温かい…
本当にとても嬉しかったので、お礼を言いたかったです
ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda

モー娘の総合情報

おつ華麗臭!

 

ししどっちです。

 

 

9月24日(日)。

 

 

友人と、今年三度目の東京サマーランドに行ってきました。

 

行く時はいつも3人以上なので、2人きりは今日が初めてヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

小人数ほど小回りが利くという利点を活かし、プールも遊園地も短時間でサクサク回れました。

 

 

水色だけに囲まれた画像を撮りたくて…。

 

 

上に同じ。

 

 

フラミンゴを模した浮輪の群れ。

 

「フク」「サクラ」「ハル」ってモーニング娘。じゃん!

 

セクシーキャットの演説じゃん!

 

(分かる人にだけ分かればいい)

 

 

、時間の都合で乗れなかった観覧車にやっと乗れましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

同じく前々回乗れなかったフリーフォールにも久々に挑戦。

 

(数えてみたら、最後に乗ったのはなんと24年前でした。汗)

 

 

めいっぱい楽しんで、2017年の夏をやっと締めくくることができました_(:3 」∠ )_

 

 

今日のリバーシブルワード(回文)は?

 

「機敏また万引き」

 

前から読んでも?

 

後ろから読んでも?

 

どっちだってーヽ(^∀^)ノ IN!(乂^∀^)

現代はモー娘を見失った時代だ

おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



昨日は、モーニング娘。’17さんの日本武道館公演を見に行きました😆



すごい楽しかったぁぁぁ!!



ゲストに、高橋愛さん辻希美さん田中れいなさん道重さゆみさんが出てきたり!!



好きだな君がとロボキッスが見れて幸せでした☺️☺️



辻希美さん可愛すぎたー😆



ゲストさんも凄かったんですけど、やっぱり1番は小田さくら!!!



ほんとに表現力すごいですよぇ!



あと、佐藤まさきさんと2人で歌うパートが大好きです😊



おーだが、この曲の私のダンスしっかり見て!!って言ってたところ、しっかり見ました!



ガン見です!笑笑



止める所と抜くところが出来てるから、見ててスカッとするダンスなんですよねぇ



歌だけじゃなく、ダンスにもこだわりを持って力を入れているおーだは、すごいと思います!



1曲目から泣きそうになりました笑笑



どんどん遠くに行ってしまうおーだ😭



私がおーだと一緒にモーニング娘。さんに入ってたらレベルの差が激しかっただろうなと考えたり。。。



でも、あの時私の歌がもっと上手で一緒には入れてればもっと私も変わっていたのかなと考えたり。。。



昨日は、考えさせられる公演でした笑笑



おーだは、今でもつんくさんだったらこう歌うとか考えながら歌ったりしているんですよ!



私、そんなおーだが好きです!



自分の歌いやすいふうに歌うんじゃなくて、ハロー!プロジェクトだから、モーニング娘。だからってつんくさんを意識して歌うおーだがすごく好きです!!



昨日は、改めてモーニング娘。さんが好きだなと思いました!



《お知らせ!》


こぶしファクトリーの秋ツアーが、10月7日からスタートしました!



詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ツアータイトルは、、、、



Songs For You



そして追加公演も決定しました!



新宿ReNYです!



是非お越しください!





明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡

モー娘大好き!

こんにちは

昨日もたくさんのいいね!と
あたたかいコメントを
ありがとうございました
ごっちんとランチをするなんて
モーニング娘。にいた頃は
想像できなかったな
なんだか昨日の写真を見ると
感慨深いなぁなーんてしみじみ…
きょうも余韻に浸ってます
今日の朝食
きしめん
主人が作ってくれました
愛知県出身の主人は
やはりたまに…
きしめんが食べたくなるようです
お野菜たっぷり
朝から優しいお出汁で
温まりました
ご馳走様でした
今日も素敵な1日を
お過ごし下さい
主人のブログも
宜しければご覧下さい
閉じる

楽天ウェブサービスセンター


モー娘 関連ツイート

モー娘もセクゾも良き
RT @KJ8417Mai: 関ジャムでモー娘さんと関ジャニ∞の安田くんと村上くんがコラボした『 What is LOVE?』リアタイで観てたけど鳥肌たったの今でも覚えてる。 https://t.co/Aftwv3RqVX
セクゾもモー娘17も個人の知名度やメディアへの露出は他の出演グループの方が正直あるし、いま人気絶大の売れっ子アイドル!てよりかはまだこれから⤴︎なグループなのにLOVEマシーンの化学反応が凄すぎてこれを皮切りに両者共が火のついたダ… https://t.co/ChzkInt3if
RT @yuzu_jump0907: モー娘さんを相手にせず自分の世界だけを楽しむ菊池風磨

モー娘さんの可愛いポニテの子を口説こうとして逃げられる中島健人

とりあえず太ってるって思ったらそこまで無かった佐藤勝利

茶髪本日二回目見れて素晴らしく可愛かった松島聡

ひょこひょ…

-モー娘

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.