花弁

愛する人に贈りたい花弁

投稿日:

花弁を通販でらくらくお取りよせ

おはようございます。
いつもご訪問&コメント
ありがとうございます。
感謝、合掌です。

鉢バラの土替え、冷え込んでいるので部屋に閉じこもりました。
椅子に座ってテレビを見ていて2時間くらい居眠り
夕方から弱い雨が降り出しました。より冷え込えこみました。
バラの開花は完全に止まって休眠状態になってます。

<u>未だに出所不明な交雑種「仮名:奈緒ちゃん」</u>
咲いたころは、イヴ・ピアジェの枝変りかと思っていたバラ
2年、3年と経ってくると違うな?と思うようになりました。
25.05.05 初めての開花になります。花色はイヴ・ピアジェ?

時が経って5年目の春
29.04.23 つぼみがイヴ・ピアジェと違うと気づく

29.05.09 咲き始めの花弁は、なんとなく似ているな?

29.05.11 開いてくるとやっぱり違うと思う

29.06.13 大きな蕾があがってきました。違うんだな!

29.06.27 なんと複雑でたくさんの花びらにびっくり

29.08.23 このバラは夏のほうが美しい魅力もある

29.08.25 今年いちばんのきれいな花姿「仮名:奈緒ちゃん」

29.08.26 少し乱れてきてます。

29.09.19 少しイヴ・ピエジェの花びら、でも薄いと感じる。

今日は、バネ指の超音波治療
水曜日に診察した結果
もう一か月継続することになりました。
それでも治らない場合は注射です。
鉢バラの土替え頑張ります。

 

ポチッと応援お願いします。

応援ありがとうございます。

花弁の売れ筋情報や人気の秘密をを紹介、見逃せない商品満載です

こんにちは
日本つまみ細工コーディネート協会です。
あなたもつまみ細工を楽しんでみませんか?
【咲く花は、すべてが違う】
つまみ細工は、丸つまみ 剣つまみが基本となるつまみ方です。
そのつまんだ花弁1枚1枚を土台に貼りつけ花を形づくります。
同じ色 同じ形を作っても 
その人の微妙なつまみ方の力加減や
その時の心持ちによっても花がかもし出すイメージが違います。
また同じ形でも色が違えば
受ける印象は ガラッとかわる。
そして、それを使う場面によっても異なります。

↑愛知県 犬山中日文化センターさんの受講生さん作品です。

手作りは
世界に1つの作品となります 。
あなたもつまみ細工を楽しんでみませんか?
中日文化センターさん各お教室で
基本からのステップアップ講座を開講しておりますので ご興味のある方は 見学にいらして下さいませ。

花弁を間違えた。問題の答じゃなくて先生のことだよ。

 

 『お花エリカラ』 へようこそ~  
 

 

コスモス  ハチ  コスモス  ハチ  コスモス  ハチ  コスモス  ハチ  コスモス  ハチ  コスモス  ハチ  コスモス  ハチ  コスモス  ハチ  コスモス  ハチ  コスモス

 ご注文は、 facebookページのメッセージ欄より受け付けています
 

ご連絡先のメールアドレスは、必ずパソコンからのメールを受け取れるものを教えてください
hotmallは届かないです
                        

お首ヌード寸
花弁10㎝        花弁12㎝ 花弁13.5㎝ 花弁15㎝ 花弁16.5㎝ 花弁18㎝        マジックテープ付 花弁19.5㎝        マジックテープ付
15~25㎝

2,300円

2,400円

2,500円

2,600

2,900円

3,000円

~30㎝

2,600円

2,700円

2,800円

2,900円

3,200円

3,300円

~35㎝

2,900円

3,000円

3,100円

3,400円
3,500円
~45㎝は+300円になります
 
※スマホからは16.5㎝から右が出ていませんが、18㎝、19.5㎝とあります。
パソコンからご確認いただけると嬉しいです

マジックテープ追加・・・花弁サイズ10㎝・12㎝・13.5㎝・・・100円
               花弁サイズ15㎝・16.5㎝・・・・・・・・150円

 

  
 
   

 
↓上記表の+300円の生地↓

 

↑みつばち 終了しました

↑タータンレッド・デニム調パッチ 終了しました

↓上記表の+500円の生地↓

 
  

 完成品のコーナー

 

 ハーフリネンとデニム生地は、
厚みもあり他のに比べしっかりしているので少し重みもあります。
超小型犬のワンちゃんにはお控えいただいた方がいいかもしれません。

ご注文は、

 

facebookページのメッセージ欄より受け付けています

ご注文時、ご記入いただきたい項目

1💮ご希望の生地
2💮花弁サイズ(花弁の長さ)
3💮お首ヌード寸(首輪の位置をメジャーで軽く測ってください)
4💮マジックテープ等オプションの有無
5💮振り込み先の選択(ゆうちょ銀行か三菱東京UFJ銀行)・入金予定日
6💮ご連絡先のメールアドレス(携帯であれば、PCからのメール拒否は外してください)
7❀発送先

お花エリカラの仕上がり寸法は、ヌード寸の+1~1.5㎝でお作りいたします。
大きめにオーダーされますと、ブカブカに仕上がりますのでご注意ください。

2色での制作希望の方は、
交互タイプかリバーシブルタイプの選択もご記入お願いします。

発送は、クリックポストでお送りしています(164円)

 

花弁サイズ19.5㎝のお首ヌード寸35㎝以上はレターパックライトになります

❀レターパックライト(360円)電話番号の記入お願いします
(クリックポストより到着が早いようです)

❀着払いの宅急便 電話番号と指定時間の記入お願いします

 

ご注文は、

 facebookページのメッセージ欄より受け付けています
 

←こちらのブログの方が、たくさんのワンちゃんのお写真を掲載しています
カテゴリーを犬種別にしていますので、参考にご覧ください

 

 

お1人1日1回のクリックお願いします

 

[広告] 楽天市場

  • 手ぬぐい「舞う桜花弁 灰」サクラ/さくら/手拭/手拭い/てぬぐい
  • リィンカーネーションの花弁 (1-7巻 最新刊) 全巻セット
  • 花びら パーツ 約20mm×17mm 40枚セット 全4色 《 花弁 花 フラワー マット 艶消し アクセサリー イヤリング ピアス ネックレス ブレスレット デコ ハンドメイド 手作り 材料 アクリル 》
  • フラワーパーツ 6個セット 約19mm 全4色 《 花びらパーツ 花弁 花びら 手芸 ハンドメイド 手作り フラワーモチーフ 花 モチーフ 花 髪飾り ウエディング アクセサリー パーツ 》
  • 贈り物/お花/石鹸/香る/バスフラワー/入浴剤/ギフト/造花/石鹸フラワー/お花ひまわり/綺麗/花弁/石鹸/箱付/ひまわり/ソープフラワー/フレグランスフラワー/大量注文可能/領収書発行/母の日/ギフト敬老の日/記念日/お花/ラッピング無料/きのきいた贈り物/ひまわり
  • 梅(5花弁) 生抜きA #1 抜き型 型抜き


花弁 関連ツイート

RT @Archerlnferno: #fateなりきりさんと繋がりたい
#fateなりきりさんがrtしてくれて未だ見ぬfateなりきりさんがそれを見てきっとフォローしてくれる
「仮の名にございます。ええ、真名ではありません。どうか、無礼をお許しください」

【螺旋&#x2c花弁迎…

@_a
…飲みにでも行くかな。

(非公式版権垢/知識不問/花弁で迎/人選有/同性優遇)

#なりきりさんと繋がりたい
#創作なりきりさんと繋がりたい
#R18なりきりさんと繋がりたい

RT @Chat_noir_queue: @qk
吸い付いて噛み付いて貪って身体に散らした紅い花弁をなぞれば擽ったそうに身を攀じる隣で眠る君が愛しい #RTしたnrさんで気になった人お迎え #Nrさんのお友達がこれをRtしてくれるはずなのでRtして気になる人お迎え 夢から覚…
RT @loukawazeta: 「ルー・ルカは架空の存在」というのは確かに真実だ。
しかし、風に煽られて散る間際の花弁、その一瞬の煌めきの中に、現実的な意味での「ルー・ルカ」を感じ取ることはできる。
虚構、しかし虚無ではない。

-花弁

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.