モー娘

モー娘の真実

投稿日:

モー娘 変わろう。変わらないために。

どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

みずきが撮ってくれました♡

今日もリハーサルです♡
たくさん踊ったなぁーーー!!
マッサージ行きたい(´;ω;`)
足が腰が痛い笑笑
よし!
空いとる日にマッサージいくぞ!
いけるかな。。。笑笑
まぁまぁ!!!
今日は皆さんに報告があります!!
モーニング娘。’17のアルバムの
ジャケット写真が解禁になりました!!!
♡初回盤♡

♡通常盤♡

2パターンでございます!!!
初回盤はね。。。
モーニング娘。の昔のジャケット写真を
オマージュしているのです!!
えりぽんの映りどっちも素敵♡
これこそ!!!
#えりぽんかわいい
ですよね!?
たくさんの方に知っていただきたい!!
とっても素敵なアルバムです!!!
みなさん拡散宜しくね♡
#えりぽんかわいい
も忘れずにね!!!
では!!!
ERINA

ケーキより好きなモー娘を集めたサイト♪

昨日は本当に久しぶりの武道館のステージ
久しぶりのロボキッス
久しぶりのアイドル
初の後輩とのパフォーマンス
最高に幸せな時間でした

私はモーニング娘。17のまーどぅーこと
佐藤優樹ちゃんと工藤遥ちゃんと3人で
ロボキッスを歌いました

まだ10代の2人とのロボキッスは
私大丈夫⁇と、見た目も踊りも歌も
もう全てに不安がありました
でもでも
そんな事を忘れさせてくれるくらい
ファンの方が暖かくて
不安なんかよりも楽しくて楽しくて
仕方のないステージでした

登場した時のみんなの声援
嬉し過ぎて一生忘れないょ
その瞬間の動画を私のインスタにアップしので
見て見て下さい

本当ーに
みんな大好き
みんなありがとう

私がまた武道館という大きなステージに立つ事ができたのは、今もモーニング娘。を頑張ってくれてる現役のみんなのおかげだし、そんな現役モーニング娘。を応援してくれてるファンの皆さんが居てくれるからこそです
本当に感謝しています
ありがとう
モーニング娘。は今年で20周年
まだまだ輝き続けるモーニング娘。を
どうぞ皆さん宜しくお願いします

昨日は愛ちゃんやさゆ、れいなとは
パフォーマンスする事が出来なかったけど、次は絶対に一緒踊りたい
だってシャボン玉
踊りたくてムズムズしたぁ〜
またいつか
ステージに立つ事ができる日まで

本当にありがとう

モー娘購入ならこちら

昨日の『ベストアーティスト2017』見ましたかー?

 

 

わたくしは見ましたよ。

録画で、ですけど。

 

 

 

 

モーニング娘。’17単体としては『ジェラシージェラシー』を披露。

 

 

なぜ新曲ではなく一つ前のジェラジェラなのかは謎ですが、もしかして視聴者の大半を占めるであろうジャニーズファンの女性に聴いてみてほしいという意図があったりなかったり?(深読み)

 

 

 「すごいね」なんてそんなすぐ認めてやんない

 

 

という冒頭の歌詞からして、なんかちょっとそれっぽさを感じませんか。

 

 

男よりも女性にこそ共感してもらえる歌詞だと思うので、少しでも気になったらぜひフルサイズで聴いてみてほしい。

 

 

 

 

 

 

テレビではかなーり短くなってましたが、本当はラップなんかもあってダサカッコいい名曲なのです。

 

 

 

 

 

 

そして後半は、Sexy Zoneさんとコラボした『LOVEマシーン』がとても良かった。

 

 

 

 

 

見目麗しい若い男女が一緒に歌うのに、決して「青春のキャッキャウフフ」にならず、むしろ両グループとも「オラァ!!」というスポ根的な気合いしか感じなかったのが素晴らしい。

 

 

それでいて分裂せず、きちんとひとつの『LOVEマシーン』として成立していたのがお見事でした。

 

 

さすが、多くの人を魅了しているエンターテイナーの力というのは凄いなと、両者を見て改めて感じましたね。

 

 

 

原曲キーでしたが、セクゾさん(という呼び方でいいのかな?)もそのまま歌っていて、上手い&違和感がなかったです。

 

 

ラブマは最近の娘。曲に比べるとキーは低めで、その辺も男性とのコラボに適した曲だったのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ディアー盗られ顔芸をする飯窪さんw

 

 

 

 

 

 

セクゾのみなさんもしっかりとハッチャケてくれてありがたい。

右に行くほど様子がおかしくなっていくw

 

 

 

 

 

 

娘。のみんなも楽しそうだ。

あゆみんのポーズを見て、昔の『うたばん』をちょっと思い出しました。

 

 

 

っていうかそう、曲がアプデ版じゃなくて原曲だったのも良かったよね。

 

 

アップデートされた過去曲をいまのモーニング娘。が「自分たちの曲」として歌うのももちろん好きだし応援したいけど、曲そのものに関して言えば、やはりラブマと恋レボは原曲が好きかなぁ。

曲というより、ダンスがね。

 

 

 

 

 

とまぁそんな感じで、とても素晴らしいコラボだったんじゃないでしょうか。

 

 

幸い、あちらのファンの方々にも概ね好評だったみたいです。

 

 

できればフルサイズで見てみたかったですね。

あとはそう、いつか『Sexy Boy~その風に寄り添って~』を一緒に歌ってみてほしいですw

 

 

Sexy Zoneさん、素敵なステージをありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでこの番組は裏(ネット)で出演者のトークも生配信しており、モーニング娘。’17もそこに出てました。

 

 

 

 

 

これもおもしろかったな~。

 

 

いまのモーニング娘。は本当に安心して見ていられる。

新メンバー(13期14期)でさえトークが達者でキャラも立ってて、見ていてもハラハラ感がないのが凄い。

 

 

9期10期が入ったばかりの頃は、リアルに手汗かきながら保護者のような目で見守っていたものです←

 

 

みんな成長したよ。中身も外見もね。

 

 

 

 

MCの古坂大魔王さんが「(メンバーへの視点が)パパみたい」という話になったとき、真っ先に「パパ~♪」といって手を振ったのがどぅーだったんですよね。

 

 

「(13期14期の)自己紹介をさせて貰ってもいいですか?」と言ってくれたのもどぅーだし、本当に頼もしい存在だなぁと思う反面、ますます卒業してしまうのが惜しい。

もはや恒例となりつつある「黒髪ショートの子可愛い」という声も多かったみたいですしね。

 

 

工藤遥という存在の大きさを、ここにきて再び痛感している毎日です。

 

 

 

 

あとは小田ちゃん。

ステージでは超絶セクシーなド迫力シンガーなのに、トークでは可愛らしくて気遣いのできる優しい女の子なそのギャップがたまりません。

 

 

 

 

 

 

照れて恐縮する後藤アナ(年上)を見つめ、さりげなくタッチする小田さくらさん(年下)。

 

 

このお二人の絡みをもっと本格的に見たいと思ったのはわたくしだけですか?そうですか。

 

 

 

 

 

 

というわけで、今回も大いに楽しませて頂きました。

 

 

 

 

モー娘も、色々ほしいよね

こんばんはー!!
加賀楓でーす(^_-)☆
昨日は浜松にてコンサート、
今日は岐阜県で盛りだくさん会でした♪♪
工藤さんがラストの個別握手会、、、。
オレンジのTシャツを着てる方は涙が見える方が多かったです、、、。゚(T^T)゚。
明日も名古屋でコンサート、卒業の日までもツアーは続きます!
私たちにとっても、皆さんにとっても、
この14人が記憶に残るように、
もっともっと頑張ります!!ヘ(゚∀゚*)ノ
さてさて、先日より渋谷のHMV&BOOKS SHIBUYA
6Fにある「hmv museum」にて、

モーニング娘。museum 

モーニング娘。誕生20周年記念



が開催されています!!(`∀´)

モーニング娘。の歴史を振り返る

ディスコグラフィーや、


ミュージックビデオやライブで着用した衣装展示、


ミュージックビデオを再現したフォトスポットが設置されているそうです!(°∀°)b 



モーニング娘。’17のメンバーがHMVの制服を着用した

アクリルキーホルダーやコレクションカードなどの開催記念グッズも販売されていますので、

皆さんぜひ遊びに行ってみてください!



<会場>

HMV&BOOKS SHIBUYA 6Fhmv museum

<日程>

20171124()20171224()

<営業時間>

11:0021:00(入場は20:30まで)

詳しくは!
「JAPAN ハロプロ NETWORK」に、
こぶしファクトリーの井上玲音ちゃん、
アンジュルムの川村あやのちゃんと
出演させていただきます!!!
全員研修生出身ということで
めちゃめちゃ盛り上がりました笑
お楽しみに(ノ^^)八(^^ )ノ
それでは!(・Д・)ノ
閉じる

楽天ウェブサービスセンター


モー娘 関連ツイート

RT @gunosy_news: 石川梨華が一気に勝ち組へ!元モー娘「野球選手妻」の残酷すぎる年収格差
https://t.co/VKvMcL7eGC
モー娘セクゾ最高だな。
中島さん負けてない←
ラブクレが7人→11人に増員と聞いた時、モー娘の4期(石川吉澤辻加護)が加入した時を思い出した。

あの時も7人→11人になったし、LOVEマシーンの後だったから色々話題になったし。

17年も前の事をハッキリ覚えてるとかやっぱ自… https://t.co/7Nmt2awnAJ

RT @kirakiraso_kun: セクゾもモー娘17も個人の知名度やメディアへの露出は他の出演グループの方が正直あるし、いま人気絶大の売れっ子アイドル!てよりかはまだこれから⤴︎なグループなのにLOVEマシーンの化学反応が凄すぎてこれを皮切りに両者共が火のついたダイナマイ…

-モー娘

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.