モー娘

モー娘のより良い商品を通販で検索、あの人気タレントも利用してます

投稿日:

シリコンバレーでモー娘が流行っているらしいが

おはようございます(^^)
朝からうれしすぎるニュースが…ラブラブ
12月6日に生放送される「FNS歌謡祭」に出演決定…爆笑音符ピンクハートラブラブルンルン
朝からテンションが上がりまくりました~チューキャハハ音符ラブラブ上矢印上矢印
もう来週… うれしいっ叫び叫び

『FNS歌謡祭』平井堅/ゆず/東方神起/三浦大知/和楽器バンド/吉川晃司/Toshl(X JAPAN)/西野カナなど計52組の出演決定

 2017年12月6日と13日の2週連続、2夜でおよそ9時間の生放送となる音楽の祭典『FNS歌謡祭』。この出演アーティスト第2弾が発表された。

 グランドプリンスホテル新高輪「飛天」から12月6日に届けられる「第1夜」は、石川さゆり、及川光博、奥田民生、郷ひろみ、柴咲コウ、高橋真梨子、宝塚歌劇団、平井堅、ゆず、和田アキ子など大物揃い。さらに、東方神起、三浦大知、和楽器バンドなどの出演も決定。

 そしてお台場フジテレビから、企画性とライブ感満載のエネルギッシュな生放送で12月13日に届けられる「第2夜」には、SHISHAMO、DEAN FUJIOKA、WANIMAといった、いま話題のアーティストからNMB48やNGT48といったアイドル、そして吉川晃司、世良公則、Toshl(X JAPAN)、西野カナ、LUNA SEAらビッグネームの数々が。さらに、福山雅治の出演も決定した。

 今をときめくトップアイドルから実力アーティスト、若手からベテラン、ソロからグループまで新たに計52組、総勢101組の豪華出演者が集うこととなった『FNS歌謡祭』。今後も豪華出演者と数々のお楽しみ企画が随時発表される。


◎放送情報
フジテレビ系『2017FNS歌謡祭』
「第1夜」12月06日(水)午後7時~午後11時28分
「第2夜」12月13日(水)午後7時~午後11時28分
MC:森高千里、渡部 建、加藤綾子
<出演予定アーティスト>
※五十音順 ★は新発表
「第1夜」(27組追加、計50組)

石川さゆり ★
AKB48
EXILE THE SECOND
及川光博 ★
大原櫻子
奥田民生 ★
尾上松也 ★
亀と山P
関ジャニ∞
KinKi Kids
倉木麻衣
クリス・ハート ★
CHEMISTRY
倖田來未
郷ひろみ ★
さだまさし
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE 
THE ALFEE
柴咲コウ ★
JUJU
鈴木雅之 ★
高橋真梨子 ★(「高」ははしごだかが正式表記)
宝塚歌劇団 宙組 ★
谷村新司
chay
東方神起 ★
TOKIO
徳永英明 ★(「徳」と「英」は旧字体が正式表記)
新妻聖子 ★
西川貴教
NEWS
乃木坂46
NOBU ★
B’z 
平井 堅 ★
V6
BOA ★
堀内孝雄
松下奈緒 ★
三浦大知 ★
三浦祐太朗 ★
溝口 肇 ★
宮本笑里 ★
山崎育三郎 ★
由紀さおり ★
ゆず ★
横山だいすけ ★
和楽器バンド(箏:いぶくろ聖志 / 尺八:神永大輔 / 津軽三味線:蜷川べに / 和太鼓:黒流) ★
和田アキ子 ★

「第2夜」(25組追加、計51組)
aiko
E-girls
石丸幹二 ★
井上苑子 ★
井上芳雄 ★
宇野ゆう子 ★
AKB48
NMB48 ★
NGT48 ★
荻野目洋子
影山ヒロノブ ★
加藤一二三
Kis-My-Ft2
きただにひろし ★
吉川晃司 ★
きゃりーぱみゅぱみゅ
欅坂46
ゴールデンボンバー
昆 夏美 ★
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
GENERATIONS from EXILE TRIBE
SHISHAMO ★
ジャニーズWEST
Sexy Zone
世良公則 ★
竹原ピストル
知念里奈 ★
T.M.Revolution 西川貴教
DEAN FUJIOKA ★
どうぶつビスケッツ×PPP ★
Toshl(X JAPAN) ★
新妻聖子 ★
西野カナ ★
乃木坂46
back number
Perfume
B.B.クイーンズ ★
フェアリーズ
福山雅治 ★
藤澤ノリマサ ★
Hey! Say! JUMP(「a」はセンチュリーゴシックが正式表記)
槇原敬之
松本梨香 ★
水樹奈々
miwa
モーニング娘。’17
森高千里
山崎育三郎 ★
Little Glee Monster
LUNA SEA ★
WANIMA ★

いちごポチっとお願いします!

 

こだわりのモー娘

どうも、ディヤー泥棒に遭った飯窪春菜です(*´◒`*)
昨日は、ベストアーティスト2017に生出演させて頂きました〜☆
たくさんのアーティストさんとの共演、キラキラわくわく楽しかったです。
モーニング娘。’17は、「ジェラシー ジェラシー」と「LOVEマシーン」を披露させて頂きました!
なんと「LOVEマシーン」はSexy Zoneさんとのコラボ☆
Sexyモーニング娘。でお届けしました〜
LOVEマシーンといえば私いーくぼの“ディヤー”から始まりますが…
ディヤー泥棒に遭いました。中島健人さんに。
今までのディヤーは変顔というのがお約束でしたが、中島健人さんがキラキライケメンオーラ全開だったので、後ろで変顔アピールさせて頂きましたよ〜(*´-`)
パフォーマンス中、Sexy Zoneさんが200%の全力で楽しんでくださっていたので、私たちも負けじと全力で頑張りました!
終わった後に、見ていてくださった方々から「元々一つのグループみたいだったよ!」って言って頂けたことが嬉しかったです(*´꒳`*)
コラボという形の最終形態をお見せできた感じ!
Sexyモーニング娘。、またいつかテレビの前の皆さんとお会いできたら良いですね!
Sexy Zoneさん、ありがとうございました〜☆
昨日は大好きな人にも会えたから、元気たくさんもらえました(*´-`)♡

乃木坂46の生駒ちゃん。
本当に、話しやすい(*´꒳`*)
繊細で正直者の生駒ちゃんが大好きです。
趣味も一緒だしね!生駒ちゃんに会うと癒されるのです。
同じく乃木坂46の堀みおなちゃん。
THE・女の子!って感じで可愛い(*´-`)
空き時間にずっと喋ってました〜
写真集、超かわいいからゲットしたいと思います。笑
またみなさんと共演できるように頑張ります(*´◒`*)☆
今日はこれから撮影っ
行ってきまーす╰(*´︶`*)╯♡

ファッションコーディネートアプリ

 




おやぷみなさい

モー娘のダンスパーティー

昨夜のベストアーティスト!
翔さん!司会、お疲れさまでした!

 

21時過ぎに帰宅して、

SexyZoneとモー娘の「LOVE マシーン」を見るも、

嵐くんたちは乃木坂ちゃんをバックにどんなだったか

(年齢の差がでたか?)などど心配してましたが、

 

録画で見直したら、結局、

智くんしか目に入りませんでした。

なんかバックに大勢娘さんたちがいたような・・・・

翔くんが、かすかにバックで跳ねていたような・・・・

今夜も智くんの歌はバッチシ、お上手。

コラボの感想は以上です。すいません。

 

とにかく、画面登場の大宮さんたちが

仲が良くていいですね。嬉しくなります。

 

ニノが智くんの肩をポンポンたたいてましたね。

大勢の出演者がいますが、そこしか見えません。

 

 

 

  

堺正章さんのボケに、皆でコケテましたが、

智くんは、なんだかニノにパタパタたたかれながら、

不思議な動きでしたね。

うーん 37歳の智くんです。頑張りました。

 

さあ、恒例の翔くんの感想。

最近智くんは辛口になっていますが、

今年も案の定

ちょっと慣れてきちゃってる感じ」

「9回目だから慣れちゃったのかしら?」

何故か、オネエ言葉になってましたね。

 

でも、翔くんも「なんでオネエ言葉になってるの」と、いい笑顔です。

それを見る智くんも、嬉しそうです。

年末始まりの恒例のお山劇場です。

 

 

2017年ドラマ主題歌スペシャル
さすが、ライブ期間中なので、

嵐5人とも絞られている感じ

かっこいい! 

「I’ll be there」

素敵なターン!見ましたよ。

ドキドキしました。美しい!

もうね、智くんばかり目がいっちゃうのです。

 

「Doors -勇気の軌跡-」

これもとっても好きな曲だな~。

 

どちらの曲も踊りが早くて、

うまく写真が撮れずじまい。諦めました。

 

最後の締めでも翔くんは「慣れないようにします!」

って智くんの言葉を繰り返してくれたね。

智くん、「ウンウン」と2回も頷いてました。

最後に、ニノも智くんを見て一緒に頷いてました。

この笑顔が最後に見れて、とーっても嬉しいお山好きでした!

世界三大モー娘がついに決定

 
 
 
ベスア
最高でした
 
 
5人がしくて
まぶしくて
キラキラアイドルの
正解でした。゚(゚´ω`゚)゚。
新衣装だね!!!
ジャケットはラメがキラキラでゴールドキラキラ
黒のインナーと細身のパンツに合わせてスタイリストさんGJチョキ
黒パンツはゴールドラインが入っていて、長い足がさらに長く見えセクゾちゃんスタイル良すぎ
 
 
 
 
 
 
 
翔くんは今年も総合司会でした
4時間の生放送、お疲れ様でした
翔くんの品の良さと安心して見てられる司会ぷりで、アーティストさんに集中できました
こうしてセクゾも翔くん司会の音楽番組に生出演できて幸せだよ。゚(゚´ω`゚)゚。
以前はなかなか呼ばれなかったからね…
 
風磨くん黒髪でした
仕事が終わると髪型を変えるのに
今回は黒髪ストレートを守ってます
まだワガヘヤを放送している地域があるからかな?
別のお仕事だったら嬉しいな~ってすぐ勘ぐる(´∀`)
 
 
 
 
 
 
ぎゅっと

毎回前奏の5人の入りが可愛すぎます

カメラ目線でありがとう♡
 

 

 

 
 
 
二十歳になり初のお仕事の聡ちゃん
茶髪編み込みでいいよぉぉぉグリーンハート
みな黒髪だからグループバランスもいいね
二十歳のお祝いムードだったねバースデーケーキ
 
 
ステージがキラキラ照明だけど
全然負けてない!!!!
風磨くんのお顔が可愛くてラブ
幸せそうだしなー
 
 
ケンティーパートのところで
身体を左右に身体をふるのもかわいい
ぶりっこふまたん♡
 
 
 
 
 
 
 
中島さーん(笑)
最高ですww
 
 
 
 
最後はぎゅっとかたまる5人
毎回シャッターチャンスをありがとう
 
松島おめでとう
ありがとうございます
Sexyハッピーバースデー
 
 
茶の間の皆さん
SexyZone最高なんです
キラキラでしょ。歌もいいでしょ
。:゚(。ノω\。)゚・。 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 

中丸くん

自ら選んだJr.の精鋭たちすのすととのステージが楽しかったです!!!!
Jr.もたくさんの見せ場があるし個人のお名前も出るし、演出もかなーり面白くてTV前でわきました!!!!!
楽しかったな~不良演出好き(笑)
     
 
 
 
 
 
そしてみんな踊れる!
振り付けソング50年メドレー
 
モー娘SexyZone 
LOVEマシーン
 
 
ケンティーがどセン
ありがとうございます😂
 
 
 
 
 
🎵あんたにゃもったいない
fu-fu
みんな振り切ってる
wwwww
 
モー娘。さんにまけないくらい
ノリノリの5人!!!!
衣装はツアーのミスミス
セクシーガールではなかったけど
そんなのどうでもいいくらい最高でした
 
 
 
 
生歌で、それもモー娘。さんの原曲の高さで歌い切ってるの拍手
セクゾが中にいても違和感なくて、男性アイドルが入ってきたというよりモー娘。にセクゾが入って女性アイドルみたいになじんでいたよねキラキラ
 
 
 
 
 
フォーメーションダンスにも参加
かなり練習したでしょ?。゚(゚´ω`゚)゚。
綺麗に揃ってたもん
 
モー娘。さんとの相性もばっちりで
コラボ最高!!!
 
 

ダイナマイ〜っ←歌い方

わぉっ!!
風磨くんらしさも忘れずでした

 
かわいいー♡
かわいいー♡

 
 
Wow ❌  4

 

 
ケンティーセンター
フォーメーションも綺麗キラキラキラキラ
 
 
 

ZIPでモー娘。さんが

すごくキラキラのキレッキレオーラで踊ってくださったので、私たちにもキラキラを照明かのような
眩しかった
途中からニュース速報に変わってしまったえーん
 
でも素敵なコメントをありがとうお願い

 

 
 
モーニング娘。’17
楽しいコラボありがとうございます
 
こんな楽しいコラボ初めてでした
モー娘。ファンの皆さんからも好評で
嬉しかったです(/ω\)
 
 
 
 
アイドル同士のコラボ
衣装や歌割りやワクワク待機してた時間も楽しく、男女アイドルのキラキラがぶつかった本気のステージが最高でした
こんな機会をくれたベストアーティスに感謝です
 
 
 
 
 
 
PON!はリアタイできないけど、
昨年のふま聡に指しゃぶりをさせたように、
青木アナの攻めのインタビューに期待です٩(^‿^)۶
 
 
 
by maruko
閉じる

楽天ウェブサービスセンター


モー娘 関連ツイート

RT @KJ8417Mai: 関ジャムでモー娘さんと関ジャニ∞の安田くんと村上くんがコラボした『 What is LOVE?』リアタイで観てたけど鳥肌たったの今でも覚えてる。 https://t.co/Aftwv3RqVX
RT @13riburoos: なんかセクゾも楽しそうだったしモー娘も可愛かったしコラボして良かったって思った笑
コラボのおかげで可愛いセクゾと面白いセクゾ見れてモー娘に感謝だよ笑笑 https://t.co/75b7XrSz60
 モーニング娘。’17
 
helpmeでモー娘好きになり、鞘師推しに
りほちゃんズッキといなくなって娘。熱もシュンとなってたところにパフォーマンスとこの動画で楓ちゃん沼にドボン

推しは探すのではなく、向こうからやってくるってほんとだった……(´;ω;`)

-モー娘

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.