モー娘

モー娘をナメるな!

投稿日:

あなたは昔のモー娘ですか?

 このあと、19:00~NTV系列で「ベストアーティスト2017」が生放送されますね。

 Sexy Zoneも登場しますよ!

 先週、勝利くんがPON!にVTR出演したときに予告されましたね。

 

 

 Sexy Zoneが披露する曲は「ぎゅっと」です。

 そして、Sexy Zoneはコラボメドレーとして、【モーニング娘。’17×Sexy Zone】で「LOVEマシーン」(1999年)を披露してくれるそうですね。

 どんな感じになるかが楽しみですね。

 具体的にSexy Zoneが何時に出演するかどうかはわかりませんが、そのときに併せて録画の準備をお忘れなく!

 

 

 

モー娘が豊富な掲載サイトだよ♪

モーニング娘。’17の13期、加賀楓ちゃん

18歳のお誕生日です!おめでとうございますー

 

素敵な一年になりますように!

これでいいのかモー娘

おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



昨日のブログのコメント、みなさんが私に思っていることをたくさん書いてくださっていてとても嬉しかったです!



ありがとうございます😭



読んでて嬉し涙がたくさんでました😭



最近は、エースエースってたくさんの方から言っていただけて、いろんな面で私のことが認められてきたのかなと思いました☺️



しっかりみなさんの期待に応えたいですし、こぶしファクトリーは、まだまだこれからだと思うので、私がこぶしファクトリーに入った時に掲げた目標、



『モーニング娘。さんよりも有名なアイドルになる』



に少しでも近づけるよう頑張っていきたいと思います!



そして、こないだライブツアーで長野県に行かせていただいた時撮影した、



「時々帰ってくる こぶし屋発全国麺紀行~楽屋からご麺ね~#5 長野編」



が、こぶしファクトリーの公式YouTubeチャンネルで公開されました!!!!



是非ご覧ください!!



こちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




《お知らせ!》


こぶしファクトリーの秋ツアーが、10月7日からスタートしました!



詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ツアータイトルは、、、、



Songs For You



そして追加公演も決定しました!



新宿ReNYです!



是非お越しください!





明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡

モー娘 みらい、読んでいますか。

やっぴー猫ラブラブ
今日のアプカミに、モーニング娘。OGインタビューのコーナーで私でまーす( ˙꒳​˙ )ブルーハート
いろいろしゃべったょぉー
チェックしてねー♩¨̮⑅*♡
ギラギラ伝説、らべんだーバージョンも流れます!!!
ソロのギラギラ伝説との違いも楽しんでね〜♪
ソロのギラギラ伝説が気になる方は来年に出る、DVDまでお待ちくださいお願いラブラブ
閉じる

楽天ウェブサービスセンター


モー娘 関連ツイート

RT @chika_nakajima: @moeka_s1030 そやって爆笑
モー娘なんていらん。笑
RT @mikie1011: せっかくモー娘さんが良きコメしてくれてたのに速報がぁ〜:( ;´Д`;)💦
結果どちらもWinWinな素敵コラボMVPということですねッ😆✨✨いざお仕事へ!!頑張って明るい未来に向おう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
#モー娘さんSTY #SexyZone…
石川梨華が一気に勝ち組へ!元モー娘「野球選手妻」の残酷すぎる年収格差 https://t.co/X8HWpWGs1U
RT @5_shr_5: セクガルLOVEマシーン好きすぎかよwwwwwwwwwめちゃ良い曲だけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww歩くLOVEマシーン担、フーフー担、暑けりゃ、冷ませばいい担ってモー娘さんの曲だぞwwwwwwwwwwwwwwww…

-モー娘

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.