モー娘

モー娘のセール店舗情報、あの商品、この逸品が驚きの金額です

投稿日:

お金じゃ買えない価値がある、買えるものは、モー娘で。

お知らせまりあちゃん
メ〜テレさん

明後日12月1日(金)
6:00〜8:00
モーニング娘。’17出演させていただきます。
ぜひご覧ください




皆様お元気ですか?



今日は、モーニング娘。’17で撮影がありました
お楽しみにね

「まりあ、かわいい
って今日言ってくださったのは・・・
今日のまりあのお洋服は・・・
                               つづく






『ハロ!ステ#247』

 

MC:つばきファクトリー  小野田紗栞ちゃん

          モーニング娘。’17 牧野真莉愛

みてね

ぺこりんこ

きょうのまりあのお洋服はこちら

譜久村聖さんからのお誕生日プレゼントです

今日着ていったら

譜久村さんが

「まりあ、かわいい

って言ってくださったんです
まりあ、とっても嬉しかったです
譜久村さんのお洋服かわいい
とってもかわいいです
譜久村さんだいすし
   
               まりあより
明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                         牧野真莉愛


モー娘の魅力をあますところなく販売します

こんばんぽ(*´∀`*)ノん
通算15枚目のオリジナルアルバム
『⑮ Thank you, too』の
ジャケット写真
初披露しちゃいます
初回生産限定盤

通常盤
2パターンになっています
初回盤は
モーニング娘。1stアルバム
「ファーストタイム」をオマージュしたもの
当時は8人
今は14人
当時のジャケ写と見比べるの
同じモーニング娘。として嬉しい
そして!
初回盤には映像特典BDとして
9月14に行われた
「モーニング娘。結成20周年記念イベント ~21年目もがんばっていきまっしょい!~」も収録されています
現在行われている秋ツアーでも
アルバムから何曲か歌っていますが
独特な世界観のある曲
可愛い、カッコイイ、楽しいだけじゃ語り切れない!!!
「この曲にしかない良さ」をどの曲にも感じるんです
お気に入りの曲も沢山見つかると思います
1stアルバム「ファーストタイム」に収録されている楽曲「愛の種」も
20th Anniversary Ver.として『⑮Thank you, too』にも収録されています
約3年ぶりの発売
12月6日(水)発売です
皆さん楽しみにしていてください
アルバム発売を記念して、様々なイベントも行います!
皆さん是非お時間をつくってご参加ください
よろしくお願いします

おやすみずき

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

モー娘 まじめ まじめ まじめ

やはり律儀な桃子は、今までありがとうございました、と、昨日今日でお疲れの中、連絡をくれました。
昨日のライブの様子は、事務所の方や、私がカントリー娘。時代、そして1人になってからも大変お世話になっていたマネージャーさんたちが詳細を教えてくれていたので、
遠くからではありますが、
桃子のラストステージを想像しながら、現場にいるような感覚になっていました。
最後まで桃子プロらしく、素晴らしいステージだったと聞いています。
そしてここからは、長くなりますが私の話をさせてください。
昨日の桃子のラストライブで、カントリー・ガールズが、革命チックKissと浮気なハニーパイを歌ってくれたみたいです。
浮気なハニーパイは、カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)の曲。
革命チックKissはカントリー娘。の曲です。
どちらも私にとって大切な曲です。
この最後の大切な晴れ舞台で、カントリー娘。時代の曲をわざわざ歌ってくれたことが、私はとても嬉しくて感動しました。
特に、革命チックKissという曲は、当時のメンバー、あさみとみうなと私、3人だけの曲です。
当時のカントリー娘。のメンバーだけでメジャーデビューすることが出来なかった私達は、
ハロプロメンバーの力を借りずにカントリー3人だけでシングル曲を出せるようになること、
カントリー娘。だけの単独ライブ、
この2つを大きな目標にして、特にこだわりを持って活動していました。
結局、当時のカントリー娘。だけのシングル曲発売の夢は叶えられませんでしたが、
2007年にあさみとみうなが卒業する前、
最後に発売されたアルバム用に、つんくさんが作ってくださった、私達カントリー娘。のオリジナル曲、
それが革命チックKissでした。
3人だけのオリジナル曲は、後にも先にもこの一曲だけです。
だからとても嬉しくて嬉しくてたまらなかったのを覚えています。
最後に3人で歌ったのは、2007年、あさみとみうなが卒業したハロプロライブ。
それから約10年。
こんな素敵なメンバーが、こんな素晴らしいステージで歌ってくれたことが、本当に嬉しかった。
感謝、感謝です。
あぁ、、、
思い出話
長いな。
失礼しました。
嬉しくて懐かしくてブログ書いてしまいました。
最後に…
よく考えたら、私も15周年…
2002年4月デビューだから、
桃子とは同期だね。
さっき初めて知ったしw
なんか偉そうに先輩っぽくしてたけど、2ヶ月しか変わんないやw
えwww
急に恥ずかしくなってきた😂
これからは、敬語使わないでよ、桃子さん😂

モー娘の申し込みはコチラの激安通販から

お久しぶりです。が恒例のご挨拶になりました。ごきげんようもう年末で震えてます

さて…話題のベストアーティストご覧になりました?
わたくしはちょうどその日ひとり旅でジャニ勉でやってたお店に行ってましたまるすばの行ったお店〜
たまに心に刺さった所があると発作的に行っちゃうんです。そして紅葉はあんまりだったなぁ〜
それはさておき、ワシが某箇所で露天風呂に浸かったりラーメン食べて店主と談笑していた頃、彼らは世間をざわつかせていました

中島さんの雄叫び(?)横の子表情良すぎるw

モーニング娘。’17さんたちとのコラボLOVEマシーン今世紀最大の優良物件だまさかこんなにこのコラボが最&高なんて
現役メンバーよりOG希望とか言ってゴメンよ最高だったわ

カッコいいやらかわいいやらハジけてるやらでプロ対プロのコラボでした。娘。さんたちもキレキレです!

で、ケンティのなりきり度な

ナイスバディバディバディの佐藤さんなんじゃこりゃ級の可愛さですよね。わかります

しかし原曲キーで歌う彼らの素晴らしいこと
タイムラインがセクゾ歌上手いとか熱けりゃ冷ませばいいの人誰?とか騒然となってまして

この人です

ダイナマイト!

 
今じゃすっかりしょりたんの歌声は安定してテクニックすら感じるけど、昔は声が全然出なくてねぇそれすら可愛かったけど
地道に頑張った努力の賜物だ〜〜
アップからの
首コテ

けんしょりかわいいかわいい

ふま聡マリもかわいい

モー娘。さんの歌だけどセクシーたちも上手く引き立ててくれかつ対等な感じな演出も好感でした
私は女子ドルは乃木坂ちゃんしか知らないけどかなりモー娘。’17さんも好印象でした
中島さんのココが好き!

そして娘。ちゃんー見すぎててワロタ

とっても素敵なコラボをありがとうベストアーティスト
閉じる

楽天ウェブサービスセンター


モー娘 関連ツイート

まる1日経ってもモー娘×セクゾが消えないってすごい
RT @KJ8417Mai: 関ジャムでモー娘さんと関ジャニ∞の安田くんと村上くんがコラボした『 What is LOVE?』リアタイで観てたけど鳥肌たったの今でも覚えてる。 https://t.co/Aftwv3RqVX
RT @7snLMyJywyduOY8: 女子ドルが好きではない私からしたらジャニーズと女子ドルの共演とか誰得だよって思ってたけどセクゾとモー娘の共演で度肝を抜かれたわ。ハイレベルすぎるフォーメーションと振りの揃い具合素敵👏✨女子ドルの見方変わったわ。そして安定に歌が上手くて色…
 2017/11/30 08:20 sxnef
℃-ute鈴木愛理が彼氏とのデート写真が!? モー娘●●もwww ハロプロ卒業か?

-モー娘

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.