花弁

今話題の花弁を、ネットで楽々注文しよう

投稿日:

花弁goodな情報

おはようございますMiyabiです。

少しあいてしまいましたが、皆さん風邪ひかれてませんか?
我が家は3人風邪にやられてダウン気味💧
熱が出てくれたら、治り早いんだけど。。
今回は鼻と咳💧  生姜食べたり大根食べたり。。
普段から強い体を作る食事を心掛けないとダメですね💧
それはさておき💧
先週、今年最後の講座で
生徒様のお正月飾りが完成しました♥
Y様の作品
黒とピンクで♪とっても素敵♥
私も欲しい!(笑)
ご自宅に帰られてから、「先生並べて撮ってみました♥」と写真を送ってくださいました♥
とっても素敵でしょ!超私の好みなんですけど(笑)
色だけでなくクオリティーも高いですよね♥
毎週でも習いに来たい!と毎回楽しみに通って下さってます(*^^*)
ほんとに有難いですね♪
O様の作品
そのままのキットでお作りいただきましたが、水引だけ好みの色にされました(*^^*)
落ち着きのある素敵なお正月飾りですね♥
H様の作品
1番明るく元気なH様♪
妹にも!と皆さんより早く完成されて、この日は2個目を作製されてました(*^^*)
S様の作品
とても熱心な方でいつも講座の後ご自宅で
もう一つ同じものを作製されています(*^^*)
とっても素敵ですよね♪
S様の作品
Instagramから来て下さるようになったS様♥
1番お若い方で、でも渋い色が大好きで♪
つまみ細工は独学でされていたので、ポイントなどをお伝えするだけでとても綺麗に作製されます(*^^*)
S様の作品
画像はお借りしております。
先週の講座から新しく来て下さるようになったS様。
基本のつまみで作製するフォトフレーム。
時間が足りずにご自宅での仕上げになってしまいましたが、とても可愛らしく完成されてます(*^^*)初心者とは思えないですね♥
つまみ細工は未経験でしたが、体験に来られて「これはハマる!」とつまみ細工に取りつかれたようです(笑)
来年からお好きな物を作製するスタイルに変えました(*^^*)
なので皆さんバラバラですが、かなり上達されているので、何が出来るのか楽しみです(*^^*)
そして私は。。。
まともに摘んだのはこれだけですが💧
来年から1day講座をする事になりました(*^^*)
毎月第2金曜日の14時から16時まで。
2018年1月から3月は小さな桜が揺れる
ユラユラブローチを作製します♥
時間が短めなので、予め準備してある土台に花弁を摘んで葺くだけになります。
色は 藤紫・ベージュ・桜ピンクの3色からお選びいただきます。
色んな事に挑戦しながら、来年はもっと自分に厳しく頑張っていこうと思います(*^^*)
長々とお付き合いいただき、ありがとうございました(*^^*)
ではまたヾ(ω` )/

20代で知っておくべき花弁のこと

【京都】

京都市東山区本町にある
 東福寺塔頭

一華院

  今年の特別拝観は
平成29年11月6日~11月30日
 
  毎年この時期に
 特別拝観があります音譜
 
当初の予定より遅れましたが
 なんとか間に合いましたあせる
 
【東福寺搭頭 一華院 御朱印】
今年は御朱印が増えていました音譜
 
【東福寺搭頭 一華院 御朱印】
【東福寺搭頭 一華院 御朱印】
(書き置きのみ) 
 
とてもステキな【御朱印】です好
 
 

【御本尊】

白衣観音坐像

 

脇仏 達磨坐像

   阿弥陀如来坐像

 

禅宗の開祖・達磨大師が

 弟子の慧可大師に

  詠んで与えた

 

「吾れ本と茲土に来たり

  法を伝えて迷情を救う。

   一華五葉を開き

 結果自然に成る。」

 

  が由来という 

臨済宗大本山東福寺の塔頭

  「一華院」

 

 

 一つの華が5枚の花弁を開き

 

    やがて

 自ら実を結ぶように

 

 自分の心の華を開く

  という教え。

 

 5枚の花弁とは

 

ありのままを受け入れる心

純粋な心

分け隔てのない心

人を想う心

全てはおかげさまといただける心

     

通常は非公開寺院となっています。

苔庭のひときわ伸びた枝のが
  「依稀松(いきまつ)」
 
 
 

  

  ポカポカ陽気のもと
 
 お抹茶をいただきながら
   二人でまったり音譜
 
      その後
 目的の紅葉を眺めに…おねがい 
平成29年11月1日~12月3日まで
 東福寺 看楓特別公開中!!
 
午前8時30分より午後4時まで
   拝観できます音譜
  秋の看楓期間中は
紅葉印(通天楓)の御朱印ですラブラブ
  (書き置き墨書きは終了)
 
 (秋限定の紺色の御朱印帳
    既に終了)

 

【東福寺 御朱印】

12月10日までは書置きのみ!!

 
【臥雲橋からの景色】

 

    今年は
通天橋 ・臥雲橋の上での撮影は
11月18日(土)〜26日(日)は
   撮影禁止との事!!
 
(状況により禁止の場合もあり)
 
   警備員さんが
 
 「じゃんじゃん
    写真も撮ってくださいよ」
  
    と声をかけていたので
 
   空いてる場所で
 サッと撮影してみましたウインク
  東福寺の楓は
 宋国原産の三葉楓で
 
  葉先が三つに分かれ
 黄金色に色づくのが特徴。
 
 境内の約2000本の楓が
 秋色に染まっていますラブラブ
 
 
 
 
 
   今回初めて
 紅葉真っ盛りの時期に
   訪れてみましたが
 
通天橋からの紅葉の景観は
   圧巻でした爆  笑
 
 東福寺は塔頭が多く
 
 じっくり巡ろうと思うと
   丸1日必要ですハート
 
 その他の塔頭は
 また次の機会に…おんぷ
 
  平日でも団体さんが

    次から次へ!!
 
  やはり秋の東福寺は
 大人気のスポットですね音譜
クローバー
過去記事、徐々に更新中音譜

クローバー

クローバー

 

 

 

花弁の新しい発見サイト♪

Valkyrie(斎宮宗・影片みか)

 

All)(Last Lament…)

 

All)鳴り響け雪原のLament 夢果て朽ちようとも
この身に纏う情熱の炎で 立ち上がり続ける

 

宗)凍てつく空踊る花弁は 夢追い人たちの屍
何もかも無かったことのように 覆い尽くそうとするのか

 

みか)その夢は目映いまま何故
宗)その愛は美しいまま何故
みか)怒りを隠さず 今も眠れぬと叫び、
All)嘆いて

 

All)鳴り響け雪原のLament 夢果て朽ちるがいい
この身に纏う情熱の炎で絶望さえ溶かしてみせよう
白銀のEgoist
宗)神話を創れ

 

みか)儚さに潜む醜さも 雄弁に語ってしまう瞳-め-で
交わす言葉など知らなくとも[傷つけあうのは容易いね

 

宗)在りし日を彷徨う者たち
みか)慰めに手を引く者たち
宗)いにしえの空に集う 木漏れ日の元へ
All)逝くがいい

 

All)舞い踊れ決断のLament 全ては未来の為
大地に積もる魂の叫びを 鼓動の熱が息吹に変える
麗しきEgoist

 

宗)歓びの歌が満ちる 清らかな明日へ
みか)旅立つ背には確かな意志と
All)生命-いのち-の律動
みか)Last Lament…

 

宗)鳴り響け雪原のLament
みか)夢果て朽ちようとも
All)この身に纏う情熱の炎で 立ち上がり続ける
舞い踊れ決断のLament 全ては未来の為
大地に積もる魂の叫びを 鼓動の熱が息吹に変える
麗しきEgoist
みか)神話を創れ

 

宗)Last Lament…

 

 

[広告] 楽天市場

  • HUAWEI P10 Plus 手帳 ケース 手帳型ケース ファーウェイ 手帳型カバー オススメ ピーテンプラス スマホケース レザー 楽天モバイル レッド フラワー キラキラ デザイン アート 夕日 赤色 暖かい 薔薇 花弁 光 模様 ドット カラフル ピンドット (L)
  • HUAWEI P10 手帳 ケース 手帳型ケース ファーウェイ 手帳型カバー オススメ ピーテン スマホケース レザー 楽天モバイル ゴージャス キラキラ ギャル GAL 可愛い オータム オレンジ夕日 橙 光 輝き 太陽 温暖 花弁 木の実 (V)
  • HUAWEI P10 手帳 ケース 手帳型ケース ファーウェイ 手帳型カバー オススメ ピーテン スマホケース レザー 楽天モバイル レッド フラワー キラキラ デザイン アート 夕日 赤色 暖かい 薔薇 花弁 光 模様 菱形 ヤシの木 レインボー (V)
  • HUAWEI P10 lite 手帳 ケース 手帳型ケース ファーウェイ 手帳型カバー オススメ ピーテンライト スマホケース レザー 楽天モバイル レッド フラワー キラキラ デザイン アート 夕日 赤色 暖かい 薔薇 花弁 光 模様 ストライプ ボーダー 加工 (V)
  • HUAWEI P10 lite 手帳 ケース 手帳型ケース ファーウェイ 手帳型カバー オススメ ピーテンライト スマホケース レザー 楽天モバイル フラワー デザイン 花柄 薔薇 バラ ひまわり 自然 かわいい 奇麗 チューリップ 胡蝶蘭 花弁 舞い散る 草原 (V)
  • HUAWEI honor9 手帳 ケース 手帳型ケース ファーウェイ 手帳型カバー オススメ オーナー9 スマホケース レザー 楽天モバイル レッド フラワー キラキラ デザイン アート 夕日 赤色 暖かい 薔薇 花弁 光 模様 ペンキ 夜景 ライト 曇り (V)


花弁 関連ツイート

RT @Sirokuroma_: #幻想郷の住民や外の世界の人がrtしてくれて未だ見ぬ幻想郷の住民や外の世界の人がそれを見てきっとフォローしてくれる
螺旋か花弁で迎えに行くぜッ
RT @S_flatb: #なりきりさんがRTしてくれてそれを見たなりきりさんがきっとフォローしてくれる #なりきりさんと繋がりたい

えーっと、…こほん。初めまして、豊ヶ崎学園2年の加藤 恵です。
来たばかりだから、良かったらお話相手になってくれると嬉しいな。

* 花弁o…

#なりきりさんと繋がりたい
#カードキャプターさくらなりきりさんと繋がりたい
#なりきりさんがRTしてくれてそれを見たなりきりさんがきっとフォローしてくれる

アニメまであと少しですので記念に流します、木之本桜です、見ない人と繋… https://t.co/rKKa6uCb10

@4v 一応一日くらい待ってみるつもりだから、花弁剥がす剥がさないご自由に。あと、手紙見てます、何ならちょっと笑ったり浮かれたりしてます、はい。……この報告恥ずかしくない?

-花弁

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.