モー娘

これが、モー娘だ。

投稿日:

モー娘 よろこビックリ誓約会社

FAに…契約更改に…外国人契約更新に…!!

巨人の動向も激しくなってきましたねぇ炎
■外国人契約更新!
マシソン、マギー、カミネロの3人の残留が発表された爆笑
マシソンは複数年契約びっくり
年俸は3億5500万円 (+1億2500万円)
マギーとカミネロは単年契約びっくり
年俸はマギーは2億6600万円(+7300万円)、カミネロは2億2200万円(+9000万円)
3人で合わせて2億8300万円の出費増加チュー
一番残留して欲しいマイコラスはメジャー復帰になりそうだなぁショボーン
メジャーのほうがお金いっぱい貰えるだろうしえー
■契約更改!
大物の契約更改が始まった札束
昨日、慎之助が5000万円ダウンの2億1000万円で契約した下矢印
2014年に6億ももらってたけど、4年連続ダウン、減ったねぇてへぺろ
今日は内海、大幅1億円ダウンの1億円下矢印
内海も一昨年は4億もらってたんだけどねえー
ま、この成績じゃあ、何も言えねえー
逆に菅野はホクホクラブ
2億2000万増の4億5000万円上矢印
セのトップになりそうだOK
最多勝、沢村賞に大活躍だったし当然音符
他の選手と監督&コーチがしっかりして優勝してたら少なくても5億は超えてたでしょうねチュー
あと、小物zzz
岡本くん、現状維持の1200万円右矢印
でも、身体つきもしっかりしてきたし、使い続ければ来季は化ける気がするウインク
■FA!
西武野上の獲得が決まったみたいびっくり
3年、4億5千万円札束
今季年俸が5千万だから3倍にジャンプアップ上矢印
ちょっと出し過ぎじゃないかなと思うけどえー
マイコラスが抜けそうだし、先発の4,5番手くらいに入るかな??
今季11勝してるけど、10敗してるプンプン
どうも大竹とかぶるガーン
あまり期待しないほうがいいかもえー
しかし、よく巨人を選んだなニコ
モー娘の嫁、石川梨華は大の阪神ファンなのに・・・!?
やっぱり金かな?
ま、その金額が評価の高さと考えるから当然ではあるがね・・・てへぺろ
ところで、野上ってBランクなの?
Cランクで人的補償がないから獲得してもいいと思ってたのにガーン
ホントにBだったらヤバいよびっくり
今年はベテラン勢不遇だしガーン
慎之助、内海、大竹・・・ハートブレイク
間違いなく、プロテクト外れるでしょうプンプン
亀井くんも・
・・ガーン
まずいまずいまずい・・・ガーン
じゃバイバイ

意外と知られていないモー娘のテクニック10選

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

↓いつも応援ありがとうございます!

↓皆様の応援が励みになります

 

 

今日は日本武道館公演!

 

20周年記念コンサートでの武道館公演ということで、何かスペシャルなことでもあるのかな~と思ってたんですが

 

 

ありました!

 

 

なんとOGの辻希美さん、高橋愛さん、道重さゆみさん、田中れいなさんがサプライズ出演!

 

すでにネットで各メディアのライブレポなどが公開されています。

 

※写真はさんの記事より引用

 

 

 

 

 

 

辻希美さんはまーどぅーと一緒に「ロボキッス」を披露。

 

いやいやいやいや、そんなことやるなんて

きいてないよー!

 

こんなことあります?だって辻希美さんとまーどぅーのコラボですよ?「ロボキッス」の本家W(ダブルユー)の辻ちゃんとコラボですよ?これは生で観たかったー!

 

おまけにまーちゃんと辻さんのコントみたいな絡みもあったみたいですね(笑)

 

 

さらに愛ちゃんさゆれいな「シャボン玉」「リゾナントブルー」とか!

 

※写真はさんの記事より引用

 

さゆふくちゃん「好きだな君が」とか!

 

※写真はさんの記事より引用

 

最高かよ…

 

やはり武道館公演だとか、○期加入○周年とか、そういう特別な公演は多少無理してでも入っておくべきですね…と、何回も後悔しています。

 

「後悔先に立たず」とは言いますが、済んだ公演を入っておけばよかったと後悔するより、とりあえず参戦してその後どうしようと悩んだほうがいいかも…(笑)

 

とにかく最高の武道館公演

いや、東京公演だったようです!

 

そして武道館でも発表があったようですが、11月30日にデジタルシングルとして新曲「五線譜のたすき」をリリース!

 

「五線譜のたすき」
2017年11月30日(木)配信開始
作詞:児玉雨子

作曲:星部ショウ

編曲:加藤裕介・星部ショウ

 

今日武道館でさっそく披露したそうです。

 

新曲やOGとのコラボ映像など、今週のでの公開を強く強く希望します!

 

 

なんかニュース記事を読んでいるだけでもすごく興奮してきますね!

 

ああ、早くコンサートに行きたい…

 

自分の次の参戦は11月25日の浜松公演。もともと参戦予定は無かったんですが、知り合いのまーヲタさんから連番しようと声をかけられて行くことに。

 

夜公演だけなんだけど、席がすっっっごい良い席なので今日の武道館に行けなかった悔しさを浜松の夜にぶつけてきます(笑)

 

それではまた!

 

 

 

モーニングみそ汁、飲もうよプロジェクト

特設サイトオープン!

 

 

必見!モー娘

皆さんこんばんは!
前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!
昨日はJuice=Juiceさん、そして、今日はモーニング娘。’17さんの武道館公演を観にいきました!
まずは、Juice=Juiceさん!
一言でいうと、、
凄まじい。(植村さんがMCで言っていた言葉です♡)笑
1曲目からずっと、歌声がこうすごくハッキリ聴こえるというか、ものすごくパワーがあって、ずっと唖然としながら聴いてしまいました…
今回、Juice=Juiceさんとしては初武道館だったやなみんと段原瑠々ちゃん。
やなみんは、終始緊張してるように見えたなぁ!笑
1人だけ小さくて可愛かったけど、まいたちが知らないやなみんをたくさん見れた気がします!!
段原瑠々ちゃんは、安定の歌声!!!!
すごく太くてかっこいいのに、MCの時はすごく可愛いくて、、そこのギャップが大好きです♡
もう、本当に皆さん超かっこよかったです!!!
そして、モーニング娘。’17さん!
なんと途中でスペシャルゲストで、辻希美さん、高橋愛さん、道重さゆみさん、田中れいなさんが登場しました!!!
もう、スペシャル過ぎました!!!!!!
隣にいた梨沙ちゃんが、口に手を押さえて、見つめていました笑
そして、ちぃがすっごくかっこよかったです。
ずっとダンスがキレキレで、ずっと目立っていてずっと目で追いかけていました。
可愛かったし、かっこよかった。
この2日間の武道館のコンサートをみて、カントリー・ガールズもいつか、武道館でライブをしたいなと思いました!
そのためには、たくさんの努力が必要だと思うので、これからも頑張っていきたいと思います!!
2日間、すごく刺激を受けたコンサートを観させていただきました。
そして、すごく感動しましたー!!!!!
こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡
明日もHAPPYな1日になりますように♡
ふなちゃん、おNEW帽子
らしいですっ♡
小関舞

モー娘のアイテムが満載です

1997年11月30日
中澤裕子・石黒彩・飯田圭織・安倍なつみ・福田明日香の五人は、インディーズ曲『愛の種』CD五日間五万枚販売の課題を名古屋で達成しました。

モーニング娘。とつんく♂プロデューサーに名付けられた五人。

メジャーデビューが決まり、音楽革命に向かって邁進します。

あれから二十年。

初代モーニング娘。が再結集してくれました。

モーニング娘。’17十四人と競演し『愛の種』を歌ってくれた。

『愛の種』20thDVD版を熱く希望します。

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


モー娘 関連ツイート

 
 
LOVEマシーンリピりすぎてモー娘気になってきた笑笑
 #ハロヲタさんと繋がりたい… 
@harunan_n ベストアーティスト?モー娘でとったよ

-モー娘

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.