コンシーラー

SHIFT_the way you move コンシーラーの可能性を、未来へ。

投稿日:

コンシーラーのネット通販が今アツい、心のゆとりを生みだす上質な逸品を紹介してます

こんばんは!
 
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
 

今日は、肌を綺麗に見せるために意識すべき5つのメイクポイントをご紹介します✨

(こちらもリクエストです!ありがとうございます♡)

まず、メイクで肌を綺麗に見せるには、ベースメイクがなによりも重要。

ですが、ただ沢山塗れば綺麗に見えるかというと、そうとも限りません。。
全部を頑張りすぎてしまうと、逆に厚ぼったく不自然に見えてしまうことも。

そこで今回は、ここさえ意識すればOKな3つのポイントをご紹介したいとおもいます✨

①目頭・小鼻・口角の「くすみ」をカバーする
▷目頭や小鼻、口角は年齢を重ねるとくすみやすいパーツ。

ここをコンシーラーなどで軽く整えてあげるだけでも肌の印象は驚くほど変わり、顔全体が明るく見えます✨


②目の下逆三角の色ムラと凹凸を整える
▷目の下の逆三角形部分は正面からみても相手の印象に残りやすいところ。
ここさえ色ムラや凹凸がなく、つるんとしているだけで「肌がとても綺麗…!」だと相手に印象づけることができます✨

色ムラは…
●部分的
下地+ファンデーション+コンシーラー

●広範囲
下地+コントロールカラー+ファンデーション
というようにすれば上手に整えることができますよ(^ω^)
凹凸に関しては、凹凸を埋める専用のポアプライマーがおすすめです✨

ハイライトを使用して光でとばしてあげるのも◎

③唇に色をのせる
▷肌を綺麗に見せる3つめのポイントは「唇に色をのせる」こと✨

唇にちゃんと色がのると、肌色とのコントラストによって肌がぐっと綺麗に見えます…(^ω^)

とくに赤リップなどはっきりめの濃い色は、より肌色とのコントラストが強くなるので、肌の透明感があがったように見せることができます。

また、相手の目線が唇の色に向くことによって顔全体の色ムラを上手くカバーしてくれる効果も…!!

「今日は肌をいつもよりも綺麗に見せたい!」という日は、ぜひ3つのポイントを意識することをおすすめします♡

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました✨

また明日…♡

あやんぬ

コンシーラー 丸くは、ならない。

こんにちは薔薇
今日は気持ちよいお天気ですね🎵
午前中はRUI君のお散歩、お掃除していましたウインク
RUI君の皮下注射が切れる日でしたが、今朝ステロイドを少量飲ませて、様子みてたら、自分の力で免疫アップしているみたいで、今回は皮下注射は打ちません。先生も自分の力で免疫がアップしてくれば、注射は徐々に減らしても大丈夫って言っていました。ご飯たべて、💩もオシッコもしましたウインク
昨日はDiorイベントで、そごうエステルームへ行ってきました薔薇
葉子さんも表参道ヒルズのDiorエステに通っているので、プレステージのラインのエステが受けれるのよ、ってお話は聞いていたので、、
今回、イベントでそごうのエステルームにDiorエステが入るので、予約取れて嬉しい♥️
プロのDiorエステティシャン、メイクアーティストが来ていました。
そごうエステルームでは他のブランドのイベントでもエステも入ります。GUERLAIN、クレ・ド・ポーボーテ等。
以前は、今通っているネイルサロンの、ユニークもコスメ売り場の階にあり、フットケアは
こちらのエステルームで施術していました。
今月からそごうのコスメ売り場は大改装するので、Diorも場所が変わるみたい。
エステルームに入るとドキドキ
バスタオル、タオルは全てDiorおねがい
小物も全部Dior薔薇
ガウンもDiorドキドキ
可愛いウインク
Diorのラグジュアリーラインおねがい
プレステージ、オー・ド・ヴィのスキンケアが、ずらりと並んでいました~爆笑おねがい
圧巻びっくり
Diorのエステティシャン上手でした~おねがい
マッサージ気持ちよくて寝てしまった爆笑
今回施術で使ったライン、クレンジング、洗顔、化粧水、導入した美容液、パック、クリームは印をつけてくれましたウインク
癒されました~おねがい
ありがとうございましたニコニコ
エステの後は、隣のお部屋に移動して、
Diorのメイクアーティストがメイクをしてくださいました。
今回メイクしてくれたのは、男性でイケメンのハーフ君でしたウインク
綺麗なお顔立ちで会話も上手で可愛かったです。
シーンによってメイクを楽しむ、、
アイシャドーの入れ方、チーク、まゆの描き方なども詳しく教えてくれてとても勉強になりましたウインク薔薇
私がメイク中、後ろで担当者の帯金さんが、
何を使ったか、詳しく書いていてくれて、
ありがとうございますニコニコ
昨日購入した品物薔薇薔薇薔薇
プレステージのクレンジングクリーム薔薇
ラ クレーム デマキヤント。
クレンジング、洗顔は美肌になるためにはとても大事ですドキドキ
プレステージのラ・ムースもお気に入り♥️
スノーの、ホワイトニングクリームが、ずっと気になっていてウインク
ブライトニングモイストクリーム薔薇
リップは、先月完売で買えなくてえーん
再入荷したみたいで、私の好きな色コーラルピンクの767にしました。
先月購入したのは525です。525も気に入ってますウインク
フォーエバーのコンシーラー
リキッドアイライナーも無くなりそうだったので購入。
そしておねがい
帯金さんがプレステージと、オードヴィの試供品をくださいましたおねがい嬉しいおねがいラブ
オードヴィはサンプルはなかなか貰えないのでおねがいとても嬉しいチュー
オードヴィ新製品のラローションおねがい
香りが上品で、保湿性もあり、
メイクアーティストが、メイクした後に手のひらに少量つけ、顔に当ててました。やってみます。貴重なローションだからおねがい
オー・ド・ヴィ
世界最高峰のワイナリー シャトーディゲムから生まれたスキンケアですキラキラ
お値段は、、プレステージより高いけど滝汗
確かに美意識までも磨きあげるでしょうね爆笑
今、カプチュールのローションを使っていますが、無くなったら、プレステージ薔薇ラ・ローションルミエールに切り替えますニコニコ
プレステージ憧れます♥️
昨日は節分でしたねウインク
デパ地下で豆と、恵方巻を買いました。
お味噌汁、さつま揚げ、冷蔵庫にある常備菜、

恵方巻美味しかったですウインク
ごちそうさまでしたドキドキ
昨日もお夕食の準備している時も
わたるさんのEVERGREENを観ながら準備しました爆笑
今度わたるさんが行った三浦海岸にパパと行きたいですおねがい
わたるさんが食べたこのマグロ三昧定食食べたい❗
三浦海岸が見渡せる大階段でフィナーレの真似をしていましたよウインクドキドキ
カッコいい~チュードキドキドキドキ
ここの階段も行きたい爆笑
6月はわたるさんに二回お会いできるのでおねがいドキドキドキドキ
それまでDiorスキンケアでウインクお肌のお手入れ頑張りまーす爆笑上げ上げ上げ上げ
今日も私の自己満足ブログを読んでくださりありがとうございましたニコニコ
皆様素敵な休日をドキドキ
ではまた明日~音譜

コンシーラーのレベルが低すぎる件について

Hちゃんが、ねこカフェに行きたかったみたいで、ここでお別れ(;_;)/~~~

アレルギーあるからムリなんだよね( ;∀;)ごめんねー
楽しかったよありがとう❗
また遊んでね❤

ちょこっと買い物
thesaemで頼まれたコンシーラー
クレンジングとボディクリーム🎵

Tax refundをその場でしてくれてありがたいね。


次は
CLIO
ここのアイライナー大好き❤
あとアイシャドウとマスクパック✨
マスクパックは1+1で嬉しい✨
ここのマスクパック自体が柔らかくてピタッとついていい感じ‼

ここは空港でTAX Refund
で、Oliveyoungで
これ↓ 買った🎵
りっぷとハンドクリーム🎵
バナナウユの形のハンドクリームめっちゃ可愛い❤

で飲みに
YG の店に、ここ生ビール飲めるから好き❤

CASSの生ビール🍺
4500w

2杯飲んで帰りますかねー
明洞からまた電車で東大門まで
[広告] 楽天市場

  • laura mercier(ローラ メルシエ) キャンドルグロウ コンシーラー アンド ハイライター カラー1
  • 【24hコスメ公式】24hコンシーラーUV
  • カバーマークブライトアップファンデーション(部分用ファンデーション)#Y-2【国内正規品】【メール便は使えません】
  • ザ セム 韓国コスメ カバー パーフェクション チップ コンシーラー SPF28/PA++ 全3色 (ティント/くま/くすみ/ブラックパール/マスク/ダイアモンド/ドクター)【the saem】
  • セザンヌ ストレッチコンシーラー 10 ライト系
  • キャンメイク(CANMAKE) カバー&ストレッチコンシーラー UV オークルベージュ 03(1コ入)【キャンメイク(CANMAKE)】


コンシーラー 関連ツイート

RT @saraparin: 本日の動画です!

ザセムのコンシーラーってそんなにいいの?
https://t.co/1Vyt2YziOH https://t.co/8Hbal1OPjR

部分的にコンシーラーでごまかせばいいことを知ったので、顔面キメッキメの時以外はこれでいける
初めてコンシーラーつかったけど
ニキビとか本当に消えるしこんなにも変わるのね()
@WrBm4 コンシーラーつよい…うちはホクロの強さがカンストしてるからまぁ倒せない。

わかる魅力にならない!!!!でもなお前ら口囲んで北斗七星形成してんじゃねぇよ!!!!許可してない!!!!!!!

-コンシーラー

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.