コンシーラー

あなたの知らないコンシーラーの世界

投稿日:

報道されないコンシーラーの裏側

今日は、にてでした!

 

 

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました😊

ベジタリアン対応のミルクチョコレートということで、メープルシロップとココナッツミルクパウダーでミルキーなチョコレートを作りました!

 

 

ビターとビーガンミルクの2種類を4チームに分けての製作でしたが、ぴったり同じ分量、道具を使っても、仕上がりは、チームごとに個性がでましたね。

この個性が光る感じが、手作りチョコレートの醍醐味🍫

 

甘味料もメープルシロップとマスコバド糖(黒砂糖)では、舌触りも甘さ、風味も違います。

 

最終的には、
・マカ&スパイス入りビーガンミルクトリュフ
・マカ&スパイス入り入りビーガンミルクナッツチョコレート
・カカオニブトッピングビターチョコレート
・ビターチョコレート
・カカオ豆から作るソイチョコペースト

5種類のチョコレートを食べ比べすることが出来ました!

 

今年も芳醇なカカオの香りに包まれる至福の時間を堪能させていただきました。

 
 

 

 

 

 

 

本来なら、冷蔵庫で1~2週間熟成させるとより美味しいのですが、待ち切れない我が家は、赤ワインと一緒に食べ比べしました。

 

そして…

「平日夜開催」のリクエストにお応えして、追加開催が決まりました!
 

日程:2月13日(火)19時半~21時半
会場:つきよみ白金台
参加費:5,940円(事前振込)
受付締切:2月10日(定員に達しましたら受付を終了します)

 

今からでも間に合いますよ!

ご興味ある方は、2月10日までにお申込みくださいね!

チョコレートのこと
カカオ豆のこと
媚薬スパイスのこと
皆さん、興味津々で
ご質問をいただきましたが、
私の顔がピカピカだったので、
「ファンデーションは何を使っているんですか?」
「普段は、何を食べているんですか?」

と、意外なご質問もいただきました(笑)

写真を見直したら、本当にピカピカですね。

 

 

 

ちなみに…

 

ベースは、ナチュラグラッセのメイクアップクリームCB

 

3,024円
Amazon

 

ファンデーションは、フェイスショップのクッションファンデ

 

 
Amazon

 

コンシーラーは、友人のカヤハラリサちゃんがプロヂュースしたアガタパリのコンシーラー

残念ながら、販売中止ということで…

次に買い替える時は、以前使っていたbabu- (バブー)に戻します!

 

3,456円
Amazon

以上!

 

ピカピカ肌メイクの秘密アイテムでした。

 

 

スキンシップを学ぶ LOVEもみ
 

・2月10日
マンツーマン指導】 
・【LOVEもみ先生を目指す】

 

 

OliviAのオリジナルセラピー
空き状況の確認は
 
ラブライフ・カウンセラー養成講座

・プライベートに活かす 

・プロを目指す 

 

通信教育
 

オッドアイ猫オッドアイ猫

 

 

 

コラム&レッスン情報は

LINE@・メルマガで毎週配信中

 

Follow me!

社会人なら押さえておきたいコンシーラー

たくさんのアクセス、ありがとうございますウインク
昨日、『節分👹』でしたねウインク
韓国LOVE❤の方は、恵方巻ではなく
キンパの方が多かったのではないでしょうか❔酔っ払い
昨日、友達とランチして←Instagramで見てください
牛タン🐮を食べてきました酔っ払い
👇
友達の日帰りツアーの申し込みに付き合い
旅行会社へ行きましたが
私はいちもくさんに『韓国コーナー』へラブラブラブ
韓国パンフを見てるだけでも楽しいデレデレ
いつも利用している会社の新しいパンフレットが出ていました‼
あ~~見直しが始まった(笑)ニヤニヤグラサン
1,980円
楽天
2,000円
楽天

コンシーラーでキュートに!

こんばんは♪
のちゃですウインクラブラブ
いいね!なコメント、
読者登録ありがとうございますキラキラ
早いもので2017年も今日でおしまい笑い泣きキラキラ
今年もたくさんのお気に入りコスメに出会いましたラブラブ
毎日毎日、いろいろなコスメに囲まれて
メイクやスキンケアの時間が
とても楽しかったです音符
中でもたくさん使ったな〜むらさき音符とか、
すごく気に入っていたな〜むらさき音符というコスメを
悩みに悩んで10個選んでみましたウインクハート
どれも好きで順位が付けられなかったので…
10個に絞っただけです笑い泣き
2017年によく使っていたもの、
お気に入りのもの、という10個なので
発売日は2017年以前のものもたくさんありますニコニコ
それではまず1つ目ピンク薔薇

2,721円
楽天

アレルバリアルンルン

こちらはファンデーション前のベースで、
特に花粉の時期の必需品でした口笛
花粉の時期は肌までかゆくなっちゃって
肌荒れが起きやすいので、
お守り的な感じで毎日使ってましたラブラブ
BBクリームの方も持ってますウインク
2,721円
楽天

2つ目はこちらピンク薔薇

3,672円
楽天

カバーマークのパウダーファンデーションむらさき音符

プチプラコスメの部類ではないのですがアセアセ
このMN10というカラーが私の肌の色にぴったり合ってて、
たくさん使っていました〜ウインクルンルン
すごく細かいパウダーでカバー力もあって、
初めて使った時にはすーっと滑らせた瞬間、
びっくり!!
ってなりましたラブ
3つ目はこちらピンク薔薇

719円
楽天
Amazon

ザセムのコンシーラーピンクハート

私が持っているカラーは、
普通のチップコンシーラーの方が1.5番で
デュオの方が1番です口笛
コンシーラーはあまりあれこれ試したことがないのですが、
これはカバー力が高くて満足していますラブラブ
毎日使ってました〜キラキラ
4つ目はこちらピンク薔薇

648円
楽天

キャンメイクのハイライターラブラブ

肌馴染みの良いベージュ系で、
私は目頭横のハイライトとして使ってますおねがい
これもザセムのコンシーラー同様、
毎日使っていたアイテムです〜ウインク星
目頭の横専用にしていて、
Cゾーンなどには使ってませんルンルン
5つ目はこちらピンク薔薇

797円
楽天

エスプリークのセレクトアイカラーのBE300ラブラブ

よくアイメイク記事にも出てきたのでは!?
アイホール全体に使ったり、
涙袋に使ったり…キラキラ
かなり万能ですおねがい
セレクトアイカラーはたくさん集めてますが、
中でも1番よく使っていたカラーですルンルン
6つ目はこちらピンク薔薇

1,620円
楽天

一時期けっこう品薄になっていた、

センシュアルブラウン!!
このカラーが初スキニーリッチシャドウだったのですが、
粉質の良さと捨て色のないところ、
順番に塗るだけで綺麗にグラデーションができるところ…
本当にお気に入りのアイシャドウです〜ラブピンクハート
来年また2色新色がでるみたいなので
そちらも楽しみにしていますキラキラ
7つ目はこちらピンク薔薇

1,296円
楽天

マジョリカマジョルカのマスカラむらさき音符

このリキッドエクステが本当にいいラブ
友達にマツエクしたー??
と聞かれるほど、
まつ毛がしっかり伸びますキラキラ
無くなったらリピートしても良いかなってくらい好きですむら
さき音符
8つ目はこちらラブラブ

626円
楽天
626円
楽天
ステイオンバームルージュのティントタイプむらさき音符
どちらも色持ちが良くて好きなのですが、
特にチョコレートリリーがお気に入りですラブラブ
使いやすさ、色味、お値段、
どれも満足なリップですおねがい
最後の10個目はこちらピンク薔薇

702円
楽天
702円
楽天

プランパーみたいなキャンメイクのグロスラブラブ

塗るとスースーして、
くちびるがぷるんっとして見えるので
よく使ってましたむらさき音符
下地にするよりは、
重ね付けとして使うことがほとんどですウインクキラキラ
長くなりましたが、
これが私のベストコスメ10個ですウインクラブラブラブラブ
ほとんどがプチプラコスメでしたむらさき音符
このコスメたちは、
引き続き愛用していくと思うのですが
2018年も新しいコスメたちに出会うのが楽しみですおねがいキラキラ
2017年、私のブログを読んでくださって
本当にありがとうございましたラブラブ
いいね!していただいたり、
コメントをくださったり、
とても嬉しかったですおねがい
今年は企業の方から頂く案件も増えて、
視野がとても広がったな〜と思いましたむらさき音符
あとは韓国コスメもいろいろ試してみて、
いいコスメにたくさん出会えましたラブラブ
2018年も、たくさんブログを更新できるように
頑張っていきたいと思っていますので
遊びに来ていただけると嬉しいですピンクハート
良いお年をお過ごしくださいね〜音符
最後までご覧いただき、
ありがとうございましたハート

 

[広告] 楽天市場

  • 【メール便可】コーセーエスプリークフィットアップコンシーラーUV2.8g#02
  • 【ウィッチズポーチ】パーフェクトカバーコンシーラー バニラ抽出物、ホホバオイル配合で肌に優しくしっかりカバー/手軽に使えるペンシル/スティックタイプ【Witch's Pouch】【ギフト プレゼント 2018 バレンタイン】
  • 【選べる2個】ザセム the SAEM カバーパーフェクション アイディアルコンシーラーデュオ 4.2g + 4.5g コンシーラー カバー スティックコンシーラー 化粧下地 メイクアップ 韓国コスメ UV
  • ザセム the SAEMカバーパーフェクションチップコンシーラー 6.8g[ コンシーラー ]
  • カネボウ コフレドール メイクアップコンシーラー
  • 【メール便(ゆうパケット)対応】 イヴサンローラン コンシーラー #1〜#3


コンシーラー 関連ツイート

Qoo10でメディヒールのパックと、The SAEMのコンシーラー買おうと思うんだけど、Qoo10使うの初めてで少し不安🤔
どなたか利用した方いらっしゃったら、どうだったか聞きたいです…!
RT @SORA93206422: 💫 拡 散 希 望 💫
以前告知していたthe SAEMのコンシーラー写真真ん中のお色1.5になります!
1名様にソンムルします!
一枚目をよく読んでから参加お願いします☺

2月いっぱいまで
参加条件を満たした方はこちらからいいねします!…

年超えて初めてコンシーラーをはじめて買いました()
大人になった気分😇😇
コンシーラーでおすすめ教えて欲しい~…🙏なるべくプチプラで💰

-コンシーラー

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.