炭酸パック

不確定性理論では説明しきれない炭酸パックの謎

投稿日:

炭酸パックがまじ萌えることに今更気付いた

髪のメンテナンスで⭐︎

まっさんのサロンへ行って来ました❣️

炭酸パックもしてもらい

艶々の髪になりました😊
今日は、のんびり過ごしま〜す

もはや人道主義では炭酸パックを説明しきれない

こんにちは!
 
埼玉県狭山市 肌を丈夫に美しく!
ゆっくり癒しのプライベート エステ
 サロンドワコです。
ここのところ、
有り難いことに予約が満員でして、
またブログが放置気味~(^o^;)
 
先日の
すぐに赤くなって荒れてしまう
敏感肌のお客様。
有名な化粧品メーカーを使っても
荒れちゃうことも。
たるみが気になる!
とご来店くださいました。
お顔を若返らせるには
一枚皮で繋がっている
頭皮も
重要です!
じ~っくり頭皮マッサージで
ほぐし、
引き上げ、
お顔は秘技!
ツボ指圧とドレナージュ


きゅっ!とシャープで
たるみのない
フェイスラインに!

今回は、炭酸パックで
潤いとよりリフトアップを強化しましたよー🎵
キレイになって
肩凝りも目の疲れも楽
サロンドワコのエステですおねがい
満足してもらえてよかったです~!
サロンドワコ

敏感肌もニキビ肌も老化肌も、健康に美しく変わって喜んでもらいたい!
正しいスキンケア、エステで肌は驚くほど変わります。
どんなお肌も健康に美しくをめざす肌再生エステサロンです。
  
 
オーナー一人の小さなサロンですが、技術、結果に大きな自信をもってやっています。
 
 
 
 しみ しわ たるみ、お顔の老化でお悩みの方
 
 肌荒れ
 
 ニキビ  
 
 ニキビ跡 
 
 敏感肌  
 
アトピー
 
肌トラブルでお悩みの方
 
 
肌を健康で美しくするエステとアドバイスをいたします。
 
 
お肌のことなら、何でもご相談くださいね。
 
 
 
ご予約はこちらから
◆ご連絡先(エステお申し込み、ご質問等連絡先)

TEL:

├Mail:

6時間で覚える炭酸パック絶対攻略マニュアル

 

どうも、空調の緊急停止。

あぁ、不安、今夜どうしよう。。。。

電話は、この時間になっても繋がらないガーン・・

と困っていたら、

確か・・・・前に、空調を調整する会社から

電話あったなーと思い出して、

探したら、電話帳に入ってた!!!!涙

 

電話帳の登録名→全館空調

 

わかりやすいな、自分!!汗

 

絶対そういう名前で登録してるわ、

私のことだからshokoponと思ったら大正解でした頭胴二足二手

 

やっぱりね、エラーコード伝えたら、

 

空調についてる加湿器の出口が

寒さで凍って

止まってるんですってーーーー笑い泣きハートブレイク

 

 

 

大阪市内より3℃は寒い我が家。

 

今日の気温は-3℃だったからかなドワーッ雪

 

 

 

 

自力でお湯かけて溶けたら再始動できるけど、

どこにお湯かけるのか、わからなかったら大変ショック…

 

ちょっと早く帰って業者さんに

来て貰わねばかもしれない諦めぐるぐる

 

 

 

寒いと乾燥するし、

お肌にも悪いけど、

家にも悪いっデーモンハッ

 

 

 

お肌だけは守れるんだから、

しっかりお手入れして、

守りましょうね!!

 

 

 

 

これ、私がいつも言うことなんですが、

実感して初めて意味がわかる!!

らしいです。

 

 

SCCは、乾燥する部分や、

シワが気になる部分には、

しっかり 

重ね塗りしてくださいね!!

 

 

このアドバイス。

付け加えるなら。

 

 

毛穴の黒ずみが

気になる部分や、

シミの気になる部分にも、

しっかりと

重ねてくださいね手

 

 

 

何故、私が

こういうかわかりますか???

 

シミをカバーするためだとか、

って思う方が多いらしくて、

隠れませんけど!!!って言わるんですが、

違うんです!!!

 

 

シミ隠したいなら、

コンシーラー塗って隠してェえええ(叫)

 

 

 

隠すために重ねて、って言う訳じゃないんです。

 

シワに重ねたら、寄れてシワが目立つと思ってますか?

重ねたら、余計乾燥すると思ってますか?

 

そ・れ・は!!

 

ファンデーションの話です。

 

 

SCCは基本的に美容成分だらけの

色がついた美容クリームです。

 

しかも、

美容成分が濃い。

だいぶ多い。

多すぎるぐるぐる

 

なので、

効果を出したい部分

重ねることが

大事なんです手

 

 

 

 

シワに重ねたら、

アイクリーム、

目元のシワ用美容液重ねてるのと同じこと。

 

→だってオシリフト(リフトアップ成分)

が入ってるもの!!

 

 

乾燥する部分に重ねたら、保湿クリーム重ねているのと同じこと。

 

→だって、メドウフォーム油

(被膜力強い上質な植物オイル)を

重ねてると一緒だもん!!

 

 

 

 

毛穴の黒ずみに重ねたら、

毛穴の黒ずみ専用美容液塗り重ねてパックしてるのを同じだもん!!

→アーチチョーク葉エキス

3%配合やで!!

美容液より濃いわ!!

 

 

 

 

という具合に。

 

全部は書きませんが。

多すぎる諦め


知りたい方はSCCカテゴリ見てね)

ちゃんと、各成分が働いてくれます。

 

 

嬉しいコメントアップ

 

 

先日SCC購入させて頂いて、

その時ヒノコさんに

「上唇が数ヶ月荒れてて何しても治らない」

と言ったんですが、

SCCに変えたら治りました!!

元々使っていたファンデーションのせいだったのか、

乾燥をSCCが解決してくれたのかわかりませんが、

皮膚科の薬(ステロイド抜)塗っても治らなくて

本当に悩んでたので嬉しいです^ ^

 

えーーーー!!良かったですキラキラ*

 

何しても治らない。ってことだったので、

どうしたら良いものか、、、と悩んでいたんです。

 

 

そういえば、去年、荒れて荒れて、

血が出る程皮がむけた森本の唇が。

 

いつの間にか、

めちゃ綺麗になってました(・・*)++ハート

 

キスしてへんからやもう

って師匠に

セクハラ発言されましたけどねwww

 

なんや、そっかもう汗って

納得してる場合ちゃうわ!!!

 

 

あ、昨日、

師匠が来てたんですよね。

 

※知らない方へ→師匠とはSCC製造工場の常務

私のスキンケアの師匠です。

大阪のおっちゃーん!って感じで、

口は悪いけど、

業界じゃ知らない人がいない上に、

悪く言う人に出会ったことない、

マジで偉大な人です。

 

日々師匠から色々スキンケアについて、

奥深く勉強させて貰っています。

 

修行もしています。

 

 

昨日は、モリコに私が

クレンジングを施しておりまして(・・*)++ハート

 

 

クレンジングの最中、顔を預けているモリコは、

 

私と師匠からのWセクハラを受けながら(笑)

可愛いなぁ、綺麗なったなぁ(-∀-)イヒッ

色白いなぁ、柔らかいなぁ。ぐへぐへ←主に私。

と触られまくりw

(クレンジングしてるだけですw)

 

 

 

いや、久しぶりに触ったら、

 

モリコのシミが薄くなっててゲラゲララブラブ

 

毛穴の黒ずみなんて、

1年前でも綺麗になったね、

って言ってたけど、

この一年で、また綺麗になってた!!!!!!

 

シミも薄くなって、全体的にトーンアップして、

肌のごわつきや乾燥も、改善しまくりはーと

 

 

 

え、自分で気づいてへんの?!

この変化、

わからんの?!

 

鏡ちゃんと、

見ぃや!!!

(師匠と二人で全力突っ込み!!)

 

大阪人の突っ込み容赦なし。

 

 

 

顔触ると、好きになる。

っていうのは本当で、

好き。が芽生えます。

愛が芽生えるわ。

 

時々、モリコとテツロ―の顔、マッサージしよ。

 

 

毛穴の黒ずみは、

本当SCC効果抜群ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

勿論、シミにも良い成分入ってますので、

塗ってくださいね。

 

 

それから、やっぱり肌ツヤは、

このSCCって抜群!!

 

市販の艶系ファンデも試してみるんですが、

ちょっとツヤの種類が違います。

 

 

これは好みかもしれませんが、

私はSCCを

塗って出る

自然なツヤが好き(・・*)++ハート

 

今って、私ハイライト塗らないんですよ。

SCCの自然なツヤが好きなので。

 

全体的にツヤっぽく仕上がるでしょアップ

 

温泉入ってる最中も、

ツヤとアセで、光倍増笑

 

 

ソファーで朝まで寝落ちしたら、

体はバキバキですけど、

お肌は潤いました笑

 

 

いや、この肌見たら、

本当、あと3日寝落ちしてやろうか。

って思いますよ。

 

 

 

今夜は、早めにメイク落として、

SCに切り替えますわ。

 

炭酸パックもしよう。

 

 

 

炭酸パックとうちの師匠が以外なところで、

つながっていた件にびっくりしたから、

その話を書こうとしたら、

文字数オーバーsたので、夜に続きをアップしますねパー

 

 

 

 


炭酸パック 関連ツイート

久しぶりのお家♡

そろそろ花粉の舞う季節。
花粉症じゃなくても、お肌に花粉がくっついて荒れやすい時期!

いつも以上にお肌を強くするケアを。
お家でするなら炭酸ガスパックがオススメーーー!美人への近道♡ https://t.co/zX6UIBDo2k

@cosme口コミ1位の炭酸パック入りトライアルセット
エステ級のフェイスケアをご自宅で!
Dr.MEDIONお試し5点セット
【ドクターメディオン】 https://t.co/CAn4FkYFPY 美容 スキンケア
https://t.co/aiGvCsRZcy
お礼?の炭酸パックが大好評♪ https://t.co/wuZYFqTicL
 2018/02/20 21:33 DcMaw

-炭酸パック

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.