コンシーラー

コンシーラーのすみからすみまで徹底研究

投稿日:

崖の上のコンシーラー

こんにちは*

カラー&コスメコンサルタントの
渡辺樹里(わたなべじゅり)です。

東京、ときどき広島で
16タイプのパーソナルカラー診断と、
診断結果に基づいた

コスメ選びのアドバイスを
おこなっています♡!
 

ゆめみる宝石

ゆめみる宝石

ゆめみる宝石

 

発売前から各種SNSで話題沸騰!

3月発売コスメの大本命♡

 

CHICCA

ハッピー10th

バースデー

サプライズセット

 
どこよりも早く!(かもしれない)
お試ししました♡
 

 
シアーでうるおいたっぷりの口紅、
メスメリックリップスティック(右のリップ)と
 
さらっとしたクリームシャドウの
ニュアンスカラーリッド(水色とシルバーのもの)は現品、
 
パウダーシャドウの
ミスティックパウダーアイシャドウ
(ブラウン系3色のパウダー)と
 
クリームチークの
フローレスグロウフラッシュブラッシュ
(真ん中のチーク)は
 
ニュアンスカラーリッドと
同サイズのミニサイズです乙女のトキメキ
 
メスメリックリップスティックはこんな色味。
透明感抜群の青みピンクで、
ブルべ、特にサマーにオススメ
 
左から、
ミスティックパウダーアイシャドウ
フローレスグロウフラッシュブラッシュ
ニュアンスカラーリッド です
 
ミスティックパウダーアイシャドウ
やさしいピンク~ブラウン系。
単体で使うならイエベにオススメ
 
ブルベは是非、セットの
ニュアンスカラーリッドを仕込んで、
青みに寄せちゃいましょう!
 
フローレスグロウフラッシュブラッシュ
リップと似た透明感抜群の青みピンク。
既存の04よりも優しい色味で、
ブルベにオススメ
 
ニュアンスカラーリッドは
既存の04にシルバーが
足されているイメージ。
ブルベにぜひ使ってほしい…♡!

 

ちなみに04は、このブログでも

何度も登場している、

私的にブルべの色調整

神クリームシャドウです!

 
これをお試しできたのが、
こんなイベントでした♡
 
美的Cafe
with CHICCA
HAPPY 10th
ANNIVERSARY
 
です♡
 
実際に吉川康雄さんを
拝見できるこのイベント、
絶対に行きたかったので
当選して本当に嬉しかったです♡
 
吉川さんがおっしゃっていた
 
「人間はみんな歳を取るけど、
5年前の自分を目指して
無理に若く見せるコスメではなく、
 
朝の自分よりもきれいに仕上げてくれる、
そんなコスメを目指したい」
 
という言葉がとても頭に残っています。
 
お話をお伺いした後は、
吉川さんがモデルさんに
メイクされているのを見ながら、
自分もメイクをしていきました!
 
例えば、ファンデーションは
伸ばすのではなく、本当にやさしく
ぽんぽんとのせていくのが
CHICCA流の正しいやり方。
こんな感じで均等に含ませます。
 
気になるところにのみのせてもよいし、
全顔につけても自然なツヤ感が続くし、
 
特にトラブルが気になるところには
綿棒などを用いてコンシーラー代わりに
使ってもよい、便利な逸品です。
 
私が特にびっくりしたのが、
フローレスグロウフラッシュブラッシュの
使い方です!
 
私の絵のクオリティは置いておいて、
チークってこの赤い三角のあたりにのみ
のせるイメージだったのですが、
 
吉川さんはなんと!
赤い矢印のところまで、
つまりほぼ頬全体に伸ばしましょう!
とおっしゃっておりましたびっくり
 
塗り方はファンデーションと同じく、
本当に軽くとんとんとのせていきます。
 
半信半疑でやってみたのですが
すごく自然な血色感と立体感がでました♡
 
やっぱり吉川さん、すごいです…!
そして気さくな話し方で、
終始聞き入っちゃいました照れ
 
メイクレッスンだけでなく、
こんな素敵なごはんも♡
 
 
特にお野菜のクレープ、
おいしかったなあ♡
 
ちなみに「CHICCA 10th」も
食べられます♪
 
 
これ、4つはリップ型の
ストロベリーパンナコッタなのです!
 
そして会場には、たくさんの
商品が並んでいました♡
 
メスメリックリップスティック
 
 
メスメリックウェットリップオイル
 
メスメリックグロスオン
 
お試ししたくなっちゃいます。
こんなに並んでいると、
ときめきがとまらない…!
 
そして最後にはお土産もいただきました♡
 
10周年ロゴのトートバックと
クリアファイルに、
 
 
なんと!
フローレスグロウフラッシュブラッシュ、
リキッドアイライナーW、
フローレスグロウソリッドファンデーション
の現品ですびっくり
 
本当に嬉しいので、早速使います!
やり方を復習します!
 
 
CHICCA、さらに増やすぞ~♡
 
10周年記念キットは
絶対ほしいです!!!
———————————-
★3月の予約は
2月18日(日)21時から!

東京 広島
16タイプ パーソナルカラー診断
カラー&コスメコンサルタント
渡辺樹里(わたなべ じゅり)

 
美的.com:
 

インスタグラム:

LINE@:@jfb2778

————————————-

コンシーラーが欲しかった

さん(@truebeauty_127)がシェアした投稿 –

生きるためのコンシーラー

マミ様です!

メッセージありがとうございます😊

ピープスを聴いてくださり嬉しいです✨
そしてヒロコケイのオイルを買ってくださったのですね!!
私が最近ハマってる「ヒロコケイ」

左がスッピン

右がファンデ後
オレ様のメイクテクニックとコスメの技術でつるんとした美肌に見えますが実は結構ニキビ跡やシミがあります
胃腸が弱いので、基本口周りにニキビができますし、生理前でロージアばりに揺れて揺れて(歌詞検索してくれ)揺れる肌。
完全に内側が乱れて肌荒れするタイプのオレ様です。
そのニキビを瞬時に毒素排出してくれてるのがヒロコケイの高純度オイル

レアビューティ です。

・高ランクのアルガンオイル(よく見るアルガンオイルがレベル0.5だとすると、これはかなり高純度のレベル4。)
・ビタミンEたっぷりのアボカドオイル。
・抗炎症、殺菌効果の高い天然香料
がバランスよくミックスされた超抗酸化作用の高い栄養活性剤なのです
オススメの使い方は2種類
①まず朝晩のスキンケアの時に
洗顔後の乾いた肌に数滴マッサージ。
血行がよくなり肌の中で細胞分裂が繰り返されます
化粧水でなじませて、いつも通りのスキンケアを。化粧水前のブースターとして使うことで肌への浸透が高まるし、朝のケアにオイル?!て驚くかもしれないけどそのあと化粧水をつけるので全くベタつきません
②メイクの時に
リキッドファンデーションに1〜2滴混ぜて潤いと抗酸化力をプラス。
日中の乾燥や外的刺激に負けない肌にします。

ファンデと混ぜたらカバー力落ちませんか?と言われますが、絵の具じゃないんだから粉体は薄まりません。カバー力はそのままで、テクスチャーが柔らかくなるだけ

このレアビューティ をしっかり使いだしてから、できたニキビの治りが早い。

ニキビ跡は沢山ありますが、凹凸がないので

コンシーラーで手早く消せるのです

オイルて色んな製品が出回ってますがピンキリ。食材と一緒だよね
チョコ食べたい!っつって安いチョコ買ってさ、裏みてごらんよ。それチョコ風味の砂糖だから。それじゃポリフェノールもクソもないよ
モデルとかは栄養価や美容のこと考えて「カカオ◯%」とか書いてて全然美味しくない(失礼)黒い塊食べるわけでしょ?
美容オイルも一緒です。
オイルだったらなんでもいいわけじゃないのだよ
オイル=保湿 て思ってるかもしれないけど、それは表面がしっとりしてるからそう思うだけで、オイルに求められる力はもっと別のところ。
ビタミンや抗酸化作用が高くターンオーバーを促してくれる オイルの力を、ぜひ実感してもらいたいなと思います
  15ml 8,640円 1ヶ月分だそう。
いいお値段ですが、ほんとに効果高いと思う!!泣きながら使って!
こういう素敵なスキンケアに恵まれて、ニキビの治りは早いんだけど、私の目標は根治。
今年はニキビができにくい「揺らがない肌」を内側から作りたいと思います✨
あと
サイト記事とかで名前が「美」になってるから間違われるのですが、オレ様は「麻実」です
[広告] 楽天市場

  • (the saem ザセム) Cover Perfection Tip Concealer SPF28/PA++ カバー パーフェクション チップ コンシーラー 選択5種類
  • 【全品共通25%クーポンあり】24h プレミアムケアミネラルコンシーラUV<24h cosme/24hコスメ> 【正規品】
  • ブリリアージュ/BRILLIAGE/リキッドコンシーラー アイゾーンプロテクター2本セット
  • リップコンシーラー | キスフル リップケア コンシーラー | エチュードハウス ETUDE HOUSE エチュード 韓国 コスメ リップ カラーコントロール 発色 かわいい ドファサル オルチャン 持続 口紅 グロス 密着 口コミ SNS 話題
  • セザンヌ化粧品 セザンヌ ストレッチコンシーラー 20 ナチュラル系 _
  • 【CLUBCLIO公式】 CLIO Kill Cover Pro Artist Liquid Concealer Set 【韓国本社直送】 【楽天海外直送】 【クリオ】 【韓国コスメ】 【韓国メイク】 【正規品】


コンシーラー 関連ツイート

○o。..:*・コンシーラー編・*:..。o○

コンシーラはファンデーションでカバーできる所はカバーし、隠れなかった所だけコンシーラーを使用することで透明感のある薄付きなベースになります。

#メイク #化粧 #美容#RTした人全員フォロー#RTした人全員フォロー

中丸君の眉毛は前髪に、うーちゃんの唇はコンシーラーに阻まれる…
前髪とコンシーラー地雷です!全面戦争だ~!!
@hagsa10_ygovg Kate のコンシーラー は canmake のより良いですか?
ザセムのコンシーラー400円ぐらいの
めっちゃいいって書いてて頼んだ💛
来るの楽しみ🌼安いしよかったら
リピートしよう!💕

-コンシーラー

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.