コンシーラー

コンシーラー専門総合ポータルサイト

投稿日:

ウェブエンジニアでもできるコンシーラー

マルシュールのクリーミィコンシーラーをお試しさせて頂いております✨

こちらは、3色をブレンドして自分にピッタリの肌色がつくれるパレットタイプのコンシーラーなんです😘💕

自分だけの肌色がつくれるのって凄く嬉しいものです!🌈

しかも、美白成分が配合されているから、カバーしながら美白も出来るという優れたアイテムなのです👏🏻

付属の筆でミックスして使うもよし、指でトントントンと配合して使うもよし🙌🏻

最近お肌の状態が悪く吹き出物が…💀😱

このコンシーラーで見事にカバーできました💮💯✨✨目元の赤みも隠せちゃいます😊✌🏻

@marcheur_official

#マルシュール

#marcheur

#marcheur_cosme

#クリーミィコンシーラー

#コンシーラー


コンシーラー クセになるナゾトキファンタジー

インスタグラム【pincher__】




ツイッター【】









【ファンデが悪いんじゃない】

化粧崩れしにくい一工夫を大紹介👩‼️‼️‼️‼️💛💛💛💛💛✨


冬の時期、エアコンのせいでメイクした表皮はまさに砂漠️‼️ファンデが小ジワに入り込み鏡でじっと見たら爬虫類みたいな皮膚に🦎🤣✨✨


それを解消するポイントは朝のスキンケアにたったひと工夫🤲✨


👩化粧水、乳液の後に朝もPINCHERクリーム(OP.3)をほんの少し塗ってからの、化粧下地→ファンデ(コンシーラー)にしてみてください😌🤲(化粧水、乳液もPINCHERがベスト)

✨塗った日から爬虫類のようなヨレもなくなり、長時間の化粧くずれもしにくくなるんです‼️‼️朝も使いたくて企画からこだわりました✨

ベタつきすぎず長時間の密着、ケア能力、テクスチャー、すべて計算して作りました️‼️👩✨たったひと工夫で全然違う!ファンデが悪いんじゃなかった😆👋

そうなるはず✨

PINCHERのクリームはフラーレン側が認めている推奨量のなんと2倍️配合‼️✨

とっても高級であることは間違いないです🤲


若くいたい方にフラーレンは必須、ビタミンCの172倍の抗酸化作用があるのです。普通にビタミンCの入ってるものを使うのがバカバカしくなる!😂👋

抗酸化作用とは肌の酸化(肌のダメな事いろいろ)を防ぐ力が無敵👩✨✨




さらにさらにフラーレンは保湿の神✨

プラセンタよりもコラーゲン生成の促進を800倍にすると言われています‼️‼️

こちらもまた普通にプラセンタ入りを使うのがバカバカしくなります😂🤲✨




こんなクリームを夜はたっぷり、昼もメイクの下に少し、24時間対策で老化しようとする肌をどうにか食い止めたい😆‼️‼️‼️‼️✨🤲



ちなみに安心安全第一で開発!敏感肌さんにも おもっきし使っていただけるスキンケアです😌👋✨




瓶容器にスレスレたっぷり容量💛


伸びもいいためワンシーズン〜はもちます👩️‼️️‼️👐✨安くはない分、日割り計算したら…高くないような😆️‼️️‼️️‼️🤲✨





PINCHER skin cream OP.3   \17.800-

#PINCHER#スキンケア#開発#skin#研究#化粧崩れ#メイク#ファンデーション#マツエク#メイク動画#美容整形#自分磨き#美容#beauty#化粧下地#美肌#工夫#自己投資#女子力#ootd#フラーレン#高級クリーム#冬の対策#141#動画#モーツァルト#オペラ#魔笛#クラシック#カラコン





コンシーラーのことならおまかせ、とにかく見て♪

アドバイスを受けて、ポートレート写真を撮りに行きました。

まずはメイクアップとヘアセットから。
さすがプロ、みるみるうちに顔が変わっていきます。
しかも、一番丁寧に整えていったのが下地。
やはり、ファンデーション前のコンシーラーの大切さ、これに尽きますね。
その後は眉毛。
カットもしてもらい、その描き方も勉強になりました。
ノーズシャドーに、チーク。
普段はほとんどしませんが、アイシャドウ。
付けまつ毛をしっかりつけて、アイライナーで仕上げ。
ホットカーラーを取って、バランスを見ながら髪を仕上げていきます。
そのセットの上手なこと。
昨日行ったサロンとは大違いで、感嘆しました。
担当してくれた人曰く、最近はセットの需要が少ないので、美容師さんでセットが苦手な人が増えているとのこと。
自分ではなかなかこのように出来ないなぁーという髪型にしてもらい、いよいよ撮影に。
ポージングが難しい。
また口角を上げる↑のは至難の業!
日頃の意識、行動が大切…と思った次第です。
撮影してもらった写真を見ると、柔らかな自分に写っていて、とても良かった‼️
節目として、写真を撮りにきたことはプラスになる!と思います。
何事も、チャレンジあるのみ。
[広告] 楽天市場

  • シャネル CHANEL ルコレクトゥールドゥシャネル #10 ベージュ 7.5g [707151]
  • プラスナノHQ1本 5g|整肌成分ハイドロキノン|美容ケアクリーム|コンシーラー|【メール便】
  • コーセー 雪肌精 シュープレム ホワイトニング スポッツコンシーラー 01
  • 最大PT36倍!お買いものマラソン開催★【セット】 イヴサンローラン Yves Saint Laurent ラディアントタッチ 02 ルミナスアイボリー 2本セット
  • 資生堂 インテグレート (INTEGRATE) スポッツコンシーラー 1 ライト (4.5g)
  • キャンメイク スタンプカバーコンシーラー 01 ライト


コンシーラー 関連ツイート

@mirabake_john に、任侠道さんが生きる(息をしているとはいっていない) とりま防御技能と射撃武器も持っとくかなー。マスカラとコンシーラーとリップとアイブロウ買おう(全部使い捨て
ファンデとコンシーラー殿が切れそうだから買わねば……。
そうだザ・セムのコンシーラー頼んだんだけど1号と1.5号頼んだつもりが1.5頼めてなかったやっちまった
@realbababa リップとリップとコンシーラー(笑)

-コンシーラー

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.