くすみ

くすみをお探しの方はぜひ参考にしてください

投稿日:

くすみ欲しい!

透明感ある素肌はカラダの中からつくられる
「美人の習慣」主宰  日原和美です。
私の座右の銘
「明日死んでも後悔しない人生を」の話を、
誰かの背中を押すきっかけになれば、
という想いを込めて。
 
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
さて、今日はランチに行ったお店が
私の好みのカラダが喜ぶお店だったから、
ご紹介です。
 
大阪府高槻市 JR高槻駅から5分くらいの
ロケーション
「ROCCA FRIENDS」さん。
 
噂はかねがねだったけど、
甘いもの屋さんだと思ってて、お初。
 

ボリュームたっぷりベジタブルデリボウルランチ

 
ブロコリーのピーナッツバターソース
人参とディルのグリル 玉ねぎ麹風味
レンコンの柚子胡椒クリーム オレンジ風味
サツマイモとジャガイモのジャーマンポテト風
かぼちゃのグリル スパイシーハニークリーム
ズッキーニのグリル白味噌ヨーグルト
ひよこ豆のハニーマスタード
 
野菜が豊富!麹や味噌、スパイスなど、
腸が喜びそうな味付け。
野菜だけだけど、食べ応えもあり、
キレイになれる腸美食ランチでした!
 

ルイボスティー 

このお店はお茶にもこだわりがっ!
「旅する紅茶」ですって!
海外からの紅茶がたくさんあり、迷う迷う。
今日はルイボスティーをチョイス。
 

 

 

ご一緒したのは、

美脚スタイリストの高田千枝さん。
約1年ぶりの再会でしたが、相変わらず美しい。
立ち姿でないのが残念なのですが、
千枝さんはすごい美脚の持ち主で、
パンプスが痛くて履けない人のための
フットケアで健康な美脚を叶えてくれる
スペシャリストなのです。
そんな千枝さんのブログは
 
そして、私はあまり甘いものは
積極的にとらないのですが、
ここのお菓子も原材料にこだわっていて、
これなら食べても良いかも
(上から目線でスミマセン・・・)と
思いました。
 
ちなみに
白砂糖の代わりに沖縄の精製していないきび糖
小麦粉は岡山のこだわりの小麦粉
よつ葉の発酵バター
広島県の指定養鶏場からの安心たまご
アルミフリーのベーキングパウダー
生のまま圧搾した太白胡麻油
など「美味しくてカラダにやさしいお菓子づくり」に
こだわられているそうです。
 
流行っているのも納得でしたよー。
 
昨日のおやつとともに
こういうこだわりのお店が
増えていってくれて、
大量消費大量生産の
エネルギーないものばかり食べる人が減って、
ゲンキいっぱいな人が増えてくれることが
私の願いでもあります。
 
エネルギーあるものを食べれば、
カラダもゲンキになりますよね。
 
これからもキレイとゲンキのための
美味しいもの探して、発信していきまーす!
 
 
食べるものを変えれば
肌もカラダも変わります。
カラダが変われば、
ココロも変わります。
 

「美人の習慣」では、

透明感のある肌が手に入る

忙しい、

料理が苦手、

面倒くさい、

そんなあなたでもできる

デトックスできる食事法

お伝えします!

 

肌のくすみとともに、

ココロのくすみもとれて、

夢を叶えるために

ゲンキに動き回れるカラダになります! 

 

Facebookでも発信しています。

よかったら、フォローしてくださいニコニコ

 

ただいま、メルマガ、セミナー準備中です。

 

透明感ある素肌はカラダの中からつくられる

「美人の習慣」主宰 日原和美

 

スキンケアを頑張っているのに

くすみがとれないあなた、

昔 私も肌荒れに悩んでました。

 

菓子パン、パスタ、焼肉、ケーキ、

そんなものを食べながら、

一生懸命 スキンケアしてエステに

行ってました。

 

でも、ある時 気功の先生に言われたんです。

「君、このままだと大腸がんになるよ」

 

それ以来、食生活を変えて

健康オタクになりました。

玄米とお味噌汁飲み始めました。

気がついたら、「お肌キレイ」と言われるように。

 

わかったんです。

素肌のために本当に大切なのは

外側からのスキンケアだけじゃなくて、

内側からのインナーケアだって。

 

美人の習慣では

透明肌が手に入る

デトックスできる食事法と生活習慣、

お伝えしています。

 

私たちは食べるものからできています。

食べるものを変えることで、

肌は生まれ変わります。

そして、肌だけではなく、

ココロもカラダも変わります。

 

カラダが変わることで、

ココロも強くなり、キラキラ輝いて

夢を叶えるために、

ゲンキに動き回れるようになります。

 

私は女性が美しくシアワセになることが、

豊かでシアワセな世の中の原点になる、

そう信じています。

 

女性がキラキラ輝いてシアワセになれば、

女子力が上がります。

女子力が上がれば、男子力も上がります。

男子力が上がれば、社会が強くなります。

社会が強くなれば、世の中は豊かになります。

 

だから、女性にはくすんでないで

キラキラして欲しい、

いつもそう願っていますおねがい

 
 
 

全米が泣いたくすみの話

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♡
お手数おかけしますが、アメンバー記事に関しましては
こちらをご覧くださいませ
こんにちは ニコニコ
昨日少し書きましたが..
今日から私の普段のお化粧法を
書いていこうと思います!
プロでもお化粧上手でも
なんっでもない私ですが
お化粧大好き♡なので自己満で
書きたいと思います真顔
まず普段のメイクは

私地黒なんでとにかく白く

を心がけてます!




なので元々色白さんは

参考にならないかもです笑い泣き
ではでは
ベースメイクスタート
まずベースメイクに使う道具
あれ!?めっちゃ少ない笑い泣き笑い泣き
こう見ると私本当に手抜きしてる..笑い泣き
気を取り直して..
スキンケアした後に
最後の最後にニベアの青缶を塗ります!
私的にここ重要ですウインク
最近塗りだしたんですが
化粧のノリが良くなりました♡
このブログに書いてます⬇︎
そのあと何でもいいんで、日焼け止めを塗ります!
これで下準備完了♡
ちなみに私のなにもしてない時の肌は
あまり見せたくないんですが
こんな感じですえーん
ほっぺに赤み?がポツポツあります!
これなんなんでしょうかえーん
ニキビ跡とかじゃなくて、実際に見ると
ほっぺ全体的に赤く見えます!
こんな感じで
自分の肌あんまり好きじゃないゲロー
ではまず①の
イッツスキンのウエディングドレス
を顔全体に塗ります!
こんな感じのテクスチャです!
まだ赤みがありますが
このクリームが超すごいんです!
韓国の友達に教えてもらったんですが
肌が1トーン白くなりますおねがい
次に②のコンシーラー
the SAEM の TIP CONCEALER
で赤みくすみ
隠していきます笑い泣き
こんな感じの液体タイプです!
目の下
小鼻の横
口角
赤み部分
にトントントンってスポンジで
叩いていきます♡
この時点で赤みが
無くなってきましたよね照れ
小鼻も綺麗になりましたウインク
そして③の最後にクッションファンデ
MISSHA の M MAGIC CUSHION COVER 21
顔全体にトントントンしていきます♡
少しスポンジに取るだけで
めっちゃ伸びます!!
つけすぎ注意ですびっくり
クッションファンデも手に塗って見たけど
よくわからないので省きます笑い泣き
完成で〜す♡
赤みがほぼなくなりました!
最初の画像と比べると..
全然赤みと白さ
違うのわかりますでしょうか?お願い
こんなに隠してるのに

お化粧塗ったくった感とかなく

ツヤ肌で肌が綺麗に見えますお願い
下の画像だけ加工したわけじゃないんです!
同じ画質で撮ってます真顔
クッションファンデーションは
イヴサンローラン、
アイオペ
使って見ましたが
どちらもイマイチカバー力が物足りなく
そして
テカテカ感がミシャよりもすごくて
私はお粉が必要だったんですが
ミシャのものは
テカテカなりすぎないので、
私的に一番好きでした♡
コスパもすごいし!
なのでパクダーせず
ここでベースメイク完成になりますウインク
ちなみに..
今日はお化粧直し出来なさそう..
しっかりお化粧したい
って時は
こちら

クリニークのリキッド
ファンデを

使うこともありますウインク
でもここ最近ずっと使ってないですが..ニヤニヤ
長くなっちゃいそうなので
今日はベースメイクまで書きました♡
続きもまた次に更新するので
よかったらみてくださいおねがい
少しでも参考にしていただけると嬉しいですおねがい
ではでは
りさでしたバレエ

くすみをご提供中!

ベロア素材
チェアーが届きました


シャンパンシルバーに
フレーム
ゴールドですが



とても
落ち着いた可愛いチェアー
たまたま
同じベロア素材の
クッションにも
合いました

クッション
少しくすみがかった
ブルーとピンク
可愛いです

こちらで
アフタヌーンティー
楽しみたいです

[広告] 楽天市場

  • 【最大P34倍以上&200pt開催】【DHC直販化粧品】(全3色・くすみをカバーし透明感アップ・ピンク)小ジワや毛穴をカバーして、きめ細かく透明感あふれる美肌に DHC Q10モイスチュアケア フェースパウダーEX(パフ付き)
  • 【ヤマノ肌 超シンプルスキンケアセット】ドロンコクレー ブラックフェイスソープ&琥珀オールインワンジェル敏感肌/黒ずみ/イチゴ鼻/くすみ/エイジングケア
  • パーティードレス 結婚式 ワンピース ミニドレス フォーマル ドレス 2次会 二次会 大きいサイズ有 Aライン アプリコット ベージュ ネイビー 紺 ピンク くすみピンク ママドレス 20代 30代 40代 同窓会 成人式 卒業式 入学式 卒園式 入園式 半袖 袖あり
  • 3000円以上500円オフクーポン配布中! ムクティ ネトラアイクリーム7g(お試し)若々しい目元に/ナイトクリーム/眼の下のくすみ/たるみ/シワが気になる年齢肌に
  • 【あす楽対応】【ゴールドハイドロゲルアイパッチ】シワ ハリ目元 目もと 目元用 ほうれい線 /ハイドロゲルくすみ / 保湿 /潤い/ケア【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】2個
  • ワンピース セクシー 結婚式 服 二次会 5分袖 くすみピンク ショート ミニ ドレス ワンピ パーティードレス パーティドレス 袖あり 20代 30代 40代 セクシーワンピース タイトワンピース スリット お呼ばれ 発表会 春 冬 秋冬 大人 上品 きれいめ 清楚


くすみ 関連ツイート

RT @tsubaki_stm: 友達に小じわ消えるよって教えてもらったローズヒップオイル、ヘタなアイクリームとか美容液より良い。お風呂前の角質ケア&造顔マッサージ、化粧水に混ぜて、寝る前にまぶたに、毎晩色々使ってるけど翌朝のツルンと具合とくすみ抜けが凄い。ビタミンCの爆弾らし…
 応募方法
 
 応募方法
 
 応募方法
 

-くすみ

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.