炭酸パック

本当にヤバい炭酸パックの脆弱性4つ

投稿日:

炭酸パック 「ただ友」のワを広げよう

春が近づくと毛穴のお掃除をして美容液の浸透をよくしますパックパック


翌朝のファンデーションのノリが良いびっくりちゅー


ジェルと粒を混ぜて

さらにヒト幹細胞培養美容液をたっぷり入れます。ラブおねがい

細胞が目覚めたー!っていう感じになります☺️
ぷりぷり&透明感が違いますびっくりアップアップ
月に一度の炭酸パックはおすすめですぶちゅー  

お読み頂きありがとうございます😊

炭酸パックの通販サイトレビューなどを紹介、友人へのプレゼントにも最適ですね。

今年のサロンは遅めスタートの

1月15日から営業ですが、

今日は横浜から帰省中のお客様が
いらしたので初仕事でしたハート
明日はの
初売り&SALEですウインク
muta modaでは毎年大人気の
福袋を販売しますアップ
今年はなんとこんなに可愛い
キャリーバッグラブラブ

かなりご予約をいただいていますが、
初日ならまだあるかもラブ
私も3万円を予約してまーす🙆‍♀️
みなさまのお越しを
お待ちいたしておりますハート
ハート

幻の“炭酸パック”が福袋に登場!
完売必至!お早めにどうぞ♪

LINE登録で10%OFFクーポンをGETしてね!

 

 

 

 

僕の私の炭酸パック

キャホーー!!

今日は、
お休み満喫しったでー♡

楽しかった♡♡
昨日は人が多過ぎでだろなー。と、
断念した初売り。
欲しいものがセールになってたら、
ラッキーだし♡
チェックだけしに行くかなっ
と、主人と阪急へ!!
この時期、セールだの安売りだので、
セルフイメージがどーの。
みたいのよく見るけどさw
最近の流行りなん?
セルフイメージ。とかいうの。

普通に、欲しいものが
セールになってへんかったら、
欲しくないもの、500円でも買わへんて。
てか、主人とメンズ館のセール行ったら、
相当面白い現象が起きてた。笑

店員さんに、
何も買わせて貰えなかったけどw
だいぶ楽しかったww
セールの時に、買うものないですよ!って
売ってくれないひと、好き。
私も、何もセールに
欲しいものは無かったから、
今年もセールの戦利品はなーし!!
でもでも♡
まさかのメンズ館で、
ふと手にとってかけてみた眼鏡が。
なんか、しっくり。
あれ、なんだこら、超しっくり。

え、欲しい。

これ、欲しい。
と、珍しく衝動買い( ̄∀ ̄)チョキ
しれっと家族カードで
決済してもらいーのでラキー!!笑
棚から眼鏡、な初売りキスマーク
ついでに、
オリバーにレンズもオーダーしに行って♪
出来上がりが楽しみ!!!
あー最近ドライアイで、
コンタクト辛いから、
外でかけられる眼鏡が
すごーーく欲しかったんだーーー!!
てへぺろ音譜

アジアンフィットだから、
鼻盛りもしなくてすんだー!!!

だから、眼鏡にまつげも当たらず快適♪

今、まつげパーマせず、

シュウのビューラーだけですが、
ケイトのマスカラ下地のお陰で一日カールが!

アイシャドウも、
毎日このKATEに手が伸びますねードキドキ

捨て色一切なし!!
このパレット、コスパ良過ぎやろ。
アイホール、眉下に左端。
目尻側縦割りで上段真ん中。
真ん中に下段のオレンジ重ねて、
ラインっぽく右上を。
面倒な日にチップで乗せても、
悪くない仕上がりになるので最高。
超簡単。
しかも、このパレット何が素晴らしいって。
この右下ねーーーー
これ優秀ーーーー
気がきくパレットやわーーー
カネボウ最高やわーー
 
これ、ノーズシャドーに使える色なんですね。
勿論、ノーズシャドーで使いますが、
これ、アイブロウに最適。
眉頭の隙間馴染ませるのに、
目元と統一感出るし、
ノーズシャドー用にあるから、
パールとかないし、
ほんっと使える。
こんな感じで、
ヒノコアイブロウブラシを、寝かせて乗せると♡

簡単♡

まつげは、

今、この二つがベストです。

メイベリンのが私の殿堂入りで、
神セパレートで1番好みなんだけど!も!

目力ちと弱い。

ヘレナにこげ茶が
これででれば完璧なのになー。
マスカラは地味に日々色々試してます。
今年もベストマスカラ追求しよ。
最近、歳のせいか我が家のおでかけは、
早く行って早く帰る方式。
昔は、ゆっくり、
ランタもして、
ご飯も食べて帰ってーー。
だったけど、
あ、アニがいるからだ。
目的地にバンバン行って、
アニが待ってるから帰ろ!
な私達。
帰ってきて、すぐ着替えて、
アニとお散歩に♡

今日の大阪はお昼間、
雪が降っていました!!雪
アニは、タートルのセーターに、
ダッフルコート♡

ダッフル、めっちゃしっかりしてて、
かなり温かいのに、
何故か定価の半額以下で買えてた!!
コート見たら、
はい!着ます!行きます!とスタンバイ。

よっしゃ、
おかん、あたち防寒完璧やで!

はよいこ。

と、ひたすら歩く、走る、走る。

私が追いつけない程に走るアニ。



ずっと歩き続けの私はヘロヘロ。

散歩から帰宅して、
ソファーで、
頬杖ついたまま、そのまま寝てた( ꒪Д꒪)あせる
今日は出かけたお陰で、
一日が早い♡
元旦の日とか、
3日間に感じるくらい長かったw
今日は、お正月っぽいご飯にも飽きたので、
我が家の定番ダッシュ丼!!
イチボ焼いて、キノコ達はバターソテー。
ニラは胡麻マヨ味で、カイワレの絨毯にオン!
アボカドトマトにレタスレタス!
サクサク食べられるものが好評な我が家。
ちまちま系はすこぶる不評です。笑

夕方寝てしもたから、
今からカード書こー♡
今日は、お正月休みっぽかった♡
楽しかったーーー!!
と、一日の出来事、
なんでもひとまとめ記事でした。
そして、
昨日はお風呂で炭酸パックしたのですが、
やっぱり
炭酸パックすると、
メイクのり全然ちゃう!!

あれ大事。

炭酸パック福袋も、
お早めにどーぞ♡


炭酸パック 関連ツイート

炭酸水ですべすべ美肌:炭酸水は肌を柔らかくしてくれます。角質層を柔らかくし、詰まった皮脂も溶解してくれます。炭酸水をコットンに湿らせ5〜1分パックするだけで、すべすべ柔らかな美肌になれます。炭酸ジェルパックも手作りで安く簡単に美肌に!
エステでお馴染み炭酸パックの真の効果はコレ
他成分配合プラスで価値は変わりますよ
https://t.co/Vps4PwxGL2
https://t.co/vWD9zxiEOD
寝る前に美顔器後のパック◡̶̈⃝炭酸パックしてたけど今回は仮面パックいっぱい放置してたので気分転換に仮面セバスチャンつけました✨ぷるぷるなた( •̀ω•́ )✧ https://t.co/BHb8fSfT5G

-炭酸パック

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.