炭酸パック

炭酸パック大好き♪みんな集まれ~♪

投稿日:

炭酸パックが目白押し♪

こんばんはニコニコ

ココロヘアースタイリストの、ウミノですガーベラ
連日、オリンピックが凄い盛り上がりですねおねがいキラキラ 
普段はスポーツ観戦など全くしない私でも、この時ばかりはテレビに釘付けになっておりますびっくり
残すところあと少しですが、まだまだ見所はたくさんありそうで楽しみですラブ 
さてヒヨコ
年末頃に少しだけブログ内で紹介した、
炭酸パック音譜 
ほんと言うと、購入してから1ヶ月くらいの間に使い切っていないといけないのですが豚 
ただ単に忘れていたのか面倒だったのか、、
倹約しようと思ったのか、、
どういう訳か、2月になった今でも残っておりました(小声)真顔
でも、使わなきゃもったいないチューアセアセと思い、今必死で消費しているところですむらさき音符 
そんな、自分のご褒美に買ったはずの物を必死に消費し始めて1日目で。。。
『今日お肌キレイですねびっくりキラキラ』と、気付いてもらえましたラブ  
やはりこの炭酸パックキラキラいい仕事しますね音譜 
そうやって変化に気付いてもらえると嬉しいですし、もっと頑張ろうグーという気持ちになりますラブラブ 
でもキョロキョロもやもや
お化粧品や、スタイリング剤やシャンプーなども同じことですが、生モノなので豚
鮮度の良い時に使ってあげる方が、より良い効果を得られますおねがい 
頂き物のコスメを眠らせてしまっているアナタ真顔
このブログを見て、ドキッとしたでしょうか真顔
眠らせたままにしないで、早く使ってあげて下さいね照れキラキラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

髪と頭皮のエステができる、
褒められる髪、マイナス5歳を叶えるヘアサロン
COCOLOHAIR  ココロヘアー

0738-22-7709




*2月の定休日*

    毎週月曜日
    2/6火曜日
    2/18日曜日

 
 ☆一緒に美容を楽しく!元気に!
頑張る仲間絶賛募集中ー\(^o^)/
気軽にお問い合わせ下さいませー(^ー^)ノ

詳しくは、こちらをご覧くださいませ👇

それでも僕は炭酸パックを選ぶ

こんばんはルンルン

ココロヘアースタイリストの、ウミノですニコニコ
近頃、更に寒くなり雪風の強い日も多いですね台風
自転車通勤の私にはツライ冬ですが笑い泣き雪
なんとか乗り越えていきたいと思いますグーキラキラ
さてさてグラサンハート
クリスマスが近づき、お財布の紐がゆるくなるこの季節クリスマスツリー
同時に、年末に向けて疲れが溜まってくる季節でもありますので。。。
自分へのご褒美を買いましたキラキラ
炭酸パックです音譜
パック好きな私にはたまらないラブ
お肌へのご褒美ですハート
年々、疲れが顔に出やすくなりますのでねガーン
こちらのパック、何が凄いかって
眠っていた細胞を呼び覚ます、お家で再生美容ができるパックなんですキラキラ
こんな感じで、使うほどにお肌が若返りますクローバー
ただ、普段から気軽にぽんぽん使えるお値段ではないので、自分へのご褒美とする訳です口笛
この若返りパックで、お肌のハリ、ツヤ、弾力を取り戻し、年末まで頑張ろうと思いますおねがいキラキラ 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

髪と頭皮のエステができる、
褒められる髪、マイナス5歳を叶えるヘアサロン
COCOLOHAIR  ココロヘアー

0738-22-7709




*12月の定休日*

    毎週月曜日
     
    5(火)

    17(日)

大晦日は受付正午までとなります。

新年1/1~1/8は、冬休みです。
    
     
    
       

☆一緒に美容を楽しく!元気に!
頑張る仲間絶賛募集中ー\(^o^)/
気軽にお問い合わせ下さいませー(^ー^)ノ

詳しくは、こちらをご覧くださいませ👇

世界が認めた炭酸パックの凄さ

 

こんにちは。安藤陽子です。

 

最近では珍しくなくなった

炭酸を使った美容アイテム。

 

炭酸パックや、炭酸ミスト、

炭酸の洗顔料など、数多く出ていますね。

 

 

なので、何となく『炭酸て良いみたい?』

思ってらっしゃると思います。

今回は簡単に、なぜ炭酸が肌に良いかのお話です^^

 

 

炭酸パック(ジェル状のもの)を肌にのせると、

角質層より下の

なんと!血管まで影響を与えてくれるのが

炭酸の凄いところ!

 

 

炭酸は、言わば二酸化炭素ですから、

血管に入ると『酸素が足りないぞ~!』と

なるわけです。

 

 

そうすると、血管が拡張し、

より多くの酸素を運ぼうとして

血流が良くなります。

 

血流が良くなると、

酸素や栄養を運ぶだけでなく、

それと同時に老廃物を排泄してくれるという、

まさに一石二鳥^^

 

 

 

炭酸を使ったお手入れをすると、

肌のくすみがとれたり、

むくみが解消されて、

目がくっきりとした顔になりますよ^^

 

 

細胞レベルで

健康な肌にしてくれるので、

乾燥・シミ・ニキビなど、

肌のトラブルに対応出来る

優れものなんです。

 

炭酸アイテムを利用して、

艶々お肌になりましょう!


炭酸パック 関連ツイート

先日cinq編集長と2/25に向けてイベントミーティングでした🎀✨
今回、働く女性向けメディア @cinq_style と合同イベントを開催します💕お楽しみに💕

#cinq#cosbi#よくばり女子#リボン#美容好きな人と繋がり… https://t.co/Zmb6XN6CQ0

【メーカー公式】テンデシカ 炭酸洗顔パック ソフトピーリング 顔パック 炭酸 顔パック おすすめ 顔パック メンズ 顔パック 人気【顔】【シワ・タルミ】 [楽天] https://t.co/wVgvaOJYlt #rakuafl https://t.co/73i2KIIZBD
【無料サンプル紹介】炭酸ガスをお肌に届けることで≪ボーア効果≫を利用して内側からアプローチ。 酸素と栄養をお肌にいき渡らせ、お肌の自活力を高めます。施術用、店販用に。-ラフェリーチェ CO2ゲルパック https://t.co/E23KGg9Bve

-炭酸パック

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.