炭酸パック

炭酸パック、俺を返せ

投稿日:

炭酸パック 夢・遊び・感動

暖かい1日でした〜カエル

こんばんは星

今日も通院。規則正しい生活であります。
脚の火傷治療は
傷口がよくなったら次のステージへキラキラ
皮膚に残った痕や皮膚の硬いところを
治すのは3月からのようです。
先生がプランを考えてくれてるので
安心してお任せクローバー
信頼関係ができていることは
治療に前向きになれるなぁと改めて感じる。
だから先生の治療計画を楽しみにしてますキラキラ
次のステージに突入したら ご報告します!
そして
炭酸パックの効果もすごいガーン
右太腿付け根の傷口の治りは血液循環が良くて 炭酸パックをしてない左太腿付け根の傷口より スピードアップして治ってきたおーっ!
これからの褥瘡、創傷治療のお役に立てそうな症例になれて良かったほっこり
そうそうDASH!
今日は息子のことを書かずにはいられないので雑談を少々。
先週、私立高校の受験、合否発表もあって すべり止めとして1つ決めました。
まだ 公立入試があるけど 高校生にはなれるようです。笑
その私立高校に『とりあえずちょっと入金』しておかねばいけないんです。
息子「私立の振込みできました、って紙を学校に持って行くから出しといて〜」
なんたるバカ息子なんだ!
あたりまえだと思ったら大間違いだからね!
ふふふっ
こらしめてやろう♡
「どうしようあせるあせる 期限終わってた・・・
ごめん。振込みできてないわ・・・」
息子「マジで言ってる?どうしたらいいの?オレ、タウンワークじゃん!!!
ん?タウンワーク?
「マジかー。マジかー。」
と繰り返す息子を見つめながら
  タウンワーク?と頭の中で
???となりながら
・・・気付いてしまいました・・・
息子はハローワークと
タウンワークを間違えている!
アホすぎる・・・

笑い泣き
お金振込んだよ、と言えなかった。

お買い得炭酸パックを専門店で探そう!

ヘトヘトです。休みが無いのは辛い。

 

 
唯一の日曜日も、この時期は仕事が入って、なかなか早くは帰れず。
 
とはいえ、今日は授業はないから、22時までには家に着ける!
 
いつも23時すぎるから、少しでも早く帰って、ご飯食べてお風呂入って、炭酸パックでもしよう‥(´◡`๑)
 
こういう、時間や心に余裕がある日に、色々手入れとかしとかなきゃ、女子力なくなる‥。
 
と思って、少しウキウキして帰ろうとしてたら、同僚から電話。
 
「明日の朝からある研修の宿題をしなきゃいけない( お互いできてない )から、今から教室に来て。2時くらいまでかかるかもよ。あったかくして来て。」
 
そう、、だけど、
今、21:45、、、。
 
その人は、お風呂に入りながら電話して来てて、
 
私は、まだ帰ってもないんだから、一回帰らせてよ。お風呂くらい入らせてよ、、
 
そんなことも言えず、
泣いた。笑
 
明日からもまた、早く帰れる可能性のない一週間が始まるわけで、(授業は22時までだからどうしようもない。)来週の日曜は、病気の母の退院の日で、こんな風に夜ゆっくりできる日はいつなんだろう、、って。
 
基本的に、珍しい突発的なイベントにはワクワクするタイプで、いつもだったら、深夜残業でも、それはそれで面白いか!って、お菓子でも買って向かってたかもしれないけど、
 
さすがに、今週は朝から晩まで、保護者懇談が続いていて、休みもなく、
明日も朝から英会話研修、という中での呼び出しは、辛かった。
 
寝不足で、風邪気味な状態も、ずっと続いていた。
 
しんどいよー、
夜の仕事、もうやだー。
付随的な業務が色々発生して時間は取られ、とはいえ、そういうしんどい月に給料が増えるわけではない。残業という概念が存在しない業界は、うちだけではないはず。
 
正社員、やだー。笑
 
とりあえず、今月だけは頑張ろう。
 
来月からは、働き方を変える。
 
祖母とも、全然一緒に食事できない。
一緒に住んでても、ずっとすれ違い生活。
 
 
結局、2時前に解散。
 
しんどかったけど、必要な準備ではあって、
工作とか、英語の授業の練習とか、やり始めたらそれなりに楽しかったけど、でもしんどかった。
 
帰って、シャワー浴びて、少し寝て、翌朝なんとか遅刻せずに研修には行けた。
 
夕方まで研修して、塾に教室に行って、23時まで授業。
 
その後、泥のように眠った。
 
のんびり暮らしたい、、。
 
 
だけど、お金は大してもらってないから、私はこうやって文句が言えるのかも。
 
忙しくて辛くて、金銭的な報酬までもらっちゃうと、それはそれで、余計に逃げられなくて、愚痴も言いにくくて、たいへんなのかもしれないな。
 
 

炭酸パックをあなたのものに…

トリコでも大人気の自由が丘クリニックのコスメ商品が、、、
バンサンカンのインスタと、、、
平子理沙さんのインスタでも紹介されてた(๑´`๑)♡

このレジュモの炭酸パックはわたしも愛用してるからなんだか嬉しい(๑´`๑)♡
匂いも良くて使いやすい♫
人幹細胞配合でお肌の再生を促進してくれる。
つるつるになるしリフトアップ効果も(๑´`๑)♡
キレイな人がが紹介してるとなんだか安心するのはわたしだけ?笑
このまま使用決定♫
やっぱり女性はきれいに居続けないと♫😀
バンサンカンで使用されてるのはARESってゆー美容クリーム。
まだ使ってないけど一度試してみよー(๑´`๑)♡
興味のある方はぜひトリコで♫
ECサイトでも購入できますよ。
ご相談も乗ります♫
梅田 阪急os
美容室トリコ
スタイリスト 野呂彩夏


炭酸パック 関連ツイート

乾燥肌がえげつなかったのでお風呂カフェに行ってきました( ᐛ )
バレンタインの月だから無料泥パックでココアが出てたから塗りたくってきましたスベスベ^ – ^♡
アセロラソーダだと思って買ったら無炭酸のアセロラジュースでちょっと悲… https://t.co/bQASIDvEsJ
シワやたるみ、ほうれい線、しみ、くすみ…肌の悩みは炭酸ガスパックにおまかせ!血行が良くななって、肌に必要な栄養素が隅々まできちんと供給されるようになるんだよ!
【いちご鼻対策】
炭酸ガスは皮脂と
くっつく働きがあるよ☆
洗顔後に
炭酸水や炭酸化粧水を たっぷり含ませたコットンで
拭き取ってね。
硬くなった角栓にはまず
ホットタオルを当ててから
炭酸水で
コットンパックしてね♡
https://t.co/EKttpiztpb

-炭酸パック

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.