コンシーラー

ブックマーカーなら知っておくべきコンシーラーの5つの法則

投稿日:

走りずくめの都会の人は、コンシーラーを止めてみるといい。

アンニョン♥

オリーヴヤング購入品♥

前回の記事♥韓国面白シートマスク♥LOhb購入品♥→→

 

今回も・・・ほんと少ないですあせるが・・・

♥CLIO♥

NUDISM  WATER GRIP BRIGHTENER 03

オレンジ系

CLIOといえば、クッションファンデが有名ですが

このハイライトみずみずしいテクチャーで

ナチュラルだし、クマ隠しにもつかえて合格合格合格

専用スポンジがついてました。

クッションコンシーラーの上から、重ねて使ってます。

ダイエット系のお菓子やジェリードリンクの種類は多くて

パッケージも可愛かったからいくつか買ってみました。

 

 

 

Peach味のウオータージェリー♥

5キロカロリー

 

 

 

배불리❤︎

お腹いっぱいゼリー♥お腹がいっぱいになるゼリーㅋㅋㅋㅋ

6キロカロリー♥

 

 

 

サラミの軽い感じでピリ辛で、おつまみにも合うビックリマーク

 

 

シートマスクも何枚か!snsでよく見かける!

指圧のできる、シートマスク。SALEだったから買ってみました❤︎

 

パケ買いです♥

pm.10時にするマスク。

毛穴・水分に効果あり。

このシリーズは他の時間帯のもでてました音譜

 

 

 

最近・・目新しいものがなく・・・欲しいものがないな・・・

OLIVE Young♥

以前は、良く利用してましたが

Lohbがマスクも面白いものがあるので、比較しながらお買いものするのも楽しいかもしれないですね!

 

 

 

お悩み解決コンシーラーの疑問は、ここで解決しよう!

今回、愛用中のコスメがいっきになくなり。
ロッテインターネット免税店でお買い物
なくなる時って、なんでみんな、同じタイミングなんだろう。。ショボーン
まずは、何年か気に入って愛用中のアイブロウ
イッツスキンの
イッツトップ プロフェッショナル アイブロウメーカー
定価6ドルが、セールで4.2ドル(約472円)
お店では、たしか7,000ウォンくらいだったから、ロッテインターネット免税店が安かった〜ニコニコ
色は01リッチブラウン
暗めの自然なブラウンです。
ブラシは小さめ。
毛の長さが違うデュアルタイプのブラシなので、眉毛の1本1本に細かくキレイについてくれるので、気に入っていますニコニコ
もう一つは、初購入のコンシーラー
VELY VELY アイエム カスタム フローレンス コンシーラー
定価15ドルが、セールで10.5ドル(約1,190円)で購入

色はナチュラル
クッションファンデの後に、クマや小さいシミに使用しています。

カバー力があるコンシーラーを探しているのですが、不自然にゴワゴワした感じになったり、ヨレたりするのもあって。。

VELY VELY は、適当にのびてヨレず、カバー力もなかなかあり、色も自分の肌色に合うので、これはリピしたいと思いますニコニコ
インスタもやっています。
フォローしていただけたら嬉しいです♪

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

複眼の構想コンシーラー

 

あの!が10周年を迎えるにあたり、メイクイベントを伊勢丹新宿店で行うというので伺ってまいりました。ファンも多い、ヘアメイクアップアーティスト河北裕介さんが、新作コスメでリアルビューティーを提案してくれるというものです。

 
私の回は、によるリアルビューティ。ベースからカラーまでを手際よくできるやり方をしっかり拝見しました~
 
以下長いのだけど、メモしておきたいので書き記します!
~~~
今回は・・
「パーフェクトスキン」のつくりかたを聞きました。艶だけだと締まりがないのでだらしなくなるから、パウダーで押さえたりしてメリハリをつけて綺麗に見せること、秋冬は服を重ねるので透明感を引き出し、メイクとしてやってるかどうかわからないくらいの美しさがよいそうです。

 
さっそくモデルさんによるデモストへ。あとで気づいたのだけど、モデルさん、ゆめちゃんだった!大人になっていてわからなかった~
 

まずはファンデーションプライマーラディアンスで下地塗り。下地を塗る前は必ずしっかりとしたスキンケアがマスト。そうしないと下地が乗らないし下地の量が増えてしまう、などマイナス点が多くなるそうです。

 
これ私以前使っていました・・★偏光パール入ってるので毛穴を飛ばしてくれるし、ふわっとした輝きを肌にもたらしてくれます。艶を仕込むのにいいそうですよ。明るさが外に逃げるように中心から外につけていくのが○。
 
次にフローレスフュージョンウルトラロングウェアファンデーション。10月に発売になります。河北さん、これがイチオシだそうで、いまはこれ以外浮気していないそう。

15時間もつオイルフリーのファンデーションでくすまない。マットだけど、下地で使ったプライマーが艶出すので相性がいいことなど教えて頂きました。

 
そして、私も常々思っていたのですが、、このタイプのファンデーションはいつも半トーンくらい暗いものを選んでいました。なぜならその方がお肌が(首と)浮かないと思っていたから。
そしたら、河北さんも「色は、お肌と同じ色で少し暗いものを選んでください。ハイライトとか入れるから半トーンかワントーン暗いほうがいいです。」とおっしゃっていて。あっていた!と答え合わせした気分でした♡
 
ちなみにほんの少量でいけるそうです。目安は小豆。良く伸びるのでしょうね~取り過ぎたら勿体ないと思わず拭き取ること!だそうです。
 
そしてコンシーラーハイライトを入れていきます。目の下のクマ、小鼻へと指で入れていく。
ローラメルシエは少し重たいのであまり入れすぎないように抑えるのが正解。
 
スムーズフィニッシュファンデーションパウダーは、眉毛、アイホール、VゾーンをささっとやればOK。手直しを持ち歩きできるコンパクトこれ一個で済ませられるのはよいと推していました。
重たくならないようブラシでさっとのせるのがポイント。たくさんつけたほうがいいのではとプレストしたらダメ!と注意していましたよ。
 
キャンドルグロウパーフェクティングパウダーはフェイスパウダーだけどチークがわりに使用。
骨格が綺麗に見えるよう、頬骨に沿って入れながら周りにぐるっとひとはけ入れます。
 
頬骨にさっとなぞり入れるイメージ。シェードがガッツリ入ったように見えないよう、ブラシでしっかりぼかすか、スポンジで必死に伸ばしてくださいって。笑
 
フェイスイルミネーターは、頬の三角ゾーンに入れて立体的に。
鼻筋に一筆入れるとノーズが際立ちます。
 
ハイライトとしてデコルテに使ってもいいそうですよ。
 
サテンアイカラーでアイシャドウを。
赤み強めで憂いを出すのが今風?アイホールにがっつり入れてました。一重は広めにいれて、二重はエンド(目じり)までぶわっといれてワイドに。
 
アイラインはひかず、ブラウンのアイシャドーでアイラインのようにキワに入れて締めます。
 
アイラインを入れずエフォートレスに。今年の秋にファッションカラーでキテいるアースカラーにあうアイメイクだそうです。
 
赤みのアイシャドウは凹んで見える(年齢を重ねた方とかお肉がついていない方ですね)という方はアイホールに明るさをもたせて、アイラインにブラウンを重ねていくと重くならないし自然に見えるそうですよ。
 
腫れぼったい瞼は、二重(ふたえ)ラインのところで表現をするといいそうです。具体的にはアイシャドウにこだわらず、アイラインをしっかりいれて引っ張る、シャドウ使ういたいときはアイラインを濃く入れるなどすればOK。
 
ポマードアンドパウダーブロウはワックスの方(左)でベースづくり。さっと眉を自然に描きます。
河北さんはなんでアイブロウにワックスなの!?とブランドにクレーム電話を入れたことがあるけど、使ってみたら意外に使いやすくいまでは気に入っているとお話下さいました。笑 たしかにアイブロウにワックスはイメージないものね。
 
そしてその上にパウダーでで描きたします。
ワックスは眉頭が濃くならないのがいいそうです!
 
ごく自然なメイクがほぼこの辺りで完了ですが、リップを足すだけでかわるということで、クリームスムーズリップカラーを使用。
今年使えるベージュブラウン系の種類が多いそうです。お肌の色よりワントーン下のブラウン系を選ぶのが今風らしい!気分で赤みやオレンジをたしてもOK。
 
上唇オーバー塗りでポテッとかわいく塗ります。
 
ざっとぬれるような肌馴染みのいいリップカラーがよくて、上唇対下唇が1:1がバランスいいそうです。唇が小さいのはかっこ悪いんですって~。
 
そして赤をたすとまたイメージかわるということで足してみる。
真ん中から外に向けてぼかしながら塗ります。
 
確かに違うわね~血色良く見えるし、一気に健康的なお肌に見える!
 
ちなみにマスカラはやればやるほどよごれるから、まつ毛がしっかりしてれば基本しないほうがいいそうです。もしやるなら一発で決めなさい、とのこと。モデルのゆめちゃんは、まつ毛がしっかりしていたため、マスカラしなかったそうです。
ナチュラルなテイストにあうね~
 
この工程、慣れれば30分以内でできるとおっしゃっていました。私、通常のメイクタイムって15~20分くらいだから、もうちょっと頑張らなきゃかもしれない。。
 
【WWD JAPAN】
 
【laura mercier】
 
記念にパチリ★
メイクって女性ならほぼ毎日するのに、しっかり習ったことってない場合が多いじゃない?それに一度習ったからって、ずっと同じメイク方法ではいられない。アップデートしないとおかしくなっちゃうからと思って、すごく真剣に聞いちゃったよ~!
[広告] 楽天市場

  • 【メール便可】イヴサンローラン【YSL】 ラディアントタッチ(部分用ファンデーション) #02 2.5ml
  • イヴサンローラン ラディアントタッチ #02 ルミナスアイボリー YVES SAINT LAURENT 【コンシーラー/ハイライター】【ネコポス対応商品】【60サイズ】【コンビニ受取対応商品】 (6000546)
  • メール便送料無料 ザセム the SAEM カバーパーフェクション アイディアルコンシーラーデュオ ディズニー 4.2g + 4.5g コンシーラー カバー スティックコンシーラー 化粧下地 メイクアップ 韓国コスメ UV【20P07Feb16】
  • イヴサンローラン ラディアントタッチ #01 ルミナスピンク YVES SAINT LAURENT 【コンシーラー/ハイライター】【ネコポス対応商品】【60サイズ】【コンビニ受取対応商品】 (6000545)
  • キャンメイク(CANMAKE) カバー&ストレッチコンシーラー UV ライトベージュ 01(1コ入)【キャンメイク(CANMAKE)】
  • 資生堂マキアージュ コンシーラースティックEX 2ナチュラル SPF25PA++ 3g 【コンシーラー】【ネコポス対応商品】【60サイズ】【コンビニ受取対応商品】 (6000823)


コンシーラー 関連ツイート

⚠下地のみ⚠
セブンに売ってるコンシーラーのみで眉毛消えた✨👏 https://t.co/DeIYEAK2Oa
コスメ買い漁りに行きたい、、チケ代払わなくてもこうして他にホイホイ諭吉飛ばそうとするからほんとバカ🤦🏻‍♀️ とりあえず新しいコンシーラー買わなきゃ。
そろそろ新しいコスメが欲しい
プチプラのやつ☺️ドラッグストアで売ってるやつ☺️
吟味に吟味を重ねて
アイシャドウかチークかリップかマスカラかコンシーラー買おうかな
まずは↑ここを吟味
@nas___725 ザセムのコンシーラー最強だよ…!(小声)

-コンシーラー

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.