コンシーラー

コンシーラーでわかる国際情勢

投稿日:

日本をダメにした10のコンシーラー

リクエストにお答えして、図々しいですが、
化粧品子の今使っているものをご紹介したいとおもいます。
アイテムの多さにビビられそうですが、言い訳すると、化粧品子は、服はプチプラ、ブランド品には興味はありません。その分、コスメに興味あり過ぎなんです

スキンケアが終わったら、毛穴や、小じわを埋める!
毎日やるとお肌に負担なんで、たまにはノーメイクの日も作ってあげます。
⭐︎プチプラ 編 プライマー⭐︎


↓開くと。。手にのせた感じが綺麗で、気に入ってます。下地の前にパテ埋めします。

1,620円
楽天

⭐︎大事に使ってるプライマー⭐︎

イブサンローランと、アナスイ!
アナスイの方が値段がお買い得です!
目の下や、頰がフラットになって幸せになります!(^-^)なくてはならないものです。
1,792円
楽天

パテ埋めが終わったら。。


⭐︎プチプラベースメイクの日⭐︎
日焼け止めから下地まで。
エンビロンのラドローションはシミ予防に必須!
オルビスの日焼け止めは、紫外線吸収剤不使用で、サラサラの乳液状でオススメ!

写真の1番右の下地はメディア!仕上がりも綺麗し値段の割に成分もよし!全3色
697円
楽天

カバー力があって、色ムラを隠すタイプ、そして、紫外線吸収剤がちゃんとシクロペンタシロキサンなどで覆われている成分のものを選びます。

もう少し薄付きピンク色ベースでオススメはこちらこちらも紹介して、愛用されてる方多いです。
1,080円
楽天
皮脂くずれが!という方は、鼻にだけプリマヴィスタの下地を塗るといいかなと思います。
全顔に塗るのは、顔がパキパキに乾燥したり、かなりしっかりクレンジングしないといけないので、あまりオススメしません。
⭐︎一軍のベースメイク⭐︎
長時間のお出かけなど、今日は気合いを入れようかなという日のベースメイク。

左から、MAM&BABY!紫外線防止剤全てフリー!なのに強力な紫外線防御作用や抗酸化作用、ヒアルロン酸産生作用がある、藍藻類から抽出された、最強の美肌日焼け止め!

肌が弱くて日焼け止めが使えない人にもいいですね!

左から2番目、エンビロンラドローション。
※エリクシールか、ノブか、いずれかを使います。
左から3番目は、エリクシールの下地。紫外線吸収剤は、直接触れない作りです。色白で、毛穴、色ムラを隠したい、くすみがひどい方に、オススメ
。全3色あります。
1番右は、ノブの下地。赤みがひどかったり、肌に優しいものを使いたい時にイエローを使います。他にも色はあります。色ムラカバー力もあり、仕上がりは綺麗だと思います。
何よりファンデをつける部分が少なくて済みますね(^-^)
2,376円
楽天
Amazon
⭐︎ファンデ⭐︎

◎成分も良好、保湿重視なのに、ハイカバー!

5,616円
楽天
↓お直しいらないので、レフィルだけでもいいと思います。塗りやすいし、目の下と、頰にトントン、10回叩きこむ!滑らさない!のがコツです。コンシーラー要らずで自然だけど、嘘みたいに綺麗にカバーできました!
4,860円
楽天

左から2番目は、dプログラムのクリームファンデ。吹き出物があっても塗っていいというファンデは珍しいと思います。薄付きがいい方は、コンシーラー代わりに使って下さい。

出来物ができた時に使うので、減りません。
トラネキサム酸入りで、炎症と美白効果があります。
3,024円
楽天

パウダリーや、下地は化粧品子には合わなかったです。。なんか、乾燥したような、崩れたような?それは人それぞれだから、お店でカウンセリングしてもらって下さい(^-^)

1番右はメディキューブ!
ニキビの人にも使える有効成分ティーツリーが配合されていて、こちらはごく少量をすべらさず、トントンおく!頰だけはたくさんファンデのせてもok!そのほかはほぼ塗らない。
これで、毛穴も肌荒れもおさらば、CG肌です!
仕上がりが軽いのに、カバー力があるのが好きな方はこちらがオススメ!
3,650円
楽天

ではまた次回!

コンシーラーが悲惨すぎる件について

辻希美tsujinozomi_officialさん(@tsujinozomi_official)がシェアした投稿 –

コンシーラー 帰ってくるあなたが最高のプレゼント

こんにちは。

オートクチュールメイク®が学べる
Make-up Atelier
Ma*Vie
美容のプロを育てる専門家の
山田麻衣子です。
シリーズでお伝えしている
目的別コンシーラーの使い方の続きです。
今回は『色素沈着』や『ニキビ、ニキビあと』などのカバーについてお伝えいたします。
まずはコンシーラーの形状ですが、しっかりカバーをしたい場合は固形のコンシーラーを使用してください。
私はIPSAのものを愛用しています。
基本的には、肌と同系色を使用しますが、あまりにも濃い色素沈着などは、一旦ワントーン暗めのコンシーラーでカバーをしてから、重ねて同系色を使用するとうまく隠れてくれますよ。
例えば肌と同系色が①番の色であれば、先に②番の色をのせてみてください。
そして、②番をなじませてから①番を重ねます。
うまく色素沈着やニキビあとなどが隠れない、というお悩みをよくいただくのですが、たいていの方が明るすぎるコンシーラーを使われていることが多いのです。
暗めを使用されることで、案外簡単にカバーができますよ。
そしてのせかたですが、例えば下の写真で☆印を隠したい部分だとします。
であれば、まずは○の範囲のように、少し大きめにコンシーラーをのせます。
一度のせたら、あとは絶対に☆印は触らずに、周りの部分をトントンと肌になじませます。
隠したい部分が気になって、何度もさわってしまうと永遠に隠れません(笑)
隠れないからまたさらに重ねてカバーする…という厚塗りの負のループを招く原因になりますので、その点もご注意くださいね♪
コントロールカラーの時点で、トラブル部分の色味をうすくしておくのも、コンシーラーの厚塗りを防ぐ大事な手段ですよ。
お悩みの皆様のお役に立てますように‼
本日もお読みくださり、ありがとうございました♪

[広告] 楽天市場

  • クエリー 3色パレットコンシーラー(1コ入)【クエリー】
  • ●300円OFFクーポン●【送料無料】NARS ナーズ ラディアント クリーミー コンシーラー #1232 VANILLA 6ml
  • レブロン フォトレディ コンシーラー 04 ミディアム
  • 【ゆうパケット対応】THE FACE SHOP ザフェイスショップコンシーラー デュアルベールメイクアップ 化粧下地
  • 資生堂 インテグレート グレイシィ コンシーラー (シミ・ソバカス用) ナチュラルベージュ NB
  • カリプソ マジックコンシーラー ピンクベージュ 明るめのお肌用(6g)【カリプソ】


コンシーラー 関連ツイート

RT @SORA93206422: 💫 拡 散 希 望 💫
以前告知していたthe SAEMのコンシーラー写真真ん中のお色1.5になります!
1名様にソンムルします!
一枚目をよく読んでから参加お願いします☺

2月いっぱいまで
参加条件を満たした方はこちらからいいねします!…

高校生の時に使っていたキャンメイクのコンシーラー、久々に使ってみたらパッケージが凄く可愛くなっていた…♡
伸びも良くてやっぱり使いやすい〜

#ぴょこのる https://t.co/QUYMl96K2a

RT @2o_af: ノーズシャドー研究しまくった結果これが1番鼻筋褒められて団子鼻隠せる💁🏻人中の1番上?にシャドウ入れると人中短く見えまする。あと鼻の穴の中にコンシーラー塗っちゃうと鼻の穴見えてませんよって演出できる☺️ https://t.co/BCFGC0LkMx
そうだザ・セムのコンシーラー頼んだんだけど1号と1.5号頼んだつもりが1.5頼めてなかったやっちまった

-コンシーラー

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.