ボタニカル

ボタニカルシンドローム

投稿日:

ユメミル、デジ6(ロク) ボタニカル

ご訪問ありがとうございます
本日、二度目の更新です
先日…
東京から帰ってくるときに履いていたサンダルは、ZARAで買ってすぐに履き替えたものでしたが、
サンダルの他に買っていたものもご紹介しますね

こちらです

真っ赤なアウターは、

フェイクスエード

アウターで6,990円って
流石ZARAさんです
赤といってもいろいろありますが、この赤は本当に良い色味でした
最近、赤にハマり気味
一緒だった  雑誌STORYのライター。

私との待ち合わせの前に時間があって先にこちらのスモーキーピンクを購入済みでした



でもやっぱり赤に交換しようかなぁと最後まで悩んでいました
色白のももちゃんは、そのピンクがとっても似合っていたので結局交換はせず
このアウター、ももちゃん情報では編集部でも被り率が高く、大人気スタイリストの竹村はま子さんもお持ちだそうです
「みんながいいと言うものはやっぱりいい!」
…と名言?が生まれました
他にベージュと、ブラウンに近いカーキがありました。
どのカラーも使えそう
朝晩や、まだまだ肌寒い日もありますしオススメです^ ^
それから…こんなボタニカル柄&ストライプのブラウスが欲しいなと思っていたら、

ZARAさんにお安くありました

カタチも良く素材感もサラサラ
高見えすると思います
これはレジに向かう途中で見つけて、パッと鏡に合わせ一瞬で即決でした
ほんの数秒
その日着ていたミリタリージャケットと相性がとても良かったことも決め手でした
サッシュベルトを締めても
私はSでちょうど良い感じでした^ ^
ブラックのニットは、

一見ベーシックそのもの

でも、
首の後ろにパールボタン3つ

このさり気なさに一目惚れ
袖丈、首の詰まり具合も品があり気に入りました
他、店頭にはホワイトしかありませんでしたが、
サイトにはレッド、ネイビーもありました^ ^
これもどのカラーも使えそうですね
リンク先はネイビーになっていますが、
ページ内でカラーを選んで下さいね^ ^
そして、帰りに履いていたのがこちら
実は、サイトで見てポチろうか迷っていたもの
試着でき、足に合うことを確認、ももちゃんにも見てもらえて一安心
ももちゃんも買うつもりでしたが店頭にはサイズがなく
でも、店を出て信号待ち中にサイトでポチっていました
流石!仕事がはやい!
< /div>

ただ…、

ひとつ難点が
ストラップが引っ掛けるタイプではないので脱ぎ履きが大変です
 
小さいお子様がいらっしゃると難しいですね
私は子供が小さい頃、
ハンズフリーで履ける靴を選んでいました
でも、2,990円でこの可愛さ
価値アリです
履くとこんな感じ

ぺたんこが楽チンです
 

私は甲が低く幅は細い…普段は24cm。
38でちょうど良かったです^ ^
隣はももちゃん
関係ないけど、
ももちゃんの持っているエバゴスがとっても可愛かった
こちらも…、  

画像はお借りしました^ ^

履いてみてとっても可愛かったのですが、

やはりあちらに
こちらは夏に履きたい感じ
アウターは色違いで…ニットとパールストラップシューズの3点お揃いです
お友達とのショッピングは楽しいですね
最後までお読みくださり、
ありがとうございます
明日は着物を着る予定。
子供達が寝てから準備します
お時間がありましたら、
また遊びにきてくださいね
Instagram→ 

ボタニカルカタログショッピング

みなさまこんばんは!
土居でございますおねがい
本日は待望の新作の
花柄スカートが入荷致しましたキラキラ
♡ボタニカルフラワースカート♡

No.20071812302114
color : white / navy
size : S / M
price : \15,000+tax

スウィングルならでは!
フラワープリントの中に
こっそり鳥さんが隠れております♪
お上品な中にも遊び心があって
乙女心をくすぐりますよね♡
後ろもゴムになっておりますので
すごく楽チンですよ♪
シルエットも崩さずに美しく
お召しいただけます!

今はカタログのように
トレンチコートの中にお召しいただき、
暖かくなった頃には
デニムジャケットなどと合わせて
春のお出かけを楽しまれてくださいラブラブ
明日は小寺、国領、土居が
皆様のご来店をお待ちしております♡



お問い合わせはこちらまで☎︎


swingleなんばマルイ店



オフシャルBlog


swingle公式Instagram


swingle公式twitter


サマンサタバサオフシャル通販サイト


swingleBlog



WILLSELECTIONも

ぜひ、ご覧下さいませ♡♡

完璧なボタニカルなど存在しない

さん(@candle_school_kinari)がシェアした投稿 –


ボタニカル 関連ツイート

白鳥沢もゆびわ作りたかったんだけどスワンのブラスチャームがなくなっちゃって、ボタニカルなら作れるんだけど統一感出したいよね、、
RT @mikokc9: Creemaでご注文いただきました❤

【氷葉のピアス グラデーション染め】
https://t.co/w3JcX4j5gD

#Creema #ハンドメイド #レジン #ボタニカル #透明感 https://t.co/3zu5kyNZgE

世界売上No.1、うるおいのダヴから🌿 100%植物由来🌿ボタニカルオイルの自然の恵みを凝縮したシャンプーが新登場✨ ~きしまないボタニカルシャンプー!と話題のこの商品。是非あなたも#きしまないダヴのボタニカル を体験してみてね。

-ボタニカル

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.