ボタニカル

進歩のマークボタニカル

投稿日:

ボタニカル掘り出し物市場

ベルご訪問ありがとうございますベル

  *~*~*~*~*~*~*~*~

◆JSIA認定飾り巻き寿司インストラクター

◆JLAフラワゼリー認定講師

◆JLAボタニカルボトリング認定講師

◆フラワーリップ Bell larme認定校 のKoKoです

   *~*~*~*~*~*~*~*~  


美味しいいちごがあるよ一 いちご

知人からの情報で鳥羽までいちご狩り車

お目当ての品種「かおりの」は12〜1月で
終わっていたけど 天使のいちごと言われる
宝石赤レッドパール宝石赤 の食べ放題ラブ
果肉の中まで赤く、つやつやで
鮮やかないちごいちごキラキラ
酸味と甘味のバランスが絶妙照れ
美味し〜ぃドキドキ
1家族で長〜いレーンが2列貸切なのが
嬉しい合格
スリッパに履き替えてからのいちご狩りビックリマーク
はじめてだったわ!!
マリンランドは小さな水族館だけど、
ゆっくり魚が見れるから好きペンギン クマノミ かに座
鳥羽に来たらごはんは『漣』割り箸

子供達のお造り定食には

まだ動いているアワビが目
帰る頃はまだ6:30だったのに 
食材品切れのため閉店びっくり
間に合ってよかったぁ〜爆笑

ボタニカル リーディング・ライト・フォー・ライフ

こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ
本日はセリアからでた新作ネイルシールを
ご紹介していきたいと思いますウインクルンルン
早速1種類ずつ見ていきましょう!

ハートLJ ネイルシール 薄型ハート
全10種
(私が購入したのは8種)
ジュエリーネイルシール、
パッケージリニューアルしたのかな…?!
今までのルージーンのジュエリーネイルシールはポップなイメージのものが多かったですが、
今回は大人でも使いやすい色合いや柄が沢山キラキラ
ネイルシール 薄型 BOHO
全2種
「BOHO」はボヘミアンの略語なんだとか!!
ふんわりとしたフェザーが沢山!!
フェザーって夏によく見るので、
今年の夏にも大活躍しそうなシールですね〜おねがい

こちらもBOHO。
今までの100均シールになかった感じ…!!
そのまま使っても、乳白色で柔らかくしても
使えそうですねおねがい
LJ ネイルシール 薄型 タイポグラフィ
全2種
好きですメッセージ系。
こちらはわりとポップな字体ラブ

こちらもタイポグラフィ。
大人気のタグシールキラキラ
春の定番の花柄とかの上に配置すると、
一気に引き締まって良さそうラブラブ

ちなみに100均ではキャンドゥの

しずくネイルシール べっ甲ロゴパーツ が
唯一のロゴシールでした。
それよりも線が太くて目立つ感じですねキョロキョロ

ネイルシール 薄型 スイーツ&カフェ
全2種
もうひたすら可愛いです。
カフェモチーフ好きにはたまらない。
スタバ好きさんとかも是非。笑

こっちはスイーツの方。
ドーナツとかアイスとかチョコとかね…!!
今買っておいて来年の
バレンタイン・ホワイトデーシーズンに
使うのも良いと思いますラブラブラブ
LJ ネイルシール 薄型 トロピカル
全2種
トロピカルは画像のフルーツがメインのものの他に、ハイビスカスと鳥やモンステラの葉等が
メインのものがありました!!
私はフルーツの方だけ購入ウインクルンルン
すっごいいい感じのフルーツ加減(笑)で
ボタニカルキャンドルネイルにも使えそうルンルン

ネイルシール 薄型 モロッカンタイル
全2種
こちらも画像のカラフルなものと、
陶器のようなブルー系と2種類ありましたが、
私はカラフルな方のみ購入。
あんまり使ったことないテイストですが、
なにかしら使いたいなーニコニコ
トロピカル・モロッカンタイルの購入していない種類はインスタのドゥベスト公式アカウントから
ご覧ください〜ウインクキラキラ
ちなみに、私は見送ったのですが
その他にドゥベスト系からは
LJ ネイルホイル ホログラム 
1枚に色々な色が入ったネイルホイル!
ピンク系、ブルー系の2種
LJ ネイルパーツ ホロストーン 5P ドロップ
オパール系カラーのドロップ型ストーン。
ホワイト・ブルー・グリーン・ピンクの4種。
5個入り。
LJ ネイルパーツ ホロストーン 5P ホースアイ
オパール系カラーのホースアイ
(細長いリーフ型みたいな…)ストーン。
こちらもホワイト・ブルー・グリーン・ピンクの
4種。5個入り。
LJ ネイルパーツ フラワー 3P
和柄とかに合いそうな牡丹っぽい花パーツ。
かなりボリュームあり。
濃いピンク・暖色系・寒色系の3種。
3個入り。
LJ ネイルパーツ 薄型メタル 12P 
クロス&ハート
ついに出ましたねフレーム…!!
ゴールドのハートとクロスの2種、12個入り。
LJ ネイルチャーム ボール パール&ゴールド
これはもう主婦の私には難しそうなので
真っ先に見送ったやつ…
あの爪からプラプラするやつ(語彙力)
でも可愛かったですニコニコ
球体パールとゴールドボール(言い方)の2種、
1個入り。
LJ  ネイルチャーム フリンジ 
コーラル&ピーコック
こちらもプラプラするやつ。色別に2種。
1個入り。
画像が見たい方はインスタアカウントから
ご覧くださいニコニコ下矢印下矢印
そんな感じです〜!!
近々また別の新作ネイルシールや新作パーツなども記事にしますので是非見にいらしてくださいウインクラブラブ
本日もお読みくださりありがとうございますキラキラ
インスタ→@
Twitter→@

クリックで飛びます↑↑

ボタニカルは地球を救う

こんにちは!
本日は人気の新作アイテムを
皆様にご紹介したいとおもいます❤︎
こちら…

❤︎ボタニカル小花フレアワンピース❤︎

オリジナルのボタニカルプリントが
印象的で大人可愛いワンピース!


ソフトで落ち感のある綺麗め素材で
着心地も抜群でシワになりにくい◎


ウエストのリボンベルトが
ウエストラインを綺麗に見せてくれます!


ボリューム袖と程よいゆる感が
女性らしさを引き立ててくれますよ!

これからのお花見シーズンにぴったり!
春が待ち遠しくなるアイテムです♡

color
ライトベージュ・ピンク・ネイビー
size
S・M
price
\19,000+tax
是非一度お店に遊びに来て
ご覧になられてみてくださいキラキラ

🎀3/12のスタッフ🎀
川村♡open
國馬♡11:45~


ぜひお店に遊びに来てくださいキラキラ
皆様の御来店心よりお待ちしておりますハート
 
 
 
代引き配送も承っております!
お気軽にお問い合わせください♡


♡TEL…




♡リクルートページ♡
https://samantha-recruit.net/jobfind-pc/#Brand

 

♡WILLSELECTION HP♡
 
 
♡WILLSELECTION Official Online Shop♡
 
 
♡WILLSELECTION Online Shop by LOCONDO♡
 
 
♡WILLSELECTION Instagram♡
毎日更新中♪
 
 
♡WILLSELECTION Twitter♡
 
 
♡WILLSELECTION WEAR♡
WEAR始めました♪
 
 
♡WILLSELECTION ZOZOTOWN♡
 
 
ウィルセレクション
マルイシティ横浜




ボタニカル 関連ツイート

RT @u2_rururu: 本日も淡い系(*´ω`)ハリネズミさんとなんちゃってボタニカル😋✨
#illustration #イラスト #ハリネズミ #hedgehog #hedgehogtwins #ボタニカル https://t.co/8mkmeY8lJ8
今日のせんりひん!

左の着物は葉月さん、あとは赤レンガ。
ハギレ、ちりめん半襟、緑のぼかしに紫が効いたアンティーク小紋、下のは500円の色無地。

葉月さんでは3つほど悩みに悩んで、それはもう困った客になるくらい悩んで、グレーに… https://t.co/soop0NWoy3

化粧水ボタニカルだよ〜フェイスパック合わないとか思わないジャーン
ええ〜

-ボタニカル

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.