炭酸パック

炭酸パックの疑問を楽天市場で解決しよう

投稿日:

炭酸パックのーみそコネコネ

乾燥する冬は保湿ケアを入念に、と長年思ってきましたが。

 

40代半ばにして初めて本気で【潤いが欲しい】と思ってます、この冬。

 

というのは。

 

例えば

『脛がカサカサするからボディクリームを』

なんて言うじゃないですか。

 

正直今までは

『そう言われてるから塗ってた』

だけで、実は

『そんなに脛カサカサしてないんだよね~』

と感じてまして。

 

それがこの冬。

私の脛にもカサカサ襲来チーンうさぎ

 

今ならよぉ~くわかります、脛にボディクリームの必要性。もうね、塗り忘れたりするはずもない、塗らずにはいられない状態です。

 

みんなで走ってお風呂入って脱衣所で。早速全身にクリーム塗ってる友を見て美意識高い人だな~と思ってたけど、今なら私もそうします!美意識じゃなく、必要に迫られて、だけどねはぁ〜

 

リップクリームが必需品という人も実は不思議でした。塗るのは朝と食後くらいで乾燥もしなければ荒れることもありませんでした。

 

それがこの冬は…眠る前にリップクリーム塗らないと、目覚めて唇がカサカサしてるんです。日中はこれまで通りで大丈夫なんですけどね。

 

かつては顔にこってりクリーム塗って寝たら、朝になってもクリームの名残があったものですが、最近は『クリームどこいった?全て吸収され、なおかつ足りてない???』みたいなこともあり。。。

 

はいコレ、急に来た何度目かのお肌の曲がり角ガックリ・・・

 

今思うと、これまで私潤いに恵まれてたんだわ~

 

今朝は。

鏡で顔見たら、驚くほどにくすんでるじゃないですか叫び

 

で、朝から丁寧に顔洗ってマッサージ→マスクしましたよ。

 

左:

右:

 

これだけで、くすみ、ぶっ飛びました。何度も鏡見ちゃうくらい、顔がワントーン…いやもっと…格段に明るくなりました*ルン

 

本当は炭酸パックとかやりたかったけど、今切らしてて。あるもので丁寧にケアしてみました。

 

お風呂上りにパック♪

…なんて悠長なこと言ってられません。夜パックしても朝には全て吸収され効果なんて消えてなくなってしまってるので、最近は朝パックですよ!

 

おでかけの予定がある日は特に。朝パックするとお化粧のノリや持ちが違います。

 

パックは惜しみなく使えるこちら愛用。

(今、楽天のお買い物マラソン中で半額になってます。マラソンやスーパーセールで半額になった時だけ買ってます)

 

走った後の顔にも乾燥を感じるようになり…ポイント練などで1時間以上外を走ったら走る人、顔洗って、即パックです。やるとやらないとでは大違い。

 

ランニングが趣味である以上、どうしたって外で紫外線や風にさらされる時間が長くなってしまいます。うまく対処していかないとね。

 

そこのアナタ(♂)、俺には関係ね~し~とか思ってません?

男性にもお肌の曲がり角ありますよキーポイント

 

それは突然やってきますガビーン

カサカサランナーにならないよう、気を付けましょう。

 

イヤな話になっちゃいましたが、ちゃんと対処してる人は走り続けてても綺麗ですキラキラキラキラキラキラ

炭酸パック自分へのご褒美?彼からのプレゼント?


今夜もをしてから寝ますかね☆

肌の調子が戻ってきたよ!
メッセージ等で教えてもらったものもいくつか試しました♡

良かったものは改めてアップするね!

やっぱり口コミが一番よね~。

炭酸パックの口コミ情報が満載、自慢の価格と品質でご奉仕させていただきますよ

ここしばらく、お買い物マラソンにはフル参加を全然していなかったんですが、今回は母から頼まれた大物のお買い物があったので、絶対に達成しようと思ってお買い物。
先程10店舗達成して、すごい満足感で一杯になりました。

注文したものを一部ご紹介☆

トリドリーのこのスカッツは優秀すぎて、もう何枚もリピっています。
色々なカラー・柄があるので全然飽きない。
丈夫だし、カワイイし、コーデが女の子らしくなるのでアタシも娘ちゃんもお気に入り。
今回はブルーのティアードタイプにしました。
最近我が娘はブルーが好きらしい。

うま~くヌレール!
買っちゃった。
漆喰です。
のですが、伊勢志摩の方に別宅を購入したので、今そのリフォームを始めようというところです。
面倒なところとか素人には手を出せそうもないところは全部今見積もりを揃えていて、どれにするかまた週末に行って決めるんですが、和室の壁を自分たちでやってみよう…と盛り上がりまして。
このうま~くヌレールのDVDをホームセンターでもらってきて、夫婦で見たら出来るような気になったので、やる気のある今のうちにやってみることに決めました。
漆喰本体も、塗るために必要なコテとかいろいろな材料一式をさっき注文しちゃったし、やるしかないところまで自分たちを追い詰めました。
うまく出来るかわからないけれど、まぁやってみます。
出来なくてもそれは味のひとつ…と思って楽しみます♡
ちなみに、うま~くヌレールはどのお店を見ても値引きしているお店はありませんでしたが、アタシが購入したショップさんは、マラソン限定ショップ内全品5%OFFをしていたのですごくお得に買えました♪

くもんのカレンダー。

娘ちゃんより夫婦で見て楽しんでいるカレンダー。
昨年はママサポでいただいたのですが、今年は特にそういうのがなかったので自分で買いました。
正直ちょっともらえるかな~と思って待っていたアタシがいますが(笑)
1日1問の豆知識。
ちょっとした小ネタですが、なるほど~と思わさせられます。
小学生くらいのお子さんなら内容的にも楽しめると思います♪

炭酸ミストがタイムセールですごく安かったので買ってみました。
疲れがたまって顔色が冴えない時、炭酸ミストが1本あると肌トーンが一気に上がってメイクのりも全然変わります。
炭酸パックとかホントは朝からしたいのですが、そこまで時間を取れないからミストで我慢。
ずっと使っていたヤツが廃盤になってしまったので、なにかいいものを…と探し中だったんですよね。
正直、もうエアスプレーみたいな炭酸ミスト買おうか悩んでいるくらい(笑)
欲しいけれど、場所を取らないやつってあるかな~。

アタシのラッキーアイテム・ホースシューのバッグチャーム。
ラインストーンが散りばめられていてカワイイなと思って思わずポチ。
馬バッグであるカービングバッグに付ける予定♡
かなり大きめのモチーフなので、きっと目立つでしょう♪

他にも色々とアタシのお洋服とか娘ちゃんのお洋服とか、旦那さんからの頼まれものとか買いました。
店舗さんが独自でつけているポイントアップやSUPER DEALなどを考えると1万分以上は余裕でポイントバック♡
3月のスーパーセールまでにポイント入るかな~♪

楽天お買い物マラソンは、9日金曜の1時59分まで!
ポイントバック10倍目指してお買い物楽しみましょう♡

商品レビューなどはこちらに掲載中です

 


炭酸パック 関連ツイート

炭酸パックでお馴染みの「グレース・アイコ」。只今、アイコジェル10入り が、40%OFFの9&#x2c200円にて販売中!せひ!! https://t.co/WsECWBlgAP #_グレースアイコ
シワやたるみ、ほうれい線、しみ、くすみ…肌の悩みは炭酸ガスパックにおまかせ!血行が良くななって、肌に必要な栄養素が隅々まできちんと供給されるようになるんだよ!
パック「花火見てっ時『たまや~』『かぎや~』つってオレ達が叫ぶ中、『硝酸バリウム!』『炭酸ストロンチウム!』ってロミオとマクベスが訳わかんねぇ呪文みてぇなの唱えてた」

-炭酸パック

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.