炭酸パック

炭酸パック格安。バーゲン商品もたくさんあるよ♪

投稿日:

熱望炭酸パック!

おはようございますニコニコ
ビューティーサロン totto康本です!!!!
星先日は今井華様にご来店頂きました星
紫外線除去コース(8500円)
炭酸パック(3000円)
施術後は目に見える程肌トーンがアップし
スッキリ卵肌に❤️なんだか一皮剥けたような仕上がりになりますアップ
この寒い日本から脱出され南国に行かれた方も多いのでは(^^)?
またスノボ焼けやサーフィン焼け🏄‍♀️で冬でも沢山紫外線を浴びてしまう方注意
冬だからと油断は禁物です右矢印右矢印右矢印
特に雪焼けは夏の2倍もの紫外線量を浴びてしまうのです!!!!
南国へ行かれた方!アウトドアをした方!
乾燥も酷くなりますので夏同様のケアをしっかりして下さいおねがい音譜
 tottoではこの時期でも
紫外線除去コースをご用意しております照れ照れ
いっぱい楽しんだ後のお手入れを忘れずに心がけて下さい!!









肌のゴワつき、乾燥、ニキビが増えるこの時期は、フォトフェイシャルと、取り除くパックで、肌の中、外としっかりケアしていくことが大切です(*´◒`*)
まずは、今現在の自身の肌状態をしって、足りない点、間違ったスキンケア方法など、日頃の生活を把握して改善していきましょう(^○^)

ご予約日前日の15時以降のキャンセル、又は日時変更のお客様はキャンセル料金1000円、キャンペーン不適用になります為お気をつけ下さいませ
(^。^)
お電話のご予約は↑こちらにお願い致します
(^ω^)
又、施術中でられない場合がございます。
ご不便お掛け致しますが折り返し
ご連絡させていただきます。

mailご予約は今まで通り、
になります為、
お名前、ご連絡先、ご来店回数、ご希望日時をご記入の上送信願います^ ^
宜しくお願い致します(^ω^)

 引き続きご新規様一回当たり7000円でお試しできる14000円で2回キャンペーンもございますのでお使い下さいませ(^^)

当日キャンセルですとキャンペーン適用不可になります為、変更、キャンセルの場合は前日までにご連絡お願い致します

ご新規様ご利用頂けますキャンペーンもございますので是非ご利用下さい




【mailのご予約の際はお名前、ご連絡先、ご希望日時を第3希望、内容を入れて頂き送信願います。ご質問の際や、当日、近々でのご予約はお電話をオススメ致します(^^)】

営業日/時間
不定休・(最終受付)

《ご予約空き状況》
1月11日空きがございます。
また施術中ご予約電話に出られな
事がございます、折り返しご連絡
させて頂きます。

炭酸パック 都市にうれしい出来事を

今日はドキドキ
「29歳に見える52歳」の奥田千鶴です音譜
久し振りのビューティーネタです。
今ハマっているパックと美容液です。
1つ目は
「エニシーグローパック」

 

先日終わりましたビューティーセミナーでもお勧めさせていただいてました。
アップ
これ。固まるので処理も楽なんですよドキドキ
すいません。。ひどい顔でガーン
これは・・
先進型の炭酸ガスパックで、肌老化をリセットするといわれています。
神戸大学医学部と共同開発されたもので、シミ・シワ・ニキビ・ニキビ痕・乾燥肌・タルミなどなど全ての肌悩みに万能に発揮する優れものなのです!
付けるだけでお顔にある56個の筋肉を動かしてくれてくれるので、「お顔の筋トレ」とも呼ばれています。
私も数々の炭酸パックを使用してきましたが、初めて効果を感じたものなんです。
こちらのRHYTHM(リズム)さんの営業の方にもお会いしたのですが、
3ヶ月使ったビフォーアフターに私もビックリ目
思わず使う!と言っちゃいました音譜
リズムさんのスタッフの方々、社長さんをはじめ、男性も女性もシュっとしてらっしゃる。
アップ
一番右端が社長さんドキドキチョット軽め。。。
1番効果的なのは、28日+年齢を毎日続ける。
私は80日間叫び
かなり毎日大変かと思いきや、パックは固まるし、お肌の調子の悪い時でも、
ツルツルスベスベにしてくれるので楽しんでしています音譜
お肌のトーンもアップ
ただ〜。。1回分1940円とちとお高めなのでそこがネック。。あせる
でも整形することを思えばお安いし、後々あら~と崩れることもなしビックリマーク
安心安全なのですチョキ
あっこれ、巷では「整形パック」「お顔のライザップ」とも呼ばれているのですよ。
後1ヶ月半頑張るぞ〜グー
あっ、こちらサロン専売品です。
気になる方はお譲りいたしますのでおっしゃってくださいねラブラブ
2つ目。
それはそれは、
株式会社コラボレの「フィブロSC100」

アップ

これっ、ヒト幹細胞培養エキス100パーセントなんですよ!
今幹細胞コスメは大流行りです。
先日のビューティーワールドでも幹細胞祭りでした。
幹細胞とは。。
人の体の細胞のモトとなる細胞の事です。
ざっくり言うと、細胞そのものを増やしてお肌のアンチエイジングをするもの。
種類も
人由来・動物由来・植物由来と3種類。

 

効果は  人間 〉動物 〉植物  

 

でフィブロSC100は、その効果の高い人幹細胞をほぼ100パーセント配合した美容原液なのです。
つけたその日から実感しました。
お肌が動く感じ叫び
お顔がシュっとしてきた感じがします!!
こちらの商品は良くある登録制の商品です。
私は意味嫌わず良いものは何でも使いたい主義です。
今回あまりに素晴らしいのでお話ししたくなりました。
と言うことで年明けにはかなりフェイスラインがシャープになってる予定にひひ
乞うご期待チョキチョキ

炭酸パック 明日は、きっと、できる。

はい!岐阜市の美容院Lettaの土谷です!

今回はご家庭で簡単炭酸水のお話です。
まず最初は、簡単に炭酸水の効果から。
整腸効果 炭酸効果で腸の運動を活発にする(おつうじがよくなるよ)。
満腹効果 炭酸で胃が膨らむので満腹感が早い(ダイエットに最適)。
疲労回復効果 疲労物質の乳酸を体外に排出する(疲れたときの炭酸バブ)。
血行促進効果 炭酸効果で酸欠状態になり、体が回復しようと血流が増す(肩こりや冷え症に最適)。
美肌効果 炭酸が肌の古い角質や老廃物などに吸着して落とす(目指せ美肌)。
など素敵な事がたくさんありますね。
でも炭酸水たくさん買うとコストがかさむし、炭酸作る機械なんて置くとこないし。
なんてことになると思います。
しかし!自宅で安く簡単に炭酸水作れるんです。
用意するもの。
炭酸水素ナトリウム(重曹)
クエン酸
この3つだけでいいんです。
水は使い捨てなら水道水で十分です。
炭酸水素ナトリウム(食用重曹)と食用クエン酸は薬局やスーパーで買えます。
お掃除用より食用の方が安全性が高いのでおすすめです。
作り方
水に対して3%くらいの炭酸水素ナトリウム。
混ぜて炭酸水素ナトリウム水溶液の出来上がり。
次にクエン酸。
同じく水に対して3%くらい。
すぐに炭酸ガスが発生!
炭酸水の出来上がり!
コスト的には炭酸水買う値段の1/10位で作れちゃいます。
飲んでよし、お風呂にいれてよし、簡単ですね!
美容院でよくある炭酸泉って炭酸ボンベでお湯に二酸化炭素溶かしてるんですが、お家でできるが1番ですね。
ただ炭酸水は温度が高いと二酸化炭素が抜けるのが早くなります。
40℃くらいですぐ抜けます。
なので温度は低めの方が効果的です。
そこでちょっとした工夫。
キサンタンガム1〜3%くらい(お好みの硬さで)とグリセリン3%くらいを混ぜて炭酸ジェルに。
炭酸パックとかが有名ですかね。
お風呂のお湯も低めでも炭酸ジェル風呂(柔らかめ)で体の芯からポカポカです。
炭酸はアニオン性(マイナスイオン)なのでその後の化粧水やトリートメントなどカチオン性(プラスイオン)のノリがすごく良くなります。
キサンタンガム 増粘剤(ネットで買える)
グリセリン 保湿剤 増粘安定剤(薬局で売ってる)
こんなんでも無添加の優秀な炭酸ジェルが作れてしまうのです。
(炭酸濃度は濃すぎると刺激が強いのでばおこのみで薄めていくのが良いかと思います)
キサンタンガムが今手元にないのでかわりにカルボキシメチルセルロースナトリウム(CMC-Na)というもの(アニオン性)で作ってみます。
食用の水溶性CMCなので安定です。
CMCは工業系だとボンドなどの接着剤によく使われています。
土木だとモルタルとかですね。
美容だとシャンプーやトリートメント類、化粧水などに大体入ってますね。
髪に関わるアニオン性やカチオン性(陽イオンと陰イオンの関係)やCMCの効果などはまたそのうち。


炭酸パック 関連ツイート

コットンに炭酸水を付けてパックをすると毛穴のつまりが改善される
@cosme口コミ1位の炭酸パック入りトライアルセット
エステ級のフェイスケアをご自宅で!
Dr.MEDIONお試し5点セット
【ドクターメディオン】 https://t.co/WitOJ04Zww 美容 スキンケア
https://t.co/yqdA4oOYyH
コットンに炭酸水を付けてパックをすると毛穴のつまりが改善される

-炭酸パック

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.