ボタニカル

大学生なら知っておくべきボタニカルの5つの法則

投稿日:

ボタニカル しかし、泥棒にだけは、やさしくない家です。

慌ただしい来週の出店ラッシュが始まろうとしている中新作出来ました〜チュー

以前ムスメの参観用に30分で作ったワンハンドルバッグが結構使えるので商品化してみました*

ボタニカル柄とコーデュロイ生地のリバーシブル♪
コーデュロイは秋冬のイメージですが春先に持つワンポイントのコーデュロイが可愛くっておねがい
夏以外はコーデュロイ生地でも大丈夫🙆‍♂️
ボタニカル柄は冬以外ならいけそうなのでオールシーズン使えるバッグが出来上がりました爆笑
お洋服のテイストに合わせての使えるので便利ですチュー
こちら来週18日(日)のサンビルにお持ちしようかと思います♪
同時にminne でも出品しますのでよかったらみてくださいね♪

ボタニカルが満載!楽天なら品数豊富でお手頃価格

リノベーションした「大三坂ビルヂング」の1Fには<she told me>の他にキャンドル専門店の
 
<710candle (ナナイチマルキャンドル)>が入っているので覗いて来たよ~ルンルン
 

  
素敵なキャンドルがいっぱい並んでました~キラキラ
ブーケや花束をドライフラワーにして【ボタニカルキャンドル】に生まれ変わらせる事も出来ます~花束
   
機会があれば製作体験もしてみたいな~ウインク
 
 
★ 710candle (ナナイチマルキャンドル)★
 
函館市末広町18-25 大三坂ビルヂング 1F
TEL 090-3398-7526
 

ボタニカルと相性バツグンのカッコよさ

ななななんと! 大宮盆栽美術館アカデミー講座で、盆栽園での実習を

させていただけるという、貴重な体験をしてきました!!のつづき、、

さいたま市北区盆栽町にある「蔓青園」さんでプチ修行体験です!!

 

蔓青園園主 加藤崇寿さんに講義をいただきました。

貴重なお話でしたので、一生懸命メモとりました!!

メモきたなくてごめんなさい(笑)

印象的だったのが、

自然の造形美(らしさ)と人間のつくる人工的な造形美

のお話でした。

作られた人工的な造形美から盆栽に入るのでななく自然にある状態の

木のらしさをも大切にしてほしいというようなお話でした。

たしかに、滝などを見に行ったとき崖に生える松をみて自然に生きる

松の姿は盆栽となっている造形美とはまた違いますしね。。

そこから派生する言葉として「木を見る、木と向き合う」

その木の「らしさ」

があるのですね。

「飾る、しつらえる」

ことをぜひしてほしいとお話がありました。

飾ることにより、その盆栽に情景が、季節が、物語が生まれるということで、

確かにそうですよね。

わたしも、和室、茶室に飾られる盆栽がほんとに好きです。

和の空間てほんとに素敵ですよね。 こういった日本の感性

貴重な体験でした。

今日も盆栽あつめ? 盆栽街ブラが大好きです

盆栽あつめ ミニ盆栽 bonsai 盆栽おしゃれインテリア  初心者 盆栽育て方、盆栽教室、

盆栽カフェ、盆栽スイーツ、盆栽ラテ、ボタニカルライフ 山野草、草物盆栽、小品盆栽 盆栽街ブラ

盆栽と抹茶 盆栽とお茶会

 

 

via 
Your own website,

 


ボタニカル 関連ツイート

、、、ボタニカル https://t.co/3QAGB3CWQ1
今日の植栽仕事、楽しかったでーす!

【ボタニカル造園】 https://t.co/i1lkmlxNAk

RT @Suitswomanjp: フォロー&RTで応募完了!

働き女子の強い味方!
コンビニで買える優秀コスメ
『ボタニカル フォース』フルラインアップ12品をプレゼント!

詳細はこちら→ https://t.co/g2Dus8BCSI
#懸賞 #キャンペーン #プレゼン…

-ボタニカル

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.