炭酸パック

次世代型炭酸パックの条件を考えてみるよ

投稿日:

炭酸パック お客様に近い会社でありたい。

**menu**

―――ボディ―――

●80分コース[脚(前・後) + 背中 + 腕 + デコルテ + おなか]
  7000円
  特にお疲れの箇所に時間をかけて入念にトリートメントいたします。
  非常にお疲れの方や、特別な日の自分へのご褒美に。

 

●60分コース[脚(前・後) + 背中 + 腕 + デコルテorおなか]
  5000円
  定期的なトリートメントにお勧めな、スタンダードコースです。

 

―――フェイシャル―――

●約30分[クレンジング → お顔・デコルテトリートメント → 整肌]
  3000円

  〈ボディ(60分or80分コース)と組み合わせた場合500円OFF

 ☆☆オプション☆☆
  (
フェイシャルトリートメントを受けていただいた方のみ)
  (約20分)      1000円
  (約30分)    1500円  (申し訳ありません。現在は行っておりません。
                             どうしてもという方はご相談ください)

  (約30分)      1500円

●すべてのコースにフットバス、ウェルカムドリンク、アフタードリンクが付きます。

★45日以内のご来店は10%OFF

<クラフト教室>
※レシピの変更、開催場所等により金額が変更する場合があります
バスボム           1500円
アロマスプレー       1500円
虫よけスプレー       1500円
虫よけジェル         1600円
こねこね石けん       1600円
リップクリーム        1700円

ほんのり色付きリップ   1800円
クリニカルブレンドオイル 1900円
ミツロウクリーム       1900円
アロマキャンドル      1900円

クレイパック         2000円

最古の香水         2200円

スティックルームフレグランス(アロマの基礎知識付)
                 2500円
うるうる口紅         2500円
日常アロマの活用術(お掃除アロマクエン酸スプレー付)
                 2500円
日焼け止めクリーム    3000円
オリジナルブレンド精油(高級精油除3ml) 
                 3400円未満 

 メニューは<
 ご予約・お問い合わせ・アクセスは<

 最新のご予約可能日は<

 サロンの写真は<

 お客様の声は<

   

バナー 

進歩のマーク炭酸パック

例のエステをしてから1週間爆笑

炭酸パックもチークアップも
普段使っているお化粧品も美容液も
全てお休みし、
専用の化粧水とジェルだけを1週間
使用してアプリなし修正なしのすっぴん肌↓
(すっぴんじゃないよ(笑))
キレイになったかなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
コメントいつもありがとうございます爆笑
今日は車の点検を出しに
ショールームへ車
「今日は写真を撮るのが楽しみで
会社に来ました」と受付嬢のひろみさん爆笑
そうやって言っていただけるのって
嬉しいもんです笑い泣き
いつもコメントありがとうございますラブラブ
明日はサロンワーク爆笑
同級生なのに息子さんの結婚式の
前日エステ💆
もうそんな年齢なんですねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ちなみに今日は次男のお誕生日🎂
こんなに可愛かった彼が、
今や身長178cm腹筋バキバキ少年にニヤニヤ
上の写真と比べると
どことなく似てるでしょニヤニヤ
小さいからアップしたけど、
バレたら怒られる滝汗滝汗滝汗
とにかくお誕生日おめでとう🎉
ヤセなか美乳ブラ絶賛発売中→
 
 
笑い泣き

LINE登録で10%OFFクーポンをGETしてね!

炭酸パック力を鍛える

今日は父の誕生日祝いで回るお寿司屋さんに行って来たちびっこギャングです。

父にプレゼントの希望を聞いたところ、小銭入れ無しの黒い長財布が欲しい、との事だったのでネットで探して購入しました。
父は本当にシンプルな物が好きなので、選ぶ時にいつも面白味がないのです。
でもプレゼントした長財布を見てもらったところ、喜んでくれたので良かったです。
どうでも良い話はこれくらいにして、今日の本題の炭酸ミストについて書きたいと思います。
炭酸ミストが流行り始めたのは5年以上前の話ですよね?
美容に詳しい方には今さらな感じでしょうが、最近美容に目覚めた方や、炭酸ミストを使用した事がない方には多少なりとも役立つかな?と思います。
炭酸ミストの効果は、
血行促進効果
炭酸ガスには二酸化炭素が含まれており、それが皮膚から吸収されると、過剰で不要な二酸化炭素を排出するため、血管を拡げます。その結果、血行が良くなるそうです。
ターンオーバー効果
炭酸ガスには炭酸ナトリウムが含まれているので、肌の角質を柔らかくする効果があり、肌の汚れや毛穴の汚れを落としやすくするそうです。
つまり新陳代謝が良くなるって事ですね。
肌への浸透率アップ効果
炭酸は分子が小さいので、皮膚に浸透しやすいそうです。
化粧水等を炭酸ミストに使用した時に、有効成分が浸透しやすくなる効果があるという事です。
ネットでいろいろ調べてみると、実際に効果がありそうですね。
パナソニックさんからも炭酸ガスを使用した製品が出ていますし、炭酸パック等、炭酸ミスト以外の炭酸商品もあります。
話が逸れそうなので炭酸ミストの話に戻ります。
ちびっこギャングは男なので、炭酸ミストを使用していません。
それでは説得力が無いので、手に炭酸ミストをかけて体験してみました。
おじさんの手ですいません。
炭酸ミストをかける前
炭酸ミストをかけた後
炭酸ミストには蒸留水を使用し、約10秒以上掛けました。(ネット情報で10秒は掛けた方が効果があると書いてあったので)
炭酸ミストをかけた後は、血行が良くなったようで皮膚の色が赤くなりました。
1時間位たった今でも、手のひらを開いているとわかりませんが、写真のように拳を握り右手と左手を比べると左手の方が赤いのがわかるので、まだ効果が残っている気がします。
ところでどんな物で炭酸ミストをかけているのかと言うと、我が家にある炭酸ミストの機械は有名なメーカーさんの物です。
古い型の製品です。
新品で買うとお高いですが、某オークション等で探すと古い型なら綺麗な物でも1万円以下で探せると思います。(最近は確認して無いのでなかったらすいません。)
我が家の奴は5千円位だったと思います。
メーカーさんの物を買わず、自分で作ってみるのも良いかも知れません。ネットで調べると出て来ます。
ただ、新品で部品を集めると最低でも1万円近く掛かると思うので、綺麗なメーカー中古品で良ければ悩むところだと思います。
また自己責任になりますが、メーカーさんの製品でも、パッキンを入れればミニガスは汎用品が使えます。
汎用のミニガスには、食品添加物用とそれ以外用の二種類がありますが、自分の調べた結果では、食品添加物用は食品に添加するため成分の検査をしてあり、それ以外用は検査をしていないが中身は同じ物と言う感じでした。
奥さんのエステ店ではミドポンを使った自家製炭酸ミストの機械を使用しています。炭酸の噴出量が調整出来るので、高濃度な炭酸ミストが好評だそうです。
もしも間違っているところがあったらご指摘下さると有難いです。
奥さんはいつもシューシュー炭酸ミストを掛けているので、ちびっこギャングも掛けてみようかな?(笑)


炭酸パック 関連ツイート

自宅でできるエステ級・炭酸美容パック
♡炭酸ジェルパックフェヴリナ♡

お肌の機能を高めてくれる炭酸効果で
血行促進で代謝UP!
美容成分もちゃんとお肌に浸透する♡

1回使っただけで自信が持てる!
▶https://t.co/HvbShalmqc

#炭酸ジェルパックフェヴリナ

泥が泡に変わる驚きパック「クレイバブルパック」が新登場💟

泥がケアなの奥の汚れを吸着し、炭酸泡ではじけ出す!
汚れを落とすだけではなく、キメの整ったワントーン明るい肌へ導いてくれます😍💫… https://t.co/3Y9POb3ZfM

お礼?の炭酸パックが大好評♪ https://t.co/wuZYFqTicL
 2018/02/20 21:33 DcMaw

-炭酸パック

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.